ユーチューバー

ユーチューバーの新しい発見サイト♪

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

ユーチューバー 世界に愛される 先進技術の日産

友達から
おススメのYouTubeチャンネルを
教えてもらいましたデレデレ
モーニング
ルーティーン
タイトルが横文字で
一瞬パッと見たら
お洒落番組が始まりそうな雰囲気ラブラブ
でも文字を読むと・・・

阿佐ヶ谷姉妹

やだぁ〜おいで笑い泣き
何これ、
見なくても分かる
絶対、面白いおいで笑い泣き
いつの間にユーチューバーに?
って思ったら
日テレの公式YouTubeチャンネルみたいです。
2人の朝。

2人で仲良く朝食作り。

心配するお姉さん。

ちょおいで笑い泣き

朝食を済ませたら

お出掛け準備をしながら、
女性に嬉しい
カバンの中紹介コーナー。

風呂敷は必須!!(笑)



みかんは絶対おいで笑い泣き




👩『やだー、私達 女子力低いわ』

👩『おばさんだわー』




すかさず出てくる
カルロストシキおいで笑い泣き
なんか平和だわ。
ずっと見てられる。
教えくれてありがとう😊

調べたら、
モーニングルーティーン
人気なのね笑い泣き拍手
もっと見たい。
もっとちょうだい。

ユーチューバー きれいなお姉さんは好きですか

入院76日目。

6時頃 起床、着替え、ユーチューブ
8時 朝ごはん、ユーチューブ
10時 看護学生さんが遊びに来てくれる、ゲーム
11時 理学療法士さんのリハビリ、ゲーム
12時頃 昼ごはん、ユーチューブ
13時 言語聴覚士さんのリハビリ、ユーチューブ
15時 おやつ、ゲーム、ユーチューブ
16時 シャワー、ユーチューブ
18時 夜ごはん、ユーチューブ、ゲーム
20時 歯磨き、ゲーム、ユーチューブ
21時 就寝
ほぼ寝転んでゲームしているかユーチューブを見ているので、1日30分間、病棟保育士さんが来てくれることになった。
マリオの腕がメキメキと上達しているよ〜
ユーチューバーが儲かっているよ〜
ソーシャルワーカーさんからお話があった。
車椅子が必要な状態なので、とりあえず、レンタルしましょうとのことだった。
生活環境が2階というのも厳しいらしい…
階段の登り降りさえ不可がかかるので、抱えることが必要みたい。
少しのリハビリで心拍が140以上だから…
担当医の先生もランドセルを背負って小学校に歩いて行くのは難しいかもとの見解だった…
家に帰ってからの生活をどうしていくか、話し合いが必要になる。
見た目は元気そうなのになぁ…
ユーチューブ見て大爆笑してる息子…
楽しそうでなによりです。

民主主義は何故ユーチューバー問題を引き起こすか

こんばんは星
うぅぅー寒っ雪の結晶ゲホゲホ(風邪はひいておりません)
ハロワ帰りにまたまたコンビニよってじゃらんで予約してそのままお支払してきました
夜行バスを(笑)
日帰りにしよーと思ったけど
なんか知らんけどせっかくやし2dayにしよって
(先週3dayやったけども)
増やしましたwあっはっはっははははっ
クリスマス好きだものクリスマスツリー
問題は親←
この問題は増税並みに大変←
あと、他趣味の買い物?も
↑年齢も近いからみてて楽しい爆笑
お金かかる趣味しかないのだ札束
ユーチューバー詳しくなくて
観るのはめっちゃみるってやつです
ディズニー内容書こうやけどデジカメの写真を携帯にまだ入れてないから書けないんです(笑)

ユーチューバーを通販で購入するならご参考に!他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

 ♡初めての方は

ユーチューバーの中でもカジサックさんとDaiGoさんは、とても有名なので、この動画もすでに見られている方も多いかもしれませんが、面白かったので、ご紹介します。
お互いに人気のユーチューバーで、その2人のコラボトークで、お二人とも話が上手なので、興味深く見れました。
この内容も色々なご意見があると思います。


色々な意見があることは、それはそれで良いと思いますが、1本目の動画を見ていて、とくに感じたことは、やはり今の状況を変えたい!今の自分に満足ができない、何か変化を起こしたいならば、やはり自ら行動しないとダメだということです。
ただずっと待っていて、受け身状態ではなかなか自分の置かれている状況は変化しないと思います。
目標があったり、今の自分に満足ができない状況であれば、まずご自身で行動を起こし、わずか前の過去の自分自身よりも少しずつでも変化をつけていくことだと思います。


実はこのことは、ここ最近神様に言われているのですが、とても大きなことに繋がっていきます。
神様は何度も「早く行動しなさい、急ぎなさい。今までのやり方ではダメです」と繰り返し言われます。
実はそのことは、とてもとても深く、私個人的でもありますが、すべての人々、政治の世界や芸能界、政府、医療界、スポーツ界、環境について。。。など、つまり全てにおいてこのままではいけない、変わらなくてはいけないという警告なのです。
自分は何もせず、周りに対して不満ばかりもっていても仕方ないですね。
周りが変わるのを待つよりも先に自分です。
そういう人が増えていくと、日本もきっともっともっと素敵になっていくのだと思います。
小さなことからでも、何か行動を起こしていくことは、とても素敵な事だと思います。
私自身も頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。





 

ブログの紹介です。






パワーストーンについての記事は

パワーストーンのご注文は

(╹◡╹)♡
ネックレスについての記事は
ネックレスのご注文は
新作のパワーストーン

ピアス、イヤリング、ストラップ用のご注文は

ランドセル用のストラップのお守りの石についての記事は



エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシール、マリア様のご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールについての記事は


ヘナ・すぎな茶・チャコール・水素生成機・太古の水のご注文は

ドライフルーツ、ココナッツオイル、ホットケーキの粉、洗剤等のご注文は



アロマオイル、電磁波ブロッカーのご注文は

今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。


↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


ユーチューバー 関連ツイート

RT @p_ma_ru: いいねリツありがとごじゃ〜〜!!
( ∩︎ˇωˇ∩︎)✨

YouTubeにも
すこし長めの投稿したんでよかったら
ミテネ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✨

▼▽

【アニメ】うさぎさんユーチューバーになった!! https://t.co/i62V…

私は現在 #正社員 しつつ #バイト を3つ掛け持ちしてる #40代 の #就職氷河期 世代、#ロスジェネ 。しかも #独身男 。
年甲斐も無く? 兼業? #ユーチューバー 目指してます。
いちおう #立憲パートナーズ とか… https://t.co/CyaDkJp7i4
RT @showgunn: 企業アカウントの中の人たち全員、フォロワーが沢山いるので自分はめちゃくちゃ面白い人間だと勘違いして会社を辞めてユーチューバーになってほしい
ユーチューバーの年収ランキングが発表 1位は25億円稼いだ7歳児 https://t.co/wqVwucqrDp https://t.co/dij0fA5v9L
@hirokokamata12 鎌田さん、ユーチューバーになるの?
いやもうユーチューバー https://t.co/xK54xMKkuE

-ユーチューバー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.