タブレット

悩んでないでタブレットの激安をチェック

投稿日:

タブレットの最新ニュース

こんにちはニコニコ

 

初めてのアブラキサン+ジェムザール投与でした。

 

「でないでくれって」祈った副作用ですが、

 

投与後4日目から太ももに

 

軽い筋肉痛っぽい症状と

 

軽い二日酔いの時のような

 

胸のムカつき感が発生しました。

 

点滴のデキサート(吐き気予防)

 

のステロイドによる

 

血糖値の上昇もみられました。

 

 

2018年12月4日

 

2回目のアブジェム投与予定の日。

 

血液検査の後

 

タブレットで体調や情緒を入力し

 

待っていると1時間ほどで

 

ATCの薬剤師さんからお呼びがかかる。

 

副作用の状況など聞かれ

 

少しでも吐き気やムカつきがあれば

 

プリンペラン錠飲んでねって

 

言われました。

 

我慢する必要はないとのことでした。

 

血液検査の結果が出ていたようで

 

骨髄抑制がでてるので

 

今日のアブジェムは多分スキップだと

 

思いますよ。とのことでした。

 

 

その後1時間ほど待って診察室へ

 

イケメンO先生

好中球と白血球が下がっちゃいましたね。

 

今回はスキップして来週にしましょう。

 

1週やって1週休むの繰返しの方も

 

結構いらっしゃいますから

 

大丈夫ですよ。ニコッ」

 

この日の血液検査結果です。

 

俺の身体、ガンバレ~負けるな~!

 

 

ダウンポチッとお願いします。

 

 

初心者による初心者のためのタブレット

こんにちはニコニコ

 

初めてのアブラキサン+ジェムザール投与でした。

 

「でないでくれって」祈った副作用ですが、

 

投与後4日目から太ももに

 

軽い筋肉痛っぽい症状と

 

軽い二日酔いの時のような

 

胸のムカつき感が発生しました。

 

点滴のデキサート(吐き気予防)

 

のステロイドによる

 

血糖値の上昇もみられました。

 

 

2018年12月4日

 

2回目のアブジェム投与予定の日。

 

血液検査の後

 

タブレットで体調や情緒を入力し

 

待っていると1時間ほどで

 

ATCの薬剤師さんからお呼びがかかる。

 

副作用の状況など聞かれ

 

少しでも吐き気やムカつきがあれば

 

プリンペラン錠飲んでねって

 

言われました。

 

我慢する必要はないとのことでした。

 

血液検査の結果が出ていたようで

 

骨髄抑制がでてるので

 

今日のアブジェムは多分スキップだと

 

思いますよ。とのことでした。

 

 

その後1時間ほど待って診察室へ

 

イケメンO先生

好中球と白血球が下がっちゃいましたね。

 

今回はスキップして来週にしましょう。

 

1週やって1週休むの繰返しの方も

 

結構いらっしゃいますから

 

大丈夫ですよ。ニコッ」

 

この日の血液検査結果です。

 

俺の身体、ガンバレ~負けるな~!

 

 

ダウンポチッとお願いします。

 

 

み~んなみるる タブレット

 

自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。

3歳女の子・1歳男の子の
アラサーママ、『なのか』です。

過去の体験を綴ってます。

他にも日常などいろいろ。

インスタで漫画描いてます。

 

過去の体験
【入籍する1週間前に婚約者が脳腫瘍になりました】
を読まれる方はから(1話に飛びます)
 

 

 

こんにちは、なのかです。

 
 
私はブログの表紙とか、インスタとかは
 
自分で絵を描いてます。
 
 
 
最初の頃は
 
線画のみ紙に書く
スマホで写真撮る
スマホで色塗り
 
って行程で描いてたんだけど、
 
これだと時間がかかってしまってましたあせる
 
 
 
なので今ではスマホだけで完結させてます!
 
スマホで線画も色塗りもぱぱぱっと!
 
 
 
私が使ってるのは『アイビスペイント』っていうアプリ。
 
これがすっごく使いやすくておすすめお願い
 
もちろん無料ですラブラブ
 
 
 
それとスマホ用のペンは使ってるよ。
 
ペン先が2個ついてて、
 
1つはお絵かき用・もう1つはゲーム用に使ってます音譜
 
 
もしスマホでお絵描きしたいと思ってる人いたら
 
よかったら参考にしてねおねがい
 
 
 
私もインスタ始めるまで絵描いたことなかったけど
 
なんとかなるもんだよ!(笑)
 
描いてけばだんだん上達していくしね!(と思ってる・・)
 
 
 
・・ただね、実は先日ペンが壊れました
 
息子に舐められ故障・・ゲッソリ
 
今は指でカキカキしてます。
 
 
それでね、指だと疲れやすくて・・・えーん
 
 
それにペンの方がスラスラ~って描けるし
 
細かいところはペンの方が断然ラクラブラブ
 
 
・・といっても私の絵は細かいところあまりないんだけどゲロー(笑)
 
 
 
買い直してペン描きに早く戻りたいなー!
 

 

 

おすましペガサス優しさが身に沁みた
【】

ふんわりリボンもはや別人!?
【】

ふんわり風船ハートマウンティング怖い・・・
【】

 

 

 

 

 

 

\ 楽天ROOM始めました /

 

 

お読みいただきありがとうございました虹

なぜタブレットが楽しくなくなったのか

 

自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。

3歳女の子・1歳男の子の
アラサーママ、『なのか』です。

過去の体験を綴ってます。

他にも日常などいろいろ。

インスタで漫画描いてます。

 

過去の体験
【入籍する1週間前に婚約者が脳腫瘍になりました】
を読まれる方はから(1話に飛びます)
 

 

 

こんにちは、なのかです。

 
 
私はブログの表紙とか、インスタとかは
 
自分で絵を描いてます。
 
 
 
最初の頃は
 
線画のみ紙に書く
スマホで写真撮る
スマホで色塗り
 
って行程で描いてたんだけど、
 
これだと時間がかかってしまってましたあせる
 
 
 
なので今ではスマホだけで完結させてます!
 
スマホで線画も色塗りもぱぱぱっと!
 
 
 
私が使ってるのは『アイビスペイント』っていうアプリ。
 
これがすっごく使いやすくておすすめお願い
 
もちろん無料ですラブラブ
 
 
 
それとスマホ用のペンは使ってるよ。
 
ペン先が2個ついてて、
 
1つはお絵かき用・もう1つはゲーム用に使ってます音譜
 
 
もしスマホでお絵描きしたいと思ってる人いたら
 
よかったら参考にしてねおねがい
 
 
 
私もインスタ始めるまで絵描いたことなかったけど
 
なんとかなるもんだよ!(笑)
 
描いてけばだんだん上達していくしね!(と思ってる・・)
 
 
 
・・ただね、実は先日ペンが壊れました
 
息子に舐められ故障・・ゲッソリ
 
今は指でカキカキしてます。
 
 
それでね、指だと疲れやすくて・・・えーん
 
 
それにペンの方がスラスラ~って描けるし
 
細かいところはペンの方が断然ラクラブラブ
 
 
・・といっても私の絵は細かいところあまりないんだけどゲロー(笑)
 
 
 
買い直してペン描きに早く戻りたいなー!
 

 

 

おすましペガサス優しさが身に沁みた
【】

ふんわりリボンもはや別人!?
【】

ふんわり風船ハートマウンティング怖い・・・
【】

 

 

 

 

 

 

\ 楽天ROOM始めました /

 

 

お読みいただきありがとうございました虹


タブレット 関連ツイート

タブレットでもバンドリ始めたぞーーーーー❗️❗️
リゼロコラボギリギリお迎え~~( ᵕ ᵕ̩̩ ) https://t.co/pt9wW0ijDQ
被ったらタブレットでハンセム生配信見ながらスマホでプチ占い男子見ないと(?)
デスクで龍角散タブレット食べてたらおじーちゃんの気配がする!って言われたし、定規って言いたかったのに口が「物差し」って言っておりおじーちゃん!!!っ指を指されるなどした。わたしがおじーちゃんです。
iPadだけでいいと思ってたけど、資料探したりするようにノートも持っていくか…。お絵描き資料の本も…キーボードとタブレットスタンドも…資料にSwitchとdockも…ってやってたらすげー荷物になってきた。キャリーにすっか…
変わり者 共通項

休憩時間にスマホじゃなくて
タブレット触り出す

しかもネット回線契約済み

多分当たってる

@firststar_bunta 私も先日、西○運輸さんから荷物を受けとるのに 印鑑はいりません!このタブレットにサインしてください! と言われてビックリしました💦

-タブレット

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.