日記

味噌汁 大工と職人がつくった会社

投稿日:

味噌汁楽天

訪問ありがっとーいぇーい

今も若干マタニティーブルーを

引きづりつつある一児の母が

ゆるっと更新してるよ〜ぅ

よかったらフォローしていってねぇ

自己紹介💁‍♀️ 👆


 紹介コード👉9n9w4z
テレビショッピングのアプリ版

1/7まで500円分ポイントもらえるよ

お母ちゃんもお買い物できまんた


メルカリ紹介コード👉QFSPXX

すぐ使えるポイントが貰えるくじが引けちゃうよ

▶︎ 

12月から販売中


ついでに と
 と も
どうぞよろしくねぇ
ポイントインカムは
お母ちゃんのところからの登録で
通常の倍の入会ポイント貰えまっせ〜
ブラウザから登録してくれたら
お母ちゃんクソほど喜びます

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

お母ちゃんへの
メッセージはこちらから💁‍♀️
お返事返せたり返せなかったりでメンゴ
▶︎

みてもみなくてもどちらでもオケ

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

息子の顔を見ながら
お酒を飲むのが至福な我が夫
更にお正月ってこともあって
余計にお酒が美味しいのか
仕事納めの日から毎日
泥酔するまで飲んでるんだけど
急に真剣な目で
🧔将来、息子には
公務員になってほしい
スッテーーーーン
なにもぉ
急に安定求めるのやめれやぁ
(`・∀・´)そりゃあね
公務員になれたらいいけどもさ〜
でもお母ちゃんは
親が口出す事じゃないと思うよ〜
本人が公務員になりたいって言ったら応援するし協力もするけどさ

さてさて洗い物しますか

よっこいしょういち
つって立ち上がったら
🧔その為には今から英才教育だよなぁ
ABCDEFG〜

IHJK…ラブラブラブ
ラブラブ愛を〜叫ぼ〜う
おいおい
ドリカムになっちゃったよズコーーーッ
酔っ払ってるからなのか
本当に
アルファベットがわからないのかは
神のみぞ知る神の味噌汁
(遠い目)
クリスマス辺りからから
実家に寄生しっぱなしの
お母ちゃんと息子




夫も仕事納めしてから
お母ちゃんの実家に寄生中で
毎日みんなでゴロゴロ幸せ


お母ちゃん家事以外は
束の間のフリータイムで



432円
楽天



432円
楽天


実家に置きっぱなしの
エロイカより愛をこめて
読んでる
スッテーーーーン




知ってる?エロイカ
知らんか


だってこれ元々実母の漫画
お母ちゃんが生まれる前から
連載しとるわくそわろ



小学生の頃から読んでるけど
面白くてね




こよ
エロイカより愛をこめて




570円
楽天



432円
楽天


パタリロ
は子供の頃から家にあって読んでた派
(どんな派)




同世代で全然知ってる人
1人もおらんけどねわろり




こんな変なブログを読んでくれてる
物好きなみんなの中には(言い方ーーーー)
読んだことある人いると信じてる
総入れ歯
今更だけど
前に話した
親へのお年賀は何にする問題
結局お母ちゃんは
もうね
悩んでも仕方ないのでね


全て
お母ちゃんの
好きなもの
にしたよぅ
スッテーーーーン
大好きな
1,600円
Amazon

五勝手屋羊羹
これまた大好きな
黒糖焼酎のマロングラッセ
あとはルタオの
918円
Amazon

フロマージュラングドシャ

鮭トバとはちーっと違う
鮭スモークって珍味
ババア
チョイスが本当ババア
これと全く同じ組み合わせを
義実家分も用意したよぅ
(なんていい嫁自分で言うなばかこの)
全部で1万円以内に収めれて
ホッと一息
お恥ずかしながら生活費では
本当にまかないきれなくて
お母ちゃんの
ポイ活のへそくりかき集めたのと
ボーナスでもらった
お小遣いも使って用意したのよ〜
はぁくそわろ
金は天下の回り物って信じてる
…いつ回ってきますか?

味噌汁 またお前と戦う時が来るとはな。

年末から正月早々に放浪してみたが、流石に旅疲れして帰宅した。

 

岡山でも倉敷の街並みをチラっと眺めて、有名な湯郷温泉に行ってみようかと思っていた。

 

でも、災害にあった場所を通過しそうなので、なんとなく気が引けて止めてしまった。

 

こんな事なら倉敷の街並みでも眺めてゆっくりすればよかったと後悔したが、後の祭りとはこの事だ。

 

高速道路に上がって蒜山高原まで行こうかとも思ったが、どうせ行くなら冬以外だろうし、雪とかもわからないので、そのまま帰路についた。

 

ただ、渋滞の回避には正解だったみたいで、俺の通り過ぎた場所でも渋滞表示が出ていた。

 

今の地元近くまで帰って温泉地に寄ってみたが、かなり賑わっていて人は一杯だった。

 

有名な温泉地だと入浴など出来なかったかもしれないと思うと、帰った事は正解だったかもしれない。

 

人の多い温泉はのんびりするには程遠くて、身体が温まったらスグに出てしまった。

 

ただ、正月らしく手作りのお餅を販売していたので、ついつい買ってしまった。

 

最近はパックのお餅ばかり買っていたが、いつも余るので今年は買わないつもりだった。

 

手作りに惹かれて買ってしまったが、せいぜいレンジかトースターで暖めてしょう油で食べるくらいだ。

 

余計なものを買ってしまったが、これも正月のおとし玉として良しとしようと思う。

 

今日は久々に自宅で過ごす。

 

いつもレンチンのご飯にインスタントの味噌汁か、たまにパンを食べる朝食だが、今日はお餅とにらめっこしている。

 

残り少ない正月の楽しみ方を捻りださないとならない。

 

コンビニで材料探してお雑煮くらいは作ってみようかと考え中だ。

 

 

 

味噌汁の人気商品はどれ?今週も人気・新作商品を入れ替え致しました

訪問ありがっとーいぇーい

今も若干マタニティーブルーを

引きづりつつある一児の母が

ゆるっと更新してるよ〜ぅ

よかったらフォローしていってねぇ

自己紹介💁‍♀️ 👆


 紹介コード👉9n9w4z
テレビショッピングのアプリ版

1/7まで500円分ポイントもらえるよ

お母ちゃんもお買い物できまんた


メルカリ紹介コード👉QFSPXX

すぐ使えるポイントが貰えるくじが引けちゃうよ

▶︎ 

12月から販売中


ついでに と
 と も
どうぞよろしくねぇ
ポイントインカムは
お母ちゃんのところからの登録で
通常の倍の入会ポイント貰えまっせ〜
ブラウザから登録してくれたら
お母ちゃんクソほど喜びます

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

お母ちゃんへの
メッセージはこちらから💁‍♀️
お返事返せたり返せなかったりでメンゴ
▶︎

みてもみなくてもどちらでもオケ

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

息子の顔を見ながら
お酒を飲むのが至福な我が夫
更にお正月ってこともあって
余計にお酒が美味しいのか
仕事納めの日から毎日
泥酔するまで飲んでるんだけど
急に真剣な目で
🧔将来、息子には
公務員になってほしい
スッテーーーーン
なにもぉ
急に安定求めるのやめれやぁ
(`・∀・´)そりゃあね
公務員になれたらいいけどもさ〜
でもお母ちゃんは
親が口出す事じゃないと思うよ〜
本人が公務員になりたいって言ったら応援するし協力もするけどさ

さてさて洗い物しますか

よっこいしょういち
つって立ち上がったら
🧔その為には今から英才教育だよなぁ
ABCDEFG〜

IHJK…ラブラブラブ
ラブラブ愛を〜叫ぼ〜う
おいおい
ドリカムになっちゃったよズコーーーッ
酔っ払ってるからなのか
本当に
アルファベットがわからないのかは
神のみぞ知る神の味噌汁
(遠い目)
クリスマス辺りからから
実家に寄生しっぱなしの
お母ちゃんと息子




夫も仕事納めしてから
お母ちゃんの実家に寄生中で
毎日みんなでゴロゴロ幸せ


お母ちゃん家事以外は
束の間のフリータイムで



432円
楽天



432円
楽天


実家に置きっぱなしの
エロイカより愛をこめて
読んでる
スッテーーーーン




知ってる?エロイカ
知らんか


だってこれ元々実母の漫画
お母ちゃんが生まれる前から
連載しとるわくそわろ



小学生の頃から読んでるけど
面白くてね




こよ
エロイカより愛をこめて




570円
楽天



432円
楽天


パタリロ
は子供の頃から家にあって読んでた派
(どんな派)




同世代で全然知ってる人
1人もおらんけどねわろり




こんな変なブログを読んでくれてる
物好きなみんなの中には(言い方ーーーー)
読んだことある人いると信じてる
総入れ歯
今更だけど
前に話した
親へのお年賀は何にする問題
結局お母ちゃんは
もうね
悩んでも仕方ないのでね


全て
お母ちゃんの
好きなもの
にしたよぅ
スッテーーーーン
大好きな
1,600円
Amazon

五勝手屋羊羹
これまた大好きな
黒糖焼酎のマロングラッセ
あとはルタオの
918円
Amazon

フロマージュラングドシャ

鮭トバとはちーっと違う
鮭スモークって珍味
ババア
チョイスが本当ババア
これと全く同じ組み合わせを
義実家分も用意したよぅ
(なんていい嫁自分で言うなばかこの)
全部で1万円以内に収めれて
ホッと一息
お恥ずかしながら生活費では
本当にまかないきれなくて
お母ちゃんの
ポイ活のへそくりかき集めたのと
ボーナスでもらった
お小遣いも使って用意したのよ〜
はぁくそわろ
金は天下の回り物って信じてる
…いつ回ってきますか?

味噌汁プラザショップ

1月2日。

息子はまた朝から別の校舎へ算数と国語の特訓へ行きました。
なので、前日に絵馬を書いておいてもらい、特訓に行っている間に主人と二人でお詣りに行ってきました。
毎年おみくじを引いていて、去年は大吉だったんだけど、今年は怖くて引けませんでした
悪い場合、引き直していいと聞くけど、最初に見た文字がインパクト強く脳裏にこびりついても嫌だし、引きずりたくないので、メンタル弱めの私は挑戦出来ませんでした
お詣りをして、お守りと破魔矢を買って、ショッピングモールに行き、パンケーキを食べてきました~
主人が仕事関係の話を喋る、喋る
よー、喋る。
食べ終わっても喋り続けるので
「息子が帰ってくる時間になっちゃうよ」
と言って切り上げて、買う予定だった物を買って、歩いて帰りました。
9500歩だったから、まぁまぁ歩いたなー。
そして、息子が帰ってきて、お雑煮と残ったお節を食べながら笑ってはいけないの続きを見ました。
晩ご飯は手巻きにしようという事になり、主人が買い物に行ってくれて、海鮮ちらしとお刺身の盛り合わせの写真を送ってきて、どっちがいいかと息子に聞いたら、
「海鮮ちらしを海苔で巻いて食べる。」
と、斬新な事を言いました
なので、海鮮ちらしを2つと、お味噌汁の用意と、ツナキュウリと、納豆、卵焼きを用意をして食べたんだけど、中々良かったです
そしてまた、笑ってはいけないを見ながら食べて楽しく過ごしたのですが
が、ですよ。
22時頃、明日から個別が始まるので、明日の準備をしていたら、法政第二の社会の過去問26年と27年の第二回が無いって言うんですよ。
私、何回も宿題は終わったのか?
って聞いたんですよ?
そうしたらその度に
「終わった」
って言ってたんですよ。
彼は何を見て、終わったと言ったんでしょうね?
探しても探しても見つからないので、早めに行って、またコピーをしてもらって、やる事でその話は済んだんだけど、今度は算数のプリント18枚が終わってないって言うんですよ
私、国理社の宿題が終わったって聞いた時に算数の事も聞いたんですよ?
それも彼は
「終わった」
って言ったんです。
何回か聞いたんですよ?
何度も「終わった」って言ったんですよ?
それなのに
「算数は言った覚えがない」
とか言って怒りだすので意味がわからない
「じゃあ、今からやりなよ。」
と言うと涙ポロポロしだすし
「1枚5分で終わるし」
とか言うから
「じゃあすぐに終わるでしょ。やりなよ。」
と言ったらやりだしたけど全然進まない
1枚10分かかっても出来ない。
答えと解説を見ていた主人が
「これ、本当に5分で解けるの?灘とか桜蔭とか書いてあるよ」
と言ったので
「いつもの先生は難しい所のばかり出すんだよ。解けないのであれば、もう、朝早く起きて、解いて、解けないのは『難しすぎて出来ません』って、言ってきなよ。もう23時になるから早く寝て早く起きて、朝に一生懸命やりなよ。休みが4日間もあったんだから、本当はじっくりとやらないといけなかったんだよ。社会のも今日気がついて、算数の事も忘れているなんて酷すぎるよ」
と注意をしました。
もう、何度も何度も言ってきているけど、不注意は受験には間に合わなかったようです
こんな調子だから、伸びなかったんだろうなぁって思いますが、しょうがないですね
宿題を私が管理をするのを嫌がるようになったので任せていましたが、やっぱり、まだ、任せたらダメだったんだ。 
これからはやっぱり私が管理をしようと思います。
1月1日も怒ったのに、また今日も怒ってしまった。
嫌な年明けだなー
明日は怒りたくありません
ほんと、頼む。しっかりしてくれー!( ノД`)…


味噌汁 関連ツイート

味噌汁は一人だと余してしまうのでカップ味噌汁を愛用するライトニングさん
味噌汁とご飯が逆でブチ切れはわろた、提供前にそれは気がつくわーって話しやんか
野分は仕方なく味噌汁もりもり飲む
丸勘のうまそうな飯写真がみんなから毎日ツイートされている(^◇^;)

腹減る(涙)
これぞ飯テロ!

せめて味噌汁すすりたい(T ^ T)

今年も沼津に行ったら食すしかない(^^)

#丸勘ゆるさない
#丸勘
#飯テロ

-日記

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.