チャコール

人気のあるチャコールを、楽天で探そう

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

チャコール不滅のフェイス。

ご訪問頂きありがとうございますニコ
今日のコーデです
 : UNIQLO
 : クラシカルエルフ
 : Re:EDIT 
 : converse 
 : HAPTIC 
バッグ : ayako bag 
 : Pierrot
今日も寒かった〜💦
UNIQLOダウンでワントーンコーデでした**
ダウンベストは最近購入したもの
子どもたちのお洋服を買いに行ったのですが
あまりの可愛さに試着室に直行でした(//∇//)
ふっくらとボリュームがあり
着たときのシルエットがカッコよくて
さすがUNIQLO拍手ラブラブ
このホワイトよりのニュアンスカラーも
とっても上品でお洒落に見える気がしました
そして、驚くほどの軽さ!!!
軽すぎて着てる感じがしないぐらい(笑)✨
首まわりもしっかり防寒してくれて暖かくて
動きやすさもあり
ママにも嬉しいUNIQLOアイテムですラブラブ
金曜日からUNIQLO感謝祭も始まりますが
感謝祭待たずに購入したのは
すでにお値下げされてたからラブ
5,990円→3,990円♡♡♡!!!
2000円OFFは嬉しいラブラブ
金曜日にさらに下がってたら凹むかもですが😅
このお値段でこのクオリティには
大満足でしたOKラブラブ
車移動やパッと出かけるときなど
デイリー使いにも活躍させたいです^ ^
ライトグレー/Mサイズ着用
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

は昨日載せたもの
ピタピタせず、着丈も長めなので
トップス使いにもぴったり♪
期間中はも出てます✧*。
アイボリー着用
パンツは大ヒットだった
リエディの

形が綺麗すぎてびっくり!!!

トップス気にせず
程よい緩さで履けるホワイトパンツが欲しくて
これだ〜!!と即決したアイテムでした(//∇//)
実際に履いてみて、さらに大満足ラブ!!!

ピタピタ感がなく、ダボっと太すぎず
ラインも綺麗で
色々気にしてしまうホワイトパンツも
これならお尻をカバーしなくても
後ろ姿も安心
して履けるなと思いました^ ^


そして、嬉しい裏起毛〜!!!

こんなに暖かいのに
モコモコして見えないところにも感動(//∇//)

ストック用にもう1本欲しいぐらいです拍手ラブラブ
エクリュ/Sサイズ着用
ストールも色味を合わせてベージュ系に
柔らかくチクチク感もありませんパーラブラブ
そしてお値段もプチプラ♪
本日から予約販売で
\2,500→\1,000にお値下げされてます☆
   アイボリーベージュ着用

HAPTICではこちらの
も本日から半額に‼︎

▪︎ : meri
▪︎ : titivate 
足を入れた瞬間ふかふか暖かくて
見た目もとっても可愛いくて
スリッポンタイプなので
履き脱ぎもしやすいです◡̈‼︎
靴下を履いても履けるように
いつもより0.5cmアップの24cmにしましたが
ギリギリぴったりのサイズでした**
厚手の靴下で履く場合はワンサイズアップが
良さそうです☆
   チェスナット着用

最後に先週のサッカー応援コーデ
 : PICHI 
 : ovovo 
 : ノースフェイス
 : converse 
ポカポカ陽気で近場だったので
気軽なカジュアルコーデ◡̈
裏起毛のオーバーサイズチュニックで
たっぽりしたゆったりシルエットが
可愛すぎますラブ
そして、このチャコールの色味がすごく高見え!
しっかりリブの長め袖も
ボタンがポイントになっていて可愛いです^ ^
   チャコール着用

PICHIでは本日まで
こちらの が39%OFF

 : PICHI 
 : TEANY 
 : ovovo 
発売後すぐ完売した人気の
ハリがあり、フードのボリュームもあり、
ロング丈も好みすぎます(*^^*)

軽くて暖かいボンディングコートは
大人カジュアルに外せないアイテムです☆

少しゆったりしたボタン付きタイプは
本日まで40%OFFクーポンが出てます♪

そして明日発売の新作が
またまた可愛すぎる(//∇//)!!!!!
中々見ないすっぽり被る⁉︎タイプの
などもありました^ ^
詳細はルームにまとめてます☆
それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

10%オフクーポンを発行して頂いてます☆


21世紀のチャコール事情

ご訪問頂きありがとうございますニコ
今日のコーデです
 : UNIQLO
 : クラシカルエルフ
 : Re:EDIT 
 : converse 
 : HAPTIC 
バッグ : ayako bag 
 : Pierrot
今日も寒かった〜💦
UNIQLOダウンでワントーンコーデでした**
ダウンベストは最近購入したもの
子どもたちのお洋服を買いに行ったのですが
あまりの可愛さに試着室に直行でした(//∇//)
ふっくらとボリュームがあり
着たときのシルエットがカッコよくて
さすがUNIQLO拍手ラブラブ
このホワイトよりのニュアンスカラーも
とっても上品でお洒落に見える気がしました
そして、驚くほどの軽さ!!!
軽すぎて着てる感じがしないぐらい(笑)✨
首まわりもしっかり防寒してくれて暖かくて
動きやすさもあり
ママにも嬉しいUNIQLOアイテムですラブラブ
金曜日からUNIQLO感謝祭も始まりますが
感謝祭待たずに購入したのは
すでにお値下げされてたからラブ
5,990円→3,990円♡♡♡!!!
2000円OFFは嬉しいラブラブ
金曜日にさらに下がってたら凹むかもですが😅
このお値段でこのクオリティには
大満足でしたOKラブラブ
車移動やパッと出かけるときなど
デイリー使いにも活躍させたいです^ ^
ライトグレー/Mサイズ着用
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

は昨日載せたもの
ピタピタせず、着丈も長めなので
トップス使いにもぴったり♪
期間中はも出てます✧*。
アイボリー着用
パンツは大ヒットだった
リエディの

形が綺麗すぎてびっくり!!!

トップス気にせず
程よい緩さで履けるホワイトパンツが欲しくて
これだ〜!!と即決したアイテムでした(//∇//)
実際に履いてみて、さらに大満足ラブ!!!

ピタピタ感がなく、ダボっと太すぎず
ラインも綺麗で
色々気にしてしまうホワイトパンツも
これならお尻をカバーしなくても
後ろ姿も安心
して履けるなと思いました^ ^


そして、嬉しい裏起毛〜!!!

こんなに暖かいのに
モコモコして見えないところにも感動(//∇//)

ストック用にもう1本欲しいぐらいです拍手ラブラブ
エクリュ/Sサイズ着用
ストールも色味を合わせてベージュ系に
柔らかくチクチク感もありませんパーラブラブ
そしてお値段もプチプラ♪
本日から予約販売で
\2,500→\1,000にお値下げされてます☆
   アイボリーベージュ着用

HAPTICではこちらの
も本日から半額に‼︎

▪︎ : meri
▪︎ : titivate 
足を入れた瞬間ふかふか暖かくて
見た目もとっても可愛いくて
スリッポンタイプなので
履き脱ぎもしやすいです◡̈‼︎
靴下を履いても履けるように
いつもより0.5cmアップの24cmにしましたが
ギリギリぴったりのサイズでした**
厚手の靴下で履く場合はワンサイズアップが
良さそうです☆
   チェスナット着用

最後に先週のサッカー応援コーデ
 : PICHI 
 : ovovo 
 : ノースフェイス
 : converse 
ポカポカ陽気で近場だったので
気軽なカジュアルコーデ◡̈
裏起毛のオーバーサイズチュニックで
たっぽりしたゆったりシルエットが
可愛すぎますラブ
そして、このチャコールの色味がすごく高見え!
しっかりリブの長め袖も
ボタンがポイントになっていて可愛いです^ ^
   チャコール着用

PICHIでは本日まで
こちらの が39%OFF

 : PICHI 
 : TEANY 
 : ovovo 
発売後すぐ完売した人気の
ハリがあり、フードのボリュームもあり、
ロング丈も好みすぎます(*^^*)

軽くて暖かいボンディングコートは
大人カジュアルに外せないアイテムです☆

少しゆったりしたボタン付きタイプは
本日まで40%OFFクーポンが出てます♪

そして明日発売の新作が
またまた可愛すぎる(//∇//)!!!!!
中々見ないすっぽり被る⁉︎タイプの
などもありました^ ^
詳細はルームにまとめてます☆
それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

10%オフクーポンを発行して頂いてます☆


チャコールを くれた人は しばらくは好きです。

50歳 170㎝ nobukoです

私は
結構いい年齢なのですが
 はい 50歳笑


上下揃った服を持っていませんでした汗


いわゆるスーツとか



若い頃
就活のために2着持ってましたけどあせる
それはまた別の話



これは
初めての


上下揃って着られる
いわゆるセットアップというもの音譜


お手頃な GUでラブラブ

お色はチャコールグレー


ワッフル地のニット素材



ニット・・・と表示されてますが

少し厚手のワッフルカットソー   、な感じ


柔らかくて


とっても着やすいキラキラ



スカート  は左右ポケット付きで
機能的にもgood 


私は身長高いので
こんなバランスですが

標準体型の方なら
もっとスカートもマキシ丈になって
今年らしい雰囲気になるんじゃないかな








まい先生&ゆか先生が
私にすすめてくださったお洋服でもありますラブラブ
ちなみにGUに行きたい、というのは
nobukoの希望でした


この微妙なチャコールグレーもいい色だし

上下それぞれ単品でかなり使えそう

着心地もいいピンク音符





その場では購入せずに

帰宅してからクローゼットの中をよく見て



自分のサイズを
お安くなったタイミングでネット購入



初めてのセットアップを


GUでお得に挑戦できて



とても満足ドキドキ



たくさん着たいと思いますニコニコ




チャコールに至る病

こんばんは¨̮
ご訪問下さりありがとうございます

Instagram

ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー

\\コーデ//

/titivate 
アウター/stuninglure
ボトムス/UNIQLO
靴/dior
バッグ/ayako

今期titivateで購入して良かったものの1つ。

ショップの中でも人気な
ネックの部分は折らずに着ると小顔効果もあり!
シルエットもダボっとゆるめでとっても可愛いです!

何より、毛玉が出来にくいのがいい♡

ライトベージュ着用。

titivateでは、
本日19日17:00〜20日14:59まで
全品20%オフ!!
ボリュームニットのチャコールも検討中です☺︎︎

ボトムスは、ワゴンで見つけピンクのようなラベンダーのようなカラーが可愛いー!と試着し即決!!

購入記事、サイズの詳細などはにも書いています☺︎︎

ワゴンは掘り出し物があるので

ついついチェックしてしまいます!♪
このボトムスも990円でした!(〃ω〃)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
アウターは、一昨年のスタニングルアーの
アウターです♡
《アクセサリー》
お気に入りの組み合わせ♡
ANOHでは、20:00〜21:59まで
15%オフクーポン出ていました☺︎︎

本日からお買い物マラソンスタートしましたね♪
先日、クッションカバーを模様替え。
ブラウンのケーブルニット模様でほっこり可愛い♡

DEVILISH TOKYOのものです☺︎︎

DEVILISH TOKYO
20:00〜1:59までの6h
4000円以上で20%オフクーポンあります。
 
Myu
20:00〜21:59までの2h
20%オフクーポンあります。
新作可愛い☺︎︎

 購入品、愛用品、気になるもの、美味しかったものなどジャンル問わず載せているので、こちらもご覧になっていただけると嬉しいです☺︎︎

最後に、お得美容情報です♪
寒くなると使いたくなる
ポカポカあったかなるのが気持ちいいし、
ダブル洗顔不要で楽!!
オレンジの香りも好きなクレンジングです♪
マナラでは、現在WEBで先着1000名様に、100円モニターに参加ができるキャンペーン中です!
たっぷり1週間、お試しするのにぴったりです♡
↓↓↓

では最後までお読みいただき

ありがとうございました^ ^


チャコール 関連ツイート

チャコールグレーがいいな!
黒が欲しかったのにチャコールグレーがかわいくて揺らいでいる https://t.co/I0zXFLtzq4
@loveloveWAKUDA 生地色がチャコールで、文字が白だと判断!
@loveloveWAKUDA 生地色がチャコールで、文字が白だと判断!
コーデュロイボールがコロコロして可愛い💠本日、三時間限定、minneの企画もお見逃しなく😊
kirabrillerさんの【冬新作】チャコールブラウンにお花で彩を添え&チャームボールが揺れるピアス #minne https://t.co/EpIuTOmiYj
ハンドメイドマーケットminneでワニの王様 プルパーカー チャコールをお気に入り登録しました! https://t.co/eTpk1ozjdz

-チャコール

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.