nice

niceの口コミ

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 母性看護学II マタニティサイクル(改訂第2版) 母と子そして家族へのよりよい看護実践 (看護学テキストNiCE) [ 大平 光子 ]
  • 【KIJIMA】【キジマ】【バイク用】NICE ネオミニグリップ クローズエンドタイプ 生ゴム【201-6733】

niceが想像以上に凄い

おはよう👋😃☀️ございます

昨日は孫ちゃまのお世話で
精神的に疲れたので
ダイエット中止でした
娘宅から帰りにスタバに寄り
ピーチフラペチーノと
大納言ケーキ
頂きました🎵
やっぱ、疲れた時は
甘い物が身に染みますね💕
美味しかったです
娘宅ではこれも食べました↓
私のお土産ですが
1個残ってたので
アタシが頂いてしまいました
美味しかったです🎵
これ、まだ売ってます?
美味しいから
また買おうかな?
さて今日は
明日のお泊まりインパに備え
お支度しなくっちゃ‼️
おっとその前に
今日はお仕事です
色々頑張る1日です
皆様も
暑さに負けずに
楽しい1日をお過ごし下さいね
今日もニッコリ☺️
 ❤️Have a nice day❤️

nice 豊かな心で未来をひらく

おはようございま〜す。

 

3泊4日でカリフォルニアへ

行っていました。

 

 

今回はDisneylandへ行く前に寄り道をしてみました。

 

当時はハンバーガー15¢だったのですね!

 

途中でハイウエイを降りて行ったのが

Original McDonald’s Site, Museum

場所は”サンバーナーディーノ” 小さな田舎町

 

この日の気温はベガスと同じぐらいでめちゃくちゃ暑かったです。

 

マックシェイクを作るマシンですかね。映画で使われたと書いてある。

 

フレンチフライの袋も今より可愛らしいですね。

 

ハンバーガーを包む紙もロゴ入り 使われた映画と言うのが⬇︎ ⬇︎

The Founder  Michel Keatonさん はまり役でしたね。

 

 

このシャツも撮影に使われたのですね。

ワンちゃんも入場できます。入場は無料ですが、

できれば寄付をお願いします。

 

ハッピーミールのおもちゃ ジェシーを発見!

 

Disneyのおもちゃも多々 可愛いですね〜。

 

ここでハンバーガーを食べることはできませんので悪しからず。

どう言うわけか、今はチキンを販売している会社のオフィスと

兼用だそうです。1 mileほど離れた場所にマックありました。

 

ロサンゼルスから車で1時間30分ほどにあるSan Bernardino

ラスベガスに来られる方は途中にありますのでトイレ休憩にも

利用できます。トイレは綺麗でしたよ。トイレを使うなら

やっぱり、寄付を忘れてはいけませんね。

 

Have a nice day!

 

 

 

 

 

niceのトピックス

おはようございます😃

いつもご覧いただきありがとうございます。
楽しみにしている方も いらっしゃると思います。一足お先に失礼して キャストプレビューで、
Star Wars Galaxy’s Edge
に行ってきました。
前にもブログに書いたことがありますが私はStar Warsちゃんと見たことありません。映画にトライして10分でギブアップして以来… 私はスターウォーズに限らず 宇宙系の話がどうも…好きじゃなくて。
映画も見たことがない、私が行った感想になります。ファンの方とは基盤が全く違うことご了承くださいませ。
写真は撮れないと 思っていましたが、撮れました。SNSも OK
アナハイムで すでにオープンしているからなのか?分かりませんが、皆さまに画像をお届けできます。
どうも、アナハイムのStar Wars 空いてるらしいですよ。。
開くのを待っていると 周りの興奮が伝わってきます。
私は 非常に 冷ややかに。
ミッキー ポンポンかぶって ミッキーの クルーズ限定Tシャツ着て。
あの興奮の中、 ミッキーって一人叫んだらどうなるのかなと 考えながらてへぺろ

Millennium Falcon
ここからMillennium Falcon Smugglers Runの ライドへ。

Pilot か Gunner か Engineerは、渡されたカードで決まります。
私は二度とも パイロット!これがまた〜 運転下手くそで、エンジニアは直しが大変だったのでは?おそらく、パイロットが一番面白いのでは?

他をやってないから 想像です。

ライドは、映画を見てない私でも 楽しかった!!
コカコーラ。

ブルーミルク。ベリー味の
スラッシーのようでミルクな感じはしなかったです。
グリーンミルクは、シトラスの味だそうです。
暑いので 冷たい飲みものが 美味しい〜。
長くなるので 続きはまた。
Have a nice day 

niceの中に含まれるロハス的なイメージが私は苦手だ

おはようございます照れ
そして、
暑中お見舞い申し上げますハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
久々のブログのマイリー  です爆笑
みなさん、この猛暑の中お身体の調子はいかがでしょうか!?
マイリー  は正直バテてますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
毎年毎年夏は強いんですが、何故か今年の暑さは身体にきてて、昨日もクラブ活動の先生に
“疲れてそう、大丈夫?”
と言われ、
終わる時
“来た時は顔が青ざめてたけど今は顔に赤みが差してきて元気そうになって良かった❣️”
と言われて他の人から見たらそんな風に見えたんダァとビックリガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
でも最近夜も暑くて、実際スケジュール的にも毎日何かしら用事があり毎日出かけているマイリー滝汗滝汗滝汗
頭の中では書きたいことがいっぱいあるんですが暑くて文章も書けないし、みんなのとこにも遊びに行けてない状態が続いているので、今回意を決して
マイリー  、blogを夏季休暇しますトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

でも、誤解のないように書かせていただきますがマイリー  、毎日毎日慌ただしく忙しく過ごしてクタクタで今回blog夏季休暇しますが、精神的には元気にhappyに過ごしてますので大丈夫ですウインクウインクウインクハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ



ただ、blogまでやるのがちょっとスケジュール的にもつらいので思い切って休暇することにしただけで、生活はリズミカルに楽しくエンジョイライフやってますのでご安心ください爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ



ただ毎日バタバタしてて、自分のblogも書けない、皆さまのとこにも遊びに行けない状態なので一時的に夏季休暇ということでネットをお休みするだけです、またもちろん戻りますのでおねがい



また夏の終わりくらいには再開出来ますのでそしたら時間軸はメチャクチャになりそうですが、みなさんに夏のマイリー日記を読んでいただきたくどうぞよろしくお願いします爆笑トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルカキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



最後は全てネットから拝借したマイリー  好みの夏らしい画像ペタペタであしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




こちらはマイリー  が大好きなイラストレーターのお一人、鈴木英人さんの作品🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️

この方かなーり前に個展行ってイラスト集にサインしていただき、握手もしていただいたステキな想い出トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

専門学校行く直前だったので

“私もこれから絵の専門学校行くので先生みたいに上手くなれるよう頑張ります♡♡♡”

って言ったら

“頑張ってね👍👍👍👍👍👍👍”と
笑顔で言ってもらえたのが印象的ラブラブラブラブラブラブラブ

この絵は随分前にパズルを作って🧩🧩🧩🧩🧩🧩🧩未だに実家に飾ってありますてへぺろ

こちらもネットから拝借

夏らしいマイリー  好みのフォトをラブラブラブラブラブラブラブイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

なんかこの画像見るとレインフォレストカフェ行きたくなるなぁ爆笑うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

ではではみなさん、くれぐれも熱中症🥵🥵🥵🥵にはお気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね
ではでは虹虹虹虹虹虹虹虹
have  a   nice  day


nice 関連ツイート

英NICE オラパリブの使用推奨 基金活用で卵巣がんのファーストライン… 英国立医療技術評価機構(NICE)は7月26日、アストラゼネカ(AZ)社のPARP(ポリADPリボースポリメラーゼ)阻害剤Lymparza(オラパリブ)… https://t.co/DHEkxZRwmt
@match_guy_nice (*´︶`)ノオツカレサマ♪
調べたらあった😊
初めて知ったわ😅
あーーーよかった
@Nice_Weekends いえいえ!
あーーーよかった
RT @georgemager: i seldom like my own pics but this one turned out to be nice i think
シシガミの口付き https://t.co/PJK1y3JPn9

-nice

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.