日記

チャコールダイエット いいことあるぞ~

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

チャコールダイエットに関する誤解を解いておくよ

お取り寄せしていた『KOMBLACK』が到着乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ネットで話題のコンブチャ×チャコールダイエットの夢のコラボドリンク!
コンブチャダイエット×ハリウッドセレブも夢中のチャコールダイエットの2つの主役級ダイエットが夢の共演との事キラキラキラキラキラキラ
水に溶かして飲む粉末タイプなので簡単に作れる!かさばらないパウチタイプなので持ち運びもラクチンダルマ
通称『黒いコンブチャ』でクレンズ&デトックス効率UPらしい。

美容効果の高いコンブチャに、体に溜まった汚れや老廃物を吸着しスッキリ洗い流す『炭(チャコール)』を同時配合。

チャコールは「活性炭」「備長炭」「竹炭」「伊那赤松妙炭」の異なる4種配合

・酵母、乳酸菌、ポリフェノールアミノ酸、玄米麹、酵素など体に嬉しい成分もたっぷりとの事
ダルマ
効果があると良いなぁ〜っラブラブラブラブラブラブ

チャコールダイエット ゆたかな未来のパートナー

娘が大好きなかりんとう饅頭
『黒かりん』という真っ黒い饅頭
売っていたので物珍しくて買ってみました。
娘と一緒に食べた時の感想が
すっごくサックサクで炭を食べてる感じ。
でも、美味しいなぁ。ほんと美味しい!
もう一つ食べたい!
でした。
購入時、こんなやりとりがありました。
私:どうしてこんなに真っ黒なんですか?

店員:黒糖入りだからです。

黒糖だけでここまで真っ黒になる?と
思いながらも小さなかけら、ほんの一切れ
味見をさせていただきました。

黒糖が少し苦手な私は黒糖の味が強くなくて
美味しい気がすると思い買いましたが、
やはり黒い理由は別にありました。
『竹炭』
生地は沖縄県産黒糖を使用したかりんとう。
その表面に竹炭パウダーをまぶして
漆黒に仕上げているようです。
最初、何も知らずに食べた時の
炭を食べてるみたい!という感想は
当たりです
サクサクというか、ザクザクというか、
ガリガリというか…
まぁ、炭をかじっているような感じです。
炭はかじったことないですけど…
でも、美味しいんです。
中は北海道産小豆を使った自家製こしあんで
しっとりあっさりみずみずしいあんですピンクハート

最初は6個入りを買いましたが、
数日後10個入りを買いに行きました。
冷凍だと1ヶ月も日持ちするようです。


10個入りを購入した後、竹炭入りと気付き
竹炭パウダーがダイエットで流行っている
ことも知りました。
チャコールダイエットというんですね。


黒かりんは、最初
まるで焦げた発ガン物質を食べてるような
妙な罪悪感がありましたが
害はなく、むしろ健康的で良かったですキラキラ
娘と取り合いですデレデレ
また、すぐなくなるな…

チャコールダイエット エンディングまで、泣くんじゃない

最近注目されている活性炭

私も毎日の生活に取り入れさせていただきましたキラキラ

 

なんと食べる活性炭

 

Charcoal particle

~チャコールパーティクル~ 

 

¥ 2,780

 

 チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭について

 

 

吸着力カーボンダイエットで話題の活性炭

 

【最新技術】ナノジェットマイザーシステム(国内GMP認定工場)

で作られた吸着率がより高い

超微粉末5マイクロパウダー活性炭

100%国産良品、高品質、食べれる活性炭

 

無味無臭なので飲んだり食事に混ぜてOK

 

1日小さじ1~2杯なので手軽

 

歯磨き粉代わりに使用して

黄ばみ・汚れ・口臭をケア

 

 

使用感

 

 

袋を開けると微粒子真っ黒の活性炭

とても細かいので出すとき気をつけてくださいねウインク

 

 

細かいのでこれなら水はもちろん

何にでも混ぜて取り入れることができます。

 

 

私は普段はヨーグルトに入れて

朝食にいただいていました。

あとはトーストに振りかけたりご飯にかけても

無味無臭なので全く違和感がありませんOK

 

むしろ黒いので食欲を抑えてダイエット効果になりそうw

微粒子なのですぐに混ざります。

 

炭特有のあのキシキシっとした食感

歯触りが気になる方もこれなら微粒子なので

特にこういったヨーグルトや甘酒など

とろみのあるものなどに混ぜると

全く感じませんよ!

 

もちろんご飯にかけても

 

お茶碗に炭がつくともったいないので

上にごま塩のようにかけてます。炭塩で。

 

お味噌汁にも黒ごま感覚で。

 

ただ微粒子なので吹き飛びますw

袋を開けるたびに粉が舞い上がり手が

くろくなっちゃった(笑)

 

持ち運びや保管は便利ですができれば

このプラスチックボトルなど振りかけて出せる

形状だとかけやすいし助かります(笑)

 

口臭にもいいとこのことで

歯磨き代わりに。

 

ちょっともったいないのですこしずつ

使ってみました。珈琲で着色汚れが気になっていたので

これで磨くとすっきりした感じがあるかな?

もったいないおばさんが出てしまい

しっかりと体に取り入れたくて基本食事に活用

したのでもっと沢山活用できるように

量があると嬉しいなぁと思っちゃいましたw

 

手軽に取り入れられるのが魅力的ですねハート

 

 

ダイエットに口臭に炭の力で

笑顔あふれる毎日でありますように♡

 

 

お値段安くならないかなぁ( ´艸`)

 

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

 

チャコールダイエットは都市伝説じゃなかった

ついにできた新商品っキラキラ
チャコールウォーター
蓋を開けると
炭がフワァ〜っと落ちますっ!!!!!!
炭は食品添加物・合成着色料・胆汁酸・
AGEs・水銀・プリン体・余分な油・ニコチン
もしっかり吸着して排出ためいき
身体に溜めたくないいらないものを出して
健康にダイエットするには
欠かせないものですきらきら!!
手軽にチャコールダイエットしてみませんか?

〠813-0013
福岡県福岡市東区
香椎駅前1-14-21
リーヴス香椎駅前1F
✫駐車場有り✫
定休日:日曜・祝日(相談可)
営業時間:10:00〜20:00(相談可)
ご予約方法は
公式アプリなら予約状況を確認して
予約を入れれます。
http://embellir0718.com
※当日(12時間前)は空きがあっても
アプリで取れません
営業時間のお電話、
またはLINE(24時間)
受け付けております
TEL:092-681-0772
LINE:@pcu832z
「友達追加」から「ID検索」で
登録してね♪


チャコールダイエット 関連ツイート

RT @loctown_sano: 可愛く携帯できるスティックタイプゼリーは?
「ブラックビューティー(チャコールゼリー)」は、コラーゲンやヒアルロン酸、ガラクトオリゴ糖など様々な美容、健康成分を高配合!! ダイエットだけでなくぷるぷる潤う手助けをします。 #ダイエット
詳し…
@_nemutaiine_ ほんとに😂笑
桜のやつ可愛いですよね!!私は犬のタオル買おうと思ってます〜あと前からチャコールのTシャツ欲しくて、、迷ってる〜〜😫😫
@asuk328 ベージュ可愛いよね…チャコールも可愛い
@sakazuki_TL
凜嘉に贈るのはチャコールグレイの永遠を誓うウェディング。薄羽のオーガンジーをたっぷりと使い、サファイアのピン、銀のリボンで飾りました。銀の鍵を添え、「感傷」を込めて。
https://t.co/Hiyrt6Q4ai
まって???まって…………

-日記

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.