日記

チャコールダイエットの各種を揃えました。売り切れ続出です、購入はお早めに

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

「チャコールダイエット」という一歩を踏み出せ!

お取り寄せしていた『KOMBLACK』が到着乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ネットで話題のコンブチャ×チャコールダイエットの夢のコラボドリンク!
コンブチャダイエット×ハリウッドセレブも夢中のチャコールダイエットの2つの主役級ダイエットが夢の共演との事キラキラキラキラキラキラ
水に溶かして飲む粉末タイプなので簡単に作れる!かさばらないパウチタイプなので持ち運びもラクチンダルマ
通称『黒いコンブチャ』でクレンズ&デトックス効率UPらしい。

美容効果の高いコンブチャに、体に溜まった汚れや老廃物を吸着しスッキリ洗い流す『炭(チャコール)』を同時配合。

チャコールは「活性炭」「備長炭」「竹炭」「伊那赤松妙炭」の異なる4種配合

・酵母、乳酸菌、ポリフェノールアミノ酸、玄米麹、酵素など体に嬉しい成分もたっぷりとの事
ダルマ
効果があると良いなぁ〜っラブラブラブラブラブラブ

君は何を目指していますか。私たちはNo.1チャコールダイエットを目指します。

エル様の育犬ブログを読んで下さり、
ありがとうございます
バナーをポチッと1票お願いします!

・・・・・・・・・・・・・
妖精さんの上は自分のテリトリーだと
主張するエル様星キラキラ

(ドスっと乗られてグエッとする)

パピーの頃のように
遊ぼうよ!とケリーに飛びついたり
ちょっかいかけることは全く無くなって
うちのエル様も落ち着いたものだなぁ…
って感じでしたが、
今度は軽くテリトリーを主張してるのかもはてなマーク
そしていつも
夕方までは静かで1人が多いのに
今はケリーちゃんがウロウロしているので、
腹を出してゆっくり寝ることも出来ず、
もしかしたら
案外エル様の方がストレス溜まってるのかも
しれなくて、、、あせる
4日前から突然!!
真っ赤な涙が
出てきましたぁ:(´ཀ`」 ∠):
(コットンで押さえると赤錆色になるくらい)
(ショックで初日の患部写真撮らなかったくらい)
注意現在回復の兆しが見えてきたので
やっと落ち着いて記事にしました。
ご安心くださいm(_ _)m
もしかしたら、
散歩の時にアレルギーになる花粉的なものが
目に入ったのかもしれないし、
結膜炎かもしれないし
(それは瞼めくったら無さそう)
冬に近づいて 
いつものドライアイが酷くなってきた
のかもしれないし、
蒸しタオル美眼法を
1週間サボっていたせいかもしれないし、
カンガルーのご飯が
突然合わなくなったのかもしれないし、
普段食べないようなオヤツを食べたからとか、
などなど…
思い当たる節がないわけでもなく…ガーン
でも、原因有力候補なのはドクロ
公園で拾い食いしたヒドリガモの糞←
池のヒドリガモは冬の間
夜に芝生に上がって寝るらしく、
池の近くの芝生には
そこかしこにこんな緑の糞が落ちていて…
エル様がこの前ちょっと食べた笑い泣きアセアセアセアセ
検索すると、
犬が散歩の途中に食べちゃうとか良くあるらしく…
病気とかもあるけど、
免疫力が落ちてると下痢するらしい。
エル様は下痢はしてないから、
原因はこれじゃないかも?
とりあえず、
もし変なもの食べたせいなら、、、と、
家にあった
デトックス効果がある食材てんこ盛り夕飯ナイフとフォーク

蒸した豚ヒレ肉

16穀米おかゆ
茹で小豆
生姜湯で茹でた大根、しめじ、やげん軟骨
かぼちゃ
ゆで卵
ココナツオイル
ブルーベリー
チアシード
ドライパセリ
すり黒ごま
これ混ぜて、
11,880円
楽天
これ混ぜて、
1,000円
楽天
ビオフェルミンも混ぜた!!!!
ザ・スペシャル解毒飯!!
もしかしたら朝フードの可能性も
ないわけではないから
しばらく晩だけでなく、
朝も手作りご飯で様子見してます目

エル様からしたら、
朝も夜も手作りサイコー説口笛

ストレス説もあるから
ご飯の前後は
ケリーおばあちゃんには別室に居てもらい、
ゆっくり食べさせよう照れ

(動画は初日の夜のもの、目頭が赤黒い)

とは言っても超早食いハッ
まだありますよ
小豆の茹で汁と軟骨スープです!

水分沢山とって

変なものチッチと共に流して出しちゃって!!
(ちなみに3日間同じメニューもぐもぐ)
ついついサボっていた
ヒアルロン酸目薬と
蒸しタオル美眼マッサージ法も
サボらずやらなきゃアセアセ

エル様はマイボーム腺が詰まってる為に

目の表面を覆う油膜が足りなくて、
目の潤いが表面にキープできずに
流れてしまうドライアイなのですショック
寒く乾燥する冬は重症化しやすい。
でも、
マイボーム腺が詰まって炎症起こしてる時は
瞼が赤くニキビみたいにぷっくり膨らむので、
それもないし今回は違うかも。。。
角質保護のヒアルロン酸目薬も滴眼します汗

アレルギーじゃなくて

夏の間は平気だったドライアイが
乾燥してきたせいで急に酷くなったのかなぁ。
眼科行って
目にさす軟膏も新しいの貰ってこなきゃビックリマーク
雑菌の繁殖を抑えるアクアゼオパウダーを
目頭の毛にトントンつけて
7,020円
楽天

目頭の毛が蒸れないように
眉ブラシで持ち上げてフワッとさせて完了ビックリマーク
ついでに口髭にも粉をまぶす。
涙やけとよだれ焼けって大概セットだし。
でも、
ちょっとすると
とろーりとした涙が流れてきていますタラー
これは2日目の状態カメラ
初日より色が薄くなってきてるから
多分対処の仕方は間違えてないはず!

ばあやに任せてっ炎

あなたの顔面の美しさと体の中の平和を守るのは
わたしの最大の使命炎
仕事どころじゃないよ滝汗滝汗
3日目カメラ
心なしか目の表面のうるうる涙も
少なく正常化している気がするキラキラ
右目お手入れ後

左目お手入れ後

左目の目頭に濃いめの赤いシミが残ってる

真上から

すぐにフル対処して、

3日間つきっきりでお手入れしていたから、
赤い筋が下まで到達しないで済んだ〜笑い泣きアセアセ
逆さまつげもないし、
瞼めくっても結膜炎も起こしてないし、
目立ったマイボーム腺炎症もないし、
おそらくヒドリガモ糞アレルギー説有力DASH!
なるべく抗生物質とか使いたくないし、
このまま解毒飯とお手入れで
赤い涙が止まってくれますように!!
4日目現在
おじいちゃん達は今日帰ってしまうので、
それで治ればケリーちゃんストレス説はてなマーク
そうだとは思いたくないけどガーン

案外繊細かもしれないうちのエル様…
手がかかる子ほど愛おしい照れドキドキドキドキ
右矢印
・・・・・・・・・・・・・
みんなのビションブログも見てねあしあと

リサイクルリサイクル

日本ブログ村のワンコのブログランキングに
参加しています!
下のエル様の写真のバナーをクリックして
エル様に1票入れていただけたら幸いです。
毎日の更新の励みになりますm(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓

チャコールダイエットはすごいだけじゃないらしい

ご訪問ありがとうございます😊
今日から、3日間
お友達のファスティングに便乗して
お試しダイエットです

コールドプレスジュースも
用意しました
友人がフレッシュな
コールドプレスジュースを
作ってくれるというので
1食はそれに甘えて
1食はこちら

もう1食はお店のコールドプレスジュースを
飲もうと思います
今日と、明後日はおかゆなど
軽めの食事にしてみます
こちらダイエットモードになる度に
欲しくなるミキサー
もう数年続けているだけあって
スタイル抜群な
友人は毎朝、
人参、りんご、レモンで  
コールドプレスジュースを作るそうです
むくみがとれて胃腸がすっきり
するとか
欲しいなー

楽天スーパーセールの
今がお得そうです
🔻
ダイエットグッズや、
日用品、春物を揃える予定です

わたしと、ずーっとチャコールダイエット

ご訪問ありがとうございます😊
今日から、3日間
お友達のファスティングに便乗して
お試しダイエットです

コールドプレスジュースも
用意しました
友人がフレッシュな
コールドプレスジュースを
作ってくれるというので
1食はそれに甘えて
1食はこちら

もう1食はお店のコールドプレスジュースを
飲もうと思います
今日と、明後日はおかゆなど
軽めの食事にしてみます
こちらダイエットモードになる度に
欲しくなるミキサー
もう数年続けているだけあって
スタイル抜群な
友人は毎朝、
人参、りんご、レモンで  
コールドプレスジュースを作るそうです
むくみがとれて胃腸がすっきり
するとか
欲しいなー

楽天スーパーセールの
今がお得そうです
🔻
ダイエットグッズや、
日用品、春物を揃える予定です


チャコールダイエット 関連ツイート

RT @NGlobalove: ちょっと小休止

【瀬谷栄居&跳弾弾】
栄居は丹磨より濃い茶髪(赤毛寄り)で琥珀色の目。メガネは黄。
チャオさんはチャコールブラックの髪で、目はほとんど開けないので見る機会はないですが黒です。ほっぺの血色がいい。

栄居さんのが健康的な肌で、チャ…

チャコールグレーのジャケットをスポーティーなスタイルに*デニムジャケットの上からジャケットを羽織って大人のカジュアルスタイルに! https://t.co/uKAnLFu4Eu
つむぎのセーターもうベタ処理していい?チャコールグレー再現すると全身トーン男になってしまう
炭の吸着力で不要なものを体外に出す=チャコールレンズ

これでダイエットしやすい身体にリセット完了‼

https://t.co/pewPQCUvsr

KUROJIRU(クロジル・黒汁) https://t.co/Ce5PgbRU7m

-日記

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.