nice

nice激安セール楽天ショップ

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【2019年モデル入荷★】 リュック サブリュック NICE CLAUP ナイスクラップ キッズリュック 子供リュック ハーネス付き ジュニア リュックサック 小学生 女の子 かわいい 女子 修学旅行 臨海学舎 宿泊学習 宿泊行事 旅行 大容量 合宿 林間学校 NC365
  • 3WAYバッグ 女の子 [nc356] NICE CLAUP ナイスクラップ ラブバニーシリーズ 3WAYバッグ うさぎ ハート リュックサック ショルダー 手さげ リュックサック 通園 通学 幼稚園 小学生 キッズ 子供 女の子 女子 女児 ガールズ かわいい おしゃれ

niceを集めたよ!

おはようございま〜す。

 

3泊4日でカリフォルニアへ

行っていました。

 

 

今回はDisneylandへ行く前に寄り道をしてみました。

 

当時はハンバーガー15¢だったのですね!

 

途中でハイウエイを降りて行ったのが

Original McDonald’s Site, Museum

場所は”サンバーナーディーノ” 小さな田舎町

 

この日の気温はベガスと同じぐらいでめちゃくちゃ暑かったです。

 

マックシェイクを作るマシンですかね。映画で使われたと書いてある。

 

フレンチフライの袋も今より可愛らしいですね。

 

ハンバーガーを包む紙もロゴ入り 使われた映画と言うのが⬇︎ ⬇︎

The Founder  Michel Keatonさん はまり役でしたね。

 

 

このシャツも撮影に使われたのですね。

ワンちゃんも入場できます。入場は無料ですが、

できれば寄付をお願いします。

 

ハッピーミールのおもちゃ ジェシーを発見!

 

Disneyのおもちゃも多々 可愛いですね〜。

 

ここでハンバーガーを食べることはできませんので悪しからず。

どう言うわけか、今はチキンを販売している会社のオフィスと

兼用だそうです。1 mileほど離れた場所にマックありました。

 

ロサンゼルスから車で1時間30分ほどにあるSan Bernardino

ラスベガスに来られる方は途中にありますのでトイレ休憩にも

利用できます。トイレは綺麗でしたよ。トイレを使うなら

やっぱり、寄付を忘れてはいけませんね。

 

Have a nice day!

 

 

 

 

 

前向きnice







こんにちわ🍀

片桐©︎『  片桐©︎戻りました◎  
たあ®︎『  お帰りなさいっ•••  
今日は何処へ⁉️  
片桐©︎『  伏見区のたあ®︎さんの自宅の
近くですかねっ〜  
たあ®︎『  小栗栖っ⁉️  
片桐©︎『  ちがいます残念です•••
伏見区の酒造メーカーさんへ
資料をお届けしてましたっ💖  
たあ®︎『  送で良かったのちゃう⁉️  
片桐©︎『  今朝の朝礼中に電話があり
事務の方が受けたみたいでっ•••
①⓪時の会議までに資料を
揃えたいとかで届けてきました。
でったあ®︎さんの近くかなっ近くっ⁉️
近くかなって思いながら〜
走ってましたっ🍀✨✨
たあ®︎『  営業に走らせたら•••良いのにっ🌀
トモちゃん®︎は役員付きの秘書やのに•••
雑用係みたいに使うなって‼️
営業に言っとくわ🔥  
片桐©︎『  大丈夫です◎
広報課の打合せが伏見区でありましたから
次いでです◎
社用ですがっ••• あくまでもオマケです💖
たあ®︎『  トモちゃん©︎って〜
〜いい子やねっ🍀  
片桐©︎『  ありがとうざいます💖  
たあ®︎『  トモちゃん©︎は•••
同じチームやからなっ⭐️  
片桐©︎『  はいっ💖 ガンバりますもんっ‼️
片桐©︎『  あっそうだ‼️
お昼の仕度してきまぁ〜す💖  
たあ®︎『  お願いします。  
片桐©︎『  はいっ💖  
片桐©︎『  片桐©︎入ります◎
いま戻りましたっ💖  
たあ®︎『  ありがとう😋 お腹空いたから•••
片桐©︎『  はいっ💖  

『  トモちゃん©︎特製 チキンカツ弁当  』
( 揚げもの弁当ガッツ出る‼️ )
片桐©︎『  今日はっ•••
社長と芙蓉子さんの分もっ〜
キッチンで揚げ物をしてました。
たあ®︎『  あの電熱線コンロでっ⁉️  
片桐©︎『  それがですよっ💖
月曜日に業者さんが②口のIHクッキングに
交換しに来てくれはったのです◎  
たあ®︎『  良かったねっ‼️  
片桐©︎『  はいっ💖
トモ©︎の家のより凄いんですよっ🤣  
たあ®︎『  へぇ〜  
片桐©︎『  これからは会社で焼き物と揚げ物
会社で作って良いってですねっ
芙蓉子さんに許可もらいました💖  
たあ®︎『  おめでとう㊗️  
片桐©︎『  ありがとうざいますっ💖  
片桐©︎『  温かいうちにいただきましょ💖
たあ®︎『  はいはいっ〜  


片桐©︎『  熱っ🥺  
たあ®︎『  揚げたてやでっ‼️
冷たいの飲んでっ•••  
片桐©︎『  美味しかった💖  
たあ®︎『  うんうんっ🍀  
片桐©︎『  あっソースとケチャップ
忘れたんです取ってきます💖  
片桐©︎『  お待たせしました◎  
たあ®︎『  ありがとう😋
ヘルメスソースおいしいもんなっ‼️ 
片桐©︎『  はいっ💖
Amazonでお取寄せしましたよんっ🍀 
たあ®︎『  やるやんっ‼️  
片桐©︎『  たあ®︎さんが美味しいって〜
お聞きしたので買っちゃいました🍀  
たあ®︎『  niceっ‼️  
片桐©︎『  はいっ💖  
熱々JUICY🔥

トモちゃん⭐️


片桐©︎『  お昼からはっ•••
急ですがっ滋賀県の近江八幡へ
トモ©︎運転で参ります💖  
たあ®︎『  はいはいっ〜
訪問前の資料あるっ⁉️ 
片桐©︎『  準備あります◎
宜しくお願いします💖   
たあ®︎『  はいっ◎  
ゆっくりと🍀











niceでさらにお得に

みなさん、こんにちは!久しぶりに発見された小さな虫歯治療で、精神的ダメージが大きいhottans(ホッタンズ)です。
 
理由1 フロスも歯ブラシもきちんとやっているのに、ナゼ私は虫歯が多いのー(><)
理由2 小さいけどできた場所が悪く、根幹治療or/andクラウンになる可能性が高いらしい(><)
 
+++
 
さて。振り返る日本の思い出もあとわずかぐすん
日本滞在5週目のことです。
 
なつかしの川崎をざくざく歩き、
お会いしたのは、
 
 

 

笑顔の妖精みやみさんラブ恋の矢
相変わらず細くて美しくて速くてうらやましいぃっす。
おせんべさんの計らいで出来立ての足柄Tシャツを、帰米直前、それも地元横浜を去る前に無事受け取ることが出来ました!ありがとうございます。
 
 
足柄シャツ、無事サンディエゴに上陸してますアメリカ
 
さらにその日の予定は隣駅という素晴らしいタイミングでした~~グッド!
 
方向音痴ではないけれど、なぜか一発で店にたどり着けない私のために駅で待っててくれたみんな、ありがとーチュー
 

 

1年ぶりの再会、ご無沙汰~~!花金~~!!お疲れ~~おーっ!オヤジ
 
場所は羽根付き餃子の発祥地、蒲田。
 
取りまとめてくれたみとちゃんが、その後入院・手術だったとは露知らず・・・チーン
無事退院、そして順調に回復されているようで本当によかったです!
 
今回行った餃子屋はなんと3箇所!それもどこも長蛇の列という大人気のお店でしたが、みとちゃんが効率よく予約をしてくれてたので、待っている人を横目にさくさく入れましたイヒ
 
 
1件目。
 
 
メインの餃子。
 
 

 

お店の雰囲気。

 
各お店では他にも何品か頼みましたが、どれも店員さんおススメだけあっておいしいし、混雑するだけあるなーが感想。
 
肝心な餃子は、1件目でお腹が超~すいていたので一番おいしく感じたかもw
 
 
 

一旦ブレイクし、店内でつまづいてから~笑い泣き
 

 

 

 

2件目。

 
 
 

メインの餃子。

 
 
 

お店の雰囲気。

 
1件目がもろ食堂~って感じだったのもあり、お店の雰囲気や電気の明るさwなどはこちらのほうが私は好みでした~
肝心な餃子は、あらやだ。もう味を忘れてきてるわ笑い泣き一番大事
 
 

3件目。
 
 
 

メインの餃子。

 
 
 
 
お店の雰囲気。
私たちはうつっていない右手の奥の席でした。
 
肝心な餃子は、とにかく出てきたときのインパクトが半端なかったー!ポーン
 
餃子の聖地蒲田でも特に人気の、你好、金春、歓迎の通称「蒲田餃子御三家」
 
一つだけなんて選べない~と3箇所まわってもらった欲張りツアーでしたが、完璧なるアテンドで、本当においしく楽しい花金を過ごすことができましたー!
帰りの電車内でちとハプンがあってドキドキしたけどね。
 
みとちゃん、★
U-KOママ★
としぴ★
Sママ
Ma2theKeyさん
お土産もありがとうございました!
 
“さすが出来る女”、ほ(ったんず)でよかったのかな?Ma2theKeyさん、あざ~っす!
U-KO、またもやありがとう!ちゅるりんとすぐに頂きました。
 
Sママー!せっかくわざわざ買ってきてくれたうさぎドラ焼き!!!
実は出発日に食べようと冷凍していたのにメモもしたのに忘れてきて、タクシーの中で叫びまくったというー笑い泣き笑い泣き戻ってー
 
そんな5週目に食べたほかのもの
 
アボカドバーガー

 

 
 
みんな大好きミスタードーナツラブ恋の矢
 

 

 

 

ニオイにつられて

 

 

からあげ

 

 

 

景色はいいけどおススメできない M PRIME

 

 
 

前週の同窓会で話し足りず、去年と同じ鳥吉商店でちょい飲み&食べてからの~
 
 
 
走ってワークマン(お初!)に立ち寄って10分買い物をしてからの~
 
 

 

食べ放題へ。真顔今の走りで胃に隙間は出来た。

 
ワークマンが20時までで、同じく予約が20時までだった焼肉きんぐ。最後、デザートを大量に注文している間に抜け、走って再びワークマンへGODASH!おーっ!2分先
 
戻ったらデザートが全部来ていましたラブ恋の矢
 
買い残したものはないか~?食べ残したものはないか~?
 
帰米する日が近づくにつれ、隙間時間を見つけては、箱や袋をとって持って帰る重さを減らした分の買い物をしたり、思い残すことのないよう存分に食べまくる日々・・・ねーヤーネー
 
あ!!!餃子といえば~~?

 
 

餃子の王将

 
 
 
 

偶然にも蒲田のあと、連れて行ってもらったランチがまたもや餃子だったという、日本滞在5週目でしたラブ恋の矢
ここ、安くておいしいねーー!!おーっ!
 

 

薬が切れたのか、治療した所がズキズキしてきた気がする・・・ガーン

 

耐えてーーなんとか頑張るのよ、私の神経ちゃん!!!おーっ!明日の朝ランはやめたほうがいいのか?

 

無事峠を乗り越えたら・・・餃子とビールで乾杯したいです生ビール

 

 

それではみなさん、

 

 

 

 

日本酒の本だけでなく、グルメ雑誌もかけると思う(^^)

 

本日もラブラブHave a nice dayラブラブ

本当は傷つきやすいnice

おはようございま〜す。

 

3泊4日でカリフォルニアへ

行っていました。

 

 

今回はDisneylandへ行く前に寄り道をしてみました。

 

当時はハンバーガー15¢だったのですね!

 

途中でハイウエイを降りて行ったのが

Original McDonald’s Site, Museum

場所は”サンバーナーディーノ” 小さな田舎町

 

この日の気温はベガスと同じぐらいでめちゃくちゃ暑かったです。

 

マックシェイクを作るマシンですかね。映画で使われたと書いてある。

 

フレンチフライの袋も今より可愛らしいですね。

 

ハンバーガーを包む紙もロゴ入り 使われた映画と言うのが⬇︎ ⬇︎

The Founder  Michel Keatonさん はまり役でしたね。

 

 

このシャツも撮影に使われたのですね。

ワンちゃんも入場できます。入場は無料ですが、

できれば寄付をお願いします。

 

ハッピーミールのおもちゃ ジェシーを発見!

 

Disneyのおもちゃも多々 可愛いですね〜。

 

ここでハンバーガーを食べることはできませんので悪しからず。

どう言うわけか、今はチキンを販売している会社のオフィスと

兼用だそうです。1 mileほど離れた場所にマックありました。

 

ロサンゼルスから車で1時間30分ほどにあるSan Bernardino

ラスベガスに来られる方は途中にありますのでトイレ休憩にも

利用できます。トイレは綺麗でしたよ。トイレを使うなら

やっぱり、寄付を忘れてはいけませんね。

 

Have a nice day!

 

 

 

 

 


nice 関連ツイート

RT @mhkpq146: NICE BUDDY! 3
SUPER NICE BUDDY! 2020
開催決定ありがとうございます!
引き続きNICE BUDDY!開催よろしくお願いします!
#ひらいて赤ブー
RT @aikoars: THANK YOU!!!

Next live….

8/10 (土)
【eerie noise records planning】
会場 宮城県仙台市 北目 B2スタジオ
出演
Not Nice(Maverick Noise Violence)…

RT @imassc_official: 8月9日より、プロデュースイベント「サマー・ビーチ・ボックス」が始まりますよ~!
是非、お楽しみくださいね~♪
#シャニマス #idolmaster https://t.co/tsCGlO6cP3
本当そうだなって思った
Look&#x2c everyone&#x2c it’s nice here&#x2c I admit. But we need to go https://t.co/Yxg6Owwzxwウッディ

ねえ、みんな、ここがいいところなのは認めるけど、家に帰らないと。
#トイ・ストーリー #英語 #名言

あーーーよかった

-nice

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.