餌付け

餌付けが人道主義を超える日

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 餌付けは夜半、あの部屋で/ホームラン・拳
  • 【中古】【古本】 S系厨房男子に餌付け調教されました 竹書房 水城のあ/著

餌付け クオリティ&チャレンジ



富士24時間レース恒例


埼玉トヨペットGB レースお疲れ様懇親会に今年もお招き頂き、参加させて頂きました。


2015年シーズンでスーパーGTから引退した時、


2016年のスーパー耐久を


真っ先にお声がけ頂いたのが、


埼玉トヨペットGB 平沼さんでした。


そこから毎年、僕がGBのクルマに乗ってようが、乗ってなかろうが、


事あるごとに色々お誘い頂き、


本当に感謝です。




24時間レース後のこのお風呂


ホンマ最高です。






今日はGBドライバーと埼玉トヨペットの皆様と親睦ゴルフコンペ。


時期が時期やから


ゴルフ場も自然が賑わいをみせてましてね、





久々


ウバタマムシの発見捕獲。


飛んでる間、止まるまでずっと追いかけました😅





あとはね、


排水口にアナグマ居たの!






多分、餌付けされてる。


発見したゴルファーが餌をあげるんやと思う。


呼んだら顔出すもん。








この時期のゴルフ場


ファーブル寿一には、


ワクワクが止まらない




確実に確認したわけやないですが、


羽の形と色、大きさから


オオタカの幼鳥らしき姿も見つけました✌️















餌付け?凄いね。帰っていいよ。

先週の土曜、あちこかべっち達とライハ頼朝にお泊りに行ってきました!


そもそもね、なんでこんなお泊まり会が企画されたかって言うとね、


かべっち
って、すごーく行きたそうに言ってきたから


優しいのりさんが、

誘ってあげたのですデレデレ

↑なのにこの素直じゃないいい方www



さらに

恥じらう乙女か!みたいなこと言い出した!




でも結局、初体験をしてみる決心をした乙女かべっち

こうして、お泊まり会が決まり




集められた面々。
左から、あちこ、カツ丼、ネジさん、タマにん、かべっち



泊まりだし、家庭持ちは無理だよねってことで、独身バツイチ、もしくは家庭崩壊者などを集めてみましたニヒヒ
(ゼットンは仕事ー笑い泣き



よーし!
夜通し騒ごうぜー!





って、こんな静かないいところで騒いで、大丈夫かしら?

遺産相続を狙っているのりさんとしては、みんなで騒ぎすぎて頼朝さん出禁にならないか、ちょっと不安。




そこで、出禁防止策として、美味しい餃子を作って、頼朝さんにご馳走してあげることにしましたちゅー
(作るのはかべっち



ちなみに、
なぜ餃子なのか!?




それは、前回訪れた時にあちこが作った餃子が、激まz…だったからチーン




その時のあちこ餃子の作り方をみて、かべっち


と、ウンチクたれて


最後には
って、言ったんだよね。





ってことで、


かべっちが美味しい餃子を100個つくって、あちこ頼朝さん餌付けしように食べさせてあげる会」発足真顔




となったのです。
なのにさ、当日になってかべっちったら、


えー!おれが餃子作るのー?


だってさ。
ボケちゃったのかな?


でもブツブツ言いながらも




手際よく、なんらかの野菜を微塵切り

白菜だって



お肉と混ぜ混ぜ

野菜少ないけど…




そしてコレらを勢いよく皮に包み

速すぎて見えませんポーン





なので、みんなで優しく見守っていましたwww
パパーご飯まだー?



そして出来上がった、餃子40個60個足りない)




どーん!

切ってからできるまで、正味30分くらい?
(途中で風呂行ったりしてたけど)


すごく手際が良かったよキラキラ




そして、焼きたての餃子を味見するかべっち

あちっちゲッソリ





さらに餃子を作りながらもチャカチャカと、肉ニラ炒めステーキも焼いてくれて、全部かべっち一人で作った夕ご飯が出来上がりー





あ、肉切ったのはのりさんよ

「嫁と夫婦喧嘩」に使っていいよ♡





で、ご馳走するはずの頼朝さんからも差し入れをいただき

ラムとレタスのシャブシャブ





ウマーな夕ご飯でした!

かべっち本当にお料理上手ねデレデレ
クズじゃなかったら別れなかったのに…



とても楽しいパーチーだったのだけど、書ききれないので、詳しくはこちらのブログをご覧ください。




そんなこんなで楽しい夜は更けて行ったのでした。
ちょー楽しかったデレデレ



そして、


さらに、

その日の夜、


なんと、

イケメンの、



タマにんから、



どーーーーん!

愛の贈り物いただきました♡





ギャーーーーー!うれしーーーー♡
のりさん、鳩サブレーがこの世のお菓子の中で1番好き
なのです。




みんなに1枚ずつ配って、残りは缶ごと独り占めしましたデレデレ





あ、でもこれ、みんなへの差し入れだったの?もしかしてー?
鳩サブレー好きすぎて、目がくらみました。




みなさん、鳩サブレーを1人でガメて
これをもってお詫びとさせていただきます。





続く〜

餌付けのお取り寄せ通販情報を紹介、通販でないとピンときにくい、そう思いませんか?

からの続き。
 
 
前回の記事でも書きましたが
キリンの餌付けは凄い。
キリンってこんなにも
人懐こいのか。
驚きました。
 
宇都宮動物園は
そこまで大きい動物園では無い。
でも沢山の動物が居ました。
 
 
マゼランペンギンです。
泳いでいました。
暑かったからなぁ…。
 

 
ヤギなどの小動物とも
触れ合いが出来ます。
 
 

 
何故だかお城があります。
中には入れませんでした。
 
 
傍らに使って無い建物。
入園した時に
入園料プラス300円で
犬の散歩体験が出来ると
説明を受けた。
 
長女は未体験。
これは参加したい。
その散歩体験の集合場所が
城の下だった。
 
 
チワワにしました。
中型犬だと長女が
逆に引っ張られる…。
 
 
老犬のチワワでしたが
人に慣れていましたね。
 
 

 
抱っこは難しかったかな…。
 
 
園内一周充分な時間で
犬の散歩体験が出来ました。
結構カオスな雰囲気の園内です。
 
 
と思うとカッコいい
オオワシが居たり。

 

 
ポニー乗馬も出来ますよ。
 

 
有料200円だったかな。
長女はポニー乗馬が
大好きなので慣れたものです。
 
 
これも慣れたもの。
モルモットとの触れ合い。
長女はモルモットとの触れ合いが
大好きなんです。
 
 
牛に餌付け
 
 
ポニー。
 
 
餌付け出来ます。
 
 
長女は大満足です。
 
 
豚。
 
 
ウサギ。
宇都宮動物園の動物との
触れ合いは凄い。
触れ合える動物の幅が広い。
 
最初は入園料が割高だと
思ったけど寧ろ安い。
次回はもっと凄い動物と
触れ合います。
 
宇都宮市 宇都宮動物園
住所 栃木県宇都宮市上金井町552-2
TEL 028-665-4255
営業時間 9:00~17:00
駐車場 無料あり

 

餌付け 反省だけなら猿でもできる。



富士24時間レース恒例


埼玉トヨペットGB レースお疲れ様懇親会に今年もお招き頂き、参加させて頂きました。


2015年シーズンでスーパーGTから引退した時、


2016年のスーパー耐久を


真っ先にお声がけ頂いたのが、


埼玉トヨペットGB 平沼さんでした。


そこから毎年、僕がGBのクルマに乗ってようが、乗ってなかろうが、


事あるごとに色々お誘い頂き、


本当に感謝です。




24時間レース後のこのお風呂


ホンマ最高です。






今日はGBドライバーと埼玉トヨペットの皆様と親睦ゴルフコンペ。


時期が時期やから


ゴルフ場も自然が賑わいをみせてましてね、





久々


ウバタマムシの発見捕獲。


飛んでる間、止まるまでずっと追いかけました😅





あとはね、


排水口にアナグマ居たの!






多分、餌付けされてる。


発見したゴルファーが餌をあげるんやと思う。


呼んだら顔出すもん。








この時期のゴルフ場


ファーブル寿一には、


ワクワクが止まらない




確実に確認したわけやないですが、


羽の形と色、大きさから


オオタカの幼鳥らしき姿も見つけました✌️
















餌付け 関連ツイート

([∂]л[∂]´)ハンバーガーで餌付けなんてできるわけないじゃないか
@en_kurukuru 餌付けされるよねぇ()
ありがたいww
@Amoon_Amu 月ちゃんに餌付けユルサナイ
RT @mikannokawa__: にゃんたろくんに餌付けをしました。 https://t.co/5vznacuh8K
@gobukun_45 餌付けだからね
RT @uta_31: 餌付けをやめよう。まずは家族や友人など身近な人に伝えよう。 https://t.co/kYTaro7kfm

-餌付け

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.