agqr

agqr あなたと、いっしょに、きれいになりたい。

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

agqrはなぜ流行るのか

皆様お久しぶりですーーー!!!
twitterやチョクメでは生きていたのですが、ブログ中々更新出来ずでごめんね( ;  ; )

さぁ!明日はいよいよPyxisデビューアルバム『First Love 注意報!』の発売日だよーー!!!

初恋がテーマのアルバムなので、少女漫画大好きな私からしたらもう本当キュンキュンしっぱなしなアルバムです!!
少女漫画読んでる気分になれる( ´ ▽ ` )ノ♡笑

どの楽曲も全部オススメ!!!
むしろみんなのお気に入りの一曲を聞きたい!!教えてねー!

初回限定盤にはMVとメイキングも入っています!
ダンスではちょっぴりセクシーをテーマに表情など作ってます( ̄^ ̄)ゞ
ドラマパートでは素なみーもーを楽しんでね!

メイキングを見てからまたMVを見ると面白いかも!

ここ最近はたくさんのラジオやインタビューなど盛りだくさんでとっても嬉しいです!

メディア情報はこちらでチェックしてね!

リリースイベントも開催しますので、東京、名古屋、大阪のみんなに会えるの楽しみだな〜( ´ ▽ ` )ノ♡

場所によって異なりますが、ミニライブもあるので是非お楽しみにっ!
新曲歌っちゃうかも〜だよ〜!笑

たくさんの方々のご協力の上で出せるデビューアルバムです。
もちろん日頃応援してくれるファンの皆様のお陰でもあります!
たくさんの人の愛を感じ幸せです…!

Pyxisのアルバムがたくさんの人に愛されますようにっ!

初恋を通り越して愛して下さい!( ´ ▽ ` )ノ笑
よろしくお願いします!

さぁ!今夜20時〜『深川芹亜のFIVE STARS』に、ゲスト出演させていただきますっ!
せりあちゃんだー!楽しみっ!みてねー!

笑顔っ!

もえ(*・ω・)ノ

agqrのあまりの凄さに戸惑いを隠せない

うたプリ・映画

「マジLOVEキングダム」
15回目〜♪♪♪
昨日、レイトショーに行って参りました・・・
15回笑?!(Σ)ブッ笑www
例えば朝だったり、レイトだったり。
今はなるべく、隙間産業的に笑?!詰め込めることができるだけ
王国の帰国予定を入れています・・・笑☆(о´∀`о)フフ
しかしながらまずは
こちらのお写真を
※ラストにコメント付きのブロマイドをupしています
↓↓↓

トキヤさんーーー(*´Д`*)✨!!!

キャアアアーーーーー(T∀T)笑♡!!!
あああああっ///
お美しい✨!!

いやんトキヤさん(っ*´Д`)っ
わああトキヤさん(っ*´Д`)っ
の、罵って下さい(っ*´Д`)っ←?



先週。
蘭丸推しの友達に、
黒崎さんのブロマイドをお渡し出来たので
(よかったです(*´Д`*)♪♪♪
そのお友達が
何とか私にトキヤさんを・・・と
思っていてくれていたようで。
感謝しかないです〜(*´ω`*)✨






そして。

8月6日
マジLOVEキングダム
「銀テープつき・特別上映会」

チケット
ご用意頂けましたーーー(*´Д`*)✨!!!


詳細は公式サイト様より
↓↓↓
す、凄い(T∀T)汗汗汗
この銀テ回
各劇場1回のみ
なおかつ8/6は
トキヤさんのお誕生日
なのです、
まさかすぎて・・・(T∀T)汗汗汗


こちらに関しては。
難しいだろうな、思っていただけに、ビックリしました、
感謝しかないです〜(*´ω`*)✨
(こちらもまた友達のおかげ、
連れて行って頂ける泣、もったいない・・・///
アニメ劇中、ラストに登場する銀テ☆
(スタリ・カルナイ・ヘブンズよりランダム?)
トキヤさんはまた別格なのですが
私はもう、エンジェルなのだろうな、という自覚もあります・・・(Σ)笑、
(でも推し様は多くても楽しいです〜(^q^)  笑♪♪♪
※友達の名言←
これ以上望んでしまっては
いけないかもですが
エンジェルの立場である以上は
 HE★VENSの
銀テが、欲し・・・い
です、はい(*´Д`*)笑✨!!!
なお、
昨日より映画の特典がまた変わって。
コースター再配布になりまして・・・
こちらはこれまでの
↓↓↓

トキヤさん✨

シオン✨

2大推しプリンスと
また、瑛一と瑛二を
既にお迎え出来ている安心感はありますが
HE★VENSはあと2人・・・
これ以上欲を出してしまってはいけないかもですが
求:ナギと綺羅りん
(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  
昨日は、瑛二でした〜笑◎
嬉しいのですが笑、ここまで来たら、まだ来ていないナギときらりん待機で〜笑
そして
コメント有りバージョンを
↓↓↓
フゥ・・・(Σ)///
今日もこれから、
朝イチ回に入国してきま〜す笑♪♪♪
でもって。

話は変わりますが・・・
↓↓↓

おののみ〜*\(^o^)/*♪♪♪
8月は福山潤さん✨
ンンンッ楽しみです〜!!
か、関西でも拝見出来ますよね、
出来ますか・・・(*´Д`*)???
YouTubeなのかradikoなのか、配信なのか。
日曜日までにちゃんと調べて・・・
?!
明日、日曜日ですね笑!!
ば、万全にして臨みます、
はい(p`・ω・´q)笑☆
はっ!!
おはようございま〜す(о´∀`о)◎!!!

今、agqr関連株を買わないヤツは低能

うたプリ・映画

「マジLOVEキングダム」
15回目〜♪♪♪
昨日、レイトショーに行って参りました・・・
15回笑?!(Σ)ブッ笑www
例えば朝だったり、レイトだったり。
今はなるべく、隙間産業的に笑?!詰め込めることができるだけ
王国の帰国予定を入れています・・・笑☆(о´∀`о)フフ
しかしながらまずは
こちらのお写真を
※ラストにコメント付きのブロマイドをupしています
↓↓↓

トキヤさんーーー(*´Д`*)✨!!!

キャアアアーーーーー(T∀T)笑♡!!!
あああああっ///
お美しい✨!!

いやんトキヤさん(っ*´Д`)っ
わああトキヤさん(っ*´Д`)っ
の、罵って下さい(っ*´Д`)っ←?



先週。
蘭丸推しの友達に、
黒崎さんのブロマイドをお渡し出来たので
(よかったです(*´Д`*)♪♪♪
そのお友達が
何とか私にトキヤさんを・・・と
思っていてくれていたようで。
感謝しかないです〜(*´ω`*)✨






そして。

8月6日
マジLOVEキングダム
「銀テープつき・特別上映会」

チケット
ご用意頂けましたーーー(*´Д`*)✨!!!


詳細は公式サイト様より
↓↓↓
す、凄い(T∀T)汗汗汗
この銀テ回
各劇場1回のみ
なおかつ8/6は
トキヤさんのお誕生日
なのです、
まさかすぎて・・・(T∀T)汗汗汗


こちらに関しては。
難しいだろうな、思っていただけに、ビックリしました、
感謝しかないです〜(*´ω`*)✨
(こちらもまた友達のおかげ、
連れて行って頂ける泣、もったいない・・・///
アニメ劇中、ラストに登場する銀テ☆
(スタリ・カルナイ・ヘブンズよりランダム?)
トキヤさんはまた別格なのですが
私はもう、エンジェルなのだろうな、という自覚もあります・・・(Σ)笑、
(でも推し様は多くても楽しいです〜(^q^)  笑♪♪♪
※友達の名言←
これ以上望んでしまっては
いけないかもですが
エンジェルの立場である以上は
 HE★VENSの
銀テが、欲し・・・い
です、はい(*´Д`*)笑✨!!!
なお、
昨日より映画の特典がまた変わって。
コースター再配布になりまして・・・
こちらはこれまでの
↓↓↓

トキヤさん✨

シオン✨

2大推しプリンスと
また、瑛一と瑛二を
既にお迎え出来ている安心感はありますが
HE★VENSはあと2人・・・
これ以上欲を出してしまってはいけないかもですが
求:ナギと綺羅りん
(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  
昨日は、瑛二でした〜笑◎
嬉しいのですが笑、ここまで来たら、まだ来ていないナギときらりん待機で〜笑
そして
コメント有りバージョンを
↓↓↓
フゥ・・・(Σ)///
今日もこれから、
朝イチ回に入国してきま〜す笑♪♪♪
でもって。

話は変わりますが・・・
↓↓↓

おののみ〜*\(^o^)/*♪♪♪
8月は福山潤さん✨
ンンンッ楽しみです〜!!
か、関西でも拝見出来ますよね、
出来ますか・・・(*´Д`*)???
YouTubeなのかradikoなのか、配信なのか。
日曜日までにちゃんと調べて・・・
?!
明日、日曜日ですね笑!!
ば、万全にして臨みます、
はい(p`・ω・´q)笑☆
はっ!!
おはようございま〜す(о´∀`о)◎!!!

agqr クロスロードしよう

10/19・20にバンダイナムコエンターテインメントフェスティバルが

東京ドームで開催されることが発表になりましたが、

アイドルマスターシンデレラガールズU149として

亜美菜さんがご出演されるそうです!

 

 

 

アイドルマスターとして初めての東京ドーム!

そんなステージにU149としてステージに立てることはまた嬉しく思います。

 

亜美菜さんとしてはAKB時代の2012年、2013年に

東京ドームのステージを経験していますが、

声優としてまた同じ舞台に立てることになりました。

 

★ドームライブ経験状況

 

昨年のメットライフドームや来年の京セラドーム大阪も

卒業後に経験した(する)会場となりますが、

個人的にはAKB時代の東京ドームのステージを見ているだけに

より感慨深い思いがありますね。

 

 

アソビストアプレミアム会員先行はもう始まりました。

昨日から立て続けですが、本当に楽しみですね。


agqr 関連ツイート

RT @dameradi: 石川さん「ウッホホウッホウッホホウッホ、ウッホホホホホ」

#ダメラジ #agqr

RT @dameradi: ダメラジ!始まるよ!かいとくんのすごい特技が判明!よろしくお願いいたします!(そうま)

#ダメラジ #agqr

RT @yuma_yakiuchi: このあと21時から【内田雄馬 君の話を焼かせて】放送です!
今回は、月に一度のロケ回!いったい何を焼くのかな~? 画像だけだと分からないな~! 放送をお楽しみに!#焼内 #agqr https://t.co/wwQln7Uzxf
RT @_agson_: ワコム(@wacom_info_jp)の新製品「Wacom Cintiq 22」を抽選で2名様にプレゼントします!
応募方法は番組Twitterアカウントをフォロー&このツイートをRT!
期間は8/10(土)まで!

ご参加お待ちしております!
#ag…

RT @ononomi1134: フォロー&リツイートキャンペーン第19弾!
#小野賢章 と8月のマンスリーゲスト #福山潤 さんの
サイン色紙を1名様にプレゼント!
応募方法は
①@ononomi1134をフォロー
②このツイートをRT
対象期間は8/18(日)18:00まで…
RT @dameradi: 本日の写真は…
ムービックインフォメーションで紹介した作品
「number24」本郷兄弟のイラストと一緒にパシャリ。

来週の放送で
「とりハイ」イベントグッズの紹介しますのでお楽しみに~!
現物は~まだ~ございませんっ!(鋭意制作中)

#ダメラジ…

-agqr

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.