agqr

7時間で覚えるagqr絶対攻略マニュアル

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

agqr 本日、土用の丑の日

どうもです!
中島ちゃんっす!
ぼくたちB2takes!!には
現在文化放送さんの超A&G+にて配信中
B2takes!!の元気が出るラジオ
っていう毎週火曜日に配信される番組があります!
なんと中島
MCになりました!!!わーい
今日も放送がありました!
毎週火曜日
16:00〜
番組内では
その名の通り元気が出るようなコーナーだったり、皆さんからいただいたお便りや、元気なお題(無茶振り)にも元気にこたえてます!!!

ぜひ観て聴いてほしいっす!!!
B2takes!!を知らない人はもちろん
この番組を通して僕たちのことをもっと知ってくださるのは嬉しいこと!
新メンバーも遊びに来てくれます!

今週の放送ではわたるが出演!!!
わたるはわたるでした!笑
少し大人になったかな?って感じもあるけど
安心!また頑張ろうね!
おもしろいんで観てね笑
毎週火曜日
16:00〜
文化放送さん 超A&G+
こちらで聴けます!
番組へのお便り 感想 お題などなど
こちらへラジオネーム(ぴーぽーネーム)を入れて送ってね!!!
では!!!

胴上げして、全員骨折。「agqrに相談だ。」






みなさん、こんにちはーっ! 






今日はさむいですねっ

 



早速お知らせーっ📢

スマホで遊べるリズム&アドベンチャーゲーム
『バンドリ!ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』に登場するユニット
「Afterglow」のメンバーがお届けするラジオ番組
『バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow』が10月から文化放送(FM91.6MHz・AM1134kHz + )
にて放送開始です!

わーいわーい(*⁰▿⁰*)うれしい♡


番組では、パーソナリティの三澤、そして今後番組にも登場予定のAfterglowのメンバー(佐倉綾音さん、加藤英美里さん、日笠陽子さん、金元寿子さん)への質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のゲームをプレイした感想やエピソード、
“ふつおた”などリスナーのあなたからのメッセージを大募集していますっ





放送時間は、毎週金曜 26:30〜27:00
 ※初回放送:10月6日 




メールアドレスは、



詳しくはこちらのURLから!

この写真は、電撃文庫 秋の祭典2017の
メイク中に撮りました♡笑
あんまり出さない、おでこ!
今日も張り切ってモカっていきましょーっ

大阪でagqrが流行っているらしいが

20日12時に『第8回シンデレラガール総選挙』の結果発表がありました。

 

橘ありすちゃんは27位でした!

属性別では11位ということで、中間発表より1ランク上げています。

 

 

4回連続で20位台の安定感を誇ります。
着実に投票してくれる地盤というものが存在していると
いうのを実感する結果ですね。

私も今回の投票数は昨年よりも約500票増の1318票!
 

今回はありすPの選挙対策委員会が作られ
どうしたら票をもっと増やせるか議論が行われたり
モバマス講座を開いて遊び方を
有識者の方に教えてもらったり…

おかげで今までで一番達成感を感じられた総選挙でした。
 

なお過去の結果を一覧化すると・・・

 

’13 第2回:24位(属性別:11位)
’14 第3回:37位(属性別:14位)

 ~ボイス実装~
’15 第4回:45位(属性別:19位)
’16 第5回:24位(属性別:12位)
’17 第6回:25位(属性別:11位)
’18 第7回:29位(属性別:12位)

’19 第8回:27位(属性別:11位)

 

4回連続の20位台という安定感・・・。

しかし、やっぱりもっと上を目指していただけに

この結果というのがとても悔しくもあります。

 

 

 

 

 

 

ランクアップはうれしいと言ってくれているけれど、

正直その程度で嬉しいなんて言わせてしまうのが申し訳ない。

もっと喜ばせたいです…と思ったり。

 

それでもまさか「18位でも凄いよ」の話が出てきたりして

やっぱり前向きに頑張っていかないとなと思いました。

しっかりメッセージ受け止めて

また次回があるならば頑張りたいですし、

その時のために今から準備しておきたいと思います。

 

agqr またお前と戦う時が来るとはな。

どうもです!
中島ちゃんっす!
ぼくたちB2takes!!には
現在文化放送さんの超A&G+にて配信中
B2takes!!の元気が出るラジオ
っていう毎週火曜日に配信される番組があります!
なんと中島
MCになりました!!!わーい
今日も放送がありました!
毎週火曜日
16:00〜
番組内では
その名の通り元気が出るようなコーナーだったり、皆さんからいただいたお便りや、元気なお題(無茶振り)にも元気にこたえてます!!!

ぜひ観て聴いてほしいっす!!!
B2takes!!を知らない人はもちろん
この番組を通して僕たちのことをもっと知ってくださるのは嬉しいこと!
新メンバーも遊びに来てくれます!

今週の放送ではわたるが出演!!!
わたるはわたるでした!笑
少し大人になったかな?って感じもあるけど
安心!また頑張ろうね!
おもしろいんで観てね笑
毎週火曜日
16:00〜
文化放送さん 超A&G+
こちらで聴けます!
番組へのお便り 感想 お題などなど
こちらへラジオネーム(ぴーぽーネーム)を入れて送ってね!!!
では!!!


agqr 関連ツイート

RT @dameradi: ダメラジ!始まるよ!かいとくんのすごい特技が判明!よろしくお願いいたします!(そうま)

#ダメラジ #agqr

RT @ganba1134: 【谷山紀章の明日もがんばります!】
超!A&G+にて深夜3時~
(リピート:木15時半〜)

今夜はきーやんお誕生日企画をやりますよ〜🎂
どんな事をやるのか、お楽しみに〜

コーナー宛のメール待ってます🙌
✉ganba@joqr.net

#gan…

RT @cho_ag: コミケ96 文化放送A&Gブースのご案内
https://t.co/rRqJiF0Og5
RT @s_toshitai_o: 最後に今週のお写真!
大西さん、お誕生日おめでとうございました🎂🎂🎂
#toshitai #agqr #音泉 https://t.co/uDHMUgOOsH
RT @ganba1134: 【谷山紀章の明日もがんばります!】
きーやん、ちょっと早いですが
お誕生日おめでとうございます🎂

プレゼントも全部ゲットして嬉しそうですね〜

リピート放送は木曜日15時半〜です!

まだ聞いてない方ぜひご利用下さい!

#ganba1134 #…

RT @yuma_yakiuchi: このあと21時から【内田雄馬 君の話を焼かせて】放送です!
今回は、月に一度のロケ回!いったい何を焼くのかな~? 画像だけだと分からないな~! 放送をお楽しみに!#焼内 #agqr https://t.co/wwQln7Uzxf

-agqr

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.