冬眠

冬眠特集のホームページ♪あなたにお似合いの見つかるよ♪

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • F-36-8F3 くまモンの使い捨てカイロ冬眠ポーチ (8枚入)×3セット【送料無料】
  • F-36-8F3 くまモンの使い捨てカイロ冬眠ポーチ (8枚入)×3セット「他の商品と同梱不可/北海道、沖縄、離島別途送料」

人気企業ランキングからは見えてこない、ホントの冬眠。

 おはようございます!イノ兄です。   ちょうど1年前に書いた記事を アメブロさんが教えてくれたよ(^^♪

コバマス68期の同期、 ご~ちゃんと楽が初めてコバマス(88期かな!?)

のアシスタントをやることが決まった時のブログ。     今では、 ご~ちゃんも、楽も なんなくコバマスのアシスタントを しているように見える。    

でも、1年前、コバマスのアシスタントを 初めてやり始めるときは、 とても緊張していただろうし、   
 アシスタントをやり始めの頃も、
うまくメンバーに話しかけられない って、ご~ちゃんがブログに書いていた。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最初は、

緊張して、 なかなかうまくいかなかったことも、 やり続けていくと、 少しずつ 少しずつ 慣れてくる。        最初は、 イベント1回開催しただけで、 燃え尽きちゃって、

2、3ヶ月冬眠状態だったのに、    今では、 イベント1回開催しても、 2、3ヶ月冬眠することはない。

こうやって、 たまには、 この1年間で 自分がやってきたことを 振り返ってみるもの、 いいかもしれないね。    

すぐ見て分かる、

結果だけじゃなくて、

パっと見だと、 ちょっとよく分からないんだけど、
前は出来なかったけど、

今、なんとなく
 出来ちゃっているもの。

 前は続けられなかったけど、 今は のらりくらりでも ダラダラでも できちゃっているもの。    

もしも、 そんなことが この1年の間に1つでも 増えていたとしたら。

 

それはきっと 素晴らしいことだよ。

もし、 ひとつも見当たらないって人がいたら、 これからやってみたらいいよ。

なんか、昨日、 甲子園が開幕して、 お仕事場で熱戦の模様を ラジオで聞いていたら、 このブログ書きたくなっちゃった。

 ご~ちゃんのセクシャリティ1dayセミナー、まもなく開催だよ!!↓↓↓ 

楽がとっても楽しそうなイベントをやるよ!!
↓↓↓

わしの新潟でのオープンカウンセリングはお盆明けです!!
↓↓↓

以上です!

新潟県燕市心屋認定サラリーマンカウンセラー、イノ兄でした

 イノ兄のライン@登録してね♪

ID:vqp3601d
よろしくね 
     

冬眠を楽天携帯ショップでポイント倍増

今日はいつものジム行って過食〜!
この季節はサッパリ系のアイスが美味しい1箱全部食べました(笑)
これ、彩りがステキ!見た目だけじゃなく、味も美味しかった
ホルモンはもやしと一緒に炒めました。噛むのに顎が疲れてた
飲み込むタイミングがわからない(笑)

***

そういえば、去年の今頃入院・手術してたんですよね。
もう1年経ったの?!って感じ…。
時が経つのは早いなぁ〜。

去年の8月は術後でジムも禁止されてたし半引きこもりニートしてたんだよね。
仕事もせずに家で私は一体何をして過ごしてたんだろう?!
と思い過去の記事を読んでみたら、主に過食してブログ書いてる感じだった

7月(ジムには行けたがニート)も8月も1ヶ月間でアップした記事50超え(笑)
けど、ブログのおかげで何をして過ごしていたのかが今改めて分かったから良かった。
書いてなかったら、何も記憶に残ってなかったと思う

もう、外が暑すぎて今年も引きこもりになりたい気分!
冬眠…ではなく夏眠したい
とか言いつつ仕事休まず頑張るけどね〜。ただ、出勤前にジム行くのはやめます。
先月、ジム頑張ったし今月は頑張らない。仕事を頑張る月にします
私、今、貯金いくらなんだよ…………?

冬眠専門ショップ

平日の朝9時なのに家族全員家にいる

夫←家で仕事息子←合宿から帰宅後、冬眠中寝すぎぷっちさん←風邪っぴきスーパーゲヘゲヘぷっちさん私←ぷっちさん専用座椅子化

ぷっちさんは、体調が悪いと、母を座椅子にすることにしているらしく17キロのぷっちさんを膝に乗せ続ける。何もできん

我が家は、こういうタイプのダイニングテーブルですが。
買った当初よりも、息子が想定以上に巨大化しましてね母だけ座るスペースがなく、母だけパイプ椅子ゆったりソファチェアで座ってればいいものを、ぷっちさんはわざわざパイプ椅子の母の膝に乗る。

母、パイプ椅子に座る。ぷっちさん、パイプ椅子に座る母に座る
ぷっちさん専用座椅子化していると、もれなスーパーゲヘゲヘぷっちさんの咳を、からだ中満遍なくふりかけられますタスケテー
来週から夏休みのはずが、今日から強制夏休み仕事終わっとらんよどうすんべ
私の仕事が休めない火曜日。夫にぷっちさんを託したところ(保育園は休んだ)、スーパーゲヘゲヘぷっちさんを連れてホームセンターに行ったり、ファミレス行ったんだって

家にいろっ
悪化しとるもー

楽天市場で徹底的に安い冬眠をゲット

いつも、いいね・コメント・メッセージありがとうございます全て有り難く読ませて頂いていますm(_ _)m

インフルエンザ疑いとのことで、たくさんお見舞いを頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
結果、インフルエンザではなくRSウイルスとわかり上の子はまだ高熱、激しい咳と戦っていますそして、昨夜からは下の子にも同じ症状が時間差で我が家にやって来たRSウイルス…

なかなかしぶとく、見ていて可哀想になりますが、私はすこぶる元気ですどんだけ食べるんだ?っていうほどしっかり食べてます(笑)
介護に看病にとご心配頂きましたが、ここでなんと!お義母さんが大活躍中です
お義父さんに、可愛い孫の一大事に何をやってるんだと渇を入れ(笑)少ししゃっきりして家のこともやってくれて、結構助かってます

孫たちの体調不良ほど可哀想なことはないと、涙涙のお義母さんです

ブログですが、看病の合間の眠れない時に少しずつ書いてみました

ここ何回か義姉のことを書いていたので、ついでと言ったらおかしいのですが、思い出したことをひとつ(笑)

まだまだ長期戦になりますのでまた少しずつ更新していきたいと思います。

ご心配くださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

上の子が生まれたときのことです。

12月。雪の降った寒い日の朝に、上の子が生まれました

そのとき既に義姉のことは大っ嫌いだったので私からはなんの連絡もしませんでしたが、天にも舞い上がるほど喜んだお義母さんが、その日の内に義姉を含め自分の兄弟にも電話をしたようです

すると、

義姉「おめでとうございます。とにかく今は休むように!」

はいっ、上から~(笑)

仕方ないので一応「ありがとうございます」と返すと、

義姉「私はおっぱいの出も良かったし、産後も良かったよ!」

別に聞いてねっから

その後も何度か、経験者あるある的なラインが来たものの、ほぼほぼスルー

そして、お七夜が過ぎた数日後、

義姉「お母さんから名前聞きました。弟の趣味じゃなさそうで驚いたけど、いい名前ですね!」

弟の趣味だよ

いちいち一言多い奴。

そして、義姉から届きました。

熨斗がズレて貼られた出産祝い

それも、

翌年の12月末に

もう子ども歩いてるよ(笑)

年末、実家に少しだけ顔だしますと言った手前、うちの子どもに何もしてないのでは会ったときに不都合だから、何かお祝い送っとかないとと、送ってきたのでしょう

そして、箱を開けた主人が、

主人「う、、うーん」

私「どーしたの?何だった?(箱を覗く|д゚)チラッ)」

私「う、、うーん」

品物といい時期といい、義姉のズレズレ感を目の当たりにし、

主人「貰ったもののこと言っちゃいけないんだけど、俺、これを背負ってる子どもの姿が想像できないな~ははは~」

…ははは

私たち夫婦は、上の子どもが生まれるまでの間に、甥や姪の入学祝や他のお祝いを現金で1~3万円包み、5千円くらいのお菓子も添えていましたが、

主人「気持ちが大事だよね」 

が口癖だった主人もさすがに、

主人「嫁ちゃん、ごめん嫁ちゃんいつもしっかり俺んちの方にしてくれてたのに、これ…」

と、言葉に詰まってしまうという(笑)

中身は、

昆虫の形をしたリュックサック

でした。

私「内祝い返さなくちゃねぇ…半返しが基本だけど…やばい値段の想像がつかない5千円くらいのもの返したら、このリュックサックより高くなっちゃうの…かなぁ」

主人「うーん1万円はしないと思うけど、俺も物の値段がわかんないなんかブランドっぽい札みたいなのも入ってるし、これだけの箱に入ってるし、兄弟のお祝いだからそんなに安くないとも思うし…とりあえず5千円くらいの菓子折りでも送ろうかなぁ」

私「うん、そうだね。じゃあ、御礼状用意しとくね」

とりあえず、主人が電話をしたら義兄が出たので、代わってもらってお礼を言い、お義姉さんに宜しくお伝えくださいと言い、数日後に御礼状を添えて義姉の家に内祝いを送ったら、

義姉「このお菓子、子どもたちが大好きです、ありがとう。」

とラインが来ました。

そして、昆虫のことは忘れて数ヶ月後

家族で出掛けてウィンドーショッピング中のこと。

あるお店の前で、私たちの足が止まり、見つめ合いました(笑)

わたしたちの目の前にあったのは

あの昆虫の形をしたリュックサック(色違い)

主人「よっ、嫁ちゃん、ごめん」

私「いや、気持ちだからお祝いは」

目の前の昆虫に貼られた値札は、

1580円+税

主人はしばらく黙って歩いていました

贈り物は値段じゃありませんから、この話をネタにして気分を害された方がいたら申し訳ありません。
普段から常識常識言う義姉なので、まさか(笑)と思ったわけでして
自分の記憶として書き残しました

あっ。その後の昆虫ですが、

箱に入って今も冬眠しています


冬眠 関連ツイート

@jyupachi おつありぃ
暑いから冬眠したい…('&#x2c3 っ)っ
幼虫から大事に育てていたカブトムシのフクちゃんが亡くなってしまった
明日息子が悲しむだろうな
私も悲しい
幼虫のとき冬眠ちゃんと出来るか心配したり栄養がありそうな土を探して買ったり
ふくちゃんはバナナが好きだったね
ふくちゃん、生まれてきてくれてありがとう
@appleTTP ラーメン食って水分とって冬眠しろよ!
@t960615 調べたけどそういうドラマがあったのね 私の中では曲が浮かんでた 本当?可愛い子達に囲まれてもヌナの事忘れないで居てくれる?約束してね 縦に大きくなれるなら冬眠しちゃう 窓から星を眺めながら今夜は逢いに来たよ、君は今居るかな
 2019/08/07 21:48 j0o_o
どちらかといえばあほうみたいに三日に一度レベルで通って食い溜めしてる方が冬眠前の熊で、取り置きはリスの行動に近い気がするけど
仕置人確変入るまで帰れま10の結果
大当たり回数12回
確変回数1回
総出玉3200個
投資金額15万
暫く冬眠します!探さないでください。

-冬眠

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.