タブレット

タブレット 気ままな村での、スローライフ。

投稿日:

タブレット自分サイズ

こんにちはニコニコ

 

初めてのアブラキサン+ジェムザール投与でした。

 

「でないでくれって」祈った副作用ですが、

 

投与後4日目から太ももに

 

軽い筋肉痛っぽい症状と

 

軽い二日酔いの時のような

 

胸のムカつき感が発生しました。

 

点滴のデキサート(吐き気予防)

 

のステロイドによる

 

血糖値の上昇もみられました。

 

 

2018年12月4日

 

2回目のアブジェム投与予定の日。

 

血液検査の後

 

タブレットで体調や情緒を入力し

 

待っていると1時間ほどで

 

ATCの薬剤師さんからお呼びがかかる。

 

副作用の状況など聞かれ

 

少しでも吐き気やムカつきがあれば

 

プリンペラン錠飲んでねって

 

言われました。

 

我慢する必要はないとのことでした。

 

血液検査の結果が出ていたようで

 

骨髄抑制がでてるので

 

今日のアブジェムは多分スキップだと

 

思いますよ。とのことでした。

 

 

その後1時間ほど待って診察室へ

 

イケメンO先生

好中球と白血球が下がっちゃいましたね。

 

今回はスキップして来週にしましょう。

 

1週やって1週休むの繰返しの方も

 

結構いらっしゃいますから

 

大丈夫ですよ。ニコッ」

 

この日の血液検査結果です。

 

俺の身体、ガンバレ~負けるな~!

 

 

ダウンポチッとお願いします。

 

 

タブレットでドキドキ

焼肉チェーン店の 牛角

牛角 川崎店です。 ビルの2階。 この近くに牛角は計3店舗あります。

 

牛角には各種キャンペーンがありますが、今回は歳末大感謝祭の第1弾。

特に魅力的な 生ビール190円に挑戦。

 

2階へ上がります。

 

かなり昔に来て以来の訪問。

 

1人だとカウンター席へ通されました。 周囲の人が気にならない構造です。

 

ちなみに2人以上だとこんなテーブル席。 ダクトが近くて火力も強そう。

 

今回のキャンペーンはスマホやPCだとこのように表示されていましたが、

 

店内卓上メニューではこんな感じ。

 

ほぉ~ タブレットでオーダーするんですね。 当然 30年前とは大違い。(笑)

 

ビールと七輪が来てから、いろいろオーダーするのです。

 

薬味はタレの他に、レモン汁と・・・

 

王様の塩ダレ  岩塩の粒をニンニク入りの汁で絡めています。 血圧に悪そうだがめちゃウマ。

 

そして、肉たちがやってきた。

ピートロ

 

牛角カルビ

 

王様ハラミ  味噌にんにくタレに使ってウマい。 分厚いけどご心配無く。

 

焼いた直後、ハサミで切りましょう。 スタートで卓上にハサミは無いけど、気が利くスタッフさんはすぐに持ってきてくれます。

 

1杯 190円だからと いい気になって、ビールをおかわり。 これは何杯目かな?

 

桜ユッケ  馬肉のユッケはウマいのう。

 

ハイボール  これもこの日まで安価

 

お会計もタブレットで。

 

上記写真撮影後もオーダーしたので、結局3600円ほどに。

 

1時間半で6杯も飲んでしまいました。

それ以上に、1ヶ月分以上の肉を1時間半で食ったことに反省。

 

でもウマいしスタッフさんの対応が非常にgoodだったので、

また近々行ってみることになるでしょう。

 

 

タブレット 今日も笑顔とまごころで

焼肉チェーン店の 牛角

牛角 川崎店です。 ビルの2階。 この近くに牛角は計3店舗あります。

 

牛角には各種キャンペーンがありますが、今回は歳末大感謝祭の第1弾。

特に魅力的な 生ビール190円に挑戦。

 

2階へ上がります。

 

かなり昔に来て以来の訪問。

 

1人だとカウンター席へ通されました。 周囲の人が気にならない構造です。

 

ちなみに2人以上だとこんなテーブル席。 ダクトが近くて火力も強そう。

 

今回のキャンペーンはスマホやPCだとこのように表示されていましたが、

 

店内卓上メニューではこんな感じ。

 

ほぉ~ タブレットでオーダーするんですね。 当然 30年前とは大違い。(笑)

 

ビールと七輪が来てから、いろいろオーダーするのです。

 

薬味はタレの他に、レモン汁と・・・

 

王様の塩ダレ  岩塩の粒をニンニク入りの汁で絡めています。 血圧に悪そうだがめちゃウマ。

 

そして、肉たちがやってきた。

ピートロ

 

牛角カルビ

 

王様ハラミ  味噌にんにくタレに使ってウマい。 分厚いけどご心配無く。

 

焼いた直後、ハサミで切りましょう。 スタートで卓上にハサミは無いけど、気が利くスタッフさんはすぐに持ってきてくれます。

 

1杯 190円だからと いい気になって、ビールをおかわり。 これは何杯目かな?

 

桜ユッケ  馬肉のユッケはウマいのう。

 

ハイボール  これもこの日まで安価

 

お会計もタブレットで。

 

上記写真撮影後もオーダーしたので、結局3600円ほどに。

 

1時間半で6杯も飲んでしまいました。

それ以上に、1ヶ月分以上の肉を1時間半で食ったことに反省。

 

でもウマいしスタッフさんの対応が非常にgoodだったので、

また近々行ってみることになるでしょう。

 

 

タブレット心に残る一品との出会いをお手伝いします。

 

自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。

3歳女の子・1歳男の子の
アラサーママ、『なのか』です。

過去の体験を綴ってます。

他にも日常などいろいろ。

インスタで漫画描いてます。

 

過去の体験
【入籍する1週間前に婚約者が脳腫瘍になりました】
を読まれる方はから(1話に飛びます)
 

 

 

こんにちは、なのかです。

 
 
私はブログの表紙とか、インスタとかは
 
自分で絵を描いてます。
 
 
 
最初の頃は
 
線画のみ紙に書く
スマホで写真撮る
スマホで色塗り
 
って行程で描いてたんだけど、
 
これだと時間がかかってしまってましたあせる
 
 
 
なので今ではスマホだけで完結させてます!
 
スマホで線画も色塗りもぱぱぱっと!
 
 
 
私が使ってるのは『アイビスペイント』っていうアプリ。
 
これがすっごく使いやすくておすすめお願い
 
もちろん無料ですラブラブ
 
 
 
それとスマホ用のペンは使ってるよ。
 
ペン先が2個ついてて、
 
1つはお絵かき用・もう1つはゲーム用に使ってます音譜
 
 
もしスマホでお絵描きしたいと思ってる人いたら
 
よかったら参考にしてねおねがい
 
 
 
私もインスタ始めるまで絵描いたことなかったけど
 
なんとかなるもんだよ!(笑)
 
描いてけばだんだん上達していくしね!(と思ってる・・)
 
 
 
・・ただね、実は先日ペンが壊れました
 
息子に舐められ故障・・ゲッソリ
 
今は指でカキカキしてます。
 
 
それでね、指だと疲れやすくて・・・えーん
 
 
それにペンの方がスラスラ~って描けるし
 
細かいところはペンの方が断然ラクラブラブ
 
 
・・といっても私の絵は細かいところあまりないんだけどゲロー(笑)
 
 
 
買い直してペン描きに早く戻りたいなー!
 

 

 

おすましペガサス優しさが身に沁みた
【】

ふんわりリボンもはや別人!?
【】

ふんわり風船ハートマウンティング怖い・・・
【】

 

 

 

 

 

 

\ 楽天ROOM始めました /

 

 

お読みいただきありがとうございました虹


タブレット 関連ツイート

@TakatatGalaxy まあずっとタブレット端末いじってたけどねw
明日にはタブレットを買う!(中古で)
さて、明日買えるだろうか(審議中)
RT @junakogana1: エメラルド・タブレット https://t.co/cxRKGXZGkG
沢山の返信、いいねありがとうございます。
1ヶ月前に高熱と頭から背中にかけて激しい痛みが走り、緊急入院しました。その時にタブレットは自宅に置いてきてしまい呟くこともできませんでした。ご心配お掛けし申し訳ございませんでした。
今後と… https://t.co/kjiRSB6Q46
RT @comiketofficial: @yamako2626 5】冊子版カタログの記事ページ。a)AIDE新聞は藤本由香里(@honeyhoney13)さん『世界マンガ紀行 台湾編!』。b)『『タブレット』でお絵描きしよう!』はアドビが新しく発表したiPad&Windows…
明日乗る高速バス、wifiあるらしいからタブレットで映画見れるな

-タブレット

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.