nice

niceのコレクター大集合!TVなどでも話題騒然今が旬の商品です

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【杉野工業 ナイス NICE】杉野工業 ナイス NICE 工具差 G型 左官こて用 #2042
  • マタニティ トップス/半袖/春夏 Tシャツ/カットソー/キャミソール付き NICE CLAUP/ナイスクラップ 暑さ対策 夏

落ち込んだりもしたけれど、niceです







こんにちわ🍀

片桐©︎『  片桐©︎戻りました◎  
たあ®︎『  お帰りなさいっ•••  
今日は何処へ⁉️  
片桐©︎『  伏見区のたあ®︎さんの自宅の
近くですかねっ〜  
たあ®︎『  小栗栖っ⁉️  
片桐©︎『  ちがいます残念です•••
伏見区の酒造メーカーさんへ
資料をお届けしてましたっ💖  
たあ®︎『  送で良かったのちゃう⁉️  
片桐©︎『  今朝の朝礼中に電話があり
事務の方が受けたみたいでっ•••
①⓪時の会議までに資料を
揃えたいとかで届けてきました。
でったあ®︎さんの近くかなっ近くっ⁉️
近くかなって思いながら〜
走ってましたっ🍀✨✨
たあ®︎『  営業に走らせたら•••良いのにっ🌀
トモちゃん®︎は役員付きの秘書やのに•••
雑用係みたいに使うなって‼️
営業に言っとくわ🔥  
片桐©︎『  大丈夫です◎
広報課の打合せが伏見区でありましたから
次いでです◎
社用ですがっ••• あくまでもオマケです💖
たあ®︎『  トモちゃん©︎って〜
〜いい子やねっ🍀  
片桐©︎『  ありがとうざいます💖  
たあ®︎『  トモちゃん©︎は•••
同じチームやからなっ⭐️  
片桐©︎『  はいっ💖 ガンバりますもんっ‼️
片桐©︎『  あっそうだ‼️
お昼の仕度してきまぁ〜す💖  
たあ®︎『  お願いします。  
片桐©︎『  はいっ💖  
片桐©︎『  片桐©︎入ります◎
いま戻りましたっ💖  
たあ®︎『  ありがとう😋 お腹空いたから•••
片桐©︎『  はいっ💖  

『  トモちゃん©︎特製 チキンカツ弁当  』
( 揚げもの弁当ガッツ出る‼️ )
片桐©︎『  今日はっ•••
社長と芙蓉子さんの分もっ〜
キッチンで揚げ物をしてました。
たあ®︎『  あの電熱線コンロでっ⁉️  
片桐©︎『  それがですよっ💖
月曜日に業者さんが②口のIHクッキングに
交換しに来てくれはったのです◎  
たあ®︎『  良かったねっ‼️  
片桐©︎『  はいっ💖
トモ©︎の家のより凄いんですよっ🤣  
たあ®︎『  へぇ〜  
片桐©︎『  これからは会社で焼き物と揚げ物
会社で作って良いってですねっ
芙蓉子さんに許可もらいました💖  
たあ®︎『  おめでとう㊗️  
片桐©︎『  ありがとうざいますっ💖  
片桐©︎『  温かいうちにいただきましょ💖
たあ®︎『  はいはいっ〜  


片桐©︎『  熱っ🥺  
たあ®︎『  揚げたてやでっ‼️
冷たいの飲んでっ•••  
片桐©︎『  美味しかった💖  
たあ®︎『  うんうんっ🍀  
片桐©︎『  あっソースとケチャップ
忘れたんです取ってきます💖  
片桐©︎『  お待たせしました◎  
たあ®︎『  ありがとう😋
ヘルメスソースおいしいもんなっ‼️ 
片桐©︎『  はいっ💖
Amazonでお取寄せしましたよんっ🍀 
たあ®︎『  やるやんっ‼️  
片桐©︎『  たあ®︎さんが美味しいって〜
お聞きしたので買っちゃいました🍀  
たあ®︎『  niceっ‼️  
片桐©︎『  はいっ💖  
熱々JUICY🔥

トモちゃん⭐️


片桐©︎『  お昼からはっ•••
急ですがっ滋賀県の近江八幡へ
トモ©︎運転で参ります💖  
たあ®︎『  はいはいっ〜
訪問前の資料あるっ⁉️ 
片桐©︎『  準備あります◎
宜しくお願いします💖   
たあ®︎『  はいっ◎  
ゆっくりと🍀











niceの使い道っていろいろあるよね♪

息子からLINEが!

こちらは、
昨日の開会式の日の写真です。


今日、送られて来た写真照れ
家族の写真に、幼稚園の年長さんと小学3年生が写っていない、
ジィジと映画へ行ったそうガーン
軟弱な孫びっくり
甲子園の暑さに耐えられなかったみたい爆笑
大阪旅行、2日目
ママが毎日でも、甲子園へ行きたい❣️
びっくり
内野席の上の方だと、風が吹いて、少し涼しく感じるので、その席をお願いをしました。
ママの毎日でも甲子園へ行きたい!
って気持ちが判りますラブ
高校野球、皆が甲子園を目指して来て
ここでしか観れないドラマがある。

新しい携帯にも慣れて来ました。




Have a nice day ドキドキ




この価格なら、niceを欲しくなっちゃうかもよ~!

おはようございます😃

いつもご覧いただきありがとうございます。
楽しみにしている方も いらっしゃると思います。一足お先に失礼して キャストプレビューで、
Star Wars Galaxy’s Edge
に行ってきました。
前にもブログに書いたことがありますが私はStar Warsちゃんと見たことありません。映画にトライして10分でギブアップして以来… 私はスターウォーズに限らず 宇宙系の話がどうも…好きじゃなくて。
映画も見たことがない、私が行った感想になります。ファンの方とは基盤が全く違うことご了承くださいませ。
写真は撮れないと 思っていましたが、撮れました。SNSも OK
アナハイムで すでにオープンしているからなのか?分かりませんが、皆さまに画像をお届けできます。
どうも、アナハイムのStar Wars 空いてるらしいですよ。。
開くのを待っていると 周りの興奮が伝わってきます。
私は 非常に 冷ややかに。
ミッキー ポンポンかぶって ミッキーの クルーズ限定Tシャツ着て。
あの興奮の中、 ミッキーって一人叫んだらどうなるのかなと 考えながらてへぺろ

Millennium Falcon
ここからMillennium Falcon Smugglers Runの ライドへ。

Pilot か Gunner か Engineerは、渡されたカードで決まります。
私は二度とも パイロット!これがまた〜 運転下手くそで、エンジニアは直しが大変だったのでは?おそらく、パイロットが一番面白いのでは?

他をやってないから 想像です。

ライドは、映画を見てない私でも 楽しかった!!
コカコーラ。

ブルーミルク。ベリー味の
スラッシーのようでミルクな感じはしなかったです。
グリーンミルクは、シトラスの味だそうです。
暑いので 冷たい飲みものが 美味しい〜。
長くなるので 続きはまた。
Have a nice day 

niceが好きな人が集まるサイト♪

うぉい!糞尿まみれだぞ!
恥ずかCと思え!


❀まんまさん❀
昨日のコメントにて
niceアイディ〜ア
早速胸毛あしらったよ



シャンププだいすち!!
少し濡れているが
暑いから大丈夫だべ


両手塞がるから…
シャンプー中は
撮影クル〜(大袈裟ニヒヒ)いないと
記録残せないなり


あたちはシャンププ……
てんかん……
おこすかも(TдT)


高齢猫のシャンプーされる声
聞いただけで恐怖(TдT)
つい最近である
(ΦωΦ)d


nice 関連ツイート

RT @SayakaNeon_SYC: ❥❥❥».。.:*・゚♡

『 I' m ready 』🎸🎼

さて1日の始まりですね☺️

今日も҉~(・▽・҉)fight (҉・▽・)~҉

皆様🐱˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤◡ुo̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚⁎

🌹Have a nice d…

SOLISTERは2回戦からなのか
@norimaki4649 悪ノリの巻、niceー🤣
@fucchan1173 クリーミー担々麺よだれもっこり
つきひさんからの連食 Niceです🤗✨🎶
アルパカのワンポイントのあるパーカーが欲しいです、ふふっ
RT @build_2017_: #私が暴走したら
(今日だけで2回もエロ垢にリスインされたことと頭いたいのとユニの件でやってしまう) https://t.co/tL53o78bkB

-nice

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.