nice

niceが想像以上に凄い

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【クーポン配布中】スクールバッグ 合皮 NICE CLAUP(ナイスクラップ)合皮スクールバッグ[nc340] 2018年 新作 キッズ バッグ スクールバッグ スクバ 合皮 スクールバッグ 高校生 通学バッグ レディースバッグ 革 女子 中学生 ブラック ブラウン
  • GUCCI グッチ 小銭入れ付き二つ折り長財布ニース2つ折り財布 ホースビットベルトNICE マイクログッチシマレザーブラック オフホワイト レッド ダークブルー100090226443RE4246DBLレザーコンチネンタルウォレット

nice 奇妙で、おもしろい。そして、せつない。

最近、ちょっと困ったことに遭遇中の私もやもやもやもやもやもや
ある方から毎晩夜中に寝ぼけてLINEがくるからですガーン
お仕事のことでご縁を頂戴している方で、
夜中になると、仕事の事が頭に浮かぶらしく、
思いついたタイミングで、ワッーとLINEにして送ってくるようです
周りの方から聞いた話によると、特に私に頼みたい事がおありのようなんですが、
ご自身のプライドが邪魔されるのか、頼む事が出来ず、
やってくれるらしいがありがとう
と、LINEには書いてありました
いや、やるとは言ってないし第一あなた様からやってと言われて依頼されてもいないのでやらないし爆笑爆笑爆笑
兎にも角にも、夜中のLINE、誤字が多くて意味不明で毎朝起きて読むたびに困っていましたガーン
内容が理解できず、周りの方のアドバイスもあり2日ほどお返事をせずにいたら、
連絡が取れずに困っている
と書いたLINEがきましたポーンゲッソリ滝汗
連絡が取れないというのは、何回電話をかけても繋がらないとか、そういう時に使うのであって、
意味がわからないLINEにお返事出来ないでいたら、連絡が取れずに困っている
にはならないんじゃないかなぁと…
遂には、◯日と△日は時間を取ってある
と書いてあるLINEがきました
どうやら、私に会ってお仕事の話をしたいご様子、だからと言って
会えますか!?
とは書いてないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず、◯日も△日も私は仕事の予定が既に入っているので、急に都合を伝えられてもお時間は割けないので、
申し訳ありませんが既に予定が入っております
と、お伝えしました
何で申し訳ありませんが、と書くのかも正直納得いきませんでしたが…もやもやもやもやもやもや
きっとビジネスに対して色々と考えが浮かぶのだと思います、だから相手が寝ていようが何だろうが直ぐに連絡したくなるのでしょう
明け方の電話も、夜中の1時の仕事の電話にも可能な限り対応してきたこともあり、
自分の非も認めるのですが、
かと言って、平均2時間の長電話をされる方なので、簡単にお電話をして内容を把握するというのも難しく…
最近のちょっと困ったは、この夜中に一方的に来る誤字だらけのLINE…
さて、どうしたものでしょう滝汗滝汗滝汗
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー




■ お仕事ブログ ■

→ARiNa Academy 

 

 

■インス
タグラムも日々更新中です■

→Instagramako_style

nice論

おはよう👋😃☀️ございます

昨日は孫ちゃまのお世話で
精神的に疲れたので
ダイエット中止でした
娘宅から帰りにスタバに寄り
ピーチフラペチーノと
大納言ケーキ
頂きました🎵
やっぱ、疲れた時は
甘い物が身に染みますね💕
美味しかったです
娘宅ではこれも食べました↓
私のお土産ですが
1個残ってたので
アタシが頂いてしまいました
美味しかったです🎵
これ、まだ売ってます?
美味しいから
また買おうかな?
さて今日は
明日のお泊まりインパに備え
お支度しなくっちゃ‼️
おっとその前に
今日はお仕事です
色々頑張る1日です
皆様も
暑さに負けずに
楽しい1日をお過ごし下さいね
今日もニッコリ☺️
 ❤️Have a nice day❤️

nice掘り出し物ショップ

おはようございます😃

いつもご覧いただきありがとうございます。
楽しみにしている方も いらっしゃると思います。一足お先に失礼して キャストプレビューで、
Star Wars Galaxy’s Edge
に行ってきました。
前にもブログに書いたことがありますが私はStar Warsちゃんと見たことありません。映画にトライして10分でギブアップして以来… 私はスターウォーズに限らず 宇宙系の話がどうも…好きじゃなくて。
映画も見たことがない、私が行った感想になります。ファンの方とは基盤が全く違うことご了承くださいませ。
写真は撮れないと 思っていましたが、撮れました。SNSも OK
アナハイムで すでにオープンしているからなのか?分かりませんが、皆さまに画像をお届けできます。
どうも、アナハイムのStar Wars 空いてるらしいですよ。。
開くのを待っていると 周りの興奮が伝わってきます。
私は 非常に 冷ややかに。
ミッキー ポンポンかぶって ミッキーの クルーズ限定Tシャツ着て。
あの興奮の中、 ミッキーって一人叫んだらどうなるのかなと 考えながらてへぺろ

Millennium Falcon
ここからMillennium Falcon Smugglers Runの ライドへ。

Pilot か Gunner か Engineerは、渡されたカードで決まります。
私は二度とも パイロット!これがまた〜 運転下手くそで、エンジニアは直しが大変だったのでは?おそらく、パイロットが一番面白いのでは?

他をやってないから 想像です。

ライドは、映画を見てない私でも 楽しかった!!
コカコーラ。

ブルーミルク。ベリー味の
スラッシーのようでミルクな感じはしなかったです。
グリーンミルクは、シトラスの味だそうです。
暑いので 冷たい飲みものが 美味しい〜。
長くなるので 続きはまた。
Have a nice day 

niceで快適な毎日を送るサイト

おはようございま〜す。

 

3泊4日でカリフォルニアへ

行っていました。

 

 

今回はDisneylandへ行く前に寄り道をしてみました。

 

当時はハンバーガー15¢だったのですね!

 

途中でハイウエイを降りて行ったのが

Original McDonald’s Site, Museum

場所は”サンバーナーディーノ” 小さな田舎町

 

この日の気温はベガスと同じぐらいでめちゃくちゃ暑かったです。

 

マックシェイクを作るマシンですかね。映画で使われたと書いてある。

 

フレンチフライの袋も今より可愛らしいですね。

 

ハンバーガーを包む紙もロゴ入り 使われた映画と言うのが⬇︎ ⬇︎

The Founder  Michel Keatonさん はまり役でしたね。

 

 

このシャツも撮影に使われたのですね。

ワンちゃんも入場できます。入場は無料ですが、

できれば寄付をお願いします。

 

ハッピーミールのおもちゃ ジェシーを発見!

 

Disneyのおもちゃも多々 可愛いですね〜。

 

ここでハンバーガーを食べることはできませんので悪しからず。

どう言うわけか、今はチキンを販売している会社のオフィスと

兼用だそうです。1 mileほど離れた場所にマックありました。

 

ロサンゼルスから車で1時間30分ほどにあるSan Bernardino

ラスベガスに来られる方は途中にありますのでトイレ休憩にも

利用できます。トイレは綺麗でしたよ。トイレを使うなら

やっぱり、寄付を忘れてはいけませんね。

 

Have a nice day!

 

 

 

 

 


nice 関連ツイート

#11 Take2のOPだよ。https://t.co/UZ2MEIejZp #NicEniconico
白黒で逃した占い師に「Thank you! nice sirokurosan!」って言われたの面白い
RT @unkochan1234567: 影廊、nice game
Look&#x2c everyone&#x2c it’s nice here&#x2c I admit. But we need to go https://t.co/Yxg6Owwzxwウッディ

ねえ、みんな、ここがいいところなのは認めるけど、家に帰らないと。
#トイ・ストーリー #英語 #名言

恐らく原曲、もしくは原作の方からたくさん人が流れてきてて、周りの声とは裏腹に滅多打ち言われてた。こういうルートで見つけてくれた人がNICEって言ってくれるようになれば本物って自信持って言えるんだな、と再度奮起。賛否限らず意見を貰い… https://t.co/PMRE4HqJg0
YA SO NICE(ヤ ソ ナイス)
最高なロケーション、調子がいい

-nice

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.