懺悔

グーグル化する懺悔

投稿日:

懺悔はドラマだ

かりんちゃんのお誕生日に たくさんのいいねグッ や おめでとうバースデーケーキのメッセージなどありがとうございましたニコニコラブラブ

 

ありがとにゃんハート

 

セブっちも ちゃんとお礼を言ってにゃムカムカ

 

うるしゃいにゃハッ

 

 

言われにゃくてもハッ

 

こらこらもやもやムキー 喧嘩しないのよアセアセ

 

 

 

お転婆にゃんだったかりんちゃん、子猫の時は フミフミしてたのですが、そのフミフミしてた毛布を洗濯してから、フミフミしなくなってしまいましたショボーンチーン

 

それ以来、抱っこすると、私の肩でグーパーグーパーだったのです

 

それが、誕生日の夜、フミフミしたのですあしあと

 

セブっちもビックリ!

 

 

 

 

うわ〜可愛いラブ

 

今まで、本当はフミフミしたいんだろうけど、私が毛布を洗濯したせいで、フミフミ出来ず、かわいそうなことをしたと反省、懺悔の気持ちでいっぱいでしたが、救われました〜てへぺろ

 

良かった〜ほっとしましたウインク

 

かりんちゃん、今まで我慢してたのかなアセアセ ごめんねお願い

 

これからも思い存分 甘えてねピンクハート

 

 

さて、セブくんは

 

ママしゃん、甘えてもいいでしゅか?

 

どうぞOK

 

 

セブくんはまだ甘え方がよくわからないようで、ゴロゴロ言いながら来ます

 

 

あ〜可愛いピンクハート

 

 

 

 

紹介が遅くなりましたが、あしゅさんに作ってもらいましたキラキラ

 

 

かりん姫まじかるクラウンふんわりリボン 素敵乙女のトキメキ

 

あしゅさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

懺悔はリベラリズムを超えた!?

鍼灸院の帰りに入院までにやっておきたい事を考えてて、ちょうどお腹が空いたので…

これ、1人で食べちゃいました(笑)
だから痩せないんだな。

美味しゅうございました。

懺悔 ずっと使える、もっと役立つ。

大人が子どもに対してする本当の懺悔かもしれません

ごめんなさい

何もできない大人の一人です

新ジャンル「懺悔デレ」

鍼灸院の帰りに入院までにやっておきたい事を考えてて、ちょうどお腹が空いたので…

これ、1人で食べちゃいました(笑)
だから痩せないんだな。

美味しゅうございました。


懺悔 関連ツイート

モイ!iPhoneからキャス配信中 –

https://t.co/ua7vkfz19y

グループ参入をしてから懺悔室に入ってくださいな https://t.co/xjOWcOZbpG

RT @hotate_duel: 苦笑

シスター・クレアさん。懺悔を雑誌の著者コメント欄に載せたことを懺悔させて下さい。という懺悔。 https://t.co/EsaMlyI91o

RT @LiLiTeA: 例えば
3番は「1マーカーに捨てる」
5番は「Bマーカー横で懺悔を踏んで1マーカーに捨てる」
7番は「Bマーカー横で待機して懺悔を踏んで1マーカーに捨てる」
と、ジャスと懺悔の出現パターンがどの場合でもまったく同じ移動したら良いのが最大の強みだと思って…
@jijicom 麻生さん懺悔されましたか?
懺悔タンク2個踏むインチキできるな
モイ!iPhoneからキャス配信中 –

https://t.co/ua7vkfz19y

グループ参入をしてから懺悔室に入ってくださいな https://t.co/qcn6XOD6xh

-懺悔

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.