懺悔

ぼくのかんがえたさいきょうの懺悔

投稿日:

失われた懺悔を求めて

鍼灸院の帰りに入院までにやっておきたい事を考えてて、ちょうどお腹が空いたので…

これ、1人で食べちゃいました(笑)
だから痩せないんだな。

美味しゅうございました。

全盛期の懺悔伝説50

大人が子どもに対してする本当の懺悔かもしれません

ごめんなさい

何もできない大人の一人です

あなたの部屋に懺悔お届けします!

【1年目はるの月3日】

 

お次は教会でーーすヽ(o´∀`o)ノ

 

 

教会と言えば!!

ハーベストムーンでの婿こと、この人が通っている場所ですよ!!

 

 

 

 

クリフーー!!

今作でもよろしくーー!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

髪が短くなったり、襟のモフモフがなくなったりと、かなりスッキリした印象ですねー。

俯いている表情が、泣きそうな感じがなくなって、物思いに沈んでいるって感じになったのは、個人的には好きですねぇ(*´ω`*)

 

まだ今作の婿は決めていないけれど、クリフも有力候補だったりします(*´艸`)

 

 

 

例のイベントまではこれしか言ってくれないから、会話が寂しいんですよねぇ……早く秋になってくれないかな……。

 

 

そして教会と言えば神父・カーターさんがいるはずなのですが。

 

 

タイミング悪く、懺悔室?に控えていらっしゃいました(;^ω^)

折角なので。

 

 

 

あいさつをしておいたら、これで本当に最初の挨拶が終わってしまったという(笑)

 

仕方ないので、後程ロードして挨拶をやり直してきました(;^ω^)

 

 

 

カーターさんもよろしくお願いしまーーすヽ(o´∀`o)ノ

 

カーターさんは全体的に以前の面影がないですよね!!(笑)

衣装から髪の色から全部様変わりしてしまって……表情くらいしか面影がないような……。

 

カーターさんに関してだけは、昔のままの方が好きだったな~~って思っています(;^ω^)

牧場物語2にいなかったから、キャラに違和感がなかったですしね。

 

でも今作でも仲良くしましょう!!

そして早く裏庭へ入らせてください!!(`・ω・´)ゞ←

お金じゃ買えない価値がある、買えるものは、懺悔で。

大人が子どもに対してする本当の懺悔かもしれません

ごめんなさい

何もできない大人の一人です


懺悔 関連ツイート

RT @eis1008: 次元断絶のマーチの格番号のアームスレングス及び堅実魔のタイミングは
1&#x2c2=スパジャン詠唱開始見えたら
3&#x2c4=ジャスティスがジャンプしたの見えたら
5&#x2c6=1回目懺悔踏んだら
7&#x2c8=2回目懺悔踏んだら
懺悔なんざ神父は聞いても
天使は聞かねーよ
死人の未練につき合ってる程暇じゃねーんだ
俺達ぁ
#bot
RT @siesta10111: @wanpakuten @yumidesu_4649 同じこと思いました。
全てが逆になってる。
教皇の前で嘘を言う総理大臣は、日本の恥さらしです。
安倍総理は国民の前で懺悔するべきです。
RT @sazareishinokai: @AbeShinzo @Franciscus @shinzoabe 懺悔なさい、シンゾ~

#ローマ教皇 #安倍 #桜を見る会 #ジャパンライフ https://t.co/PLxLZkV5n0

なんで早く寝れないの 懺悔
懺悔します。
私のせいで軍団の女の子が
童✩貞 って使ってるかもしれません。

-懺悔

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.