関係性

IT’s a 関係性

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 関係性の発達臨床 子どもの〈問い〉の育ち [ 山上雅子 ]
  • 認知症の方の想いを探る 認知症症状を関係性から読み解く[本/雑誌] (単行本・ムック) / 伊東美緒/著

関係性でしたwwwwサーセンwwwwwwwww

愛されて豊かになる

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

幸せな結婚を引き寄せる人、

恋愛がスムーズに結婚に

つながる人には、特徴が

あります。

 

 

それは・・・、

 

「感謝が多い乙女のトキメキ

 

ということです。

 

 

どういうことかと言うと、

感謝しようと思ったら、

必然的に周りの人や状況の

良い面に目を向ける必要が

あるからです。

 

 

逆に、まわりの人や状況を悪く

言ったり、いつも不満ばかり言

っている人は、人やものごとの

悪い面しか見ていないのです。

 

 

人は、自分の中にあるものしか、

他人の中に見ることができません。

 

 

人の中に見る、素晴らしい点は、

自分の中にもあるのですキラキラ

 

 

自分の身に起きる現象はすべて、

自分が発したエネルギーが、

自分にはねかえってきたものです。

 

 

それならば、自分の中や、人の中に

良い面を探して、それをひとつでも

多く見つけてみませんか!?

 

 

そうすることで、なにごとに対しても、

誰に対しても、感謝の気持ちを持つ

ことができます。

 

 

すると、人間関係や仕事など、まわり

との関係や、ひいては、この宇宙との

関係性が良くなって、それが、信頼

に結びつき、結果的に良い出会いを

引き寄せるのです。

 

 

私のクライアントさんたちが、

どんどん幸せへの階段を登って

行かれるのには、

 

 

セッションで、幸せな恋愛や結婚

への心のブロックをはずしている

から、というのもありますが、

 

 

そういった見えない意識の使い方も

セッションで身につけていってる

からなのです。

 

 

恋愛のスキルも大事かもしれま

せんが、本当に大切なのは

「あり方乙女のトキメキです。

 

 

あなたも、セッションで潜在意識を

整えて、今年こそ、幸せへの階段を

登って行きませんか!?

 

 

 

潜在意識で幸せな恋愛や結婚を

引き寄せるならダイヤモンド

ラブラブ
 

潜在意識でこんな幸せがやってきましたふんわりリボン

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハートアラフォーの彼女に超ハイクラスな彼が!

 

ハート女医さんに年下彼が!

 

ハートアラフォーの彼女が電撃婚!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

ぜーんぶ潜在意識のしわざです乙女のトキメキ

 

 

恋と仕事のブロックをはずして

お友達に内緒で幸せにウインク

(1年以内に幸せになりたい人しか読んじゃダメ)

 ラブラブ

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

無料音声ファイルを聞いて

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

【CLASSY 7月号に掲載されました】

 

 

お友達申請の際は、「アメブロから」

とお書き添え下さいませラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係性の人気の秘密を分析、もう手に入らないレアモノもありますよ

こんにちは。
心理カウンセラーの
小川容子です。
連日35度を超える
暑さが続いたと
思ったら、
今度は台風接近!
不用意に
屋根に登ったり
田んぼを見に行ったり
海に近づかないように
しましょうね〜
熱中症対策に
水分補給も欠かさずに。
私は今
週3回プールで
泳いでいるのですが、
プールの水温が
「うん?お風呂?」ってぐらい
高く感じるんです。
まるで、
お風呂で
泳いでいるみたい(笑)
体調管理には
お互いに
気をつけましょうね♪
さて、
子どもを傷つけてしまった
と、後悔しているあなたへ
今日のテーマは
家族ごっこは
もうやめようです。



この意味を知ると、
無理しなくてもいいよ!って、
気持ちが少し
前向きになれますよ♪
では
今日のテーマ
家族ごっこはもうやめよう」


は、昨晩


29歳の娘に言われた
言葉です。

・仲の良い家族。

・理想のステップファミリー。

・それぞれの誕生日には
    ケーキでお祝い、
    そしてプレゼント。

・父娘共有の趣味のバレーサークル。

・誕生会や旅行など
    家族のイベント。

今まで私達親子は
(と言うより、が)


実の親子以上に、

周りから
羨ましいと思われる


親子関係を作るのを

ちょっと

意識し過ぎたのかもしれません。

(私は19年前に娘小3・息子小1の時に
    子連れ再婚をしている)


それを敏感に察した娘は、


私の望みに応えるべく



必死に

理想の家族の
一員として、



理想の娘を演じ、



家族を盛り上げてくれました。

でもそれに疲れたのか、

ついに
限界がきたようです。

(昨晩は毒を吐きまくった)
であるように、
理想の家族もまた
幻想に過ぎないの
かも知れません。
娘に言われたこの一言に
「はっ!」とさせられました。

カウンセラーである私が

今だに、

〝家族はこうあるべき〟


を引きずっていたのだと。
 
でも
家族ごっこをやめた時から
本当の意味での
親子の関係性
築けるような気がします。
子どもを傷つけてしまった
と、後悔しているあなたへ
もう
家族ごっこは
終わりにしていい。
もう
理想の家族という
幻想を抱かなくていい。
なぜなら
ホントの家族は
もっと
ドロドロしていて、
お互い傷つき、傷つけられ
その中で
必死にもがきながら、
関係性を築いて
いくものだから。。。
そのヒントが
詰まっているこちらに
ぜひご登録を♪
こちらをクリック 
      
                   
           ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
  

 

 

 

 

1日1回の配信で、7日間で終了します。
 
その後は、
通常のメルマガ配信となります。
 
解除はワンクリックで出来ます。
 
どうぞお気軽にお試し下さい^^
 
 
※ メールが届かない場合は、
   迷惑メールフォルダーに
   入っている可能性があります。
 
   迷惑メールにもない場合は、
   を
   受信設定して下さい。
  
   お手数
ですが、よろしくお願いします。
 
  
 
今日も私のブログを
読んでくださって
ありがとうございました^^
 
 
心理カウンセラー 小川容子
 
 
 

あなたのお悩みは、

まで、ご相談下さいね。

 ご連絡、いつでもお待ちしています。

 
 

多重人格と関係性の意外な共通点

おはようございます。

月のリズムReikaです。


 

今日の星読みですクローバー

月は天秤座に滞在。

パートナーシップを

見つめ直すふたご座ドキドキ

旦那さん、彼氏

ビジネスパートナーなど

自分がパートナーと呼ぶ人との

関係性を見直してみるといい日クローバー

自分ばかり相手に合わせていませんか?


相手の意見を尊重できていますか?





パートナーシップを

良い関係で維持していくには

持ちつ持たれつ精神で

バランスを大切

していくといいですおねがいラブラブ

今日も一日楽しんでいきましょうキラキラキラキラ

 

 

現在更新中アップ【月星座シリーズ】

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

 

 

 

次回は乙女座書きます♡

 

 

 

 

 

てんびん座星読みセッションふたご座

〜大切なお客様の声〜

 

 

たくさんのフィードバック

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

ご興味のある方は

こちらにメッセージを下さいおねがい

 

ぽってりフラワー 

 

「アメブロを見ました!」と添えて

頂きますと助かります♡

 

 

 

 

 

✳︎オーストラリアから星読みをお届け✳︎
●スカイプを使った星読みセッション
●鑑定書作成(A4サイズ)
※枚数は鑑定内容に異なります。

 

 

 

 

ぽってりフラワーHomepage 

 

 

ぽってりフラワーお問い合わせ 

 

 

 

 

——————————————

Twitter随時更新しています♪

——————————————

 

 

きちんと学びたいデザイナーのための関係性入門

愛されて豊かになる

マリアージュセラピー

桐山千絵子です。

 

 

幸せな結婚を引き寄せる人、

恋愛がスムーズに結婚に

つながる人には、特徴が

あります。

 

 

それは・・・、

 

「感謝が多い乙女のトキメキ

 

ということです。

 

 

どういうことかと言うと、

感謝しようと思ったら、

必然的に周りの人や状況の

良い面に目を向ける必要が

あるからです。

 

 

逆に、まわりの人や状況を悪く

言ったり、いつも不満ばかり言

っている人は、人やものごとの

悪い面しか見ていないのです。

 

 

人は、自分の中にあるものしか、

他人の中に見ることができません。

 

 

人の中に見る、素晴らしい点は、

自分の中にもあるのですキラキラ

 

 

自分の身に起きる現象はすべて、

自分が発したエネルギーが、

自分にはねかえってきたものです。

 

 

それならば、自分の中や、人の中に

良い面を探して、それをひとつでも

多く見つけてみませんか!?

 

 

そうすることで、なにごとに対しても、

誰に対しても、感謝の気持ちを持つ

ことができます。

 

 

すると、人間関係や仕事など、まわり

との関係や、ひいては、この宇宙との

関係性が良くなって、それが、信頼

に結びつき、結果的に良い出会いを

引き寄せるのです。

 

 

私のクライアントさんたちが、

どんどん幸せへの階段を登って

行かれるのには、

 

 

セッションで、幸せな恋愛や結婚

への心のブロックをはずしている

から、というのもありますが、

 

 

そういった見えない意識の使い方も

セッションで身につけていってる

からなのです。

 

 

恋愛のスキルも大事かもしれま

せんが、本当に大切なのは

「あり方乙女のトキメキです。

 

 

あなたも、セッションで潜在意識を

整えて、今年こそ、幸せへの階段を

登って行きませんか!?

 

 

 

潜在意識で幸せな恋愛や結婚を

引き寄せるならダイヤモンド

ラブラブ
 

潜在意識でこんな幸せがやってきましたふんわりリボン

 

ハートアラサーの彼女が弁護士の彼と運命の出会い!

 

ハートアラフォーの彼女に超ハイクラスな彼が!

 

ハート女医さんに年下彼が!

 

ハートアラフォーの彼女が電撃婚!

 

ハートベビーも続々とご誕生くまクッキー

 

ぜーんぶ潜在意識のしわざです乙女のトキメキ

 

 

恋と仕事のブロックをはずして

お友達に内緒で幸せにウインク

(1年以内に幸せになりたい人しか読んじゃダメ)

 ラブラブ

 

【LINE@始めました】

桐山千絵子の公式LINE@

無料音声ファイルを聞いて

幸せな恋愛や結婚へひとっ飛び飛行機

 

お友達になってねウインク

 

 

【CLASSY 7月号に掲載されました】

 

 

お友達申請の際は、「アメブロから」

とお書き添え下さいませラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関係性 関連ツイート

斜め読みでさっぱりわからんけど、自己肯定感か自己有用感で研究やりたい。

でも、国語関係ないorz(関係性を見出せない)

Twitterは、自己顕示欲をむき出しにするもの。

わかって使ってないなら使いこなせてるとは言い難い。(;¬_¬)

たぶん、知らんけど。

「そのためには、もちろん現在発生してしまった問題に対して皆様方が取り組むのは仕事としてしようがないとして、もう少し早い段階で取り組むとしたら、何も最初からプロが仕事として携わる必要はないわけですね。そのためには、皆さん御指摘のように、地域づくりとか地域の関係性づくりが鍵になる」
理解の浅いポンコツなので教官がチーグル入ったリチャードを知ってたのかはよくわからんけど知っていた前提があったとして同時参戦なら原作のようにマリク教官はずっとリチャードを気にしていたのかもしれないな 好きなんだよなあ二人の関係性
RT @daimatsushima: 夜間不眠と排尿の関係性で、下記は抑えておきたい。

1.中途覚醒時、とりあえず排尿へ。
2.(泌尿器科的問題で)頻尿だから眠れない
3.水の飲み過ぎで頻尿で眠れない

RT @t_Ace_ZERO: やっぱり所詮はビッチ

音楽性なんて関係ない

酒と男や女がいりゃなんでもいい奴らが純粋なフリして綺麗事並べて八方美人してるなぁ😌

気持ち悪くて汚い

マジで死ねよ

@PCS_TL 関係性訊かれて「親戚のところの子を預かってて~」とか言いそう かわいいでしょ~今年で20になるんですけど妹みたいなものですね

-関係性

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.