ユーチューバー

第一次産業からの視点で読み解くユーチューバー

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

ユーチューバー 首筋の美しいひとが、ひっそり、悩んでいた。

 ♡初めての方は

ユーチューバーの中でもカジサックさんとDaiGoさんは、とても有名なので、この動画もすでに見られている方も多いかもしれませんが、面白かったので、ご紹介します。
お互いに人気のユーチューバーで、その2人のコラボトークで、お二人とも話が上手なので、興味深く見れました。
この内容も色々なご意見があると思います。


色々な意見があることは、それはそれで良いと思いますが、1本目の動画を見ていて、とくに感じたことは、やはり今の状況を変えたい!今の自分に満足ができない、何か変化を起こしたいならば、やはり自ら行動しないとダメだということです。
ただずっと待っていて、受け身状態ではなかなか自分の置かれている状況は変化しないと思います。
目標があったり、今の自分に満足ができない状況であれば、まずご自身で行動を起こし、わずか前の過去の自分自身よりも少しずつでも変化をつけていくことだと思います。


実はこのことは、ここ最近神様に言われているのですが、とても大きなことに繋がっていきます。
神様は何度も「早く行動しなさい、急ぎなさい。今までのやり方ではダメです」と繰り返し言われます。
実はそのことは、とてもとても深く、私個人的でもありますが、すべての人々、政治の世界や芸能界、政府、医療界、スポーツ界、環境について。。。など、つまり全てにおいてこのままではいけない、変わらなくてはいけないという警告なのです。
自分は何もせず、周りに対して不満ばかりもっていても仕方ないですね。
周りが変わるのを待つよりも先に自分です。
そういう人が増えていくと、日本もきっともっともっと素敵になっていくのだと思います。
小さなことからでも、何か行動を起こしていくことは、とても素敵な事だと思います。
私自身も頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。





 

ブログの紹介です。






パワーストーンについての記事は

パワーストーンのご注文は

(╹◡╹)♡
ネックレスについての記事は
ネックレスのご注文は
新作のパワーストーン

ピアス、イヤリング、ストラップ用のご注文は

ランドセル用のストラップのお守りの石についての記事は



エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシール、マリア様のご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールについての記事は


ヘナ・すぎな茶・チャコール・水素生成機・太古の水のご注文は

ドライフルーツ、ココナッツオイル、ホットケーキの粉、洗剤等のご注文は



アロマオイル、電磁波ブロッカーのご注文は

今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。


↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。

ユーチューバーのワールドカップ

「がんばろう!SAGA!はなわチャリティーコンサート!」に出てくれたラファエルさんと佐賀空港で記念写真^ – ^
息子2人とも、今まで会ったどの芸能人よりもテンション上がっていた(笑)
さすがカリスマユーチューバー(^.^)
恐るべしです。
ありがとうございます😊

我が家の息子達はお笑い芸人も大好き^ – ^

どぶろっく江口くんとも記念写真!

生でネタを観てからずっと
「大きなイチモツをください〜!」
と歌っています(笑)
息子だけじゃなく、ママも一緒に歌ってます(笑)

柔道部のお友達もご家族みんなで来てくれました^ – ^

ありがとう〜〜😊

ユーチューバー、社会の底力

友達から
おススメのYouTubeチャンネルを
教えてもらいましたデレデレ
モーニング
ルーティーン
タイトルが横文字で
一瞬パッと見たら
お洒落番組が始まりそうな雰囲気ラブラブ
でも文字を読むと・・・

阿佐ヶ谷姉妹

やだぁ〜おいで笑い泣き
何これ、
見なくても分かる
絶対、面白いおいで笑い泣き
いつの間にユーチューバーに?
って思ったら
日テレの公式YouTubeチャンネルみたいです。
2人の朝。

2人で仲良く朝食作り。

心配するお姉さん。

ちょおいで笑い泣き

朝食を済ませたら

お出掛け準備をしながら、
女性に嬉しい
カバンの中紹介コーナー。

風呂敷は必須!!(笑)



みかんは絶対おいで笑い泣き




👩『やだー、私達 女子力低いわ』

👩『おばさんだわー』




すかさず出てくる
カルロストシキおいで笑い泣き
なんか平和だわ。
ずっと見てられる。
教えくれてありがとう😊

調べたら、
モーニングルーティーン
人気なのね笑い泣き拍手
もっと見たい。
もっとちょうだい。

そしてユーチューバーしかいなくなった

昨日から韓国のYou Tubeの政治コンテンツに多分日本から書き込みが出来なくなっています。日本人向け韓国ユーチューバーの動画には書き込みが出来ますし、お料理などの動画も大丈夫ですが、Gisomia 関連に書き込みしても反映されません。

韓国以外の海外発信の日本人むけ韓国人ユーチューバーのコンテンツは日本語で書くと反映されますが、ハングルを使うと反映しません。余りに不自然です。

昨日ひさしぶりにFullと言う韓国映画を見ました。完全にアメリカが悪者の映画でした。1987年ある闘いの真実でも、わたしは日本人なんで日本を悪く描いていると考えていたけど、冷静に内容を振り返ると、反米ですね。以前の韓国映画は日本悪しだけだったのに、アメリカの命令に日本が従ったと描かれていますね。反日反米の洗脳を始めているのでしょうか?わたしの好きなユーチューバーの가로세로 연구소 は日本で視聴するとコマーシャルが流れますが、韓国ではコマーシャルから干されているそうです。しかし海外での広告料はどこかにいってしまい、入って来ないそうです。政府の意に沿わないことを話すので制裁されているそうです。
段々ときな臭くなってきましたね


ユーチューバー 関連ツイート

話が上手だなぁって思うユーチューバーの動画たくさん見て勉強してから会いましょう☺…

続きは質問箱へ

#Peing #質問箱 https://t.co/6yfOEbJbFq

遅咲きのユーチューバーになるために、ちゃんねる名とか考えてる
RT @showgunn: 企業アカウントの中の人たち全員、フォロワーが沢山いるので自分はめちゃくちゃ面白い人間だと勘違いして会社を辞めてユーチューバーになってほしい
ずっと応援してきたユーチューバーがチャンネル登録100万人いきました~~~~~~~~~~!
これまで応援してきてよかった~!
これからも応援しまーーす!🌠
筋肉ユーチューバーの中山翔二さんがたんぱく質を摂取する食品は卵だと言われていたので、昨日から生卵を二つ飲んでいます。
ちょっと飲みにくいから明日からは牛乳に入れて飲もうと思います。
牛乳はコップ一杯でたんぱく質が6g程度摂取できるのでさらに私の体がたんぱく質に近づけますよ。
RT @itm_business: 兼業ユーチューバー、月収はいくら?
https://t.co/GIHkvuvgiT

-ユーチューバー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.