汎用性

汎用性 さぁ、夢と絆を始めよう

投稿日:

汎用性スイッチ!BSS

おはようございます。
ヒチョンくん辞退の一件もあり

何から書いていいか全くわからないので

とりあえずダウンロードしました。
グループ名めっちゃジワジワくる
正直元々一般人の彼らだし、まあ少しくらいご愛嬌な部分多いかな〜と思って
あまり期待せずに聴いてみました。
クオリティ高けぇ。
みんな上手いですよ〜(;ω;)がんばったんだなぁ…
特に井上港人とか言う新たな初心者詐欺。
ほんとにラップ初挑戦?嘘でしょ??
最近初心者詐欺起こりすぎなので、みなさま気をつけましょう(何に)
自分は(上手い子推してるし)絶対引っかからない」と思ってる人ほど引っかかりやすいですからね。
私は何の話をしてるんでしょうか。
とりあえずこれも購入しました。

いつ使うねんっていうwww
木全のおつかれさまとか汎用性高いけどさすがに使えんwww

上原潤が「えーまじー?」なのとIKKOさんが「どんだけ?」なの草。
アゲー⤴︎⤴︎もちゃんとあるんですね。芸が細かい。
あと12/6〜12/11のファミマプリントね。

自分で考えたキャッチフレーズで撮りましたって言ってたけれども

あなたたち絶対エゴサしてるでしょwww
翔也にとーひょーしましょーや
が意味わからんほど可愛いなと思いました。
急に分量大幅に増やしやがって!
映れば映るほど意味わからんねんそこが好きです!!!
あれだけ映ったのにただただ新情報を投下するだけで、
結局「木全翔也」とは何者なのか全くわからないどころか、また振り出しに戻されたので
今後もずっとわからないんだろうなと思いました。
沼と言うより宇宙だわ…深すぎる…
今日もまとめをざざざーっとやっていきたいなとは思うんですけど…きっといつもより何倍も雑めかつ軽め。
では〜!!

汎用性がもっと評価されるべき10つの理由

ラインスタンプ発売!


やっぱり今週でした。
グッズ、インスカ展、ときて次はラインスタンプかなー?と思ってたけど発売しましたね。
今回の特徴は連ドラと劇場版に比べて汎用性が高いです。
連ドラ版の「彼氏なの?彼女なの?」なんて、どんな場面で使えばいいのか今だに謎タラー
それに比べたら挨拶があったり普段使いできそうなフレーズばかりなのがありがたいキラキラ
しかし音声つき・・・アセアセ
タップすると爆音で皆が話しますアセアセ
キャプテン(部長)推しの友達にスタンプ送ったら
「嫌がらせガーン
と言われてしまいました。
なんでも家族団らんの時にうっかりラインを開いてキャプテンの
ぃやったぁぁぁぁああああ!!
がリビング中に響いたとか。
さてさて、5話の予告動画。
1分ほどの予告なんですが30万越えてます。
これって普通なのかどうかはわかりませんが、少なくとも私は毎日何回も観ています。
春田の嫉妬・・・最高すぎるラブキラキラ
で、予告観まくったから勝手にこれからのストーリーを予想!
ヒナは春田にフラれ、それを知ったキャプテン黒澤が娘のためにと心の中に閉じ込めた春田愛が再燃!?

(ブチ切れてるけど、なんだかんだまた好き好き言いそう)
「好きになる資格がない」と常々言っていたシノさん。
理由はバツイチ&子持ちだから?
ゲイであることを隠して結婚したとか?
隠していた秘密がバレたことでシノさんの春田愛が爆発する!?
春田は成瀬のことがどんどん気になっていくようだけど、成瀬は?
4話では「本気で人を好きになったことがない」って言ってたけど雰囲気としてはシノさんに気持ちが向いてる感じがします。
シノさん包容力ハンパないもんなぁ。
「俺じゃダメか?」
と春田が言ってるということは成瀬が春田じゃない誰かを好きだと感じたからなんですよねー。
誰も幸せになってないのが切ないタラー
超勝手な予想だけで胸が締め付けられちゃってる、飛行機のおかげで毎日幸せな私です爆笑

汎用性でしか味わえない感動がある

こんにちは!

カーペンターの小西です。
ロッド選びのご質問ですが下記に書きました。ロッド選びのご参考にしてください。この話は、これからロッド選びをしようと考えられておられる方からのご質問への回答のウェイトが大きいです。考え方として、どなたもご参考にしていただける内容だと思います。ヒラマサのタックル構成についてです。
PJシリーズ、SLPシリーズ、BLCシリーズの特徴を述べますと下記のような並びとなります。
『PJ ー SLP ー BLC』 です。PJとBLCは対極の性質です。その中間がSLPです。
対極の性質であるPJとBLCがあると、一年を通して、とても広い範囲の状況をカバーする事が出来ます。PJは夏〜秋のシイラパターンで大型プラグ(140〜270g)をレスポンス良く動かす事が出来ます。BLCはライトパワーとヘビーパワーの2機種くらいをセレクトすれば、小型〜中型ベイトの春、冬に30g〜120g位まで使う事が出来ます。PJ80/36とBLCのライトパワー、ヘビーパワーの合計3本があると、ヒラマサに使う、ほぼ全ての重さのルアーを適正な状態で操作することが出来ます。
あまりロッドをたくさん持てない場合は、汎用性の高いSLP80/33とヒラマサで常用するルアーサイズ(60〜90g)がベストなBLC84/18 又は BLC84/22の1本の合計2本あれば、春のベイトが小さな時期と秋のシイラパターンのビックプラグまで、そこそこ広い範囲の状況をカバーする事が出来ます。また、この構成はマグロ釣りにも、そのまま使う事が出来ます。汎用性が高いです。
あまりにも、ルアーとロッドのバランスが、かけ離れた状況だとルアーが動かなかったり、使いにくいです。
上記の2パターンの構成 『パターン① PJ80/36とBLCシリーズのライトパワーとヘビーパワーの3本』『パターン② SLP80/33とBLC 84/18 又は 84/22の2本』 だと、いい感じで対応が出来ると思います。
釣りをしていると、もう少し、このようにしたい、あのようにしたいと希望が出てきます。その時にタックルをつけ足すようにしていけば、自分のタックル構成が完成していくと思います。

汎用性にこだわりつくすあなたのサイト

こんばんは~

けにーぱいせんです。グラサン

寒くなってきましたね。本日の最低気温は2度です。

ようやく冬っぽくなってきましたね。寒いのが嫌いな人も多いかと思いますが、僕はこのピリッとした空気が好きなんです。先日は、KUMAとMORIと一緒に近くの中華に行ってまいりました。

中華茶房8

 

ここは僕は初めてです。入ってみると、平日にも関わらず、人でごった返していました。幸運にも席が空いており、スムースに着席。まずメニューを見ると、小皿メニューそして水餃子が目に飛び込みます。値段もリーズナブルで、小皿をいくつか、そして、餃子を三人で6種類、計18個の餃子を頼みました。

 

リーズナブルな値段にも関わらず、小皿料理のポーションの大きさ、そしてクオリティに驚かされましす。

 

水餃子もとてもおいしかったです。しかもこれが3個、150円から。。

 

更に最後に、しょうゆ漬けしたハチの巣とニンニクの炒め。思いっきりニンニクでしたが、最高においしかったです。

ここは北京ダックも有名らしく、次は北京ダックに挑戦したいと思います!炎炎炎

 

さて、寒さも深まり、ヘビーアウターが活躍する季節がやって参りました。今日はコチラを紹介したいと思います。

 

XS:Last 1

S:Last 1

M:完売

L:Last 1

XL:完売

 

XS:完売

S:Last 2

M:Last 1

L:Last 1

XL:Last 1

 

前回も好評であったBROWNS BEACH JACKETとのコラボレーションを今年はJELADOの定番商品とも言えるファラオジャケットで製作しました。炎

1950年代のHOTRODカルチャーの代名詞ともいえるファラオジャケット。
50’s後期に作られていた”LAKELAND”の「CRICKER(クリッカ―)」と呼ばれるカーコートがベースにしております。
チョキ

 

念の為。。。

 

 

こちらの特徴的なリブ

 

裏地には中綿ありのキルティングで防寒性も更にアップさせております。BBJタグも縫い付けてあります。

 

クリッカータイプのフロントジッパー

 

サイドはBROWNS BEACHのロゴ入りスナップボタンのサイドベンツ仕様で、調整可能な作り。

フルカウント製のビーチクロスは他にはない生地の打ち込みでしっかりしている上に着込むとさらに経年変化し表情が増します。シルエットは、余裕のあるゆったりとしたシルエットながら、腕周りや身幅など細くスッキリとしたデザイン。デニムやチノパン、その他のパンツにも汎用性が高く、全体的なコーディネイトにも使いやすいコートになります。
アメカジの醍醐味とも言える着込んで育てるというキーワードと見た目のインパクトともにお楽しみ頂ける一枚になっております。

 

KUMA(175cm, 80kg, Size L, Black)

 

 

Kenny(174cm, 71kg, Size M, Oxford Grey)

 

このクラスのアウターは、8万超えが普通ですが、今回、65,000円でのご奉仕です!数ももうあまり無いので、お早めに。OK

 

 

 

 

 

 


モッズパーカーと呼ばれるM-51パーカーをモチーフに製作。
表地の生地には、ポリエステル100%のテンサウザン(TT) 2.5レイヤーストレッチファブリック生地を使用。4方向に引っ張ると伸びるストレッチ生地で、柔らかい生地感となります。
こちらの生地は耐水圧10,000mm、透湿度10,000gの生地となり、水を弾き、通気性も高く、雨天や運動時も湿気を外に排出してくる2.5レイヤーシェル。実際、1枚の生地で触るとめちゃくちゃ薄く感じるのですが、柔らかく水も弾くので、アウターとしては申し分無い生地となっています。
更に、インナーを取った際の、裏地を付けない状態ですと、表地のテンサウザン(TT) 2.5レイヤーストレッチファブリック生地も適度に薄い生地となるため、6月などの梅雨シーズンも着用可能な高級雨ガッパとして使用可能。

 

YAZAWA(170cm, 63kg, Size 38)

サイズMでこのフィットです。ピッタリでもカッコいいですが、ちょっとざっくり着るほうが僕個人的にはいいですね。
グッキラキラ

 

更に、ライニングには取り外し可能のポーラテックサーマルプロと、ポリエステル100%のキルティング生地を使用。元々、速乾性に優れたポリエルテルに注目しフリースを開発し、軽くて暖かいフリースを作ったのがポーラテック。 そのポーラテックの中でも、断熱素材の中でも最も技術的に進化した、あらゆる用途とデザインに適した素材なのがサーマルプロとなります。しかもサーマル面でも、キルティング面でも着用出来るリバーシブルタイプの万能なインナーとなっています。グッグッグッ

 

 

 

そしてインナーを外して万能レインコートとしても使用可能です!

気温に合わせて4種類の着用を楽しめるこちらのアウター!この冬一押しです!炎

数も極僅かですのでお見逃しなく!!

 

 

寒くなってきたので皆さん暖かいアウターを着て、風邪をひかないように気を付けて下さい!!

今日はこの辺で、けにーぱいせんでした。グラサン

では。バイバイ

 

ホームページのバナーも変更いたしました!!

オフィシャルサイトの方もご覧いただけますので、是非こちらもクリックしてみてください!!

JELADOの物作りに対する拘りを、是非ご堪能下さい!!!

 

キャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元

消費者還元期間2019年10月~2020年6月

クレジットカードでお支払いのお客様(店頭ではSquareによる決済に限る)には適応されます。

 

大阪 Jelado West Blog

インスタアカウント

 

原宿 HideOutStore Blog

インスタアカウント

 

JELADOオフィシャルページ

インスタアカウント

 

Jelado Channel

 


汎用性 関連ツイート

@shura_ta 備え付きツリーだったか…😌もっと増やしたいですね〜!いっぱい描きたい!季節感あるやつとかも作りたいですけどそうすると汎用性下がりますかね🤔ふぅむ
セテスがSR!?
しかも、敵味方好きなだけ移動のスキルは、汎用性が高くて使い勝手が良さそう(°∀°)
https://t.co/ZPy267eMqW
@kyouka_ff14 腕、足は汎用性高そう
脚はどうなってるかなー
RT @monst_chas: 獣神化後「火星の加護を受けし軍神 マルス」!地雷とブロックに対応できる汎用性に加え、木属性耐性も所持!ふれた敵をHP吸収状態にするSSは確実にダメージを与えながら回復もできるので便利、SSターン短縮で早めに使えるのも◎!破裂斬撃弾は弱った敵を攻撃…
RT @sikkui_r: 新作です!
手描模様と組み合わせて硝子を埋め込み、アンティーク調の作品を目指してみました😆✨✨
プリズムと硝子の輝きが神秘的な作品です😍💕💕
汎用性が高いのでまたいろいろと試してみたいと思います😊‼️
#レジン #ハンドメイド #レジン好きな方と繋が…
RT @HARIZZ16872215: クーペにランエボのリアウィングもすごく似合いますね♪
ランエボの9のリアウィングってほんとに汎用性が高いですよね♪

-汎用性

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.