怪獣

怪獣 ときめきと やすらぎをつなぐ

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

怪獣 はじまりは、いつも。

(@quena0401)がシェアした投稿 –

民主主義は何故怪獣を引き起こすか

こんにちは(o^^o)
昨日の透析終わりから少し体調不良でずっと床についておりました。
そして先程お空を見上げて大好きなブロガーさんちの ういちゃんのお見送りを致しました。
小さな怪獣達の母ちゃんさんが体調を崩さないか心配です。

本日のネタ・・・
これかな(Ŏ艸Ŏ)

怪獣 4歳と14歳で生きようと思った。

クローバーくぅさん12歳 りっくん11歳 がっくん2歳 まめちゃん3歳 むぎくん1歳クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  

  

 

 ※スタンダードプードルについて

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★くろしろ2まめむぎ2020卓上カレンダー★

たくさんのご予約ありがとうございました!

卓上カレンダーの発送は、12/7から順次発送となります。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
むーむは、わんこに興味がないのか、いつもいるから空気のような存在なのか?って思っていたの。
同じように育っても、まめちゃんとは正反対。
たまに遊ぼうって行くけれど、それは稀。
ほとんど、まめちゃんのストーカーか、ひとりで冒険の旅に出ている(笑)
 
ところが、最近、急にわんこたちに興味を示し始めて。
自らわんこに寄っていくようになったの。
 
でも、むーむがウザくて手加減を知らない怪獣だって知っている黒白2たち。
 
くぅさんは、むーむが側に来ると、そ~っとどこかにいなくなっちゃう(^^;)
がっくんも、さささ~って逃げて行っちゃう(^^;)
で、つかまっちゃうのはりっくん(^^;)
 
りっくんは優しいからね~。
 
むーむのこのやんちゃな顔(笑)
ほんとやんちゃでやんちゃで毎日、おおわらわです(笑)
 
 
 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

        

       

       

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 

■Twitter■初心者です

 

 

 

 

怪獣でドキドキ

水曜日。
寒い1日になりそうです。 
本日はヒットテックインナーを仕込み、霜降りのタートルネックセーター、レオパード柄スカートの上下にスリット入りリブレギンスを重ね穿きして、ダウンベストを羽織りました。
トップスとスカートに使われているブラウンの配色にベストのシルバーが浮かないよう、レギンスをライトグレーにして、バッグと足元にオフホワイトを使っています。
形、色、材質といろんな要素が、それぞれストンとまとまるようぐるぐる頭を働かせてコーディネートを考えることで、毎朝、脳細胞のウォーミングアップをしている気がします(^.^)
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 ベスト  UNIQLO
トップス  アーバンリサーチ
スカート  Dholic
レギンス  GU
モカシン  EMU
バッグ  エンポリオアルマーニ
…仲良し❣️
長女が共有アルバムにアップしてくれた孫たちの画像です。
こちらは、大好きなお姉ちゃんの顔をデコレーション中(?笑)の一コマ。
弟のなすがままの優しいお姉ちゃん♪
 
そして…、ついにハイハイ怪獣が立ち上がることを覚えました!
第2章の始まりです!^^:

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

 


怪獣 関連ツイート

RT @tsuburayaprod: 【円谷プロ大怪獣カード】
62  慢性ガス過多症宇宙人 ベンゼン星人

【あそび方】
❤ または 🔄 を押して、君のタイムラインに大怪獣カードを集めよう。 大怪獣カードはいつ何が出てくるかわからないぞ。お楽しみに!
#かいじゅうのすみ…

【Choreography】七河みこ様
【Effect】黒様 幸たま様 ふらり様 iKeno様 桜庭リョウ様 ミーフォ茜様 おたもん様 akeru様 winglayer様
あおいるか様 そぼろ様 みりあす様
【Stage】NuKa… https://t.co/mq9lAwt5l4
RT @shichite_san: 地底怪獣さんたち https://t.co/DD2EPel4x6
RT @shichite_san: 地底怪獣さんたち https://t.co/DD2EPel4x6
RT @mgs3pwv124: 自分は明るく楽しい怪獣の話がしたい!そこに尽きる! https://t.co/6d9fLBKjhd
@u0o31oKUQ6DQoJf 本人が怪獣だからなぁ🤔

-怪獣

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.