懺悔

懺悔 少し愛して、ながーく愛して。

投稿日:

それはただの懺悔さ

求めた人は去り
面影だけを胸に刻む
モノクロの微笑みは
小さな痛みを思い出させる
いや…
傷つけたのは俺で
傷ついたのは君で
でも…
後悔すら昔に埋もれて
懺悔さえ時に潰されて
振り返ってみても
手を伸ばしてみても
すべては手遅れで…
向かい合おうとしても
背を向けようとしても
すり抜ける幻は消えない
だけど…
今は風に身をまかせて
今は追憶に心まかせて
そして…
今日を見詰めて
過去を見詰めて
明日を夢見て…

懺悔化する世界

まいどっ!
大人ピアノ代表
ぴあのんですウインク
発表会

って お金払って 出てんだよね〜
ギャラもらって 出てる人
いてないと思う爆笑
レッスンの一環
学校風に言うと
課外授業 社会見学じゃないでしょうか
そんなこちらが
お金払ってる場所で
なんで
失敗したとかいって
落ち込む必要
あるんすかね

失敗とか
思い通りに 弾けなかったことって
そんないけないこと
なんすかね

と ぴあのんは
過去の自分に 声をかける
ぴあのんは 発表会後は
懺悔の気持ちと 敗北感しか
なかったんだなぁ〜
責め続ける日々ショボーン
今は 攻め続ける日々やけど爆笑
←ピアノ上達に向けて アレコレ
やっとります
自転車だって 転びながら
やっと 上手に乗れるんだよなぁ〜
計算だって 毎日間違って
やっと 暗算できるようになるんだよなぁ
恋愛だって フラレにフラレて
いい男に なっていくんだよなぁ
発表会って
失敗を重ねる会じゃないのか?
何も とても素敵な演奏をする方を
否定してる訳でもなく
最高のパフォーマンス目指して
舞台に立つ人は 大尊敬よんピンクハート
イカレ脳 ぴあのんは
ある時期から
発表会は

いかに我をなくすか

に したんだ

この考え方 おかしいからね口笛

その人らしい演奏をなくすって
意味じゃなくて
あっ そんなこと 賢い読者さまは
おわかりでしたね。 すんませんチュー

これ うまく 説明できないけど。

なんていうのかなぁ
あんまり 自分がいると
色々 うまくいかないし
何より 緊張が増すような気がして
そして
うまくいかなかった事を
過剰に 感じてしまうような気がして
あと 自分をよく見せようとすると
ぴあのんの場合は
うまくいかんなっ爆笑
←プロは 違うと思うけど
←プロは 魅せてなんぼ 自己プロデュース大事みたい
ここは フォルテ!
盛り上げてって
いつもより 力入れすぎて
とんでもない音が 放たれてるもんな!

家で してる以上の事して
たいがい 外してるからな爆笑

なんか 今朝は こんな事を
書きたくなった

今日も 皆さんに
いっぱい いい事ありますように






懺悔の格安情報を提供、ついつい周りで流行ってるものをなんとなく選んでしまう、そんな貴方に!

まいどっ!
大人ピアノ代表
ぴあのんですウインク
発表会

って お金払って 出てんだよね〜
ギャラもらって 出てる人
いてないと思う爆笑
レッスンの一環
学校風に言うと
課外授業 社会見学じゃないでしょうか
そんなこちらが
お金払ってる場所で
なんで
失敗したとかいって
落ち込む必要
あるんすかね

失敗とか
思い通りに 弾けなかったことって
そんないけないこと
なんすかね

と ぴあのんは
過去の自分に 声をかける
ぴあのんは 発表会後は
懺悔の気持ちと 敗北感しか
なかったんだなぁ〜
責め続ける日々ショボーン
今は 攻め続ける日々やけど爆笑
←ピアノ上達に向けて アレコレ
やっとります
自転車だって 転びながら
やっと 上手に乗れるんだよなぁ〜
計算だって 毎日間違って
やっと 暗算できるようになるんだよなぁ
恋愛だって フラレにフラレて
いい男に なっていくんだよなぁ
発表会って
失敗を重ねる会じゃないのか?
何も とても素敵な演奏をする方を
否定してる訳でもなく
最高のパフォーマンス目指して
舞台に立つ人は 大尊敬よんピンクハート
イカレ脳 ぴあのんは
ある時期から
発表会は

いかに我をなくすか

に したんだ

この考え方 おかしいからね口笛

その人らしい演奏をなくすって
意味じゃなくて
あっ そんなこと 賢い読者さまは
おわかりでしたね。 すんませんチュー

これ うまく 説明できないけど。

なんていうのかなぁ
あんまり 自分がいると
色々 うまくいかないし
何より 緊張が増すような気がして
そして
うまくいかなかった事を
過剰に 感じてしまうような気がして
あと 自分をよく見せようとすると
ぴあのんの場合は
うまくいかんなっ爆笑
←プロは 違うと思うけど
←プロは 魅せてなんぼ 自己プロデュース大事みたい
ここは フォルテ!
盛り上げてって
いつもより 力入れすぎて
とんでもない音が 放たれてるもんな!

家で してる以上の事して
たいがい 外してるからな爆笑

なんか 今朝は こんな事を
書きたくなった

今日も 皆さんに
いっぱい いい事ありますように






懺悔は売り切れ続出、人気の販売店情報など紹介してます

かりんちゃんのお誕生日に たくさんのいいねグッ や おめでとうバースデーケーキのメッセージなどありがとうございましたニコニコラブラブ

 

ありがとにゃんハート

 

セブっちも ちゃんとお礼を言ってにゃムカムカ

 

うるしゃいにゃハッ

 

 

言われにゃくてもハッ

 

こらこらもやもやムキー 喧嘩しないのよアセアセ

 

 

 

お転婆にゃんだったかりんちゃん、子猫の時は フミフミしてたのですが、そのフミフミしてた毛布を洗濯してから、フミフミしなくなってしまいましたショボーンチーン

 

それ以来、抱っこすると、私の肩でグーパーグーパーだったのです

 

それが、誕生日の夜、フミフミしたのですあしあと

 

セブっちもビックリ!

 

 

 

 

うわ〜可愛いラブ

 

今まで、本当はフミフミしたいんだろうけど、私が毛布を洗濯したせいで、フミフミ出来ず、かわいそうなことをしたと反省、懺悔の気持ちでいっぱいでしたが、救われました〜てへぺろ

 

良かった〜ほっとしましたウインク

 

かりんちゃん、今まで我慢してたのかなアセアセ ごめんねお願い

 

これからも思い存分 甘えてねピンクハート

 

 

さて、セブくんは

 

ママしゃん、甘えてもいいでしゅか?

 

どうぞOK

 

 

セブくんはまだ甘え方がよくわからないようで、ゴロゴロ言いながら来ます

 

 

あ〜可愛いピンクハート

 

 

 

 

紹介が遅くなりましたが、あしゅさんに作ってもらいましたキラキラ

 

 

かりん姫まじかるクラウンふんわりリボン 素敵乙女のトキメキ

 

あしゅさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 


懺悔 関連ツイート

深夜だから懺悔してしまった…すみません…こんな…おっぱい揉んだことない~!みたいな態度取りながら、実は高校生の頃おっぱい揉み放題ヤロウだったなんて…いや本当にすみません…
形見の画に救われた。家族の為、仕方が無い事とは言え背徳感は心の奥に。月日たち因果廻りて画家の御前に立つ。懺悔をし自己解放どころか褒美まで遣わされた八郎。
でも、愚直過ぎると舵取り効かん様になんぞ正味の話。
#スカーレット
【懺悔】
高校生の頃、授業中にiPhoneの通知音が鳴って犯人探しがあったんですよ。僕はその当時ガラケーだったので容疑者から真っ先に外れたんですけど、結局犯人は出てこなくて授業丸々潰れました。
そして帰り道iPodで音楽を聴こうと… https://t.co/asPDRekZoK
なんで早く寝れないの 懺悔
遭難中はモブ尾瀬、祐尾瀬(愛情無し)、仮初めの尾瀬昂!
ED後は、昂イク(愛と懺悔)、祐イク(恋心と懺悔)、モブ尾瀬(憎悪と懺悔)だろぉおおお!!!!(でも私描くととんでもないギャグになり兄弟揃って人でなしのホモになった)
明日、懺悔しに来なさい。

-懺悔

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.