WEST

WEST カッコイイとは、こういうことさ。

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

酒と泪と男とWEST

エポカドーロ馬

吉澤ステーブルWEST

キャンター

坂路でハロン17秒で1本乗っている。

代謝が上がって少しずつ競走馬らしい身体つきに。現状では開腹手術の影響は感じられない。

様子を見て15-15を始める事も検討中。

「これからはコンスタントに時計を重ね、コンディションを上げていきます。」と担当のかた。

 

ハルメキ馬

岩城ステーブル

キャンター

ハロン17-18秒を上限として乗り込む。

背腰の疲れは解消し、動きも問題なし。

様子を見ながら15-15を開始し、帰厩態勢を整えていく。

キーコーズウェイ馬

グランド牧場遠野ステーブル

キャンター

先週後半からメニューを強化し、坂路で15-15を行う。疲れは出ておらずトモの踏ん張りが増してきた感がある。並行してゲート練習も行っているが問題なくスムーズ。週に一回はハロン13-14秒ペースまで伸ばし更に負荷を強めて馬体の良化を促していく。

 競馬競馬競馬競馬競馬競馬

キー子は漸く半歩前進!

この感じで何とか栗東近郊の外厩まで持って行きたいですね。

ハルメキは順調です。あとは何とか年内にもう1走してもらいたいところ。

そしてエポカも順調です。

netkeibaの掲示板によるとユニオンの会長より暖かくなって大阪杯を目標にと話があったとの事!

となると復帰は今年と同様中山記念か金鯱賞あたりになるのでしょうか!?

ともかく復帰戦の話が出来るようになってきた事が喜ばしいことですし、まずは無事にレースに出て無事に回ってきてくれることを祈りたいと思います。

照れ

がんばれ愛馬たち馬馬馬馬馬

 

ピザ生地は、もちもち分厚い派?パリパリ薄い派?

▼本日限定!ブログスタンプ

WESTは三度の飯より美味い

こんにちは~最近朝起きるのがキツくなってきました^^;

若い時みたいに寝だめとかしてもカラダだけ痛くなって寝れないけど目を閉じればいつでもどこでも眠れるの~

寒くなってきたからかなぁ

けど、携帯開いたら気になるマンガのドラマ化決定でシュワシャワぷっちょでした…単なる寝落ちです…

 

 

11/19 今日はシュークリームの日なんですね、、、毎日なにかとあるよね😅

1stツアー中に岸くんシュークリーム差し入れしていて、、、

M誌らいぶ内村颯太くんが、くん差し入れしてくれたシュークリーム美味しかったですって言ってくれて

兄弟役お仕事やったもんね。 サラッと差し入れできるデキル先輩です

 

 

剛くんのラジオやっと聞けた! 

 

 

 

ananページ開くたびに岸くん世界一カッコいい~そしていつもの表情笑顔に魅力が溢れる素敵な特集。

きっと次は、お蕎麦特集には呼んでくださいね…

 

岸くんDayも本日ラスト~もしまだ買ってみようと思っていた方もanan 岸優太くん表紙ですよろしくお願いします(o^^o)

 

 

毎週のようにスカッとジャパン楽しみに予約して見ているんですけどなかなかお呼ばれのお知らせは無かったですね…

 

 

ポポロ12月号……表紙解禁で見たらひらきし台に乗っているのかな 岸くん久々の学生服に安定のパーカーで🌸

 

King & Princeリクエスト祭り、神宮寺バースデー企画、今月ここでメンバー揃って祝ってもらったんだね…先月ドル誌祝いの場で揃わなかったからね…嬉しいね

 

廉くんブログ、冷蔵庫に薄力粉入っているなんて常温にして使っていそうだよね!元も使わず…出来るね~料理人!

 

いきなりバックダンサーの話からはじまったんだね~

カイちゃんジャニアイ番宣で11歳のなげちゅ~仕草可愛かったよ~あ、中居くんもです🤭

 

 

しょうれんおめでとう~紫耀くん殿堂入りだね~

▶︎ViVi 国宝級イケメンランキング2019年下半期 第1位 平野紫耀 35442point 第3位 永瀬廉 22717point

 

 

写真はジャケ写使ってもらって思い出したのはキンプリアーしゃ変えられないね

ジュニアは替えてもらっている…

 

 

瑞稀は黒髪にしたんだね~

 

Jr.長瀬くん岸くんのものまねしてくれていました~

ヴァサイェガ渉、長瀬結星、北川拓実「長ヴァサ企画〜北川拓実クイズ〜」

質問者を呼んで質問に答えるコーナージェミ!

 

長瀬くん終わりの罰ゲームで岸くんのモノマネ、1個目はだいたい皆がするようなモノマネ、2個目はなかなかものでしたニコニコ

何て言うのそれまでそこに入るまでの仕草も似てるなぁっておもったよね♪ドル誌ではガチで携帯待ち受け画像岸くんなんですよね(*´艸`*)ずっと尊敬していますって‪(T_T)‬

 

11/29 RIDE ON TIME 美 少年

 

 

 

 

は自身の曲に加えて坂本九さんの「上を向いて歩こう」を手話でパフォーマンス予定。

薮宏太は「今回はジャニーズJr.のみんなもバックについてくれるので、未来の希望を届けていきたい」と。

ほか取材会には、出演歌手のDimash Kudaibergen、特別出演のFoorin、Foorin team E、司会のNHK杉浦友紀アナウンサーらが出席。「ABUテレビソングフェスティバル」は19日にNHKホールにて開催。この模様は、NHK総合テレビ、BSプレミアム、BS8Kで放送されるほか、NHKワールドJAPANで世界に向けて発信される。

 

ABUソングフェスティバルの放送日はNHK総合では12/28と流れていました~

 

 

 

解禁待っているんだけどな~キンプリスタイリストさんのにおわせみても何も~なんだけど….

今日スッキリでみたけどYahoo!を展開するZホールディングスとLINEが経営統合することを発表って見て

キンプリYahoo広告塔契約ずっと続いてほしいと願います。LINEの偉い方?、キンプリ1st横アリ来ていてツイートしていましたからね….

 

 

キンプリがデビュー決まらない1年くらいずっとネガツイもみてきた…

今またメディア露出が少なくなっているのかネガツイ多しなんだけど明るい未来しかないKing&Prince!

今年もCD雑誌ドラマ映画で出した数字出してきましたからね!色々準備温め中だと思っていたいです。

 

岸くんだって英会話にボイトレ時間有効につかっているよね、きっと…

 

今は決定しているベスア、紅白が楽しみすぎて今年もROTで見れるといいんですけど🙄

 

 

 

11/22少クラ セレクション

11/23 特別番組収録

11/24 少クラ20周年収録

11/25 少年収

11/25 ニセコイ WOWOWシネマ PM6:45~PM8:45

11/27『ベストアーティスト』でジャニーズ青春ドラマメドレー 

嵐、ジャニーズWEST、キンプリらが名曲披露

 

11/29よる8時~でんじろうTHE実験 スタジオにロケもダブルゲスト岸優太!

 

 

 

  【TV番組・CM INDEX】 「日野デュトロ」 「パンテーン」 「デュオ ザ クレンジングバーム」 日本郵便「年賀状」

 

 

 

 

予告に岸くんの名前があったのですね。夜遅くに知って! 「KinKi Kids どんなもんヤ!」 

 

剛くんに 広報って言われてるんだ岸くん

けど岸くんのこと話す剛くんの声がいい声でまた優しい…!可愛がってくれてる感じが…

 『きしぃも忙しいだろうからな 』って

 

すみません。剛くんが魚に興味あるとかしりませんでした。勉強不足で….

剛くん担当様がハガキ書いてくれたんですね。岸くんに少しでも興味を抱いていただき感謝しかありません。

で、あんなに岸くん感出してくるモノマネトークが出来ちゃうとか倒れました。

それもゲストに呼んで一緒に好きな魚をジャッジしてみたい剛くん。ぜひお願いします。

ジェシーちゃん焼いていないかなぁ…

 

昨日ラジオで健くんもVS嵐の話で岸くんのことも話してくれていたんですね。ありがとうございます。

 

 

明日、光一くんの特別なイベントやら他にも発表ありますよねツイートみた感じだと…

 

 
それでも自分も露出少ないの勿体ないねと思います。

みんな大好きWEST

書きたい事は山ほどあるのですが

時間に余裕がないため
すっかり
ここ最近は筆不精になっていますが
だがしかし
昨日は

道産子ジャス民さんから

志茂田景樹さん

WESTの記事が書かれている

LINE BLOGを見せてもらい

嬉しくなって

何か書きたくなったので

今日は

チョロっとだけ書いちゃいますが

まさか

志茂田景樹さん

ジャニーズWESTを知ってるなんて(;゚∀゚︎)

それだけでもスゴーーーく嬉しいのに

WESTの事をよくご存知で

どこで

どう調べて知って頂いたのかは

わかりませんが

ありがたい事ですね🙏🙏


最近はJr.の活動が著しい中

SixTONESのツアー発表の日程を知り

WEST くんからの

お知らせが遅いのは

こういう事だったのかと

納得はできましたが

そうなると

ツアーはいつになるんだろう🤔
例年にないツアーになるんだろうかと

色々想像すると

あとは期待しかありませんが
そんなタイミングで

志茂田景樹さん
WEST の事をネタにしてくれた事については

本当に感謝しかないですね✨



*気になる方は
ぜひ志茂田景樹さんのLINE Blogをご覧になって頂きたいと思いますが


実は私…

数年前に

空港で

志茂田景樹さんご夫婦をお見かけしたのですが

その志茂田景樹さん

私の前にお座りになりまして😉

その時

声をかけようか

握手を求めるべきがどうか迷ったところ

娘達に

そんな人は知らないと言われて

声をかけるタイミングを失い

どうする事もできずに終わってしまいましたが

私は何を言いたかと言いますと

明日は

志茂田景樹さんの事を教えてくれた

道産子ジャス民さん

札幌の道産子ジャス民さん

会います\( ˙▿︎˙ )/
ほぼ毎日

グループLINEで色んな事を話している仲ですが
会うのは3月のWESTV!以来💜❤️💚
すご〜く楽しみですよ(●︎´▽︎`●︎)
と言うことは
私は今
札幌にいます爆笑爆笑
昨日
高速バスに乗って札幌にやってきました!!
またしても
娘の出張に同行しちゃいましたニヤリ
昨日は娘とショッピングをして
今日は
午後から
1人で行動をしたので
神社へ1箇所だけ行って御朱印を頂いてきましたが
街の中に
こんなキレイな神社があるとはビックリ(๑´∀︎`๑)

ホテルから歩いて行けそうな神社という事で
歩いて行きましたが
しかし
雪降る中…
暑がりの私も
さすがに寒かったですね^^;
でも
御朱印を頂くのは久しぶりで
神社に行くと気が引き締きしまり
お願いしたい事もたくさんあったので
来て良かったと思いましたよ✨
夜は
偶然にも札幌に来る事になっていた妹と
姪っ子と3人でススキノでご飯を食べて
その帰り道に
あまりにもキレイなテレビ塔をパチリ📸
明日は
午後のバスで帰りますが
限られた時間で
3人で楽しんできますね照れ照れ照れ
今回まリモちゃんがいないのが残念ですが

いつか4人で会えると信じていますよ🌈✨

ところで

今日は

しげちゃんが出演する「死役所」が放送されますが
私は
起きていられるか
とても心配💦💦
すでに眠くて仕方ありませんが
なんとかリアタイ頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎



おしまい🍀

WESTなんて怖くない!

書きたい事は山ほどあるのですが

時間に余裕がないため
すっかり
ここ最近は筆不精になっていますが
だがしかし
昨日は

道産子ジャス民さんから

志茂田景樹さん

WESTの記事が書かれている

LINE BLOGを見せてもらい

嬉しくなって

何か書きたくなったので

今日は

チョロっとだけ書いちゃいますが

まさか

志茂田景樹さん

ジャニーズWESTを知ってるなんて(;゚∀゚︎)

それだけでもスゴーーーく嬉しいのに

WESTの事をよくご存知で

どこで

どう調べて知って頂いたのかは

わかりませんが

ありがたい事ですね🙏🙏


最近はJr.の活動が著しい中

SixTONESのツアー発表の日程を知り

WEST くんからの

お知らせが遅いのは

こういう事だったのかと

納得はできましたが

そうなると

ツアーはいつになるんだろう🤔
例年にないツアーになるんだろうかと

色々想像すると

あとは期待しかありませんが
そんなタイミングで

志茂田景樹さん
WEST の事をネタにしてくれた事については

本当に感謝しかないですね✨



*気になる方は
ぜひ志茂田景樹さんのLINE Blogをご覧になって頂きたいと思いますが


実は私…

数年前に

空港で

志茂田景樹さんご夫婦をお見かけしたのですが

その志茂田景樹さん

私の前にお座りになりまして😉

その時

声をかけようか

握手を求めるべきがどうか迷ったところ

娘達に

そんな人は知らないと言われて

声をかけるタイミングを失い

どうする事もできずに終わってしまいましたが

私は何を言いたかと言いますと

明日は

志茂田景樹さんの事を教えてくれた

道産子ジャス民さん

札幌の道産子ジャス民さん

会います\( ˙▿︎˙ )/
ほぼ毎日

グループLINEで色んな事を話している仲ですが
会うのは3月のWESTV!以来💜❤️💚
すご〜く楽しみですよ(●︎´▽︎`●︎)
と言うことは
私は今
札幌にいます爆笑爆笑
昨日
高速バスに乗って札幌にやってきました!!
またしても
娘の出張に同行しちゃいましたニヤリ
昨日は娘とショッピングをして
今日は
午後から
1人で行動をしたので
神社へ1箇所だけ行って御朱印を頂いてきましたが
街の中に
こんなキレイな神社があるとはビックリ(๑´∀︎`๑)

ホテルから歩いて行けそうな神社という事で
歩いて行きましたが
しかし
雪降る中…
暑がりの私も
さすがに寒かったですね^^;
でも
御朱印を頂くのは久しぶりで
神社に行くと気が引き締きしまり
お願いしたい事もたくさんあったので
来て良かったと思いましたよ✨
夜は
偶然にも札幌に来る事になっていた妹と
姪っ子と3人でススキノでご飯を食べて
その帰り道に
あまりにもキレイなテレビ塔をパチリ📸
明日は
午後のバスで帰りますが
限られた時間で
3人で楽しんできますね照れ照れ照れ
今回まリモちゃんがいないのが残念ですが

いつか4人で会えると信じていますよ🌈✨

ところで

今日は

しげちゃんが出演する「死役所」が放送されますが
私は
起きていられるか
とても心配💦💦
すでに眠くて仕方ありませんが
なんとかリアタイ頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎



おしまい🍀


WEST 関連ツイート

@Salmonroe_west 夫に騙され悲しみのまま殺されたエミーリアがこんなゴミみたいな母親役だなんて😭←

いや、分かる………

重岡大毅くんの演技力と比例しない仕事量&知名度にやきもきしていたデビュー当時、まさか4クール連続でドラマ出演なんて未来が待っているとは思わんかったし、このまま勢いに乗って欲しい… 波に乗るチャンスは今…😭 やはりWESTのエースは重岡くんだわ…と改めて思うな
RT @svn_pws: 【Aぇ 1stツアー 京都 初日 11/20】
会場の7割くらいがバンドの時に拳突き上げててほんっまに最高やった😭😭でも3割くらいはまだペンラ振ってて😭メンバーもみんな拳突き上げて欲しいって言ってたし今日もラスト挨拶でそれが嬉しかったってすごい笑顔で言…
RT @huuu__fji: さんはいっ!!
ジャニーズWESTです!! https://t.co/qssUGg26Q6
@___fgmg とりあえずAぇのセトリ全部聴きますね🥺
セトリ関係ないけどココ最近ひたすらに君へのメロディーしか聴いとらん子守唄、、

なっちゃん楽しみやね😢
エイトとwest堪能できる上に本命の風雅ちゃんも見れるし、Aぇのキャパの広さも体感できるし、!!

RT @shinodashino: 原作でも好きなエピソードだったから、再現性の高さに満足
見覚えある顔だと思ったら山田太陽くんでは無いか
演技力はもちろんあるんだろうけど、それを超えて滲み出るどころかダダ漏れな人柄の良さが、愛される男って役に説得力を持たす
ジャニはたまに凄い…

-WEST

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.