nice

niceがいま一つブレイクできないたった一つの理由

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【ママ割エントリーでP7倍】呉竹 Handmade Sticker K Have a nice Journey sbst300-53 デコレーション スクラップブッキング 素材 ラッピング ステッカー シール #201#
  • スマイル スマイリー ニコちゃん iPhone カバー スマホ ケース nice mirror smile ナイス ミラーケースアイフォン ミラー ケース カバー スマホケース スマートフォンケース 人気プレゼント シンプル おしゃれ ポイント消化

nice エネルギー・フロンティア

おはようございます照れ
そして、
暑中お見舞い申し上げますハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
久々のブログのマイリー  です爆笑
みなさん、この猛暑の中お身体の調子はいかがでしょうか!?
マイリー  は正直バテてますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
毎年毎年夏は強いんですが、何故か今年の暑さは身体にきてて、昨日もクラブ活動の先生に
“疲れてそう、大丈夫?”
と言われ、
終わる時
“来た時は顔が青ざめてたけど今は顔に赤みが差してきて元気そうになって良かった❣️”
と言われて他の人から見たらそんな風に見えたんダァとビックリガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
でも最近夜も暑くて、実際スケジュール的にも毎日何かしら用事があり毎日出かけているマイリー滝汗滝汗滝汗
頭の中では書きたいことがいっぱいあるんですが暑くて文章も書けないし、みんなのとこにも遊びに行けてない状態が続いているので、今回意を決して
マイリー  、blogを夏季休暇しますトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

でも、誤解のないように書かせていただきますがマイリー  、毎日毎日慌ただしく忙しく過ごしてクタクタで今回blog夏季休暇しますが、精神的には元気にhappyに過ごしてますので大丈夫ですウインクウインクウインクハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ



ただ、blogまでやるのがちょっとスケジュール的にもつらいので思い切って休暇することにしただけで、生活はリズミカルに楽しくエンジョイライフやってますのでご安心ください爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ



ただ毎日バタバタしてて、自分のblogも書けない、皆さまのとこにも遊びに行けない状態なので一時的に夏季休暇ということでネットをお休みするだけです、またもちろん戻りますのでおねがい



また夏の終わりくらいには再開出来ますのでそしたら時間軸はメチャクチャになりそうですが、みなさんに夏のマイリー日記を読んでいただきたくどうぞよろしくお願いします爆笑トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルカキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



最後は全てネットから拝借したマイリー  好みの夏らしい画像ペタペタであしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




こちらはマイリー  が大好きなイラストレーターのお一人、鈴木英人さんの作品🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️

この方かなーり前に個展行ってイラスト集にサインしていただき、握手もしていただいたステキな想い出トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

専門学校行く直前だったので

“私もこれから絵の専門学校行くので先生みたいに上手くなれるよう頑張ります♡♡♡”

って言ったら

“頑張ってね👍👍👍👍👍👍👍”と
笑顔で言ってもらえたのが印象的ラブラブラブラブラブラブラブ

この絵は随分前にパズルを作って🧩🧩🧩🧩🧩🧩🧩未だに実家に飾ってありますてへぺろ

こちらもネットから拝借

夏らしいマイリー  好みのフォトをラブラブラブラブラブラブラブイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

なんかこの画像見るとレインフォレストカフェ行きたくなるなぁ爆笑うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

ではではみなさん、くれぐれも熱中症🥵🥵🥵🥵にはお気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね
ではでは虹虹虹虹虹虹虹虹
have  a   nice  day

無能なアルファギークがniceをダメにする

おはよう👋😃☀️ございます

昨日は孫ちゃまのお世話で
精神的に疲れたので
ダイエット中止でした
娘宅から帰りにスタバに寄り
ピーチフラペチーノと
大納言ケーキ
頂きました🎵
やっぱ、疲れた時は
甘い物が身に染みますね💕
美味しかったです
娘宅ではこれも食べました↓
私のお土産ですが
1個残ってたので
アタシが頂いてしまいました
美味しかったです🎵
これ、まだ売ってます?
美味しいから
また買おうかな?
さて今日は
明日のお泊まりインパに備え
お支度しなくっちゃ‼️
おっとその前に
今日はお仕事です
色々頑張る1日です
皆様も
暑さに負けずに
楽しい1日をお過ごし下さいね
今日もニッコリ☺️
 ❤️Have a nice day❤️

niceのこだわりサイト

最近、ちょっと困ったことに遭遇中の私もやもやもやもやもやもや
ある方から毎晩夜中に寝ぼけてLINEがくるからですガーン
お仕事のことでご縁を頂戴している方で、
夜中になると、仕事の事が頭に浮かぶらしく、
思いついたタイミングで、ワッーとLINEにして送ってくるようです
周りの方から聞いた話によると、特に私に頼みたい事がおありのようなんですが、
ご自身のプライドが邪魔されるのか、頼む事が出来ず、
やってくれるらしいがありがとう
と、LINEには書いてありました
いや、やるとは言ってないし第一あなた様からやってと言われて依頼されてもいないのでやらないし爆笑爆笑爆笑
兎にも角にも、夜中のLINE、誤字が多くて意味不明で毎朝起きて読むたびに困っていましたガーン
内容が理解できず、周りの方のアドバイスもあり2日ほどお返事をせずにいたら、
連絡が取れずに困っている
と書いたLINEがきましたポーンゲッソリ滝汗
連絡が取れないというのは、何回電話をかけても繋がらないとか、そういう時に使うのであって、
意味がわからないLINEにお返事出来ないでいたら、連絡が取れずに困っている
にはならないんじゃないかなぁと…
遂には、◯日と△日は時間を取ってある
と書いてあるLINEがきました
どうやら、私に会ってお仕事の話をしたいご様子、だからと言って
会えますか!?
とは書いてないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず、◯日も△日も私は仕事の予定が既に入っているので、急に都合を伝えられてもお時間は割けないので、
申し訳ありませんが既に予定が入っております
と、お伝えしました
何で申し訳ありませんが、と書くのかも正直納得いきませんでしたが…もやもやもやもやもやもや
きっとビジネスに対して色々と考えが浮かぶのだと思います、だから相手が寝ていようが何だろうが直ぐに連絡したくなるのでしょう
明け方の電話も、夜中の1時の仕事の電話にも可能な限り対応してきたこともあり、
自分の非も認めるのですが、
かと言って、平均2時間の長電話をされる方なので、簡単にお電話をして内容を把握するというのも難しく…
最近のちょっと困ったは、この夜中に一方的に来る誤字だらけのLINE…
さて、どうしたものでしょう滝汗滝汗滝汗
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー




■ お仕事ブログ ■

→ARiNa Academy 

 

 

■インス
タグラムも日々更新中です■

→Instagramako_style

生きるためのnice

みなさん、こんにちは!久しぶりに発見された小さな虫歯治療で、精神的ダメージが大きいhottans(ホッタンズ)です。
 
理由1 フロスも歯ブラシもきちんとやっているのに、ナゼ私は虫歯が多いのー(><)
理由2 小さいけどできた場所が悪く、根幹治療or/andクラウンになる可能性が高いらしい(><)
 
+++
 
さて。振り返る日本の思い出もあとわずかぐすん
日本滞在5週目のことです。
 
なつかしの川崎をざくざく歩き、
お会いしたのは、
 
 

 

笑顔の妖精みやみさんラブ恋の矢
相変わらず細くて美しくて速くてうらやましいぃっす。
おせんべさんの計らいで出来立ての足柄Tシャツを、帰米直前、それも地元横浜を去る前に無事受け取ることが出来ました!ありがとうございます。
 
 
足柄シャツ、無事サンディエゴに上陸してますアメリカ
 
さらにその日の予定は隣駅という素晴らしいタイミングでした~~グッド!
 
方向音痴ではないけれど、なぜか一発で店にたどり着けない私のために駅で待っててくれたみんな、ありがとーチュー
 

 

1年ぶりの再会、ご無沙汰~~!花金~~!!お疲れ~~おーっ!オヤジ
 
場所は羽根付き餃子の発祥地、蒲田。
 
取りまとめてくれたみとちゃんが、その後入院・手術だったとは露知らず・・・チーン
無事退院、そして順調に回復されているようで本当によかったです!
 
今回行った餃子屋はなんと3箇所!それもどこも長蛇の列という大人気のお店でしたが、みとちゃんが効率よく予約をしてくれてたので、待っている人を横目にさくさく入れましたイヒ
 
 
1件目。
 
 
メインの餃子。
 
 

 

お店の雰囲気。

 
各お店では他にも何品か頼みましたが、どれも店員さんおススメだけあっておいしいし、混雑するだけあるなーが感想。
 
肝心な餃子は、1件目でお腹が超~すいていたので一番おいしく感じたかもw
 
 
 

一旦ブレイクし、店内でつまづいてから~笑い泣き
 

 

 

 

2件目。

 
 
 

メインの餃子。

 
 
 

お店の雰囲気。

 
1件目がもろ食堂~って感じだったのもあり、お店の雰囲気や電気の明るさwなどはこちらのほうが私は好みでした~
肝心な餃子は、あらやだ。もう味を忘れてきてるわ笑い泣き一番大事
 
 

3件目。
 
 
 

メインの餃子。

 
 
 
 
お店の雰囲気。
私たちはうつっていない右手の奥の席でした。
 
肝心な餃子は、とにかく出てきたときのインパクトが半端なかったー!ポーン
 
餃子の聖地蒲田でも特に人気の、你好、金春、歓迎の通称「蒲田餃子御三家」
 
一つだけなんて選べない~と3箇所まわってもらった欲張りツアーでしたが、完璧なるアテンドで、本当においしく楽しい花金を過ごすことができましたー!
帰りの電車内でちとハプンがあってドキドキしたけどね。
 
みとちゃん、★
U-KOママ★
としぴ★
Sママ
Ma2theKeyさん
お土産もありがとうございました!
 
“さすが出来る女”、ほ(ったんず)でよかったのかな?Ma2theKeyさん、あざ~っす!
U-KO、またもやありがとう!ちゅるりんとすぐに頂きました。
 
Sママー!せっかくわざわざ買ってきてくれたうさぎドラ焼き!!!
実は出発日に食べようと冷凍していたのにメモもしたのに忘れてきて、タクシーの中で叫びまくったというー笑い泣き笑い泣き戻ってー
 
そんな5週目に食べたほかのもの
 
アボカドバーガー

 

 
 
みんな大好きミスタードーナツラブ恋の矢
 

 

 

 

ニオイにつられて

 

 

からあげ

 

 

 

景色はいいけどおススメできない M PRIME

 

 
 

前週の同窓会で話し足りず、去年と同じ鳥吉商店でちょい飲み&食べてからの~
 
 
 
走ってワークマン(お初!)に立ち寄って10分買い物をしてからの~
 
 

 

食べ放題へ。真顔今の走りで胃に隙間は出来た。

 
ワークマンが20時までで、同じく予約が20時までだった焼肉きんぐ。最後、デザートを大量に注文している間に抜け、走って再びワークマンへGODASH!おーっ!2分先
 
戻ったらデザートが全部来ていましたラブ恋の矢
 
買い残したものはないか~?食べ残したものはないか~?
 
帰米する日が近づくにつれ、隙間時間を見つけては、箱や袋をとって持って帰る重さを減らした分の買い物をしたり、思い残すことのないよう存分に食べまくる日々・・・ねーヤーネー
 
あ!!!餃子といえば~~?

 
 

餃子の王将

 
 
 
 

偶然にも蒲田のあと、連れて行ってもらったランチがまたもや餃子だったという、日本滞在5週目でしたラブ恋の矢
ここ、安くておいしいねーー!!おーっ!
 

 

薬が切れたのか、治療した所がズキズキしてきた気がする・・・ガーン

 

耐えてーーなんとか頑張るのよ、私の神経ちゃん!!!おーっ!明日の朝ランはやめたほうがいいのか?

 

無事峠を乗り越えたら・・・餃子とビールで乾杯したいです生ビール

 

 

それではみなさん、

 

 

 

 

日本酒の本だけでなく、グルメ雑誌もかけると思う(^^)

 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ


nice 関連ツイート

あーーーよかった
RT @murasaki_tbdd: NICE BUDDY!
今後も継続開催をよろしくお願いします!!

#ひらいて赤ブー

白黒で逃した占い師に「Thank you! nice sirokurosan!」って言われたの面白い
RT @build_2017_: #私が暴走したら
(今日だけで2回もエロ垢にリスインされたことと頭いたいのとユニの件でやってしまう) https://t.co/tL53o78bkB
Nice shirt. そのシャツ、良いね。Sono shatsu iine.
『ダブルダブルチョコレートパイ』開幕したので改めて関係者紹介読んでるけど、見た上で読むと「あぁ確かに…!」と思うとこ結構ありました

我ながらnice

https://t.co/OKSzejXNgV
#WWCP

-nice

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.