agqr

agqrのない明日か。

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

agqrを捨てよ、街へ出よう






みなさん、こんにちはーっ! 






今日はさむいですねっ

 



早速お知らせーっ📢

スマホで遊べるリズム&アドベンチャーゲーム
『バンドリ!ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』に登場するユニット
「Afterglow」のメンバーがお届けするラジオ番組
『バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow』が10月から文化放送(FM91.6MHz・AM1134kHz + )
にて放送開始です!

わーいわーい(*⁰▿⁰*)うれしい♡


番組では、パーソナリティの三澤、そして今後番組にも登場予定のAfterglowのメンバー(佐倉綾音さん、加藤英美里さん、日笠陽子さん、金元寿子さん)への質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のゲームをプレイした感想やエピソード、
“ふつおた”などリスナーのあなたからのメッセージを大募集していますっ





放送時間は、毎週金曜 26:30〜27:00
 ※初回放送:10月6日 




メールアドレスは、



詳しくはこちらのURLから!

この写真は、電撃文庫 秋の祭典2017の
メイク中に撮りました♡笑
あんまり出さない、おでこ!
今日も張り切ってモカっていきましょーっ

50個以上のagqr関連のGreasemonkeyまとめ

 
今週も楽しかった!!
新コーナーの『りかこセラピー』最高やった!!
これを活力にして明日からまた仕事頑張りますか!!

 
今日わかったことは逢田さんのオタクはスポーツ選手に似てる人が多いってこと

 
新コーナー「りかこセラピー」
癒し(?)台詞募集中!
“逢田梨香子のRARARAdio”を
よろしくお願いいたします。

 
映像は難しいかもしれませんがラララジオの音源はいつかCDで発売してほしいです
 
改めまして私はこの度逢田さんの1stEP発売記念のお渡し会に参加することになりました!

昨日が当落日でかつ1口応募なので諦めてましたが拾う神が助けてくれました(;ω;)

🌸「主さんおめでとう!」

当日参加される方よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ子 オ り O

 
来週はいよいよ、Aqours5thLIVE
帰りの人込み、満員電車での視聴は厳しい。
リピート放送やってほしい。

 
福岡ファンミの時も今回のラララジオも京都弁可愛いって言ってくれて嬉しい、梨香子ちゃんが喋る京都弁破壊力すごそう🤭❤️オ
 
 
このコーナー聴いてニヤついてる…
この辺しか聴けなかった…泣

ニコニコ動画で学ぶagqr

どうもです!
中島ちゃんっす!
ぼくたちB2takes!!には
現在文化放送さんの超A&G+にて配信中
B2takes!!の元気が出るラジオ
っていう毎週火曜日に配信される番組があります!
なんと中島
MCになりました!!!わーい
今日も放送がありました!
毎週火曜日
16:00〜
番組内では
その名の通り元気が出るようなコーナーだったり、皆さんからいただいたお便りや、元気なお題(無茶振り)にも元気にこたえてます!!!

ぜひ観て聴いてほしいっす!!!
B2takes!!を知らない人はもちろん
この番組を通して僕たちのことをもっと知ってくださるのは嬉しいこと!
新メンバーも遊びに来てくれます!

今週の放送ではわたるが出演!!!
わたるはわたるでした!笑
少し大人になったかな?って感じもあるけど
安心!また頑張ろうね!
おもしろいんで観てね笑
毎週火曜日
16:00〜
文化放送さん 超A&G+
こちらで聴けます!
番組へのお便り 感想 お題などなど
こちらへラジオネーム(ぴーぽーネーム)を入れて送ってね!!!
では!!!

agqrはリベラリズムを超えた!?

皆様お久しぶりですーーー!!!
twitterやチョクメでは生きていたのですが、ブログ中々更新出来ずでごめんね( ;  ; )

さぁ!明日はいよいよPyxisデビューアルバム『First Love 注意報!』の発売日だよーー!!!

初恋がテーマのアルバムなので、少女漫画大好きな私からしたらもう本当キュンキュンしっぱなしなアルバムです!!
少女漫画読んでる気分になれる( ´ ▽ ` )ノ♡笑

どの楽曲も全部オススメ!!!
むしろみんなのお気に入りの一曲を聞きたい!!教えてねー!

初回限定盤にはMVとメイキングも入っています!
ダンスではちょっぴりセクシーをテーマに表情など作ってます( ̄^ ̄)ゞ
ドラマパートでは素なみーもーを楽しんでね!

メイキングを見てからまたMVを見ると面白いかも!

ここ最近はたくさんのラジオやインタビューなど盛りだくさんでとっても嬉しいです!

メディア情報はこちらでチェックしてね!

リリースイベントも開催しますので、東京、名古屋、大阪のみんなに会えるの楽しみだな〜( ´ ▽ ` )ノ♡

場所によって異なりますが、ミニライブもあるので是非お楽しみにっ!
新曲歌っちゃうかも〜だよ〜!笑

たくさんの方々のご協力の上で出せるデビューアルバムです。
もちろん日頃応援してくれるファンの皆様のお陰でもあります!
たくさんの人の愛を感じ幸せです…!

Pyxisのアルバムがたくさんの人に愛されますようにっ!

初恋を通り越して愛して下さい!( ´ ▽ ` )ノ笑
よろしくお願いします!

さぁ!今夜20時〜『深川芹亜のFIVE STARS』に、ゲスト出演させていただきますっ!
せりあちゃんだー!楽しみっ!みてねー!

笑顔っ!

もえ(*・ω・)ノ


agqr 関連ツイート

RT @vvvvv_suzakiaya: 「洲崎綾のバババババーチャル」、リピート放送もお聴きいただきありがとうございました!
来週からのゲストVtuberは、#夜乃ネオン さんです!
それでは次回もお楽しみに!
#バババ #agqr
RT @ag_five_stars: 【FIVE STARSからのお知らせ】
2015年4月からお届けしてきた『A&G NEXT BREAKS FIVE STARS』ですが、今年の9月27日をもって番組終了となります。
『田中美海のFIVE STARS』としての最終回は9月25…
RT @dameradi: 石川さん「ウッホホウッホウッホホウッホ、ウッホホホホホ」

#ダメラジ #agqr

RT @ganba1134: 【谷山紀章の明日もがんばります!】
きーやん、ちょっと早いですが
お誕生日おめでとうございます🎂

プレゼントも全部ゲットして嬉しそうですね〜

リピート放送は木曜日15時半〜です!

まだ聞いてない方ぜひご利用下さい!

#ganba1134 #…

RT @ganba1134: 【谷山紀章の明日もがんばります!】
きーやん、ちょっと早いですが
お誕生日おめでとうございます🎂

プレゼントも全部ゲットして嬉しそうですね〜

リピート放送は木曜日15時半〜です!

まだ聞いてない方ぜひご利用下さい!

#ganba1134 #…

RT @ganba1134: 【谷山紀章の明日もがんばります!】
きーやん、ちょっと早いですが
お誕生日おめでとうございます🎂

プレゼントも全部ゲットして嬉しそうですね〜

リピート放送は木曜日15時半〜です!

まだ聞いてない方ぜひご利用下さい!

#ganba1134 #…

-agqr

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.