ユーチューバー

小粋なユーチューバーをお探しですか。こんなにあります。

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

ユーチューバーが必死すぎて笑える件について

こんばんは星
うぅぅー寒っ雪の結晶ゲホゲホ(風邪はひいておりません)
ハロワ帰りにまたまたコンビニよってじゃらんで予約してそのままお支払してきました
夜行バスを(笑)
日帰りにしよーと思ったけど
なんか知らんけどせっかくやし2dayにしよって
(先週3dayやったけども)
増やしましたwあっはっはっははははっ
クリスマス好きだものクリスマスツリー
問題は親←
この問題は増税並みに大変←
あと、他趣味の買い物?も
↑年齢も近いからみてて楽しい爆笑
お金かかる趣味しかないのだ札束
ユーチューバー詳しくなくて
観るのはめっちゃみるってやつです
ディズニー内容書こうやけどデジカメの写真を携帯にまだ入れてないから書けないんです(笑)

ユーチューバー最強伝説

入院76日目。

6時頃 起床、着替え、ユーチューブ
8時 朝ごはん、ユーチューブ
10時 看護学生さんが遊びに来てくれる、ゲーム
11時 理学療法士さんのリハビリ、ゲーム
12時頃 昼ごはん、ユーチューブ
13時 言語聴覚士さんのリハビリ、ユーチューブ
15時 おやつ、ゲーム、ユーチューブ
16時 シャワー、ユーチューブ
18時 夜ごはん、ユーチューブ、ゲーム
20時 歯磨き、ゲーム、ユーチューブ
21時 就寝
ほぼ寝転んでゲームしているかユーチューブを見ているので、1日30分間、病棟保育士さんが来てくれることになった。
マリオの腕がメキメキと上達しているよ〜
ユーチューバーが儲かっているよ〜
ソーシャルワーカーさんからお話があった。
車椅子が必要な状態なので、とりあえず、レンタルしましょうとのことだった。
生活環境が2階というのも厳しいらしい…
階段の登り降りさえ不可がかかるので、抱えることが必要みたい。
少しのリハビリで心拍が140以上だから…
担当医の先生もランドセルを背負って小学校に歩いて行くのは難しいかもとの見解だった…
家に帰ってからの生活をどうしていくか、話し合いが必要になる。
見た目は元気そうなのになぁ…
ユーチューブ見て大爆笑してる息子…
楽しそうでなによりです。

亡き王女のためのユーチューバー

 

 

 

いつの間にか、ユーチューバーになってた、望くんとかじけんくん。

 

しかもスケトークと題して、フィギュアスケートについてゆるーいトークを展開しています。

 

けっこうゆるゆる(笑)

 

そこが楽しいです。

 

元選手の2人がこうしてスケートに関わっていることが嬉しいし

 

選手の立場で生の声を配信してくれていることがとても良いと思っています。

 

2人のファンとして、今でもこうして元気なすがたを拝見できることがすごく嬉しいです。

 

続けてほしいなあー!!出来る範囲でいいので続けてね。

 

この2人がスケートのイベントやってくれたら、絶対行きますー!!!

 

 

良かったら見てみてください。

 

手拍子について語っているのがいちばん面白かった。

 

 

 

 

 

 

全部の動画はこちらで

 

 

 

 

望くん、かじけんくんへ。

 

今度、大輔くんについても語ってほしいです。

 

よろしくー!

 

 

 

 

 

失敗しないユーチューバー選びは、ココから始まる!

こんばんは星
うぅぅー寒っ雪の結晶ゲホゲホ(風邪はひいておりません)
ハロワ帰りにまたまたコンビニよってじゃらんで予約してそのままお支払してきました
夜行バスを(笑)
日帰りにしよーと思ったけど
なんか知らんけどせっかくやし2dayにしよって
(先週3dayやったけども)
増やしましたwあっはっはっははははっ
クリスマス好きだものクリスマスツリー
問題は親←
この問題は増税並みに大変←
あと、他趣味の買い物?も
↑年齢も近いからみてて楽しい爆笑
お金かかる趣味しかないのだ札束
ユーチューバー詳しくなくて
観るのはめっちゃみるってやつです
ディズニー内容書こうやけどデジカメの写真を携帯にまだ入れてないから書けないんです(笑)


ユーチューバー 関連ツイート

#応援経済 は割と最近出てきた概念だとは思うけど、国内ではオタクの「貢ぐ」という購買行動や、海外のユーチューバーではスタンダードになりつつある @Patreon みたいな「応援したいからお金を払う」という概念は形を変えつつどんどん… https://t.co/XwNMHv9Rq6
RT @showgunn: 企業アカウントの中の人たち全員、フォロワーが沢山いるので自分はめちゃくちゃ面白い人間だと勘違いして会社を辞めてユーチューバーになってほしい
RT @CIMA0798: 岸和田のユーチューバーの子 自信満々やったけど相手が韻踏の人じゃな、
かわいそう!とも言ってたw

オカン、かわいそうとかそういう目線で見んなw

RT @diafeliz_latin: 日本人のユーチューバーが「コロンビアでコカイン買ってみた」という動画をUPしてたので見てみたら「コカ茶」とかだった。あのー、コカ茶とかコカの葉が入った製品はコカインとは違うのよ。コカ茶はペルーとかでは普通にレストランでも出ますけど
@bpm8q 人生失敗ユーチューバー笑笑
RT @CIMA0798: 岸和田のユーチューバーの子 自信満々やったけど相手が韻踏の人じゃな、
かわいそう!とも言ってたw

オカン、かわいそうとかそういう目線で見んなw

-ユーチューバー

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.