関係性

関係性 消されるなこの想い 忘れるな我が痛み

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • ぴっころ流ともに暮らすためのレッスン 対人援助にまつわる関係性とバランス [ 安井愛美 ]
  • 個と関係性の発達心理学 社会的存在としての人間の発達 [ 氏家 達夫 ]

関係性に見る男女の違い

こんにちは

甘えたいのに甘えられない
長女気質な頑張りや女子を
甘え上手な愛され女神にする
恋愛コンサルタント詩菜です。

さて、気になる男性が
6〜7歳年下の場合のこと、


書きましたが
こう言うケースは、多いし
どんどん増えています。

この記事に書いてるように
年齢差をどのように捉えるか?で
関係性は変わってくると言うか
変えられるんですが

ただ、その時に、被害者意識があると
こじらせ意識が先に立って
相手よりも自分が面倒なことに
させてしまったりします。

昨日のセッションの受講生さんも
最初、そんな部分が見られたのですが

やはり、セッションを受けて頂いているので
そこはしっかり修正させて頂いた上
甘え方の伝授😁をさせて頂きました。

ぢつは、年下男性に対しての方が
甘え上手にした方が良い!!
のです。


この受講生さんは、
相手の男性が年齢を聞かれて驚かれたくらい
もともと、可愛いタイプの方なので
甘えるって似合ってます。

なのに最初は、受講生さんが
年齢差に引いてしまって
「友達にしかなれなさそう」
「映画の約束も、わからなくなりそう」
なんて言っていたのですが

甘え上手を使ったら、しっかり
デートのお約束になりました❣️

ただ、ここで気をつけるのは「言葉」で
同じような事を言うのでも
言葉が違うと、
男性の心への刺さり方が違います。

そこは「詩菜にお任せ」の部分です。

年下くんにこそ、甘え上手を生かすと
彼は、あなたを離したくなくて
追いかけてくれますよ。

それには、あなたが被害者意識をとって
になる事です。

そして、詩菜の言葉のセンスを
うまく使ってくださいね。

甘えられない頑張りや女性が
ふんわり甘え上手な愛され女神になって、
大好きな彼に溺愛される情報が満載の

詩菜のライン@のご登録は
して
スタンプを一個、押して下さいね♡

ご登録特典は

1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。

今日も指の運動よ・笑
ポチッと押してね♡

⭐️詩菜のライン@のご登録
QRコードからはこちらです⬇︎

(ID からの検索は@ppq5095z です)

ナイショ話はLine@で送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガやLine@の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂いています♡

甘えたくても甘えられない
頑張りや女子が甘え上手になる為のメルマガ

@以降が、icloudの場合は、メルマガが届きませんので
PCメールが届くアドレス(gmail.yahooなど)でお願い致します。

■現在提供中のセッション・講座■
なりたい自分へ導く

愛とお金を同時に引き寄せる

なりたい私で
パートナーを得て収入アップしたい方へ

関係性のネットショップお買い得情報満載、お気に入り商品を見つけましょう

おはようございます!

マヤ暦サロンtinctura〜ティンクトゥラ〜junです

佐世保での活動が増えて嬉しいです。

なごみ空間③は8月24日(土)に開催します

もみほぐし

天然石ブレスレット

マヤ暦セッション

以上の3店舗で開催します!是非遊びにいらしてください
流れ星本日のエネルギー
kin25 赤い蛇 白い魔法使い 音12
 自分の心に素直になり、欲(健全な欲)について、改めて確認しましょう。そして、その実現に向
けて諦めずに努力し情熱的に 1 日を過ごしましょう。その際は自分の直感と、頭の良さを活用しま しょう。また、体を動かすことで頭が冴える 1 日となりますジョギングしたり、スポーツしたりすること を予定に組み込むと良いでしょう。気をつける点として、欲に振り回されないように、自制心を持っ て 1 日を過ごすことです。疲れたら無理せず、しっかり休むということも意識しておきましょう。
ダイヤグリーン白い魔法使いのキーワードダイヤグリーン
受容 許す   女神の心 純粋性 動機を正す 透明感 懸命さ 共感性 女性性 果てしなさ 不思議な魅力   誠心誠意 我欲を排す ベストを尽くす  陰徳積善 


音符音12(白い魔法使いの12日目)
これまでの成果を、最後にまとめ上げて、理想の実現をさせる日としましょう。音1で志した1つ の理想や目的が、達成されているか今一度確認をしてみてください。仕上げてしまうことで抜けや不 足、相違が見えてくるはずです。その部分を最後に調整していきましょう。
ピンクハート易経
K25-K28 は 火風鼎(かふうてい)のエネルギーが影響します
キーワードは、「賢人の意見」です。 賢人の意見を聞く時を説く卦です。できれば年長者や有識者の話が聞ければ良い期間です。謙虚に賢 人の意見に耳を傾け「耳目聡明」でいることが肝腎であると説かれています。耳目聡明とは、どんな 意見も慎み深く聞き、よく理解して、頭脳を一層養う。その結果、事物に新たな意味と価値を見出す ということです。話を聞く機会がなければ、じっくりと賢人の書物を読み、頭脳を養う時期にすると 良いでしょう。
星白い魔法使いの13日間で影響を受ける紋章星

白い魔法使い→同じエネルギーです。紋章の力を最大限活かすことができます。
 赤い蛇→同質のエネルギーなので、過ごしやすい日が続きます。 
青い手→思考や感情が感化されやすく、気づきが多い日が続きます。 
黄色い種→挑戦意欲がかきたてられる期間です。学びの期間
kin25
自分の欲求に正直に生きてみましょう


ツォルキンバ-スデー…K025 
鏡の向こう側…K236 
絶対反対 KIN…K155
マヤ暦の事をもっと知りたい!自分のエネルギーや今世生まれて来た意味や使命、役割を知りたい方

マヤ暦セッション
マヤ暦初心者講座

を受けてみられませんか? 

自分のことはもちろん、ご家族や友人、会社の仲間の人間関係などの関係性なども分かりますよ。

日のエネルギーを知ると、1日がとても過ごし易くなりますし、ミラクルやシンクロも起こり易くなります

「何だか気になる〜」と思った今がチャンスです

 お問い合わせ、詳細は↑こちらをクリックしてくださいピンクハート 


8月のイベント情報 

8月15日佐世保市4カ町アーケード内くっけん広場でマヤ暦セッションで出店します

カードリーディングもします。是非遊びにいらしてくださいハート
本日も最後までご覧くださりありがとうございます
シンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしください音符


        

関係性の最新情報を発信、最新トレンドや注目アイテムをご紹介

こんにちは

甘えたいのに甘えられない
長女気質な頑張りや女子を
甘え上手な愛され女神にする
恋愛コンサルタント詩菜です。

さて、気になる男性が
6〜7歳年下の場合のこと、


書きましたが
こう言うケースは、多いし
どんどん増えています。

この記事に書いてるように
年齢差をどのように捉えるか?で
関係性は変わってくると言うか
変えられるんですが

ただ、その時に、被害者意識があると
こじらせ意識が先に立って
相手よりも自分が面倒なことに
させてしまったりします。

昨日のセッションの受講生さんも
最初、そんな部分が見られたのですが

やはり、セッションを受けて頂いているので
そこはしっかり修正させて頂いた上
甘え方の伝授😁をさせて頂きました。

ぢつは、年下男性に対しての方が
甘え上手にした方が良い!!
のです。


この受講生さんは、
相手の男性が年齢を聞かれて驚かれたくらい
もともと、可愛いタイプの方なので
甘えるって似合ってます。

なのに最初は、受講生さんが
年齢差に引いてしまって
「友達にしかなれなさそう」
「映画の約束も、わからなくなりそう」
なんて言っていたのですが

甘え上手を使ったら、しっかり
デートのお約束になりました❣️

ただ、ここで気をつけるのは「言葉」で
同じような事を言うのでも
言葉が違うと、
男性の心への刺さり方が違います。

そこは「詩菜にお任せ」の部分です。

年下くんにこそ、甘え上手を生かすと
彼は、あなたを離したくなくて
追いかけてくれますよ。

それには、あなたが被害者意識をとって
になる事です。

そして、詩菜の言葉のセンスを
うまく使ってくださいね。

甘えられない頑張りや女性が
ふんわり甘え上手な愛され女神になって、
大好きな彼に溺愛される情報が満載の

詩菜のライン@のご登録は
して
スタンプを一個、押して下さいね♡

ご登録特典は

1、動画・モテ女子レッスン1
モテ女子は、みんな自分が好き❣️
特典のYouTubeは
自分が自分を好きになる方法

2、PDF「クレクレ星人のメカニズムと
卒業のしかた」を差し上げます。

今日も指の運動よ・笑
ポチッと押してね♡

⭐️詩菜のライン@のご登録
QRコードからはこちらです⬇︎

(ID からの検索は@ppq5095z です)

ナイショ話はLine@で送っています(≧∇≦)❤️

また、メルマガやLine@の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂いています♡

甘えたくても甘えられない
頑張りや女子が甘え上手になる為のメルマガ

@以降が、icloudの場合は、メルマガが届きませんので
PCメールが届くアドレス(gmail.yahooなど)でお願い致します。

■現在提供中のセッション・講座■
なりたい自分へ導く

愛とお金を同時に引き寄せる

なりたい私で
パートナーを得て収入アップしたい方へ

一流職人もびっくり 驚愕の関係性

中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、今は2人は高校生です♡

星星星
ピンクハートピンクハート
溜まった感情や思考などデトックスするセラピー
今の自分の人生の歩みを妨げているものを
クリアにして、軽やかに進めるようになります



美味しかった〜イエローハート
さて、というメニューを始めてから、お子さんが受けてくださることが増えました。
施術をはじめると、大人は比較的すぐ寝落ちされますが、
子どもは1時間ずっと起きてる子も多くて、
私に頭を触られながら、2人っきりで会話してます。
(施術中、ほとんどのママは席をはずされます。今のところ退席率100パーセント爆笑
ちなみに、お子さんから聞いたことは、ママに話していいか話さない方がいいかは、子ども本人に毎回確認しています。


話してOKなことや、ママに伝えてほしいと言われたことはママに伝えています。


施術中は、アクセスバーズしながらいろいろ会話して、私にできるアドバイスもして、子どもたちにもラクになって帰っていただくことを目指していますウインク
子どもたちは本当によくしゃべってくれて、
普段はカウンセリングや病院で黙ってばかりで、、、とママから聞いてた中学男子も、いろいろ話してくれます。
(私はカウンセラーじゃないし、お医者さんじゃないし、関西弁だから緊張しないのかもウインク


そして、そんな子どもたちの話を聞いてわかったのは、
あらゆる年代問わず、

不登校やひきこもりの子の悩みはだいたい共通しているということ!!







今日は不登校の子どもたちから聞いた、衝撃の悩みについて書きたいとおもいます。





私はいつも、不登校の子に、

なんか悩んでる?
困ったことある?

って聞くのですが、

だいたいの子の悩みは、



自分が学校に行ってないこととか、
将来とか、
今どうすべきかとか、
そういう自分のことじゃなく、


ママが・・・
パパが・・・


と、みんな親のことを言い出すのですびっくり
たとえば、
「パパが影でコソコソ、『学校行かせないとダメだろ!母親なんだからきちんと言っとけ!』とママに命令してるのを知ってる。
ママに八つ当たりせず、自分で私に言えばいいのに!って思う。まあ、言われても行かないけどww」




「ママが僕にメッチャ気を使ってる。そういうのを見たら本当にうんざりする。」




「ママが僕の部屋に除霊の御札をいっぱい貼った。気持ち悪くて逆に気が滅入る。」




「自分が不登校になって、パパとママが口を聞かなくなった。最近はパパの帰りが遅くなり、ママがさみしそうにしててかわいそう。自分のせいだと思うけど、学校に行きたくないし申し訳なく思う。」




「パパがママに厳しい。
ママに、『不登校はお前のせいだ!』と責めたりしてる。ママがかわいそう。
不登校はママのせいじゃないとrikaさんから言ってあげてください。
さすがに僕は言えないし。
僕が言ってたとは内緒でお願いします。」




「弟が家にいる時はママは出かけない。きっと僕のこと危険人物だと思ってるから、弟と僕を2人きりにしたくないんだと思う。僕が弟に何かすると思ってるのか?本当にイヤになる。 」
「私が不登校になったせいで、ママはパパに『仕事をやめて家にいろ』って言われて、先月仕事をやめた。ママは仕事が好きで頑張ってたのにツライ。罪悪感でママに顔を合わせづらくなり、自分の部屋にこもりがちになった。」




子どもの悩みは、
学校に行ってないことより、
自分のせいで家族関係がぎこちなくなってることや、親のことだったりします。
親が想像してる不登校の子の悩みとは、きっとだいぶ違うんじゃないかなあと思います。
学校や勉強や将来のこととかよりも、
今いる家庭や親のことがほとんどで、本来悩まなくていいことで胸を痛めてる感じです。
ちょっと参考にしてみてくださいねウインク

でも、きっと、
そういう悩みがなくなって、おうちで普通に過ごせるようになった時、


子どもはやっと自分のことに専念して、前向きに考えるようになるんだろうなあと思います。

【お知らせ】

日々、作り進めておりま〜すピンクハート
お時間ちょうだいしておりますが、丁寧に作っておりますのでお待ちくださいませ。
ご感想もたくさんいただいておりますが、掲載許可いただいたにもかかわらず、まだ記事にできておりません。
落ち着きましたら、一気にご紹介させていただきますので、そちらもしばらくお待ちくださいませ。



Instagram Facebook 

フォロー・友達申請してね!


ピンクハートインスタ@happyrika1117

ピンクハートFacebook  
【大人気メニュー】

ブルーハート
脳内に溜まった感情や思考などデトックスするセラピーで、子どもにもオススメです!今の自分の人生の歩みを妨げているものをクリアにして、軽やかに進めるようになります。

ブルーハート
私のリーディングと星から読めることを融合し、それらのことをまとめて、情報量いっぱいの、あなたの魂、本質に特化したあなただけの解説書(リーディングマップ)。これを読んだら、自分の魂の目的や使命、特性や資質、大嫌いな部分も、全部丸ごと本当に愛おしくなりますよ♡
ブルーハート
自分を知り自分と仲良くなり、自分自身を受け入れる。それはつまり、お子さんやダンナさんを受け入れ、仲良くなることにつながります。そうなると、今までの関係性も変わってくるので、悩みだったことが悩みじゃなくなり、見る世界が変わってきます。
こちらは、と、1ヵ月LINEでずっとやりとりしながら、そこを目指していくメニューですピンクハート
グリーンハート(無料)
いただいたご質問に記事内でお答えします。

ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡


 

星メニュー・講座・イベントのご案内星
ブルーハート詳細→
ブルーハートイベント→
ブルーハートお客様の声
オススメ講座♡
ピンクハートピンクハート
ヒーリングができるようになりますよ!
お問い合わせはLINEから♡
お得な情報も配信してます!
LINE相談も受付中→

ピンクハートLINE@        @wqk1538o


ピンクハートInstagram  @happyrika1117

ピンクハートFacebook
 

ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)


関係性 関連ツイート

RT @usao_recipes: LINEで冷たくされた時、誘いを断られた時、会った時に復縁したい気持ちを否定されたりスカされた時、こんな風に「ピンチ」な時こそ、変化をアピールできる「チャンス」だし相手との関係性を変える「チャンス」
誘いを断った時の反応で、この人いい人だな。…
RT @mindful_meisou: 残念ながら、性別でこれだけ格差があるのが日本なのだから、性別じゃなく個体差のみという主張には無理があるとしか。そしてこれは各人の自認する性とは関係ないでしょう、XXなのかXYなのかで分けられてる事は否めない。医学部受験差別と同じ構図でしょ…
@MFS_0422Rock 気持ちはDSだけ持ってそのまま学校帰りに友達の家行く小学生!!
帰りは友達の家に忘れ物して明日取り行く小学生!!
新潟ー東京区間でこの関係性
RT @kotei_chu: なんで原作の関係性すら尊重出来ない奴の人権を尊重してやらなきゃいけないんだよ
オリキャラちゃんと作るか
なんか関係性考えて作るのも楽しそう。紙に書き出した描きたいものリストはその次にするか(´ω`)
@Boilfor12min ありがとうございます〜✨

(隠居時にコーダ君が遊びに来てチェス対決
「カーネリアンは相変わらず弱いな〜」
「くそっ、ラズ!コーダをやってしまえ!」
「御意(悪ノリ)」
「なっ?!まさかの2回戦か!」… https://t.co/gCruQA23G4

-関係性

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.