agqr

agqrのマニアック追跡/追求おっかけページ♪

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

本当にagqrって必要なのか?

シンデレラガールズ7thLIVEについて

最後の公演となる大阪公演の出演者が発表になり、

亜美菜さんのご出演が決まりました。

 

 

大阪でのイベント出演は、2017年9月16日のU149お渡し会以来、

そして京セラドーム大阪のステージは2013年8月7日・8日に

AKB48真夏のドームツアー以来6年半ぶりとなります!

 

その他の出演者に目を向けると

ユニットでいえば『夏恋~NATSU KOI~』の歌唱メンバーである

周子(ルゥちゃん)、涼(千菅さん)が揃います!

これは期待大!

 

青木志貴さんもいるので、CAERULAも5人中3人。

まだ亜美菜さんがライブで披露したことはないので

こちらも聴けたらいいなぁ…と願うばかりです。

 

 

ちなみに、ご一緒される出演者の皆さんについて、

過去の周年ライブでの共演歴をまとめると

 

3rd以来の共演
・青木瑠璃子さん(しんげきイベントで共演あり)

4th以来の共演
・種崎敦美さん
・村中知さん

5th宮城以来の共演
・千菅春香さん
・東山奈央さん

5thSSA以来の共演
・高森奈津美さん
・嘉山未紗さん
・松井恵理子さん(6周年イベントで共演あり)
・田澤茉純さん

6thに続いての共演
・大橋彩香さん
・原紗友里さん
・朝井彩加さん
・立花理香さん
・新田ひよりさん
・青木志貴さん
・洲崎綾さん
・ルゥティンさん
・原優子さん

7th幕張に続いての共演予定
・金子真由美さん
・牧野由依さん
・三宅麻理恵さん
・福原綾香さん
・桜咲千依さん

周年ライブ初共演
・佐倉薫さん
・関口理咲さん
・津田美波さん(6周年イベントで共演あり)
・内田真礼さん
・渕上舞さん
・花井美春さん(6周年イベントで共演あり)
・松田颯水さん

 

ちなみに、これまで3rd~6thすべて共演ありはルゥ ティンさんだけでしたが、

今回の大阪公演でルゥティンさんもご出演ということで

連続記録更新されるということになりました!

 

これで2020年の出演イベントが決定!

7ヶ月以上も先のイベントで出ることがもう決まっていることは

今までになかったと思うので嬉しいですね!

 

 

亜美菜さんからのコメントも追加しておきます。

 

楽天市場agqr格安販売






みなさん、こんにちはーっ! 






今日はさむいですねっ

 



早速お知らせーっ📢

スマホで遊べるリズム&アドベンチャーゲーム
『バンドリ!ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』に登場するユニット
「Afterglow」のメンバーがお届けするラジオ番組
『バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow』が10月から文化放送(FM91.6MHz・AM1134kHz + )
にて放送開始です!

わーいわーい(*⁰▿⁰*)うれしい♡


番組では、パーソナリティの三澤、そして今後番組にも登場予定のAfterglowのメンバー(佐倉綾音さん、加藤英美里さん、日笠陽子さん、金元寿子さん)への質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のゲームをプレイした感想やエピソード、
“ふつおた”などリスナーのあなたからのメッセージを大募集していますっ





放送時間は、毎週金曜 26:30〜27:00
 ※初回放送:10月6日 




メールアドレスは、



詳しくはこちらのURLから!

この写真は、電撃文庫 秋の祭典2017の
メイク中に撮りました♡笑
あんまり出さない、おでこ!
今日も張り切ってモカっていきましょーっ

agqr 私はやりぬく。

どうもです!
中島ちゃんっす!
ぼくたちB2takes!!には
現在文化放送さんの超A&G+にて配信中
B2takes!!の元気が出るラジオ
っていう毎週火曜日に配信される番組があります!
なんと中島
MCになりました!!!わーい
今日も放送がありました!
毎週火曜日
16:00〜
番組内では
その名の通り元気が出るようなコーナーだったり、皆さんからいただいたお便りや、元気なお題(無茶振り)にも元気にこたえてます!!!

ぜひ観て聴いてほしいっす!!!
B2takes!!を知らない人はもちろん
この番組を通して僕たちのことをもっと知ってくださるのは嬉しいこと!
新メンバーも遊びに来てくれます!

今週の放送ではわたるが出演!!!
わたるはわたるでした!笑
少し大人になったかな?って感じもあるけど
安心!また頑張ろうね!
おもしろいんで観てね笑
毎週火曜日
16:00〜
文化放送さん 超A&G+
こちらで聴けます!
番組へのお便り 感想 お題などなど
こちらへラジオネーム(ぴーぽーネーム)を入れて送ってね!!!
では!!!

agqrにとことんつきあうページ

 

智久、CHERRY、ラジオゲスト出演!

 

★2019年6月2日(日) 11:30〜12:00

文化放送「超!A&G」

“のざP・駒形友梨のライブドッグ!”

 

出演:野崎圭一、駒形友梨、柿島伸次

   ゲスト:川添智久、小柳“Cherry”昌法

 

文化放送 公式携帯サイト「超!A&G」

アプリをダウンロードしてお聞き下さい。

 


agqr 関連ツイート

RT @FUNS_LAB: 【研究日誌#18更新!】
番組本編終了後に収録している『研究日誌』が公開されました!
ぜひご覧ください!

https://t.co/e7rLgCH6VE

#joqr #funslab #本渡楓 #楠木ともり #agqr

RT @vvvvv_suzakiaya: 「洲崎綾のバババババーチャル」、リピート放送もお聴きいただきありがとうございました!
来週からのゲストVtuberは、#夜乃ネオン さんです!
それでは次回もお楽しみに!
#バババ #agqr
コミケ96 文化放送A&Gブースのご案内
https://t.co/rRqJiF0Og5
RT @ide_P_: 明日・8月9日(金)からコミックマーケット96開催です!青海展示棟・企業ブース 2251番『文化放送A&Gブース』にて「真夜中のラジオ文芸部」の部誌『文芸なかま』を発売いたします!みんな勝ってね!ね!
https://t.co/WousbCaaPY
#ラ…
RT @vvvvv_suzakiaya: 本日の放送いかがでしたでしょうか?
全3回に渡ってMonsterZ MATEのお二人
にお付き合いいただき、洲崎さんも終始楽しそうでした!ぜひまた遊びに来てくださいね!
そして次回からは夜乃ネオンさんにお越しいただきますので、ぜひそちら…
RT @dameradi: ダメラジ!始まるよ!かいとくんのすごい特技が判明!よろしくお願いいたします!(そうま)

#ダメラジ #agqr

-agqr

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.