冬眠

冬眠 こたえていく。かなえていく。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 簡単オオクワガタ越冬・冬眠セット【オススメ】
  • ARABIA MOOMIN ミニマグ オーナメント 2015年 Hibernation アラビア ムーミン オーナメントマグ ハイバネーション 冬眠 冬マグ

本気で冬眠を目指すなら、リーダーシップ論とか読んでる場合じゃない。

今日はいつものジム行って過食〜!
この季節はサッパリ系のアイスが美味しい1箱全部食べました(笑)
これ、彩りがステキ!見た目だけじゃなく、味も美味しかった
ホルモンはもやしと一緒に炒めました。噛むのに顎が疲れてた
飲み込むタイミングがわからない(笑)

***

そういえば、去年の今頃入院・手術してたんですよね。
もう1年経ったの?!って感じ…。
時が経つのは早いなぁ〜。

去年の8月は術後でジムも禁止されてたし半引きこもりニートしてたんだよね。
仕事もせずに家で私は一体何をして過ごしてたんだろう?!
と思い過去の記事を読んでみたら、主に過食してブログ書いてる感じだった

7月(ジムには行けたがニート)も8月も1ヶ月間でアップした記事50超え(笑)
けど、ブログのおかげで何をして過ごしていたのかが今改めて分かったから良かった。
書いてなかったら、何も記憶に残ってなかったと思う

もう、外が暑すぎて今年も引きこもりになりたい気分!
冬眠…ではなく夏眠したい
とか言いつつ仕事休まず頑張るけどね〜。ただ、出勤前にジム行くのはやめます。
先月、ジム頑張ったし今月は頑張らない。仕事を頑張る月にします
私、今、貯金いくらなんだよ…………?

冬眠でムードアップ

今日はいつものジム行って過食〜!
この季節はサッパリ系のアイスが美味しい1箱全部食べました(笑)
これ、彩りがステキ!見た目だけじゃなく、味も美味しかった
ホルモンはもやしと一緒に炒めました。噛むのに顎が疲れてた
飲み込むタイミングがわからない(笑)

***

そういえば、去年の今頃入院・手術してたんですよね。
もう1年経ったの?!って感じ…。
時が経つのは早いなぁ〜。

去年の8月は術後でジムも禁止されてたし半引きこもりニートしてたんだよね。
仕事もせずに家で私は一体何をして過ごしてたんだろう?!
と思い過去の記事を読んでみたら、主に過食してブログ書いてる感じだった

7月(ジムには行けたがニート)も8月も1ヶ月間でアップした記事50超え(笑)
けど、ブログのおかげで何をして過ごしていたのかが今改めて分かったから良かった。
書いてなかったら、何も記憶に残ってなかったと思う

もう、外が暑すぎて今年も引きこもりになりたい気分!
冬眠…ではなく夏眠したい
とか言いつつ仕事休まず頑張るけどね〜。ただ、出勤前にジム行くのはやめます。
先月、ジム頑張ったし今月は頑張らない。仕事を頑張る月にします
私、今、貯金いくらなんだよ…………?

冬眠の情報をゲッチュ!

 おはようございます!イノ兄です。   ちょうど1年前に書いた記事を アメブロさんが教えてくれたよ(^^♪

コバマス68期の同期、 ご~ちゃんと楽が初めてコバマス(88期かな!?)

のアシスタントをやることが決まった時のブログ。     今では、 ご~ちゃんも、楽も なんなくコバマスのアシスタントを しているように見える。    

でも、1年前、コバマスのアシスタントを 初めてやり始めるときは、 とても緊張していただろうし、   
 アシスタントをやり始めの頃も、
うまくメンバーに話しかけられない って、ご~ちゃんがブログに書いていた。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最初は、

緊張して、 なかなかうまくいかなかったことも、 やり続けていくと、 少しずつ 少しずつ 慣れてくる。        最初は、 イベント1回開催しただけで、 燃え尽きちゃって、

2、3ヶ月冬眠状態だったのに、    今では、 イベント1回開催しても、 2、3ヶ月冬眠することはない。

こうやって、 たまには、 この1年間で 自分がやってきたことを 振り返ってみるもの、 いいかもしれないね。    

すぐ見て分かる、

結果だけじゃなくて、

パっと見だと、 ちょっとよく分からないんだけど、
前は出来なかったけど、

今、なんとなく
 出来ちゃっているもの。

 前は続けられなかったけど、 今は のらりくらりでも ダラダラでも できちゃっているもの。    

もしも、 そんなことが この1年の間に1つでも 増えていたとしたら。

 

それはきっと 素晴らしいことだよ。

もし、 ひとつも見当たらないって人がいたら、 これからやってみたらいいよ。

なんか、昨日、 甲子園が開幕して、 お仕事場で熱戦の模様を ラジオで聞いていたら、 このブログ書きたくなっちゃった。

 ご~ちゃんのセクシャリティ1dayセミナー、まもなく開催だよ!!↓↓↓ 

楽がとっても楽しそうなイベントをやるよ!!
↓↓↓

わしの新潟でのオープンカウンセリングはお盆明けです!!
↓↓↓

以上です!

新潟県燕市心屋認定サラリーマンカウンセラー、イノ兄でした

 イノ兄のライン@登録してね♪

ID:vqp3601d
よろしくね 
     

冬眠楽天

平日の朝9時なのに家族全員家にいる

夫←家で仕事息子←合宿から帰宅後、冬眠中寝すぎぷっちさん←風邪っぴきスーパーゲヘゲヘぷっちさん私←ぷっちさん専用座椅子化

ぷっちさんは、体調が悪いと、母を座椅子にすることにしているらしく17キロのぷっちさんを膝に乗せ続ける。何もできん

我が家は、こういうタイプのダイニングテーブルですが。
買った当初よりも、息子が想定以上に巨大化しましてね母だけ座るスペースがなく、母だけパイプ椅子ゆったりソファチェアで座ってればいいものを、ぷっちさんはわざわざパイプ椅子の母の膝に乗る。

母、パイプ椅子に座る。ぷっちさん、パイプ椅子に座る母に座る
ぷっちさん専用座椅子化していると、もれなスーパーゲヘゲヘぷっちさんの咳を、からだ中満遍なくふりかけられますタスケテー
来週から夏休みのはずが、今日から強制夏休み仕事終わっとらんよどうすんべ
私の仕事が休めない火曜日。夫にぷっちさんを託したところ(保育園は休んだ)、スーパーゲヘゲヘぷっちさんを連れてホームセンターに行ったり、ファミレス行ったんだって

家にいろっ
悪化しとるもー


冬眠 関連ツイート

大切な君をさらって 遠い街へ行こう そして何処までも案内しようか 幼い頃のように 目覚めても目覚めても出口の見えない 冬眠を繰り返して -Sell my Soul- #larcenciel
@Miccho_micchon 早速抗アレルギー薬飲んだよ💊ありがとう😊
全く陽に当たってないもの💦
冬眠どころか、夏眠したいよw
@show_i0820 もう我慢できません!!!外で踊ってきます!!!みなみは後から冬眠しますね。。
”象熊“が・・・
冬眠から目覚めているという情報が・・・。#bot
@SOFFetStandard ゆんさんの子は拒食中でも冬眠させて無事だったようなので、少し冬眠させることへの心配が軽減されました

…長々と不安をぶつけるようなリプで申し訳ありません。
ですが、同じメスで同じような年齢でうちの子… https://t.co/pm0qKF9LVf

@p_pakira ですよね。冬眠の逆というか、夏眠したい。

-冬眠

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.