agqr

agqrが止まらない

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

agqrの秘密情報

20日12時に『第8回シンデレラガール総選挙』の結果発表がありました。

 

橘ありすちゃんは27位でした!

属性別では11位ということで、中間発表より1ランク上げています。

 

 

4回連続で20位台の安定感を誇ります。
着実に投票してくれる地盤というものが存在していると
いうのを実感する結果ですね。

私も今回の投票数は昨年よりも約500票増の1318票!
 

今回はありすPの選挙対策委員会が作られ
どうしたら票をもっと増やせるか議論が行われたり
モバマス講座を開いて遊び方を
有識者の方に教えてもらったり…

おかげで今までで一番達成感を感じられた総選挙でした。
 

なお過去の結果を一覧化すると・・・

 

’13 第2回:24位(属性別:11位)
’14 第3回:37位(属性別:14位)

 ~ボイス実装~
’15 第4回:45位(属性別:19位)
’16 第5回:24位(属性別:12位)
’17 第6回:25位(属性別:11位)
’18 第7回:29位(属性別:12位)

’19 第8回:27位(属性別:11位)

 

4回連続の20位台という安定感・・・。

しかし、やっぱりもっと上を目指していただけに

この結果というのがとても悔しくもあります。

 

 

 

 

 

 

ランクアップはうれしいと言ってくれているけれど、

正直その程度で嬉しいなんて言わせてしまうのが申し訳ない。

もっと喜ばせたいです…と思ったり。

 

それでもまさか「18位でも凄いよ」の話が出てきたりして

やっぱり前向きに頑張っていかないとなと思いました。

しっかりメッセージ受け止めて

また次回があるならば頑張りたいですし、

その時のために今から準備しておきたいと思います。

 

とどくといいな agqr

10/19・20にバンダイナムコエンターテインメントフェスティバルが

東京ドームで開催されることが発表になりましたが、

アイドルマスターシンデレラガールズU149として

亜美菜さんがご出演されるそうです!

 

 

 

アイドルマスターとして初めての東京ドーム!

そんなステージにU149としてステージに立てることはまた嬉しく思います。

 

亜美菜さんとしてはAKB時代の2012年、2013年に

東京ドームのステージを経験していますが、

声優としてまた同じ舞台に立てることになりました。

 

★ドームライブ経験状況

 

昨年のメットライフドームや来年の京セラドーム大阪も

卒業後に経験した(する)会場となりますが、

個人的にはAKB時代の東京ドームのステージを見ているだけに

より感慨深い思いがありますね。

 

 

アソビストアプレミアム会員先行はもう始まりました。

昨日から立て続けですが、本当に楽しみですね。

agqr厨は今すぐネットをやめろ

うたプリ・映画

「マジLOVEキングダム」
15回目〜♪♪♪
昨日、レイトショーに行って参りました・・・
15回笑?!(Σ)ブッ笑www
例えば朝だったり、レイトだったり。
今はなるべく、隙間産業的に笑?!詰め込めることができるだけ
王国の帰国予定を入れています・・・笑☆(о´∀`о)フフ
しかしながらまずは
こちらのお写真を
※ラストにコメント付きのブロマイドをupしています
↓↓↓

トキヤさんーーー(*´Д`*)✨!!!

キャアアアーーーーー(T∀T)笑♡!!!
あああああっ///
お美しい✨!!

いやんトキヤさん(っ*´Д`)っ
わああトキヤさん(っ*´Д`)っ
の、罵って下さい(っ*´Д`)っ←?



先週。
蘭丸推しの友達に、
黒崎さんのブロマイドをお渡し出来たので
(よかったです(*´Д`*)♪♪♪
そのお友達が
何とか私にトキヤさんを・・・と
思っていてくれていたようで。
感謝しかないです〜(*´ω`*)✨






そして。

8月6日
マジLOVEキングダム
「銀テープつき・特別上映会」

チケット
ご用意頂けましたーーー(*´Д`*)✨!!!


詳細は公式サイト様より
↓↓↓
す、凄い(T∀T)汗汗汗
この銀テ回
各劇場1回のみ
なおかつ8/6は
トキヤさんのお誕生日
なのです、
まさかすぎて・・・(T∀T)汗汗汗


こちらに関しては。
難しいだろうな、思っていただけに、ビックリしました、
感謝しかないです〜(*´ω`*)✨
(こちらもまた友達のおかげ、
連れて行って頂ける泣、もったいない・・・///
アニメ劇中、ラストに登場する銀テ☆
(スタリ・カルナイ・ヘブンズよりランダム?)
トキヤさんはまた別格なのですが
私はもう、エンジェルなのだろうな、という自覚もあります・・・(Σ)笑、
(でも推し様は多くても楽しいです〜(^q^)  笑♪♪♪
※友達の名言←
これ以上望んでしまっては
いけないかもですが
エンジェルの立場である以上は
 HE★VENSの
銀テが、欲し・・・い
です、はい(*´Д`*)笑✨!!!
なお、
昨日より映画の特典がまた変わって。
コースター再配布になりまして・・・
こちらはこれまでの
↓↓↓

トキヤさん✨

シオン✨

2大推しプリンスと
また、瑛一と瑛二を
既にお迎え出来ている安心感はありますが
HE★VENSはあと2人・・・
これ以上欲を出してしまってはいけないかもですが
求:ナギと綺羅りん
(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  
昨日は、瑛二でした〜笑◎
嬉しいのですが笑、ここまで来たら、まだ来ていないナギときらりん待機で〜笑
そして
コメント有りバージョンを
↓↓↓
フゥ・・・(Σ)///
今日もこれから、
朝イチ回に入国してきま〜す笑♪♪♪
でもって。

話は変わりますが・・・
↓↓↓

おののみ〜*\(^o^)/*♪♪♪
8月は福山潤さん✨
ンンンッ楽しみです〜!!
か、関西でも拝見出来ますよね、
出来ますか・・・(*´Д`*)???
YouTubeなのかradikoなのか、配信なのか。
日曜日までにちゃんと調べて・・・
?!
明日、日曜日ですね笑!!
ば、万全にして臨みます、
はい(p`・ω・´q)笑☆
はっ!!
おはようございま〜す(о´∀`о)◎!!!

格安のagqrを販売しているココに大注目!

うたプリ・映画

「マジLOVEキングダム」
15回目〜♪♪♪
昨日、レイトショーに行って参りました・・・
15回笑?!(Σ)ブッ笑www
例えば朝だったり、レイトだったり。
今はなるべく、隙間産業的に笑?!詰め込めることができるだけ
王国の帰国予定を入れています・・・笑☆(о´∀`о)フフ
しかしながらまずは
こちらのお写真を
※ラストにコメント付きのブロマイドをupしています
↓↓↓

トキヤさんーーー(*´Д`*)✨!!!

キャアアアーーーーー(T∀T)笑♡!!!
あああああっ///
お美しい✨!!

いやんトキヤさん(っ*´Д`)っ
わああトキヤさん(っ*´Д`)っ
の、罵って下さい(っ*´Д`)っ←?



先週。
蘭丸推しの友達に、
黒崎さんのブロマイドをお渡し出来たので
(よかったです(*´Д`*)♪♪♪
そのお友達が
何とか私にトキヤさんを・・・と
思っていてくれていたようで。
感謝しかないです〜(*´ω`*)✨






そして。

8月6日
マジLOVEキングダム
「銀テープつき・特別上映会」

チケット
ご用意頂けましたーーー(*´Д`*)✨!!!


詳細は公式サイト様より
↓↓↓
す、凄い(T∀T)汗汗汗
この銀テ回
各劇場1回のみ
なおかつ8/6は
トキヤさんのお誕生日
なのです、
まさかすぎて・・・(T∀T)汗汗汗


こちらに関しては。
難しいだろうな、思っていただけに、ビックリしました、
感謝しかないです〜(*´ω`*)✨
(こちらもまた友達のおかげ、
連れて行って頂ける泣、もったいない・・・///
アニメ劇中、ラストに登場する銀テ☆
(スタリ・カルナイ・ヘブンズよりランダム?)
トキヤさんはまた別格なのですが
私はもう、エンジェルなのだろうな、という自覚もあります・・・(Σ)笑、
(でも推し様は多くても楽しいです〜(^q^)  笑♪♪♪
※友達の名言←
これ以上望んでしまっては
いけないかもですが
エンジェルの立場である以上は
 HE★VENSの
銀テが、欲し・・・い
です、はい(*´Д`*)笑✨!!!
なお、
昨日より映画の特典がまた変わって。
コースター再配布になりまして・・・
こちらはこれまでの
↓↓↓

トキヤさん✨

シオン✨

2大推しプリンスと
また、瑛一と瑛二を
既にお迎え出来ている安心感はありますが
HE★VENSはあと2人・・・
これ以上欲を出してしまってはいけないかもですが
求:ナギと綺羅りん
(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  
昨日は、瑛二でした〜笑◎
嬉しいのですが笑、ここまで来たら、まだ来ていないナギときらりん待機で〜笑
そして
コメント有りバージョンを
↓↓↓
フゥ・・・(Σ)///
今日もこれから、
朝イチ回に入国してきま〜す笑♪♪♪
でもって。

話は変わりますが・・・
↓↓↓

おののみ〜*\(^o^)/*♪♪♪
8月は福山潤さん✨
ンンンッ楽しみです〜!!
か、関西でも拝見出来ますよね、
出来ますか・・・(*´Д`*)???
YouTubeなのかradikoなのか、配信なのか。
日曜日までにちゃんと調べて・・・
?!
明日、日曜日ですね笑!!
ば、万全にして臨みます、
はい(p`・ω・´q)笑☆
はっ!!
おはようございま〜す(о´∀`о)◎!!!


agqr 関連ツイート

RT @dameradi: マネージャーが後日マジでビビる特技ですよー!!すごいねぇ!!
レンブラントホテル厚木でトークショーするから来てね!!なお本編とは関係ありません!!(かいと)

#ダメラジ #agqr

RT @vvvvv_suzakiaya: 「洲崎綾のバババババーチャル」、リピート放送もお聴きいただきありがとうございました!
来週からのゲストVtuberは、#夜乃ネオン さんです!
それでは次回もお楽しみに!
#バババ #agqr
RT @yuma_yakiuchi: このあと21時から【内田雄馬 君の話を焼かせて】放送です!
今回は、月に一度のロケ回!いったい何を焼くのかな~? 画像だけだと分からないな~! 放送をお楽しみに!#焼内 #agqr https://t.co/wwQln7Uzxf
RT @ganba1134: 【谷山紀章の明日もがんばります!】
きーやん、ちょっと早いですが
お誕生日おめでとうございます🎂

プレゼントも全部ゲットして嬉しそうですね〜

リピート放送は木曜日15時半〜です!

まだ聞いてない方ぜひご利用下さい!

#ganba1134 #…

RT @FUNS_LAB: 【研究日誌#18更新!】
番組本編終了後に収録している『研究日誌』が公開されました!
ぜひご覧ください!

https://t.co/e7rLgCH6VE

#joqr #funslab #本渡楓 #楠木ともり #agqr

RT @ganba1134: 【谷山紀章の明日もがんばります!】
きーやん、ちょっと早いですが
お誕生日おめでとうございます🎂

プレゼントも全部ゲットして嬉しそうですね〜

リピート放送は木曜日15時半〜です!

まだ聞いてない方ぜひご利用下さい!

#ganba1134 #…

-agqr

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.