WEST

WEST関係の人気通販サイト、オンラインショップ!

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

WEST も~っともっともっと

エポカドーロ馬

吉澤ステーブルWEST

キャンター

坂路でハロン17秒で1本乗っている。

代謝が上がって少しずつ競走馬らしい身体つきに。現状では開腹手術の影響は感じられない。

様子を見て15-15を始める事も検討中。

「これからはコンスタントに時計を重ね、コンディションを上げていきます。」と担当のかた。

 

ハルメキ馬

岩城ステーブル

キャンター

ハロン17-18秒を上限として乗り込む。

背腰の疲れは解消し、動きも問題なし。

様子を見ながら15-15を開始し、帰厩態勢を整えていく。

キーコーズウェイ馬

グランド牧場遠野ステーブル

キャンター

先週後半からメニューを強化し、坂路で15-15を行う。疲れは出ておらずトモの踏ん張りが増してきた感がある。並行してゲート練習も行っているが問題なくスムーズ。週に一回はハロン13-14秒ペースまで伸ばし更に負荷を強めて馬体の良化を促していく。

 競馬競馬競馬競馬競馬競馬

キー子は漸く半歩前進!

この感じで何とか栗東近郊の外厩まで持って行きたいですね。

ハルメキは順調です。あとは何とか年内にもう1走してもらいたいところ。

そしてエポカも順調です。

netkeibaの掲示板によるとユニオンの会長より暖かくなって大阪杯を目標にと話があったとの事!

となると復帰は今年と同様中山記念か金鯱賞あたりになるのでしょうか!?

ともかく復帰戦の話が出来るようになってきた事が喜ばしいことですし、まずは無事にレースに出て無事に回ってきてくれることを祈りたいと思います。

照れ

がんばれ愛馬たち馬馬馬馬馬

 

ピザ生地は、もちもち分厚い派?パリパリ薄い派?

▼本日限定!ブログスタンプ

史上空前のWESTブームを総括

 

 

ひょえ~~~ビックリマーク

 

 

 

 

 

マジではてなマーク

1000万ウォンに!?

 

 

 

 

スニーカー

リセール価格、

1000万ウォンまで…

「G-DRAGONプレミアム」

 

 

ビッグバンG-DRAGONが除隊し、流行は再び始まった。 

 

転役後、初めての歩みとしてナイキとコラボした靴を発売したG-DRAGONは、空白のないトップの人気を実感させる。

G-DRAGONは自身のブランドであるピースマイナスワンとコラボしたナイキエアフォース1パラ-ノイズを発売した。 

限定版で発売された黒赤色のバージョンは市場に解決されれば、定価21万9000ウォンの15倍に急増し、人気サイズの場合リセル価格が1000万ウォンまで値上がりした。 

発売当日も弘益(ホンイク)大学の店舗前に並んでいる列が上水まで並び、住民を驚かせるほどだった。 

ナイキブランドモデルであるパクナレはインスタグラムに23日、発売を控えた黒白モデルを先に受けて写真を連ねたが、スターたちも羨望のレスをつけた。 ユテュボの間では一番先に紹介しなければならないアイテム1順位になり、影の佳品市場でも目をすまして見る製品という話だ。 

まさに「G-DRAGONプレミアム」がもたらした大乱というわけだ。

 

ファッション関係者は、「最近、アイテムの中でこれほどの購買意欲を呼び起こしたのは、久しぶりのことだ。 エアフォース1の人気全体が上昇した」、「ジードラゴン効果を実感している」と驚きを隠せなかった。 また別の関係者は、「限定版の発売である上、アジア市場で独歩的なファッショニスタG-DRAGONが作っただけに、波及力が大きいようだ」と説明した。

G-DRAGONは限定版の価値を繊細なデザインでさらに引き上げた。 

ピースマイナスワンを応用して花びらが一つ抜けたデイジー刺繍が引き立つようにし、インソールとボックスには自分のアートを入れた。 ボックスの中には「JUST DO IT」というナイキのスローガンをハングルで「그냥해」と書いている。 

黒いボディ部分は履けば履くほど油絵が自然に剥がれるようにし、履く人によってデザインが変わるようにするなどポイントを随所に隠した。 特に、自分の生年月日の88年8月18日生まれを利用した限定数量発売で、出世の階段を高めた。 1番から88番まで作られた黒黄色のバージョンは、「フレンズ・アンド・ファミリー」限定非売品であり、黒赤色のバージョンは818足だけを韓国に単独販売した製品だ。 黒白バージョンは23日発売予定の一般の発売だが、初版物量がは大量に供給されないと見られている。

 

海外のファンたちは、直接抽選券応募しようとしたり、高価格の購買代行からスニーカーを求めるのが実情である。中国からの留学生は、「周辺にG-DRAGONのファンが多く、このスニーカーを持っているという自体が大きな誇りになる」とし、「私のサイズがなくても、とりあえず欲しいスニーカー」と述べた。

 

除隊してすぐに、ファッション界を揺るがしたG-DRAGONが、今度はどんな行動で世間を驚かせるのか、大衆の関心も高まっている。

 

 

 

 

 

 

 

ふんっ にやり

なにをいまさら

 

 

 

 

そしてこちらは

HYPEBEASTの記事目

 

 

 

タイトルが・・・

 

 

Star Wars vs. Mickey Mouse, 

G-Dragon vs Kanye, 

and More in This Week’s 

Best Footwear Drops

 

 

 

スターウォーズVSミッキーメラメラ

  

ジードラゴンVSカニエメラメラ

 

って・・・・・・・・笑い泣きキラキラ

 

 

 

スターウォーズと

ミッキーと

カニエ・ウエストと

 

同じ土俵だよ!?!?! ←

 

&nbsp
;

 

G-DRAGON×NIKE

VS

 

 

Kanye WEST ×adidas

 

 

どちらも11月23日リリースで

$200メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながんばれ!

\ ははっ♪ /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ・・・・・ /

 

こちらのミッキーからは

とくにコメントないようです・・・キラキラあせる

 

 

 

 

 

*画像お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございますキラキラ

って、Dに怒られるんかな?

4時間で覚えるWEST絶対攻略マニュアル

来年、社員旅行で大阪に行く予定になっていたんだけど諸事情で延期にショボーン

再来年になりそうなんだ。
私の中で自由時間をどう過ごそうか色々考えていたんだけどな~
で、副院長に『延期になるけどいい?』って聞かれた。関西行って自由時間に神戸に行くの嬉しみにしてるの知ってるからね。理由もねイエローハート
まっ、仕方がないよね。職場の事情もわからんでもないし、いずれは行けるんだしイエローハート
来年は近場で仙台か、行っても東京かな?って感じになりそう。
後輩に『東京だったら自由時間どこに行きます?』って聞かれて迷わず『ジャニーズファミリークラブに行くよ』って答えたら『私も行きたい』と思わぬ答えが返ってきた(笑)
 
昔はジャニーズ好きだったんだって。
山Pが一番好きだったからNEWSが好きだったらしく、USENで流れると口ずさんでる。
それ以外のグループの曲もよく歌ってるからまんざらでもないみたいでさ。だから私の車に乗りたがるんだ←WESTが見たいらしい。かっこいいのが見たいというから『YSSB』か『Evoke』を見せると満足して帰える(笑)
今は子育て中だから、程々にしてるんだと。
いつも車に乗せて洗脳してジャスミンにしてしまおうか(笑)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
淳太くん、お財布見つかって良かったね
昨日のじゅんだいありー読んでから心配で心配で。
見つけた人がいい人でホント良かった。


淳太くんの
If you are Jasmin,Trust me!
がとっても嬉しくって、まだ気持ちがふわふわしてて今、ライブDVD見てすごく幸せな気持ちになってる。
このまま寝たら夢に出てきてくれないな~イエローハート

WEST 世界初を、通過点に。

書きたい事は山ほどあるのですが

時間に余裕がないため
すっかり
ここ最近は筆不精になっていますが
だがしかし
昨日は

道産子ジャス民さんから

志茂田景樹さん

WESTの記事が書かれている

LINE BLOGを見せてもらい

嬉しくなって

何か書きたくなったので

今日は

チョロっとだけ書いちゃいますが

まさか

志茂田景樹さん

ジャニーズWESTを知ってるなんて(;゚∀゚︎)

それだけでもスゴーーーく嬉しいのに

WESTの事をよくご存知で

どこで

どう調べて知って頂いたのかは

わかりませんが

ありがたい事ですね🙏🙏


最近はJr.の活動が著しい中

SixTONESのツアー発表の日程を知り

WEST くんからの

お知らせが遅いのは

こういう事だったのかと

納得はできましたが

そうなると

ツアーはいつになるんだろう🤔
例年にないツアーになるんだろうかと

色々想像すると

あとは期待しかありませんが
そんなタイミングで

志茂田景樹さん
WEST の事をネタにしてくれた事については

本当に感謝しかないですね✨



*気になる方は
ぜひ志茂田景樹さんのLINE Blogをご覧になって頂きたいと思いますが


実は私…

数年前に

空港で

志茂田景樹さんご夫婦をお見かけしたのですが

その志茂田景樹さん

私の前にお座りになりまして😉

その時

声をかけようか

握手を求めるべきがどうか迷ったところ

娘達に

そんな人は知らないと言われて

声をかけるタイミングを失い

どうする事もできずに終わってしまいましたが

私は何を言いたかと言いますと

明日は

志茂田景樹さんの事を教えてくれた

道産子ジャス民さん

札幌の道産子ジャス民さん

会います\( ˙▿︎˙ )/
ほぼ毎日

グループLINEで色んな事を話している仲ですが
会うのは3月のWESTV!以来💜❤️💚
すご〜く楽しみですよ(●︎´▽︎`●︎)
と言うことは
私は今
札幌にいます爆笑爆笑
昨日
高速バスに乗って札幌にやってきました!!
またしても
娘の出張に同行しちゃいましたニヤリ
昨日は娘とショッピングをして
今日は
午後から
1人で行動をしたので
神社へ1箇所だけ行って御朱印を頂いてきましたが
街の中に
こんなキレイな神社があるとはビックリ(๑´∀︎`๑)

ホテルから歩いて行けそうな神社という事で
歩いて行きましたが
しかし
雪降る中…
暑がりの私も
さすがに寒かったですね^^;
でも
御朱印を頂くのは久しぶりで
神社に行くと気が引き締きしまり
お願いしたい事もたくさんあったので
来て良かったと思いましたよ✨
夜は
偶然にも札幌に来る事になっていた妹と
姪っ子と3人でススキノでご飯を食べて
その帰り道に
あまりにもキレイなテレビ塔をパチリ📸
明日は
午後のバスで帰りますが
限られた時間で
3人で楽しんできますね照れ照れ照れ
今回まリモちゃんがいないのが残念ですが

いつか4人で会えると信じていますよ🌈✨

ところで

今日は

しげちゃんが出演する「死役所」が放送されますが
私は
起きていられるか
とても心配💦💦
すでに眠くて仕方ありませんが
なんとかリアタイ頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎



おしまい🍀


WEST 関連ツイート

RT @Hamanasu_PC14: かなり雑かつ即席ですが、"WEST EXPRESS 銀河"の価格計算表載せときます
あくまで目安としてお考え頂けると幸いです

(東京からは、のぞみ号指定席利用で京都乗換として計算しております)
#WESTEXPRESS銀河 https:/…

RT @shiro_skm: 【なにわ男子】
Hey!Say!JUMP 6曲
嵐 5曲
関西ジャニーズJr. 5曲
ジャニーズWEST 3曲
Kis-My-Ft2 2曲
SMAP 2曲
テゴマス 1曲
オリ曲 6曲

【Aぇ!group】
関ジャニ∞ 8曲
ジャニーズWEST…

RT @huuu__fji: さんはいっ!!
ジャニーズWESTです!! https://t.co/qssUGg26Q6
【ジャニーズWEST】
✡来週のVS嵐楽しみな人RT✡
✡来週のVS嵐楽しみな人RT✡
✡なで肩対決楽しみな人RT✡
✡なで肩対決楽しみな人RT✡
✡来週まで待てない人RT✡
✡来週まで待てない人RT✡
✡ジャニスト大好きな人RT✡
#死役所第6話 #カニすべからく #死役所 #中島歩 #重岡大毅
中島さんの演技はさすがだし、しげも推しフィルターかけないようにみてたけど、推しフィルターなしでも高関が1人で舞台にたつシーンでボロ泣きしてた。
すごく良かったと思う。感動したありがとう。
『多くの人は、まず一歩目を踏み出すのに
躊躇する。しかも、やっと決意できたと
しても、踏み出し方を間違っている。』
B Y 神田昌典

-WEST

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.