餌付け

餌付け カードの切り方が人生だ。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • ニシキキュウセン 6-8cm± ! 海水魚 ベラ 餌付け!15時までのご注文で当日発送【ベラ】
  • クビアカハゼ 5匹 4-6cm± 海水魚 ハゼ!【餌付け】15時までのご注文で当日発送【ハゼ】

本気で餌付けを目指すなら、リーダーシップ論とか読んでる場合じゃない。

 
 
 
空はこんなに 明るくなってきてますが…
 
前の晩から 行ってました。(;-ω-)
 
 
 
集魚灯に 集まる 海月が キレイ✩.*˚  ← いや、邪魔なのよ‪💢週末、釣り好きさんは 早い時間から 場所取りし、
 
ウチは  よんな〜よんな~出発
 
     よんな〜よんな~釣り… ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
 
 
 
ぉ目当ては イカ ( スルメ ) だったんだけど… 渋々ww (#)ཫ`  )グハ
朝から朝まで 一日中 入れ代わり立ち代わり
 
釣り人に いじめられた イカ達は スレまくり…
 
ジンドウイカのみ…(#)’3`;;)・;’.、グハッ
 
 
 
港のヘリに くっついてた 『 モガニ 』 を タモですくい
 
 
 
明るくなった頃、鯖っ子が 遊んでくれた ♬*゚
あんまし釣り過ぎると 地獄 …((유∀유
 
わかっちゃいるが 楽しくて ついつい …( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
 
 
 
モガニ ( イシガニ ) 』 ってのは 初めて食べるカニでした。
ワタリガニなどの ガザミ系な 小指 ( 泳ぐための ヒレヒレした足 ) 
が あるから 美味しいはず!
 
伊豆では 海のカニ ゆーたら 『 ショウジンガニ 』 だった。
 
 
 
 
すっかり 明るくなり、地元漁師上がりの
 
    おっちゃん達が わらわら わいて来た www
           
      やっぱ おじじは 早起きだねーー笑笑()
 
 
 
 
モーニング コーヒーTime っす ♬*゚ ( *˙ω˙*)و
 
 
夜中、車で 寝てた彼女…
  明るくなり やっとこ車から出てきて 彼氏の元へ。
そんな モーニングセットを 楽しむ おばちゃん。(ΦωΦ)
 
 
 
おっちゃんが 釣った 鯖っ子の
  内臓目当てにトンビが やってくる。
朝から 『 鬼ころし 』 紙パックを 呑み干す。
       (人それぞれ、自由です。むしろ、ウチも呑みたいぐらいだw)
 
鬼ころし紙パックを 海に 投げ捨てる。
     (マナー違反です!海はゴミ箱ちゃいますw)
 
釣った鯖っ子の内臓を 海に ポイ捨てる。
     (一理 マナー違反、環境汚染であります。餌付けなら しゃんないw)
 
鯖っ子を その場で捌いて カサゴの餌用に仕込む。
     (昔からよくやるやつです、問題ないですねw)
 
煙草の吸い殻を 海にポイ捨てる。
     (マナー違反です!灰皿ではありませぬw)
 
カァーッ!ペッ!っと 痰を 海に 吐き捨てる。
     (モラルの問題ですな。キモい。痰が釣れたら嫌でごじゃるw)
 
ヨレヨレの家着で 港散歩している。
     (自由ですよね。おっちゃんの庭だから しゃんないw)
 
 
 
 
漁港おっさんあるあるでしたwwww(=゚ω゚)ノ          
     
 
港は 『 俺の庭 』的な おっちゃん達…
他所から来た 釣り人の マナーの悪さも 困るけどwww
 
地元漁師の おっちゃん達も なかなかのもんですなwww
 
なんだかなぁー (;-ω-)
 
 
 
 
海は 誰のものでもない。
最低限のマナーは 守って貰いたいなぁー (´-ᴥ-)ウム
 
 
 
 
 
 
🐤。。。🐤。。。🐤。。。🐤。。。🐤。。。
 
 
 
 
さて。
 
港を後にして、、、砂浜へ。
 
 
 
今年、海月 多いのかな? ( ´;゚;∀;゚;)
 
どちら様か 知らんが… 危険な香りが プンプン…
『 アカクラゲ 』 とやらは 毒ありますねw( ゚∀゚)アハハ八八
皆様、ぉ気を付けく゚だちい⚠((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
 
 
 
 
で。
 
 
大潮とくりゃ、潮干狩りーー✨ (✧Д✧)
今回は  『 バカガイ ( アオヤギ ) 』『 シオフキガイ 』
   『 ハマグリ 』『 アサリ 』 を 連れ帰りました ✨ ( *¯ ꒳¯*)
 
 
おまけの 『 マテガイ 』は、2個だけ…笑笑()
 
 
 
バッカンに 海水入れといて 砂出し〜
家に帰って来てからも 
  持ち帰ってきた 海水入れ替えて 砂出し〜〜
 
 
 
 
ぬこズが 興味津々 ニャーン(๑ↀᆺↀ๑)✧
 
 
潮吹きだしてる貝が気になるのであります。。。(*ノωノ)イヤン
 
 
 
 
 
 

餌付け更新中!

                  久しぶりの梅田 地下鉄

          友達が面白いお店に連れてってくれました 長音記号2

                店内 ブッダ様だらけ www


    とりあえず ・・・ 寄り添ってきました ラブラブラブラブラブラブ

 
週末限定のランチメニューは お子ちゃま舌 の 
あたくしには大層辛くございました 目

ヒーハー言いながらではございますが
 美味しくいただきました 合格
 


         次回は アリスのお店へ連れてってくれるって ダイヤクラブハート


 
下見してきたけど かわいいわ ラブラブ
早くコイコイ丸投げDay あせるあせるあせる


 

                                      

           こちら 巷で話題とやらの 高級食パン 食パン

           5枚切り程の厚みの食パン 1枚350円 目


           奥さ~~~ん 叫び 1斤じゃなく 1枚ですよ 目

           一応話のネタに1枚だけ買ってみました ・・・


             確かに 確かにおいしかったけど 

            バカ舌の私にはもったいないね www

アメンバー様に共有させていただいております諸事情にて

こんな写真が多くなってきております 注意

I will inform you of the details later on.



弟君を ありとあらゆるネタで脅し www
 
    これまた ちょ~~~久方ぶりの ALL アップ 音譜 アップ 

 

               ビバ しゃぶしゃぶ食べ放題で 

              鼻から出そうなほど 食べまくり クラッカー


              面倒臭い女子の悪行の数々ネタで 

                 盛り上がりまくり www

 

            たどり着いた 場所すらわかんない 

            場末のカラオケ店で 更に壊れた www


ほぼほぼスッピン しゃがれた声で 無事ご帰還いたしました 叫び
楽しかったなぁ~~~音譜合格音譜

                私のイオンに入ってる タニタカフェへ 

   お連れさんは これまたお久しぶりの タニマチこと着付けの先生 


       餌付け状態で た~くさん 食べさせていただきました 

               本日も ごっさんです 合格 クラッカー 合格


                    

毎回 お土産も持たせてくださるのよ ニコニコ わぁ~い ラブラブ
なんだか えつりん イライラするわ ドクロ
 
なんだか えつりん イライラするわ ドクロ

の 毎日ですが ・・・
ちょこっと 前向けたかな !! 

                       わんわん みんなに 感謝ワン

 











ニッポンの餌付けの新しい時代が始まります

連日の工事の騒音で完全なる不機嫌にゃんこ
かつて一度だけちゃ○ちゅーる餌付けに成功 
しかし孤高のお方との距離は縮まらず
「なんでも思い通りになると思いなさんな」

 

 

 

ただいま工事中の我が家
朽ちかけたベランダを直してもらってます
一年前から危険なベランダを放置して
主人が大工さん探して!と音を上げるまで
待ちました
鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス
自ら鳴いては懐がいたみます
 
そして大工さん
なんか不思議な人なんです
 
対面で話すといい叔父さん
 
まず電話で現状を説明させてもらったんですが
……どーにも相槌のチョイスが
しっくり来ないんです
 
私  「古い家なので」
大工「分かります分かります、失礼にあたるので言いませんが」 
私「これまでメンテナンスして来なかったので」
大工「分かります分かります、失礼にあたるので言いませんが」
 
この調子で失礼にあたるので言いませんがを
10回は繰り返すんですね
 
しかも私の説明に食い気味に
 
言いませんがと三回も繰り返したら
一回失礼な事言ったのと同じと見做すのが
私のルール
言葉だけ丁寧でも相性悪そうだなというのが
電話の印象
なんか質問してもスカスカって透過しちゃうので
話の内容がもう入ってこないんです
 
しかし依頼したその日に
私の帰宅より早く自宅前に着いていて
ベランダを見てくれた大工さん
 
これはひどい!
明日からやる仕事後回しにさせてもらってやりましょう!と頼もしい
 
しかも見た目
公○党の党首の山口那○男さん、そっくり
山口さんに興味はないけど
あの顔からあの電話の話方は出ない

顔は人柄を表すというならば

表示と中味が完全に違う  

誤表示人間

 

でもまた電話で話すと宇宙人みたいなんです

 

今日は脅かす訳じゃないけどという言葉を

山程発した   その度に心臓ドキドキ

 全然大した事言われてないのに

言葉のチョイスが素晴らしく心をえぐる

 

あーダメだコリャ、大工さんアウト!

 

「大工さん、悪くないじゃん

    なんでも思い通りになると思いなさんな」

                                                     by  にゃんこ

 
 

餌付け厨は今すぐネットをやめろ

                  久しぶりの梅田 地下鉄

          友達が面白いお店に連れてってくれました 長音記号2

                店内 ブッダ様だらけ www


    とりあえず ・・・ 寄り添ってきました ラブラブラブラブラブラブ

 
週末限定のランチメニューは お子ちゃま舌 の 
あたくしには大層辛くございました 目

ヒーハー言いながらではございますが
 美味しくいただきました 合格
 


         次回は アリスのお店へ連れてってくれるって ダイヤクラブハート


 
下見してきたけど かわいいわ ラブラブ
早くコイコイ丸投げDay あせるあせるあせる


 

                                      

           こちら 巷で話題とやらの 高級食パン 食パン

           5枚切り程の厚みの食パン 1枚350円 目


           奥さ~~~ん 叫び 1斤じゃなく 1枚ですよ 目

           一応話のネタに1枚だけ買ってみました ・・・


             確かに 確かにおいしかったけど 

            バカ舌の私にはもったいないね www

アメンバー様に共有させていただいております諸事情にて

こんな写真が多くなってきております 注意

I will inform you of the details later on.



弟君を ありとあらゆるネタで脅し www
 
    これまた ちょ~~~久方ぶりの ALL アップ 音譜 アップ 

 

               ビバ しゃぶしゃぶ食べ放題で 

              鼻から出そうなほど 食べまくり クラッカー


              面倒臭い女子の悪行の数々ネタで 

                 盛り上がりまくり www

 

            たどり着いた 場所すらわかんない 

            場末のカラオケ店で 更に壊れた www


ほぼほぼスッピン しゃがれた声で 無事ご帰還いたしました 叫び
楽しかったなぁ~~~音譜合格音譜

                私のイオンに入ってる タニタカフェへ 

   お連れさんは これまたお久しぶりの タニマチこと着付けの先生 


       餌付け状態で た~くさん 食べさせていただきました 

               本日も ごっさんです 合格 クラッカー 合格


                    

毎回 お土産も持たせてくださるのよ ニコニコ わぁ~い ラブラブ
なんだか えつりん イライラするわ ドクロ
 
なんだか えつりん イライラするわ ドクロ

の 毎日ですが ・・・
ちょこっと 前向けたかな !! 

                       わんわん みんなに 感謝ワン

 












餌付け 関連ツイート

@Aramoritee @GR_NAMI だって、餌付けだもんねー
こんばんは〜✨🌙
退勤して今お家につきました!

会いに来てくださった本指名の
お兄さんいつもいつも本当に
ありがとうございます😭💗

フランスパンのドーナツ(?)
を買ってきてくれました🍩

めっちゃ美味しかったです!
毎回餌付… https://t.co/IoTWWTTeRa

@sayu_jinrouJ あ、食べる食べる( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”(餌付けされた)
RT @eeeemuuu: 餌付けっていうのはさ
命の責任取らなくて良いし
野生と触れ合えた気になれるし
可哀想な子にご飯をあげた良い人の気分になれるし
楽で良いよね!楽で!
そんな無責任な偽善は私はしたく無いけど。
@gobukun_45 餌付けだからね
RT @uta_31: 餌付けをやめよう。まずは家族や友人など身近な人に伝えよう。 https://t.co/kYTaro7kfm

-餌付け

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.