ユーチューバー

ユーチューバー それ、さがしにいこうか

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

人生に役立つかもしれないユーチューバーについての知識

昨日から韓国のYou Tubeの政治コンテンツに多分日本から書き込みが出来なくなっています。日本人向け韓国ユーチューバーの動画には書き込みが出来ますし、お料理などの動画も大丈夫ですが、Gisomia 関連に書き込みしても反映されません。

韓国以外の海外発信の日本人むけ韓国人ユーチューバーのコンテンツは日本語で書くと反映されますが、ハングルを使うと反映しません。余りに不自然です。

昨日ひさしぶりにFullと言う韓国映画を見ました。完全にアメリカが悪者の映画でした。1987年ある闘いの真実でも、わたしは日本人なんで日本を悪く描いていると考えていたけど、冷静に内容を振り返ると、反米ですね。以前の韓国映画は日本悪しだけだったのに、アメリカの命令に日本が従ったと描かれていますね。反日反米の洗脳を始めているのでしょうか?わたしの好きなユーチューバーの가로세로 연구소 は日本で視聴するとコマーシャルが流れますが、韓国ではコマーシャルから干されているそうです。しかし海外での広告料はどこかにいってしまい、入って来ないそうです。政府の意に沿わないことを話すので制裁されているそうです。
段々ときな臭くなってきましたね

このユーチューバー・・・あなただったら、どれを選びますか?

 

 

 

いつの間にか、ユーチューバーになってた、望くんとかじけんくん。

 

しかもスケトークと題して、フィギュアスケートについてゆるーいトークを展開しています。

 

けっこうゆるゆる(笑)

 

そこが楽しいです。

 

元選手の2人がこうしてスケートに関わっていることが嬉しいし

 

選手の立場で生の声を配信してくれていることがとても良いと思っています。

 

2人のファンとして、今でもこうして元気なすがたを拝見できることがすごく嬉しいです。

 

続けてほしいなあー!!出来る範囲でいいので続けてね。

 

この2人がスケートのイベントやってくれたら、絶対行きますー!!!

 

 

良かったら見てみてください。

 

手拍子について語っているのがいちばん面白かった。

 

 

 

 

 

 

全部の動画はこちらで

 

 

 

 

望くん、かじけんくんへ。

 

今度、大輔くんについても語ってほしいです。

 

よろしくー!

 

 

 

 

 

あなたのお部屋にユーチューバーをお届けします

こんばんは星
うぅぅー寒っ雪の結晶ゲホゲホ(風邪はひいておりません)
ハロワ帰りにまたまたコンビニよってじゃらんで予約してそのままお支払してきました
夜行バスを(笑)
日帰りにしよーと思ったけど
なんか知らんけどせっかくやし2dayにしよって
(先週3dayやったけども)
増やしましたwあっはっはっははははっ
クリスマス好きだものクリスマスツリー
問題は親←
この問題は増税並みに大変←
あと、他趣味の買い物?も
↑年齢も近いからみてて楽しい爆笑
お金かかる趣味しかないのだ札束
ユーチューバー詳しくなくて
観るのはめっちゃみるってやつです
ディズニー内容書こうやけどデジカメの写真を携帯にまだ入れてないから書けないんです(笑)

ユーチューバーにはどうしても我慢できない

 

 

 

いつの間にか、ユーチューバーになってた、望くんとかじけんくん。

 

しかもスケトークと題して、フィギュアスケートについてゆるーいトークを展開しています。

 

けっこうゆるゆる(笑)

 

そこが楽しいです。

 

元選手の2人がこうしてスケートに関わっていることが嬉しいし

 

選手の立場で生の声を配信してくれていることがとても良いと思っています。

 

2人のファンとして、今でもこうして元気なすがたを拝見できることがすごく嬉しいです。

 

続けてほしいなあー!!出来る範囲でいいので続けてね。

 

この2人がスケートのイベントやってくれたら、絶対行きますー!!!

 

 

良かったら見てみてください。

 

手拍子について語っているのがいちばん面白かった。

 

 

 

 

 

 

全部の動画はこちらで

 

 

 

 

望くん、かじけんくんへ。

 

今度、大輔くんについても語ってほしいです。

 

よろしくー!

 

 

 

 

 


ユーチューバー 関連ツイート

ユーチューバーになろうかなー
RT @studio_walnut: ウチの生徒さん3人全員ユーチューバー草彅を見たことがある、しかもクルミちゃんでしたっけ?だって。私が話を振ったわけでもないのに。すごいじゃん!テンション上がったわ。
VLOG投稿しまくってるお洒落女子ユーチューバーの部屋じゃん https://t.co/RgtQjVC5cS
【※過去記事※】 ワイのYouTube収入、ついに50万円を突破wwwwwwwwww https://t.co/Zr0E4A93oW #50万円 #youtube #youtuber #アフィ #アフィリエイト #ユーチューバー #収入 #収益
筋肉ユーチューバーの中山翔二さんがたんぱく質を摂取する食品は卵だと言われていたので、昨日から生卵を二つ飲んでいます。
ちょっと飲みにくいから明日からは牛乳に入れて飲もうと思います。
牛乳はコップ一杯でたんぱく質が6g程度摂取できるのでさらに私の体がたんぱく質に近づけますよ。
【YouTube】【ブイチューバー】これ歴史に残るだろ……
https://t.co/6TAL0HUX13

#YouTube #ユーチューバー https://t.co/ygyPozpqD4

-ユーチューバー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.