日記

チャコールダイエット人気のコレクション

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

チャコールダイエットのお買い得を探すならココ

「チャコールパーティクル」が届きました!

吸着やカーボンダイエットで話題の活性炭。
食べる活性炭で、チャコールダイエットです♪
袋の中には黒い炭のパウダー。
すごくすごく細かいの。
なんと5ミクロンパウダーですって!
この固まっているものがホロホロッと崩れ
ものすごーく細かい粒になります。
コレ、新しい粉砕法「ナノジェットマイザー」
で実現した超微粉末とのこと。
通常の製法で作られた活性炭では吸着する
ことのできなかった、添加物や毒素などを
より確実に吸着して、体外に便として
排出してくれるんだそうです。
いいですねー。
体内クレンジングですね♪
どんなものでできているのかと言いますと。
すごーくシンプルに、名称も原材料名も
オンリー「木炭」!
はい、木炭から作られた木炭です。
正真正銘の木炭ですっ!!
このシンプルさ、本当に安心できます。
しかも100%国産。
口にするものですから、安心は大事です。
スプーン1杯のチャコールパーティクルを
水に溶かしてみました。
真っ黒です!
飲んでみると、見た目のインパクトとは裏腹に
ほぼ無味無臭です。
ただ、口の中はお歯黒みたいに真っ黒だし
唇も真っ黒でヘビメタみたい~。
でもこれを「どうにかして!」となると、
どうしても変な添加物を入れなくては
いけなくなりそうですので、このままで
いいです。
飲んだら口を洗えばいいだけですからね。
で、しばらく飲み続けてみましたが
身体の中、キレイキレイになったかな。
ダイエット以外にも、口臭予防になったり
歯みがき粉として使ってステイン除去も
期待できちゃうらしい「チャコール
パーティクル」。
これは今後、手放せないアイテムと
なりそうです。
詳しくはコチラをどうぞ。

チャコールダイエット 花は人を磨きます。

本日はこちらを使用しました🍀

ナナイロ様
ありがとうございました✨
Charcoal particle
チャコールパーティクル

20gで2780円です🍀

国内GMP認定工場で最新技術
ナノジェットマイザーシステムで
作られた活性炭です🌹

吸着率がより高い超微粉末
5マイクロパウダー活性炭です✨

100%国産で高品質、
食べられる炭ですおねがい
早速食べてみました🍀
テレビで綺麗なモデルさんや
タレントさんが真っ黒の
炭が入った飲み物を飲んでいるところを
何度も見ていますが、
本当に口にして良いものなのか
ドキドキですキョロキョロ
パッケージには
原材料名、木炭と…
本当に木炭だけなんだと
またドキドキ…流れ星
パッケージをあけてみると
真っ黒の活性炭が✨
匂いを嗅いでみても
焦げ臭さや煙の匂いなど
一切ありません☺️
かたまりなど全くない
すごく細かいパウダーです🌹
カップに出してみると
パサッっとでてきて
黒さと細かさがよくわかります🎵
味が濃い飲み物だと
本来の味がわからなくなるかと思い
初めはお茶に溶かすことにしました☺️
しゅわしゅわっと音がして
一気に黒い飲み物ができあがりました🍀
上に膜のように
炭が浮いてきますが
混ぜるとすぐに溶けます☀️
飲んでみると
お茶の味がしっかりします✨
炭に特に味がないので
とても飲みやすいです🍀
少し歯触りがしゃりしゃりしますが
不快感がなく、気になりません😆
飲んだあとのコップ、唇、
舌、歯が真っ黒になるので
自宅で歯磨きできる環境で
飲むのが良いと思いますが
友達同士で飲んでも
盛り上がりそうです✨
サプリメントや薬、スムージーなどを
飲むのが苦手な方も
無理なく飲めるとおもうので
良いと思います☀️
私はいろいろ試してみましたが
黒ごまシェイクに
入れて飲むのが気に入っています❤️
カフェラテやミルクティーなどにも
入れて飲んでいますが
本当に味を邪魔しないので
続けやすいです🎵
気になる方はネットでご覧ください🙇
読んでいただきありがとうございました❤️

チャコールダイエットは売り切れ続出、他にも各種人気商品を取り揃えてます

福太郎で見つけた

活性炭×青汁(30包)


買っちゃいました…
炭に弱い(笑)

食事と一緒に取ると良いみたい

いつも 青汁飲んでるので それと交互に飲んでみよう
お野菜摂取するのが 下手くそなので
そして 大好きな炭(笑)のコラボ

3g × 30パック

このタイプ大好き
持ち運びに ホントに便利お願いお願いお願い
食べ歩きしてるワタシには持ってこいラブラブラブ

コップへ入れると

そんなに黒くない???

でも お水で割ると 思いの外 黒い爆笑爆笑爆笑
飲んだ感じは
レモンをほんのり甘くした感じ
乳酸菌が入ってるから かな? 
とっても飲み口 まろやかです。
そして 後味はミントの爽やかさウインクウインクウインク
お腹の中から キレイになれる?!
そんな 期待をしています。
………………………………………………
メーカー:日本薬健
商品名:活性炭×青汁(30包)
内容量:3g×30包

商品の特徴 1.国産大麦若葉を使用
農薬不使用栽培にこだわった国産の大麦若葉は食物繊維、ビタミンC、鉄分、β-カロテンが豊富に含まれておりクセが少なく飲みやすいのが特徴です。
2.デトックス作用が
期待される「活性炭」を配合!
活性炭の細孔が体内の有害物質や食物の余分な脂質を吸収し、不要な老廃物を排出させる性質があるため、ダイエット目的の女性や便秘でお悩みの方に最適です。
3.腸内環境を整える、1パックあたり約100億個の乳酸菌を配合!
「有胞子性乳酸菌 」、「ビフィズス菌」、「ナノサイズ乳酸菌」の3種の乳酸菌を1パックあたり約100億個配合。腸内環境を整える『整腸作用』が期待できます。
4.レモンミント風味ですっきりとした味わい!
女性や青汁ビギナーの方にも飲みやすいレモンミント風味の味わいです。
ホームページより

ケーキより好きなチャコールダイエットを集めたサイト♪

最近注目されている活性炭

私も毎日の生活に取り入れさせていただきましたキラキラ

 

なんと食べる活性炭

 

Charcoal particle

~チャコールパーティクル~ 

 

¥ 2,780

 

 チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭について

 

 

吸着力カーボンダイエットで話題の活性炭

 

【最新技術】ナノジェットマイザーシステム(国内GMP認定工場)

で作られた吸着率がより高い

超微粉末5マイクロパウダー活性炭

100%国産良品、高品質、食べれる活性炭

 

無味無臭なので飲んだり食事に混ぜてOK

 

1日小さじ1~2杯なので手軽

 

歯磨き粉代わりに使用して

黄ばみ・汚れ・口臭をケア

 

 

使用感

 

 

袋を開けると微粒子真っ黒の活性炭

とても細かいので出すとき気をつけてくださいねウインク

 

 

細かいのでこれなら水はもちろん

何にでも混ぜて取り入れることができます。

 

 

私は普段はヨーグルトに入れて

朝食にいただいていました。

あとはトーストに振りかけたりご飯にかけても

無味無臭なので全く違和感がありませんOK

 

むしろ黒いので食欲を抑えてダイエット効果になりそうw

微粒子なのですぐに混ざります。

 

炭特有のあのキシキシっとした食感

歯触りが気になる方もこれなら微粒子なので

特にこういったヨーグルトや甘酒など

とろみのあるものなどに混ぜると

全く感じませんよ!

 

もちろんご飯にかけても

 

お茶碗に炭がつくともったいないので

上にごま塩のようにかけてます。炭塩で。

 

お味噌汁にも黒ごま感覚で。

 

ただ微粒子なので吹き飛びますw

袋を開けるたびに粉が舞い上がり手が

くろくなっちゃった(笑)

 

持ち運びや保管は便利ですができれば

このプラスチックボトルなど振りかけて出せる

形状だとかけやすいし助かります(笑)

 

口臭にもいいとこのことで

歯磨き代わりに。

 

ちょっともったいないのですこしずつ

使ってみました。珈琲で着色汚れが気になっていたので

これで磨くとすっきりした感じがあるかな?

もったいないおばさんが出てしまい

しっかりと体に取り入れたくて基本食事に活用

したのでもっと沢山活用できるように

量があると嬉しいなぁと思っちゃいましたw

 

手軽に取り入れられるのが魅力的ですねハート

 

 

ダイエットに口臭に炭の力で

笑顔あふれる毎日でありますように♡

 

 

お値段安くならないかなぁ( ´艸`)

 

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

 


チャコールダイエット 関連ツイート

PlayStation 3 500GB チャコール・ブラック (CECH-4000C) ソニー・コンピュータエンタテインメント (Video Game -2012)

どこよりも高く買います!
売ってください!

https://t.co/cyMbf8qQnf

海外セレブに大人気のチャコールダイエットをおいしく手軽に!週1リセット習慣でクリアなカラダへ 「菌活美人の炭クレンズ」3月20日新発売! https://t.co/fvTxPk4CAO
RT @ogawa3141592: ジェッソとチャコールペンシルでサイの模写をしました〜
#アート
#絵描きさんと繋がりたい
#絵描きさんとつながりたい https://t.co/EiC14VAKgq
可愛い❤ [アンドイット] and it_ 【and it_】ボリュームフードカラーダブルブレストコート 41.チャコールグレー L 。。+.。。.+。(*>∀<*)(*≧ω≦)♪ https://t.co/WUdk6fauxb

-日記

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.