日記

チャコールダイエット はキッズでキマリっ!

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

チャコールダイエット さあ、コンサルティングハウジングへ。

ご訪問ありがとうございます😊
今日から、3日間
お友達のファスティングに便乗して
お試しダイエットです

コールドプレスジュースも
用意しました
友人がフレッシュな
コールドプレスジュースを
作ってくれるというので
1食はそれに甘えて
1食はこちら

もう1食はお店のコールドプレスジュースを
飲もうと思います
今日と、明後日はおかゆなど
軽めの食事にしてみます
こちらダイエットモードになる度に
欲しくなるミキサー
もう数年続けているだけあって
スタイル抜群な
友人は毎朝、
人参、りんご、レモンで  
コールドプレスジュースを作るそうです
むくみがとれて胃腸がすっきり
するとか
欲しいなー

楽天スーパーセールの
今がお得そうです
🔻
ダイエットグッズや、
日用品、春物を揃える予定です

チャコールダイエットをお祝いに

娘が大好きなかりんとう饅頭
『黒かりん』という真っ黒い饅頭
売っていたので物珍しくて買ってみました。
娘と一緒に食べた時の感想が
すっごくサックサクで炭を食べてる感じ。
でも、美味しいなぁ。ほんと美味しい!
もう一つ食べたい!
でした。
購入時、こんなやりとりがありました。
私:どうしてこんなに真っ黒なんですか?

店員:黒糖入りだからです。

黒糖だけでここまで真っ黒になる?と
思いながらも小さなかけら、ほんの一切れ
味見をさせていただきました。

黒糖が少し苦手な私は黒糖の味が強くなくて
美味しい気がすると思い買いましたが、
やはり黒い理由は別にありました。
『竹炭』
生地は沖縄県産黒糖を使用したかりんとう。
その表面に竹炭パウダーをまぶして
漆黒に仕上げているようです。
最初、何も知らずに食べた時の
炭を食べてるみたい!という感想は
当たりです
サクサクというか、ザクザクというか、
ガリガリというか…
まぁ、炭をかじっているような感じです。
炭はかじったことないですけど…
でも、美味しいんです。
中は北海道産小豆を使った自家製こしあんで
しっとりあっさりみずみずしいあんですピンクハート

最初は6個入りを買いましたが、
数日後10個入りを買いに行きました。
冷凍だと1ヶ月も日持ちするようです。


10個入りを購入した後、竹炭入りと気付き
竹炭パウダーがダイエットで流行っている
ことも知りました。
チャコールダイエットというんですね。


黒かりんは、最初
まるで焦げた発ガン物質を食べてるような
妙な罪悪感がありましたが
害はなく、むしろ健康的で良かったですキラキラ
娘と取り合いですデレデレ
また、すぐなくなるな…

チャコールダイエットが大好き♪

お取り寄せしていた『KOMBLACK』が到着乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ネットで話題のコンブチャ×チャコールダイエットの夢のコラボドリンク!
コンブチャダイエット×ハリウッドセレブも夢中のチャコールダイエットの2つの主役級ダイエットが夢の共演との事キラキラキラキラキラキラ
水に溶かして飲む粉末タイプなので簡単に作れる!かさばらないパウチタイプなので持ち運びもラクチンダルマ
通称『黒いコンブチャ』でクレンズ&デトックス効率UPらしい。

美容効果の高いコンブチャに、体に溜まった汚れや老廃物を吸着しスッキリ洗い流す『炭(チャコール)』を同時配合。

チャコールは「活性炭」「備長炭」「竹炭」「伊那赤松妙炭」の異なる4種配合

・酵母、乳酸菌、ポリフェノールアミノ酸、玄米麹、酵素など体に嬉しい成分もたっぷりとの事
ダルマ
効果があると良いなぁ〜っラブラブラブラブラブラブ

日本の元気!チャコールダイエット

「チャコールパーティクル」が届きました!

吸着やカーボンダイエットで話題の活性炭。
食べる活性炭で、チャコールダイエットです♪
袋の中には黒い炭のパウダー。
すごくすごく細かいの。
なんと5ミクロンパウダーですって!
この固まっているものがホロホロッと崩れ
ものすごーく細かい粒になります。
コレ、新しい粉砕法「ナノジェットマイザー」
で実現した超微粉末とのこと。
通常の製法で作られた活性炭では吸着する
ことのできなかった、添加物や毒素などを
より確実に吸着して、体外に便として
排出してくれるんだそうです。
いいですねー。
体内クレンジングですね♪
どんなものでできているのかと言いますと。
すごーくシンプルに、名称も原材料名も
オンリー「木炭」!
はい、木炭から作られた木炭です。
正真正銘の木炭ですっ!!
このシンプルさ、本当に安心できます。
しかも100%国産。
口にするものですから、安心は大事です。
スプーン1杯のチャコールパーティクルを
水に溶かしてみました。
真っ黒です!
飲んでみると、見た目のインパクトとは裏腹に
ほぼ無味無臭です。
ただ、口の中はお歯黒みたいに真っ黒だし
唇も真っ黒でヘビメタみたい~。
でもこれを「どうにかして!」となると、
どうしても変な添加物を入れなくては
いけなくなりそうですので、このままで
いいです。
飲んだら口を洗えばいいだけですからね。
で、しばらく飲み続けてみましたが
身体の中、キレイキレイになったかな。
ダイエット以外にも、口臭予防になったり
歯みがき粉として使ってステイン除去も
期待できちゃうらしい「チャコール
パーティクル」。
これは今後、手放せないアイテムと
なりそうです。
詳しくはコチラをどうぞ。


チャコールダイエット 関連ツイート

名無しは、非常に軽いトランクケースに収められた
風の概念で、戦闘時は狙撃銃になります。
グラファイトの髪色に、目の色はチャコールグレイです。
慎重な性格で、トランクケースには、蜂蜜が一緒に詰められているようです。
さぁ、今日も蒐集… https://t.co/FIo9aPFtCr
『AZUL ペイズリー柄 チャコールグレー 大判 ストール (\1&#x2c500)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://t.co/XKBMWIE0Rb
ただ今の「洋色大辞典」の人気色:チャコールグレイ(73pt)
https://t.co/cRx4mMv0xL
売れ筋6位『山善 遠赤外線カーボンヒーター チャコールブラック DCT-J063(B)』 https://t.co/eaiTzkfkxi 新品です。 https://t.co/WHJS9PHao5

-日記

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.