nice

負けた私が悪いのですが、どうかハズレniceはゴミ箱へ。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 手帳 2020 スケジュール帳 ダイアリー ウィークリー オールカラー 2019年8月始まり A5変型 ban.do Have fun Be Nice Work Hard ステッカー付 マークス
  • 【杉野工業 ナイス NICE】杉野工業 ナイス NICE 保温用ハッカーC型(回転カン付) #233

niceいろいろ試したい!

息子からLINEが!

こちらは、
昨日の開会式の日の写真です。


今日、送られて来た写真照れ
家族の写真に、幼稚園の年長さんと小学3年生が写っていない、
ジィジと映画へ行ったそうガーン
軟弱な孫びっくり
甲子園の暑さに耐えられなかったみたい爆笑
大阪旅行、2日目
ママが毎日でも、甲子園へ行きたい❣️
びっくり
内野席の上の方だと、風が吹いて、少し涼しく感じるので、その席をお願いをしました。
ママの毎日でも甲子園へ行きたい!
って気持ちが判りますラブ
高校野球、皆が甲子園を目指して来て
ここでしか観れないドラマがある。

新しい携帯にも慣れて来ました。




Have a nice day ドキドキ




niceにはお得がいっぱい!

おはよう👋😃☀️ございます

昨日は孫ちゃまのお世話で
精神的に疲れたので
ダイエット中止でした
娘宅から帰りにスタバに寄り
ピーチフラペチーノと
大納言ケーキ
頂きました🎵
やっぱ、疲れた時は
甘い物が身に染みますね💕
美味しかったです
娘宅ではこれも食べました↓
私のお土産ですが
1個残ってたので
アタシが頂いてしまいました
美味しかったです🎵
これ、まだ売ってます?
美味しいから
また買おうかな?
さて今日は
明日のお泊まりインパに備え
お支度しなくっちゃ‼️
おっとその前に
今日はお仕事です
色々頑張る1日です
皆様も
暑さに負けずに
楽しい1日をお過ごし下さいね
今日もニッコリ☺️
 ❤️Have a nice day❤️

niceにこだわりつくすあなたのサイト

おはようございま〜す。

 

3泊4日でカリフォルニアへ

行っていました。

 

 

今回はDisneylandへ行く前に寄り道をしてみました。

 

当時はハンバーガー15¢だったのですね!

 

途中でハイウエイを降りて行ったのが

Original McDonald’s Site, Museum

場所は”サンバーナーディーノ” 小さな田舎町

 

この日の気温はベガスと同じぐらいでめちゃくちゃ暑かったです。

 

マックシェイクを作るマシンですかね。映画で使われたと書いてある。

 

フレンチフライの袋も今より可愛らしいですね。

 

ハンバーガーを包む紙もロゴ入り 使われた映画と言うのが⬇︎ ⬇︎

The Founder  Michel Keatonさん はまり役でしたね。

 

 

このシャツも撮影に使われたのですね。

ワンちゃんも入場できます。入場は無料ですが、

できれば寄付をお願いします。

 

ハッピーミールのおもちゃ ジェシーを発見!

 

Disneyのおもちゃも多々 可愛いですね〜。

 

ここでハンバーガーを食べることはできませんので悪しからず。

どう言うわけか、今はチキンを販売している会社のオフィスと

兼用だそうです。1 mileほど離れた場所にマックありました。

 

ロサンゼルスから車で1時間30分ほどにあるSan Bernardino

ラスベガスに来られる方は途中にありますのでトイレ休憩にも

利用できます。トイレは綺麗でしたよ。トイレを使うなら

やっぱり、寄付を忘れてはいけませんね。

 

Have a nice day!

 

 

 

 

 

nice クセになるナゾトキファンタジー







こんにちわ🍀

片桐©︎『  片桐©︎戻りました◎  
たあ®︎『  お帰りなさいっ•••  
今日は何処へ⁉️  
片桐©︎『  伏見区のたあ®︎さんの自宅の
近くですかねっ〜  
たあ®︎『  小栗栖っ⁉️  
片桐©︎『  ちがいます残念です•••
伏見区の酒造メーカーさんへ
資料をお届けしてましたっ💖  
たあ®︎『  送で良かったのちゃう⁉️  
片桐©︎『  今朝の朝礼中に電話があり
事務の方が受けたみたいでっ•••
①⓪時の会議までに資料を
揃えたいとかで届けてきました。
でったあ®︎さんの近くかなっ近くっ⁉️
近くかなって思いながら〜
走ってましたっ🍀✨✨
たあ®︎『  営業に走らせたら•••良いのにっ🌀
トモちゃん®︎は役員付きの秘書やのに•••
雑用係みたいに使うなって‼️
営業に言っとくわ🔥  
片桐©︎『  大丈夫です◎
広報課の打合せが伏見区でありましたから
次いでです◎
社用ですがっ••• あくまでもオマケです💖
たあ®︎『  トモちゃん©︎って〜
〜いい子やねっ🍀  
片桐©︎『  ありがとうざいます💖  
たあ®︎『  トモちゃん©︎は•••
同じチームやからなっ⭐️  
片桐©︎『  はいっ💖 ガンバりますもんっ‼️
片桐©︎『  あっそうだ‼️
お昼の仕度してきまぁ〜す💖  
たあ®︎『  お願いします。  
片桐©︎『  はいっ💖  
片桐©︎『  片桐©︎入ります◎
いま戻りましたっ💖  
たあ®︎『  ありがとう😋 お腹空いたから•••
片桐©︎『  はいっ💖  

『  トモちゃん©︎特製 チキンカツ弁当  』
( 揚げもの弁当ガッツ出る‼️ )
片桐©︎『  今日はっ•••
社長と芙蓉子さんの分もっ〜
キッチンで揚げ物をしてました。
たあ®︎『  あの電熱線コンロでっ⁉️  
片桐©︎『  それがですよっ💖
月曜日に業者さんが②口のIHクッキングに
交換しに来てくれはったのです◎  
たあ®︎『  良かったねっ‼️  
片桐©︎『  はいっ💖
トモ©︎の家のより凄いんですよっ🤣  
たあ®︎『  へぇ〜  
片桐©︎『  これからは会社で焼き物と揚げ物
会社で作って良いってですねっ
芙蓉子さんに許可もらいました💖  
たあ®︎『  おめでとう㊗️  
片桐©︎『  ありがとうざいますっ💖  
片桐©︎『  温かいうちにいただきましょ💖
たあ®︎『  はいはいっ〜  


片桐©︎『  熱っ🥺  
たあ®︎『  揚げたてやでっ‼️
冷たいの飲んでっ•••  
片桐©︎『  美味しかった💖  
たあ®︎『  うんうんっ🍀  
片桐©︎『  あっソースとケチャップ
忘れたんです取ってきます💖  
片桐©︎『  お待たせしました◎  
たあ®︎『  ありがとう😋
ヘルメスソースおいしいもんなっ‼️ 
片桐©︎『  はいっ💖
Amazonでお取寄せしましたよんっ🍀 
たあ®︎『  やるやんっ‼️  
片桐©︎『  たあ®︎さんが美味しいって〜
お聞きしたので買っちゃいました🍀  
たあ®︎『  niceっ‼️  
片桐©︎『  はいっ💖  
熱々JUICY🔥

トモちゃん⭐️


片桐©︎『  お昼からはっ•••
急ですがっ滋賀県の近江八幡へ
トモ©︎運転で参ります💖  
たあ®︎『  はいはいっ〜
訪問前の資料あるっ⁉️ 
片桐©︎『  準備あります◎
宜しくお願いします💖   
たあ®︎『  はいっ◎  
ゆっくりと🍀












nice 関連ツイート

森山「…コア凸すると、皆からNICEやありがとうもらうだろ? 女の子からのだと更に気合いが入る。次もあの子のために頑張るか」
@ZWx70 私が一番好きなのはnice?です。いつも曲名が覚えられないから、サビの部分を曲名だって信じて疑わないので、間違ってたらごめんなさいㅠㅠ え〜、だって周りが私より可愛いからですよー。メンバーが可愛すぎてㅎㅎ
@Nice_Weekends いえいえ!
RT @sohkun0671: 今回の帰省でカミさんが見つけた、凄いやつ😱工藤パンと言う青森県では有名な地元パンメーカー、太宰を使うとはnice❤️次は棟方志功先生や高橋竹山先生の作って欲しい💖 https://t.co/D8mmxa4IfG
本当そうだなって思った
RT @pppheyyou: 1000枚売り切ってまだ販売するのか!

今日ほぼ捨てチケットないから俺の800番台では最高方だなぁ

#BEYOOOOONDS https://t.co/Z5YgUIqz9C

-nice

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.