agqr

「疲れが取れない…」と思ったときに試してみたい3つのagqr

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

agqrを極めるためのウェブサイト8個

どうもです!
中島ちゃんっす!
ぼくたちB2takes!!には
現在文化放送さんの超A&G+にて配信中
B2takes!!の元気が出るラジオ
っていう毎週火曜日に配信される番組があります!
なんと中島
MCになりました!!!わーい
今日も放送がありました!
毎週火曜日
16:00〜
番組内では
その名の通り元気が出るようなコーナーだったり、皆さんからいただいたお便りや、元気なお題(無茶振り)にも元気にこたえてます!!!

ぜひ観て聴いてほしいっす!!!
B2takes!!を知らない人はもちろん
この番組を通して僕たちのことをもっと知ってくださるのは嬉しいこと!
新メンバーも遊びに来てくれます!

今週の放送ではわたるが出演!!!
わたるはわたるでした!笑
少し大人になったかな?って感じもあるけど
安心!また頑張ろうね!
おもしろいんで観てね笑
毎週火曜日
16:00〜
文化放送さん 超A&G+
こちらで聴けます!
番組へのお便り 感想 お題などなど
こちらへラジオネーム(ぴーぽーネーム)を入れて送ってね!!!
では!!!

agqrがお取り寄せクチコミで大好評!






みなさん、こんにちはーっ! 






今日はさむいですねっ

 



早速お知らせーっ📢

スマホで遊べるリズム&アドベンチャーゲーム
『バンドリ!ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』に登場するユニット
「Afterglow」のメンバーがお届けするラジオ番組
『バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow』が10月から文化放送(FM91.6MHz・AM1134kHz + )
にて放送開始です!

わーいわーい(*⁰▿⁰*)うれしい♡


番組では、パーソナリティの三澤、そして今後番組にも登場予定のAfterglowのメンバー(佐倉綾音さん、加藤英美里さん、日笠陽子さん、金元寿子さん)への質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のゲームをプレイした感想やエピソード、
“ふつおた”などリスナーのあなたからのメッセージを大募集していますっ





放送時間は、毎週金曜 26:30〜27:00
 ※初回放送:10月6日 




メールアドレスは、



詳しくはこちらのURLから!

この写真は、電撃文庫 秋の祭典2017の
メイク中に撮りました♡笑
あんまり出さない、おでこ!
今日も張り切ってモカっていきましょーっ

agqrが登場!

皆様お久しぶりですーーー!!!
twitterやチョクメでは生きていたのですが、ブログ中々更新出来ずでごめんね( ;  ; )

さぁ!明日はいよいよPyxisデビューアルバム『First Love 注意報!』の発売日だよーー!!!

初恋がテーマのアルバムなので、少女漫画大好きな私からしたらもう本当キュンキュンしっぱなしなアルバムです!!
少女漫画読んでる気分になれる( ´ ▽ ` )ノ♡笑

どの楽曲も全部オススメ!!!
むしろみんなのお気に入りの一曲を聞きたい!!教えてねー!

初回限定盤にはMVとメイキングも入っています!
ダンスではちょっぴりセクシーをテーマに表情など作ってます( ̄^ ̄)ゞ
ドラマパートでは素なみーもーを楽しんでね!

メイキングを見てからまたMVを見ると面白いかも!

ここ最近はたくさんのラジオやインタビューなど盛りだくさんでとっても嬉しいです!

メディア情報はこちらでチェックしてね!

リリースイベントも開催しますので、東京、名古屋、大阪のみんなに会えるの楽しみだな〜( ´ ▽ ` )ノ♡

場所によって異なりますが、ミニライブもあるので是非お楽しみにっ!
新曲歌っちゃうかも〜だよ〜!笑

たくさんの方々のご協力の上で出せるデビューアルバムです。
もちろん日頃応援してくれるファンの皆様のお陰でもあります!
たくさんの人の愛を感じ幸せです…!

Pyxisのアルバムがたくさんの人に愛されますようにっ!

初恋を通り越して愛して下さい!( ´ ▽ ` )ノ笑
よろしくお願いします!

さぁ!今夜20時〜『深川芹亜のFIVE STARS』に、ゲスト出演させていただきますっ!
せりあちゃんだー!楽しみっ!みてねー!

笑顔っ!

もえ(*・ω・)ノ

俺はagqrを肯定する

みなさん、こんにちは!
6月と7月のイベント&ラジオや生放送の出演スケジュールをまとめていきたいと思います!
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
 
☆☆☆☆☆ イベント ☆☆☆☆☆
 
6月29日(土)30日(日) 「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR【福岡公演】」 in マリンメッセ福岡
 
7月6日(土) 「藤井・渡部のいっちょかめ!」2ndイベント 昼の部=開場13:00/開演14:00
出演:藤井ゆきよ・渡部優衣・小岩井ことり・駒形友梨
 
7月7日(日) 「小岩井ことりのゲーム実況講座 feat. 鳴花ヒメ・ミコト」  in アニメイト福岡天神
鳴花ヒメ・ミコトの中の人 小岩井ことりと「mathru@かにみそP」のお2人がゲーム実況動画制作を実演!
 
7月13日(土)14日(日) 「ポタフェス」 in ベルサール秋葉原
合計5ステージに出演します!
 
 
 
☆☆☆☆☆  ラジオや生放送など ☆☆☆☆☆
6月20日(木)21:00-21:30(超!A&G+)
ラジオ「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」ゲスト1回目
※ 再放送は、翌日6月21日(金)朝9:00-9:30です。
 
 
6月27日(木)21:00-21:30(超!A&G+)
ラジオ「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」ゲスト2回目
※ 再放送は、翌日6月28日(金)朝9:00-9:30です。
 
6月27日(木)22:00-23:00 ラジオ「ことりの音」#23
 
7月3日(水)21:00- ラジユニ生放送
 
7月8日(月) 10:00-  LOVE FM「Top of the Morning」生放送
14:10-  KBCラジオ「パオーン」生放送
16:40-  FBS福岡放送「めんたいワイド」生放送

 
7月9日(火) 20:00- 「今井麻美のニコニコSSG 第90回 ミリシタをプレイ!」

 
☆ 7月11日(木)22:00- 生放送 ラジオ「ことりの音」#24 1周年記念

 

☆ 7月15日(月)「バリはやッ!ZIP」VTR出演

 

7月17日(水)21:00- ラジユニ生放送

 

☆ 7月25日(木)22:00- ラジオ「ことりの音」#25

 

☆ 7月26日(金) 20:00-20:55 FM福岡「カムカムFM福岡」 トークテーマ:曲づくり
 
☆ 7月29日(月) 20:25-20:55 FM福岡「MOVING MONTHLY STYLE」トークテーマ:2019年上半期を振り返って

 

7月31日(水)21:00- ラジユニ生放送

 

 
 
他にも追加情報があり次第、追記させて頂きますね。
 

どのイベントもラジオも生放送も、

それぞれちがって、それぞれレアな内容や、組み合わせで

楽しい所たくさんなので、ぜひぜひご覧頂けると嬉しいです♪

 

 

そして、先ほど配信の「ことりの音」#23 でもすこしお話しましたが

ふと思い出すのは数年前。

 

イベントやラジオのお仕事があまり沢山あるほうではなかったので

いつも応援してくださっている皆さんや、会場に来てくれた皆さんと

「次に会える約束」が出来なかったんです。

 

 

そんな日々から、一転。

今は沢山の皆さんと一緒に、そして沢山の作品と一緒に

楽しい日々をすごすことが出来て幸せです。

 

これも皆さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

皆さんとすごせる日々を大切に、二度とはない一瞬一瞬を輝かせていきたいと思います。

 

6月7月も一緒に楽しんでいきましょうね♪

まずは!週末の福岡でのライブ!プロデュースよろしくお願いします!

 


agqr 関連ツイート

RT @dameradi: 本日の写真は…
ムービックインフォメーションで紹介した作品
「number24」本郷兄弟のイラストと一緒にパシャリ。

来週の放送で
「とりハイ」イベントグッズの紹介しますのでお楽しみに~!
現物は~まだ~ございませんっ!(鋭意制作中)

#ダメラジ…

RT @dameradi: 本日の写真は…
ムービックインフォメーションで紹介した作品
「number24」本郷兄弟のイラストと一緒にパシャリ。

来週の放送で
「とりハイ」イベントグッズの紹介しますのでお楽しみに~!
現物は~まだ~ございませんっ!(鋭意制作中)

#ダメラジ…

人が人生について悩んでんだ。笑い事じゃねえぞ💢なあ?
#agqr #雲水
RT @anigera_staff: 【ゲスト情報】アニゲラに、にじさんじ公式バーチャルライバーの勇気ちひろさんをお招きすることが決定! 近日収録。メールはお早めに! ふつおたや質問など送ってください。夏のメールテーマもまだまだ募集期間中。テーマは【海パンキャラといえば】です。…
RT @cho_ag: コミケ96 文化放送A&Gブースのご案内
https://t.co/rRqJiF0Og5
RT @yuma_yakiuchi: このあと21時から【内田雄馬 君の話を焼かせて】放送です!
今回は、月に一度のロケ回!いったい何を焼くのかな~? 画像だけだと分からないな~! 放送をお楽しみに!#焼内 #agqr https://t.co/wwQln7Uzxf

-agqr

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.