agqr

「agqr」というライフハック

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

agqrで快適な毎日を送るサイト






みなさん、こんにちはーっ! 






今日はさむいですねっ

 



早速お知らせーっ📢

スマホで遊べるリズム&アドベンチャーゲーム
『バンドリ!ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』に登場するユニット
「Afterglow」のメンバーがお届けするラジオ番組
『バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow』が10月から文化放送(FM91.6MHz・AM1134kHz + )
にて放送開始です!

わーいわーい(*⁰▿⁰*)うれしい♡


番組では、パーソナリティの三澤、そして今後番組にも登場予定のAfterglowのメンバー(佐倉綾音さん、加藤英美里さん、日笠陽子さん、金元寿子さん)への質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のゲームをプレイした感想やエピソード、
“ふつおた”などリスナーのあなたからのメッセージを大募集していますっ





放送時間は、毎週金曜 26:30〜27:00
 ※初回放送:10月6日 




メールアドレスは、



詳しくはこちらのURLから!

この写真は、電撃文庫 秋の祭典2017の
メイク中に撮りました♡笑
あんまり出さない、おでこ!
今日も張り切ってモカっていきましょーっ

agqrで差をつけちゃぉ♪

どうもです!
中島ちゃんっす!
ぼくたちB2takes!!には
現在文化放送さんの超A&G+にて配信中
B2takes!!の元気が出るラジオ
っていう毎週火曜日に配信される番組があります!
なんと中島
MCになりました!!!わーい
今日も放送がありました!
毎週火曜日
16:00〜
番組内では
その名の通り元気が出るようなコーナーだったり、皆さんからいただいたお便りや、元気なお題(無茶振り)にも元気にこたえてます!!!

ぜひ観て聴いてほしいっす!!!
B2takes!!を知らない人はもちろん
この番組を通して僕たちのことをもっと知ってくださるのは嬉しいこと!
新メンバーも遊びに来てくれます!

今週の放送ではわたるが出演!!!
わたるはわたるでした!笑
少し大人になったかな?って感じもあるけど
安心!また頑張ろうね!
おもしろいんで観てね笑
毎週火曜日
16:00〜
文化放送さん 超A&G+
こちらで聴けます!
番組へのお便り 感想 お題などなど
こちらへラジオネーム(ぴーぽーネーム)を入れて送ってね!!!
では!!!

agqr あなたのせいで、笑いが増える

うたプリ・映画

「マジLOVEキングダム」
15回目〜♪♪♪
昨日、レイトショーに行って参りました・・・
15回笑?!(Σ)ブッ笑www
例えば朝だったり、レイトだったり。
今はなるべく、隙間産業的に笑?!詰め込めることができるだけ
王国の帰国予定を入れています・・・笑☆(о´∀`о)フフ
しかしながらまずは
こちらのお写真を
※ラストにコメント付きのブロマイドをupしています
↓↓↓

トキヤさんーーー(*´Д`*)✨!!!

キャアアアーーーーー(T∀T)笑♡!!!
あああああっ///
お美しい✨!!

いやんトキヤさん(っ*´Д`)っ
わああトキヤさん(っ*´Д`)っ
の、罵って下さい(っ*´Д`)っ←?



先週。
蘭丸推しの友達に、
黒崎さんのブロマイドをお渡し出来たので
(よかったです(*´Д`*)♪♪♪
そのお友達が
何とか私にトキヤさんを・・・と
思っていてくれていたようで。
感謝しかないです〜(*´ω`*)✨






そして。

8月6日
マジLOVEキングダム
「銀テープつき・特別上映会」

チケット
ご用意頂けましたーーー(*´Д`*)✨!!!


詳細は公式サイト様より
↓↓↓
す、凄い(T∀T)汗汗汗
この銀テ回
各劇場1回のみ
なおかつ8/6は
トキヤさんのお誕生日
なのです、
まさかすぎて・・・(T∀T)汗汗汗


こちらに関しては。
難しいだろうな、思っていただけに、ビックリしました、
感謝しかないです〜(*´ω`*)✨
(こちらもまた友達のおかげ、
連れて行って頂ける泣、もったいない・・・///
アニメ劇中、ラストに登場する銀テ☆
(スタリ・カルナイ・ヘブンズよりランダム?)
トキヤさんはまた別格なのですが
私はもう、エンジェルなのだろうな、という自覚もあります・・・(Σ)笑、
(でも推し様は多くても楽しいです〜(^q^)  笑♪♪♪
※友達の名言←
これ以上望んでしまっては
いけないかもですが
エンジェルの立場である以上は
 HE★VENSの
銀テが、欲し・・・い
です、はい(*´Д`*)笑✨!!!
なお、
昨日より映画の特典がまた変わって。
コースター再配布になりまして・・・
こちらはこれまでの
↓↓↓

トキヤさん✨

シオン✨

2大推しプリンスと
また、瑛一と瑛二を
既にお迎え出来ている安心感はありますが
HE★VENSはあと2人・・・
これ以上欲を出してしまってはいけないかもですが
求:ナギと綺羅りん
(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  
昨日は、瑛二でした〜笑◎
嬉しいのですが笑、ここまで来たら、まだ来ていないナギときらりん待機で〜笑
そして
コメント有りバージョンを
↓↓↓
フゥ・・・(Σ)///
今日もこれから、
朝イチ回に入国してきま〜す笑♪♪♪
でもって。

話は変わりますが・・・
↓↓↓

おののみ〜*\(^o^)/*♪♪♪
8月は福山潤さん✨
ンンンッ楽しみです〜!!
か、関西でも拝見出来ますよね、
出来ますか・・・(*´Д`*)???
YouTubeなのかradikoなのか、配信なのか。
日曜日までにちゃんと調べて・・・
?!
明日、日曜日ですね笑!!
ば、万全にして臨みます、
はい(p`・ω・´q)笑☆
はっ!!
おはようございま〜す(о´∀`о)◎!!!

agqrを通販で購入するならご参考に!頑張った自分へのご褒美にもいいのではないでしょうか

皆様お久しぶりですーーー!!!
twitterやチョクメでは生きていたのですが、ブログ中々更新出来ずでごめんね( ;  ; )

さぁ!明日はいよいよPyxisデビューアルバム『First Love 注意報!』の発売日だよーー!!!

初恋がテーマのアルバムなので、少女漫画大好きな私からしたらもう本当キュンキュンしっぱなしなアルバムです!!
少女漫画読んでる気分になれる( ´ ▽ ` )ノ♡笑

どの楽曲も全部オススメ!!!
むしろみんなのお気に入りの一曲を聞きたい!!教えてねー!

初回限定盤にはMVとメイキングも入っています!
ダンスではちょっぴりセクシーをテーマに表情など作ってます( ̄^ ̄)ゞ
ドラマパートでは素なみーもーを楽しんでね!

メイキングを見てからまたMVを見ると面白いかも!

ここ最近はたくさんのラジオやインタビューなど盛りだくさんでとっても嬉しいです!

メディア情報はこちらでチェックしてね!

リリースイベントも開催しますので、東京、名古屋、大阪のみんなに会えるの楽しみだな〜( ´ ▽ ` )ノ♡

場所によって異なりますが、ミニライブもあるので是非お楽しみにっ!
新曲歌っちゃうかも〜だよ〜!笑

たくさんの方々のご協力の上で出せるデビューアルバムです。
もちろん日頃応援してくれるファンの皆様のお陰でもあります!
たくさんの人の愛を感じ幸せです…!

Pyxisのアルバムがたくさんの人に愛されますようにっ!

初恋を通り越して愛して下さい!( ´ ▽ ` )ノ笑
よろしくお願いします!

さぁ!今夜20時〜『深川芹亜のFIVE STARS』に、ゲスト出演させていただきますっ!
せりあちゃんだー!楽しみっ!みてねー!

笑顔っ!

もえ(*・ω・)ノ


agqr 関連ツイート

RT @_agson_: ワコム(@wacom_info_jp)の新製品「Wacom Cintiq 22」を抽選で2名様にプレゼントします!
応募方法は番組Twitterアカウントをフォロー&このツイートをRT!
期間は8/10(土)まで!

ご参加お待ちしております!
#ag…

RT @ononomi1134: フォロー&リツイートキャンペーン第19弾!
#小野賢章 と8月のマンスリーゲスト #福山潤 さんの
サイン色紙を1名様にプレゼント!
応募方法は
①@ononomi1134をフォロー
②このツイートをRT
対象期間は8/18(日)18:00まで…
RT @_agson_: ワコム(@wacom_info_jp)の新製品「Wacom Cintiq 22」を抽選で2名様にプレゼントします!
応募方法は番組Twitterアカウントをフォロー&このツイートをRT!
期間は8/10(土)まで!

ご参加お待ちしております!
#ag…

RT @cho_ag: コミケ96 文化放送A&Gブースのご案内
https://t.co/rRqJiF0Og5
RT @cho_ag: 『バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow』 8月9日の放送ゲストには、SILENT SIRENが登場!
https://t.co/Uj7LcTKTIl
RT @ganba1134: 【谷山紀章の明日もがんばります!】
超!A&G+にて深夜3時~
(リピート:木15時半〜)

今夜はきーやんお誕生日企画をやりますよ〜🎂
どんな事をやるのか、お楽しみに〜

コーナー宛のメール待ってます🙌
✉ganba@joqr.net

#gan…

-agqr

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.