しおり

20分で理解するしおり

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【メール便で送料無料】ムーミン ブックマーク 【プルート プロダクト】しおり pluto produkter MOOMIN
  • MB リボンしおり【メール便可/名入れ可】

グローバリズムの崩壊としおりの勃興について

【2019/05/02】
初ソウルのいとこ3世代一家をアテンド中。
昨夜、東大門で遅くまで買い物してたので、寝不足でないかな?
何せ、いとこ夫妻は老人だから。
孫娘に付いていけるか?
私は東大門に宿泊なので、明洞に宿泊のいとこたちを迎えに行きます。
いとこたちの分も、オロナミンCを買いました!
今日も頑張ろう♪
今日はなんだっけ?
しおりでチェックします。
ロワジールホテルに到着。
ロビーに行ったら誰もおらん。
やっぱり起きれんかったかな?
眠い目をこすりながら、やって来た!
どうやらいとこは、指でハートが作れないらしい(笑)
韓国での朝御飯と言ったら候補がたくさんありますね!
私はなんでも食べるけどねぇ。
イサックトーストが人気だけど、これでも食べる?
神仙ソルロンタンも大人気だけど、これは冬の写真だけど、毎回こんな感じ。
これでも食べる?
韓国らしくキンパッでも食べようか!
近くにあったキムガネは8:00オープンなのに、韓国あるある。まだ開いてない!
キンパッ天国
しかし、すごい怖いアジョシ。
キンパッを3人分頼んだら、ダメだと。
キンパッは、サイドメニューだから、
うどんとかスープ類のメインを頼んでやっと頼めると言う。
しかも人数分、メインを頼んでからでないとダメだって。朝からそんなに~。
「このメニューが読めないのか!」って、すごい罵声を浴びせられ、感じ悪くて出ました。
もうここは2度と行かないです。
前はそんなことなかったのになぁ。
初ソウルアテンド中なのに、みんな気分悪くしてごめんねアセアセ
次へ行こう!
낭만김밥(ロマンキンパッ)

ここは、お水、スープやキムチ、タクアンはセルフです。
店内狭くて空間に余裕がないのがネック。
アジュンマたちで切り盛りしてます。
ここも人数分頼まないといけないけど、キンパッも一品でオッケイです。
キンパッ二つと、マンドゥとソルロンタン、トッポッキの5つを頼みました!
ソルロンタンもやっぱり食べておかないとね。
あんまり変わったものだと老人が食べれんといかんし、3世代だと考えるね爆笑

マンドゥは餃子だよ。
韓国は蒸し餃子が多いからね。
やっぱりキンパッは人気だね。
ここはメトロホテルやスカイパークに宿泊してる人がよくポジャンするね。
朝から食欲モリモリですね!
この日も暑いから、しっかり食べて!

ここのキンパッは本当に具だくさん、

御飯より具が多いですね!
美味しく食べてくれて良かったですグッ

えっ?おじいさん、おトイレ行きたい?
昨夜コーラック飲んだって?
いかんわ、初の土地の旅行中にそんな余計なことしたらタラー
ホテルか地下に行かないと、思ったけど、大丈夫!
隣のマクドナルドの3階にトイレありますトイレ
まあまあ綺麗です。
お店に入らずに、外から階段でも行けますウインク

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

そろそろしおりが本気を出すようです

6月に入ってスッカリ夏日ですねー。
先日がサロンに来てくださりました♡
いつも写真撮り忘れちゃうので撮らせて頂きました♡
 
ひろみさんは美女レシピセミナーにも来てくれたり、
もっと前からセミナーで知り合っているので何気に2年くらいのお付き合い?
ひろみさんはもともと美形で美女なのだが
もっと!美しくなりたくご来店して下さってます♡
先月が上京の際にも一緒にランチして♡
この日のメンバーが皆年齢不詳♡
 
『もっとキレイになりたい』というのは女の子なら誰しも持っている欲望。
でも年齢を重ねていくと、、
もうめんどくさい、もういいかな、もう無理かな、もう誰も観てないし、、になってくると。
 
劣化が早いです
 
私は旅が好きでいろんな国を訪れて、どの国もそれぞれの文化があって、毎回それぞれが美しいなと思うんです。
美しさってその時代や土地によって変わってきますよね。
 
昔は細眉に厚底ブーツがイケていたけど、今はちょっと違ったりしますよね。(笑)
また、ブラジルではお尻の大きい女性が魅力的と言われているけど、日本だとお尻は小さい方が好まれていたり。
首が長いと綺麗♡足が小さいのが綺麗♡と様々な文化もありますね。(個人の趣味もあるかと思うけど)
 
だから当然、人によっても美しいと思うものは違う。
 
あなたの事を美しいと思う人は必ずどこかにいます。
自分のことを『可愛くない』だなんて決めつけないで欲しい。
もいつもフラッとお誘いすると来てくれるから嬉しい♡
しおりさんのヘッドスパも浄化されて気持ちいいよ~♡
 
そして、、
どんな美女も年劣ると美しさは失われる。
そんな事を言う人も言うけれど。
私は違うと思う。
 
もちろん誰だって老化はする。しわや白髪も増える。
 
でも本当の美しさはそういうところにあるのではない。
 
本当の美しさとは、、、
 
自分を好きになれた瞬間があなたの本当の美しさを発揮できる場所。
 
何をしているときに『自分の美しさ』を感じますか?
オシャレをしているとき。メイクしているとき。運動して汗を流している時。
仕事をしている時。。
私はエステやボディワークを通じて相手が綺麗になって幸せな気分になって貰えた時の自分が
 
一番美しいと思ってます♡
そしてそんな自分が大好きです♡
 
美しさの基準は自分で決められるもの♡
 

 

美欲開花

それは・・・

ありのままの自分と対面し

本当の美しさを知るとき

目覚め開花する

女としての美しき欲

 

本当の美しさを知ると女はね勝手に綺麗になるんだよドキドキ

 

本当の美しさを引き出すエステ『美欲開花』

音譜

一番人気のお任せコース

 

  が便利♡

 

詳細&エステの予約は公式HPよりドキドキ↓↓↓

 

 

 

宝石ブルー本当の美しさを引き出す『美欲開花』美女になるエステ宝石ブルー
☆美欲開花する為の参考記事☆

 

ひらめき電球

ひらめき電球

ひらめき電球

ひらめき電球

ひらめき電球

♡完全個室六本木プライベートエステ♡

六本木・六本木一丁目駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。

 

 
 
 
 

 

エステ専売品美容アイテムが買えるよ♡

 

 
 

 

 

なぜしおりがモテるのか

こんばんはーーニコニコ



沖縄レポ、ついに完結編!!デス。
もう間もなく旅行から1ヶ月経ってしまうとこでしたアセアセ月日が経つのは早い、早い。
長々とすいませんでしたーてへぺろ






過去記事はこちらです↓




赤ちゃん連れではじめての旅行ということで、まず第一に無理のないようなプランニングを心がけました!!
いつもなら、旅のしおり作って(←こーゆーとこマメで、毎度A4の紙を折って、切って、8ページの本みたいにしてやってましたニヤリ)、きっちり時間決めて作るタイプなのですが、流石に娘も行くのでねルンルン


絶対に行きたいところを夫婦で出し合って、もんでもんで、厳選しました!
2泊3日なので、譲り合いの精神も大切。


娘ファーストな旅をじっくり計画しましたハートニコニコ


カヌチャベイリゾートに宿泊

名嘉地そば(通りがかりで沖縄そば)
美ら海水族館
ホテル内の居酒屋 くすくす
ホテルのビーチをお散歩
The Junglila Cafe and Restaurant

北谷町のイオン

ホテル内の和食料理 神着(カヌチャ)

ホテル内のナイトプール

Gong Cha沖映通り店
国際通りでお土産



こんな感じでした照れ
あちこちで美味しいものも食べれたし、インスタで情報入手した映え〜なジャングリラカフェというとこにも行けたのでもう大満足ですニコニコラブラブ(インスタやってないけど。)

こんな感じでゴロンとできるのがよかった

こんな席もあり。後ろのノボリが残念。

昼間は2人ともノンアルカクテルを

ホテルのビーチ

ここに誰もいなくて、平日ってすごい!

やっぱりジンベイザメ

カヌチャの和食

関東は激混みなゴンチャ、並ばず飲めた
てな感じで、写真多めですが、
沖縄好きの私は7度目の沖縄やしの木ハイビスカス
とてもとても楽しい3日間を過ごすことができましたハートラブ
ちなみに3日間で私が撮った写真は742枚。撮りすぎグッ
行きたかったのに、今回は時間の都合で行けなかったのは古宇利島照れ
また次回行きたいスポットのひとつです。
往路は早朝すぎない便飛行機で、復路は遅すぎない便で、となると結局丸々1日遊べる日って1日しかなくて、沖縄は3泊4日でゆっったり行けたらいいなぁと感じました。
でも、娘を無理させずに、ほどよく休憩を挟みながら楽しく過ごせましたウインクラブラブ私が思う、娘の休憩というのは、ベビーカーや抱っこ紐やチャイルドシートにがんじがらめではなく、大好きなうつ伏せ・ズリバイをさせてあげることなので、うまくその時間も取れたと思います口笛ルンルン
またいつか、いや、すぐにでも旅行行きたいなキラキラ
しょっぱなの行きの飛行機であんだけギャン泣きされたので、もう今後は私自身乗り越えられそうな気がしますニヤリ
長々とお読みいただき、どうもありがとうございましたおねがい
次回からまた育児日記を書きまーすキラキラキラキラキラキラ
バイバイラブラブ

しおり、お店、安心、パートナー

6月24日25日、珍しく主人が連休に🤣

1年に1度か2度あるかないかの連休🤣
前回は2月に連休があってわずか4ヶ月後に今回また連休酔っ払い
めっちゃテンション上がりますやんデレデレ
さっそく1泊旅行の計画を立てます😎
故郷の四国で1泊して八十八ヶ所の何ヶ所か参拝しようか
とか
箕面の大江戸温泉物語でゆっくりしようか、と、あれこれ思いを巡らせ楽しんでたんです。。
だが、昨日主人が帰ってきて開口1番
「イヤなお知らせがあります」
この一言でわたくし全てを把握致しました。
はい、連休じゃなくなりましたゲローゲローゲロー
もう、めっちゃ楽しみにしてたのにぃゲロー
旅のしおりは出来上がってたのにぃゲロー
まあいいや、ポジティブに考えてこれは神様が行くのを止めたんだと考えを変えよう真顔
行けばとんでもない事故に合ってたかもしれん
そう、これでいいのだ🤗
話は変わるけど
朝イチのビックリ!
南海キャンディーズの山ちゃんが蒼井優と結婚😂
度肝を抜かれたわ


しおり 関連ツイート

RT @kisato1518: 藤井千秋挿絵コレクション。千秋は雑誌や絵本だけでなく、文具やテキスタイルにも絵を描いていました。これは学習ノートの「しおりちゃん」シリーズの表紙絵です。キャラクターと服が楽しめる4種類をお届けします。#藤井千秋 #chiakifujii #学習ノ…
RT @tanezakiatsumi: 今日杉浦しおりちゃんにオーボエでとろーぜって写真お願いしたら生まれて初めてあのなんかヒゲとかついてくるやつで「これ(ヒゲのやつ)実はもう古いらしいんですけど…よくわからないのでこれでいいですかね」っていやワシもっと分からんからなんでもええ…
RT @vivid_birds: クリアしおりとか、ミニレターセット第2弾製作中です(`‐ω‐´) 雑貨類も新しいのかんがえてます https://t.co/wlxRyncE2Y
RT @jyoshimuda: 【「女子高生の無駄づかい」キャスト第1弾発表!!!】
田中 望:赤﨑千夏 
菊池 茜:戸松 遥 
鷺宮しおり:豊崎愛生
百井咲久:長縄まりあ 
山本美波:富田美憂
一 奏:高橋李依
 ほか
https://t.co/CNZkR0qjjw #jyo…
しおりの由井決まりました。
関に切り替えます。
RT @yuri__tks1204: 【交換】ドラック王子とマトリ姫 ドラマト スタマイ マルイ 缶バッジ しおり
【譲】
渡部 由井 関2 夏目2 服部2 菅野(黒背景)6 (フレグラ)4
【求】
各種 朝霧、画像2の缶バッジ朝霧
☆8.9日有楽町お手渡し可能です。
☆しおり…

-しおり

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.