タブレット

タブレット 都市にうれしい出来事を

投稿日:

タブレット 見て、観て、聞いて。

こんにちはニコニコ

 

初めてのアブラキサン+ジェムザール投与でした。

 

「でないでくれって」祈った副作用ですが、

 

投与後4日目から太ももに

 

軽い筋肉痛っぽい症状と

 

軽い二日酔いの時のような

 

胸のムカつき感が発生しました。

 

点滴のデキサート(吐き気予防)

 

のステロイドによる

 

血糖値の上昇もみられました。

 

 

2018年12月4日

 

2回目のアブジェム投与予定の日。

 

血液検査の後

 

タブレットで体調や情緒を入力し

 

待っていると1時間ほどで

 

ATCの薬剤師さんからお呼びがかかる。

 

副作用の状況など聞かれ

 

少しでも吐き気やムカつきがあれば

 

プリンペラン錠飲んでねって

 

言われました。

 

我慢する必要はないとのことでした。

 

血液検査の結果が出ていたようで

 

骨髄抑制がでてるので

 

今日のアブジェムは多分スキップだと

 

思いますよ。とのことでした。

 

 

その後1時間ほど待って診察室へ

 

イケメンO先生

好中球と白血球が下がっちゃいましたね。

 

今回はスキップして来週にしましょう。

 

1週やって1週休むの繰返しの方も

 

結構いらっしゃいますから

 

大丈夫ですよ。ニコッ」

 

この日の血液検査結果です。

 

俺の身体、ガンバレ~負けるな~!

 

 

ダウンポチッとお願いします。

 

 

タブレット 私はやりぬく。

おはようございます。

 

65点の暮らしかた。

365日、100点の暮らしはいらないから。

 

ハギヤマ ジュンコです。
 

◆おうち作りにまつわるブログも書いています。

◆初めましての方は、自己紹介がわりにの記事をどうぞ。

◆65点の暮らしかたのコツ。メルマガを始めました。登録はから。

 

 


 

 

今週が6回目のお誕生日のムスメ。

 

11月中頃に、毎年贈られてくるクリスマス商戦用のトイ〇らスのチラシサッシ。

それを愛読するのがここ数年見られる、今の時期のムスメです。

 

 

毎年毎年悩むのが誕生日プレゼント。

クリスマスも近いしなぁ~

 

 

 

そういえば、1才~5才何を誕生日にあげたかな?

 

 

~ムスメの歴代誕生日プレゼント~

 

1才 木のままごとセット

2才 メルちゃんお世話セット(トイレとか洗濯機とか)

3才 無印の鳩時計

4才 ラプンツェルの人形

5才 バレエ(習い事で使う)のバッグ
 

多分あってます……?けど全然思い出せへん!過去ブログ(別のブログ)を探してやっと……笑

 

 

我が家は共働きなので、プレゼントも別々。

ワタシからと旦那はんからとあげています。

 

 

毎年、誕生日→クリスマス→お正月と続くので

正直ムスメも「とりあえずコレでええか~」感で考えているところがあって……

ワタシからのプレゼントは去年から実用的な物にシフトしていきつつあります。

 

 

 

おもちゃ的なやつはじぃじ達に買ってもらえるしね~

 

 

 

ということで、今年は究極かもしれへん……と思いました。

旦那はんには「マジで?それプレゼント?」と言われたけど、

本人も欲しがってて、ワタシもあげるならこのタイミングがいいかな?と思ったコレ↓

 

 

 

こどもチャレンジ!入学準備号

(1年間の一括申込み)

 

 

 

いや、ええ値段するんやで!

 

 

 

めっちゃ小さいころに、しまじろうはとってたんやけど、

1年で解約して……

その後送られてくる、入りませんか?の勧誘の封筒に入ってくる

オマケみたいなペラペラのお勉強のサッシをずっと一生懸命やってるのを見てたもんで、

とりあえず、楽しく始めるにはいい機会かなと始めることにしました。

 

 

 

 

 

毎日ちゃんと続けて勉強すること!

またあとで~は言わへんこと!

タブレットも机に向かってすること!

を約束。

 

 

 

「とりあえず1年生になるから与える」んじゃ、

ワタシに似た性格やから飽きっぽいし

面倒になって続かなさそう。

 

 

お誕生日プレゼントとして、約束をして渡す方がマシかな?と思ったという訳です。

 

 

 

ちなみに、旦那はんは「USJのチケット」

急遽、お休み取れることになったそうで……

ワタシは大慌てでお仕事の調整です!涙

日程変更等して下さった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

なんて贅沢!と思われるかもしれへんけど、これも、「とりあえず○○にしようかなぁ~」とか言うもんやから

※○○・・・別にこれと言って欲しいわけでもないオモチャ。

 

ずっと行きたいって言うてたし、休みとれるようにしたし連れてったげようか?という旦那はんの言葉を受けて

「USJのチケットでもいいらしいよ」ってささやいた結果です。

 

 

ということで、USJに行ってきます~♪

そう、今日なんです、ムスメのお誕生日。

保育園もお休みです。

 

 

 

 


「65点の暮らしかたのコツ。」をメールでお送りするメルマガを始めました。

ご登録はこちらから↓

 

 

おうち作りにまつわるブログも書いてます。間取り迷子中の方は読んでね。

 

 

インスタは、ほぼ毎日関西弁丸出しで楽しくpost中。

フォローしてくれると飛んで喜びます♪

≪週1ペースでインスタライブも開催中≫

 

 

アメブロもフォローしてくださるとまたまた喜びます♪

 

 

 

ご紹介したものは楽天ROOMに順次載せています。

 

 

 

タブレット 日本って、おじさんとおばさんの国なんだ。

こんにちはニコニコ

 

初めてのアブラキサン+ジェムザール投与でした。

 

「でないでくれって」祈った副作用ですが、

 

投与後4日目から太ももに

 

軽い筋肉痛っぽい症状と

 

軽い二日酔いの時のような

 

胸のムカつき感が発生しました。

 

点滴のデキサート(吐き気予防)

 

のステロイドによる

 

血糖値の上昇もみられました。

 

 

2018年12月4日

 

2回目のアブジェム投与予定の日。

 

血液検査の後

 

タブレットで体調や情緒を入力し

 

待っていると1時間ほどで

 

ATCの薬剤師さんからお呼びがかかる。

 

副作用の状況など聞かれ

 

少しでも吐き気やムカつきがあれば

 

プリンペラン錠飲んでねって

 

言われました。

 

我慢する必要はないとのことでした。

 

血液検査の結果が出ていたようで

 

骨髄抑制がでてるので

 

今日のアブジェムは多分スキップだと

 

思いますよ。とのことでした。

 

 

その後1時間ほど待って診察室へ

 

イケメンO先生

好中球と白血球が下がっちゃいましたね。

 

今回はスキップして来週にしましょう。

 

1週やって1週休むの繰返しの方も

 

結構いらっしゃいますから

 

大丈夫ですよ。ニコッ」

 

この日の血液検査結果です。

 

俺の身体、ガンバレ~負けるな~!

 

 

ダウンポチッとお願いします。

 

 

タブレット さすがだね、を世界中で。

皆さん  こんにちは。

昨夜は とっても寒かったので、しゃぶしゃぶ 串揚げ 食べ放題の大地のぶたにいってきました。
お席は色々でお座敷や一人しゃぶしゃぶができそうなカウンター席もあります。
昨夜も孫のぴかりんがいるので、私達はお座敷か迷ったのですが、テーブル席に子供用の椅子を用意していただきました。
結果  キッズスペースが近くにあったので こちらのお席で良かったです。
今夜は黒豚食べ放題のコースにしました。
オーダーはすべて、タブレットからお願いします。
お野菜・魚介類・加工品
お肉類
おつまみ・〆
デザートは一人一品
串挙げ
薬味たれ
しゃぶしゃぶのおだしは極みだしと豚骨白湯にしました。
お野菜はたくさん追加しました。
串揚げが美味しくて、たくさんいただきました。
薬味もたくさんいただきました。
ぴかりんはうどんをいただきました。
私の最後のデザートです。
昨夜は大地のぶたで心と体も暖まりました。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


タブレット 関連ツイート

グリーンガム美味しい……ダメじゃん……タブレットも買っとこ……
@Dmc565656 いいですね!
ワイもタブレット( ゜д゜)ホスィ
スマホorタブレット
(今のこれとはまた別のやつ欲しいな💭)
またまたParblo様の板タブレットをレビューさせて頂きましたー!

11月20日新発売商品 ペンタブレットParbloA610Pro Android端末で絵描き出来ます!【紹介動画第10弾】… https://t.co/6oGh3C29HX

絵柄変わりすぎでは??
👹滅の推しは不死川実弥です。好き。
ヒプ描いてたときはずっとスマホアイビス指勢だったけど今はタブレット。指卒業です!!!🎉そろそろくーこー描きたい!!!! https://t.co/kLmTwiu7G1
RT @poi_kakei: スマイルゼミのタブレットコースを受講しているリアルな感想をレポしました👇✨

子どもが将来、勉強が始まった時に勉強嫌いにさせたくない人や、
なにか手軽な習い事を探している方は必見です🙆‍♀️

https://t.co/qTQWVwVil7

-タブレット

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.