懺悔

懺悔にまつわる噂を検証してみた

投稿日:

懺悔 おいしさは、しあわせに向かう

【1年目はるの月3日】

 

お次は教会でーーすヽ(o´∀`o)ノ

 

 

教会と言えば!!

ハーベストムーンでの婿こと、この人が通っている場所ですよ!!

 

 

 

 

クリフーー!!

今作でもよろしくーー!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

髪が短くなったり、襟のモフモフがなくなったりと、かなりスッキリした印象ですねー。

俯いている表情が、泣きそうな感じがなくなって、物思いに沈んでいるって感じになったのは、個人的には好きですねぇ(*´ω`*)

 

まだ今作の婿は決めていないけれど、クリフも有力候補だったりします(*´艸`)

 

 

 

例のイベントまではこれしか言ってくれないから、会話が寂しいんですよねぇ……早く秋になってくれないかな……。

 

 

そして教会と言えば神父・カーターさんがいるはずなのですが。

 

 

タイミング悪く、懺悔室?に控えていらっしゃいました(;^ω^)

折角なので。

 

 

 

あいさつをしておいたら、これで本当に最初の挨拶が終わってしまったという(笑)

 

仕方ないので、後程ロードして挨拶をやり直してきました(;^ω^)

 

 

 

カーターさんもよろしくお願いしまーーすヽ(o´∀`o)ノ

 

カーターさんは全体的に以前の面影がないですよね!!(笑)

衣装から髪の色から全部様変わりしてしまって……表情くらいしか面影がないような……。

 

カーターさんに関してだけは、昔のままの方が好きだったな~~って思っています(;^ω^)

牧場物語2にいなかったから、キャラに違和感がなかったですしね。

 

でも今作でも仲良くしましょう!!

そして早く裏庭へ入らせてください!!(`・ω・´)ゞ←

亡き王女のための懺悔

かりんちゃんのお誕生日に たくさんのいいねグッ や おめでとうバースデーケーキのメッセージなどありがとうございましたニコニコラブラブ

 

ありがとにゃんハート

 

セブっちも ちゃんとお礼を言ってにゃムカムカ

 

うるしゃいにゃハッ

 

 

言われにゃくてもハッ

 

こらこらもやもやムキー 喧嘩しないのよアセアセ

 

 

 

お転婆にゃんだったかりんちゃん、子猫の時は フミフミしてたのですが、そのフミフミしてた毛布を洗濯してから、フミフミしなくなってしまいましたショボーンチーン

 

それ以来、抱っこすると、私の肩でグーパーグーパーだったのです

 

それが、誕生日の夜、フミフミしたのですあしあと

 

セブっちもビックリ!

 

 

 

 

うわ〜可愛いラブ

 

今まで、本当はフミフミしたいんだろうけど、私が毛布を洗濯したせいで、フミフミ出来ず、かわいそうなことをしたと反省、懺悔の気持ちでいっぱいでしたが、救われました〜てへぺろ

 

良かった〜ほっとしましたウインク

 

かりんちゃん、今まで我慢してたのかなアセアセ ごめんねお願い

 

これからも思い存分 甘えてねピンクハート

 

 

さて、セブくんは

 

ママしゃん、甘えてもいいでしゅか?

 

どうぞOK

 

 

セブくんはまだ甘え方がよくわからないようで、ゴロゴロ言いながら来ます

 

 

あ〜可愛いピンクハート

 

 

 

 

紹介が遅くなりましたが、あしゅさんに作ってもらいましたキラキラ

 

 

かりん姫まじかるクラウンふんわりリボン 素敵乙女のトキメキ

 

あしゅさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

懺悔スペシャルサイト

私はあの日から一週間くらいの時だったと思いますが

 

自分に責任を感じて一人車でさ迷ってました。

 

もうどこを走ってるのか何がしたいのか居場所などなくコンビニで買ったジョージアを持つ手は振るえ

 

なんがなんだか分からない時にふと目にしたのがプロテスタント教会でした。

 

私は浄土宗です。でもテレビや映画で自分を懺悔するシーンなど思い出してそこにいきなり行きました。

 

そしたら牧師さんが教会へ入れてくれました。牧師さんはどうされたのですか?と私に聞きました。

 

私は言いました。実は自分自身を懺悔したいと言いました。 牧師さんは言いました。

 

ここにはそのようなところはありません。 プロテスタントにはそう言うのはありません。

 

そして牧師さんは で。。。 なぜ懺悔したいのですか?と言いました。

 

私は事情を話しました。そしたら部屋に入れてくれて何時間も話を聞いてくれました。

 

もちろんお金などとりません。お茶とおかしをだしてくれました。

 

牧師さんは宗教的な話はいっさいしないで人間として聞いてくれた感じでした。

 

そして牧師さんは言いました。 「実は私もあまり言わないのですが昔 中学生だった兄が自殺しました。

 

理由はよく分からないんです。 何かちょっと悪い事をして父が叱ったらそのまま外に出て山のようなところでやってました。

 

そして私がしばらくして浄土宗にも関わらずプロテスタントに入ると聞いた父は 兄の事があったから

 

そうしたいのかと聞いてきたけど牧師さんは違う自分の意思で入る」と言ったそうです。

 

私もまだ一週間くらいしかたっていませんでしたが同じ遺族に偶然会ったのです。

 

そして思いました。 やはり牧師さんの兄に関しても分からないのか! こんな感じが実際の自殺なんだと思いました。

 

そして牧師さんは私に祈ってくれました。 それから一週間に一度くらい教会に行くようになりました。

 

私はプロテスタントではないけど牧師さんは気にしなくていいと言うのでパイプ オルガンや賛美歌に癒されました。

 

もちろん歌の意味などわかりませんでしたが仏壇とかお寺とかそんな場所よりなぜか私は落ち着きました。

 

でもある時その教会は多分ですが資金不足かなにかでなくなってしまいましたが今もあの牧師さんには感謝しています。

 

そこで牧師さんに習ったのは。。。。。神は

 

 乗り越えられる者に限り試練を与えると言う言葉は誤解されている事を教えてもらいました。

 

辛い時 悲しい時には逃げ道を探しなさいと言う意味もふくまれた言葉みたいです。

 

語源は日本語ではないので何か少し解釈がおかしくとられてるようです。

 

どうしようもないときは心の逃げ場を探して逃げていいんだと教えてくれました。

 

牧師さんも遺族なので他人事ではないので私の心をだいぶ逃がしてくれました。

 

わすれません。

 

 

懺悔情報盛りだくさん!

まいどっ!
大人ピアノ代表
ぴあのんですウインク
発表会

って お金払って 出てんだよね〜
ギャラもらって 出てる人
いてないと思う爆笑
レッスンの一環
学校風に言うと
課外授業 社会見学じゃないでしょうか
そんなこちらが
お金払ってる場所で
なんで
失敗したとかいって
落ち込む必要
あるんすかね

失敗とか
思い通りに 弾けなかったことって
そんないけないこと
なんすかね

と ぴあのんは
過去の自分に 声をかける
ぴあのんは 発表会後は
懺悔の気持ちと 敗北感しか
なかったんだなぁ〜
責め続ける日々ショボーン
今は 攻め続ける日々やけど爆笑
←ピアノ上達に向けて アレコレ
やっとります
自転車だって 転びながら
やっと 上手に乗れるんだよなぁ〜
計算だって 毎日間違って
やっと 暗算できるようになるんだよなぁ
恋愛だって フラレにフラレて
いい男に なっていくんだよなぁ
発表会って
失敗を重ねる会じゃないのか?
何も とても素敵な演奏をする方を
否定してる訳でもなく
最高のパフォーマンス目指して
舞台に立つ人は 大尊敬よんピンクハート
イカレ脳 ぴあのんは
ある時期から
発表会は

いかに我をなくすか

に したんだ

この考え方 おかしいからね口笛

その人らしい演奏をなくすって
意味じゃなくて
あっ そんなこと 賢い読者さまは
おわかりでしたね。 すんませんチュー

これ うまく 説明できないけど。

なんていうのかなぁ
あんまり 自分がいると
色々 うまくいかないし
何より 緊張が増すような気がして
そして
うまくいかなかった事を
過剰に 感じてしまうような気がして
あと 自分をよく見せようとすると
ぴあのんの場合は
うまくいかんなっ爆笑
←プロは 違うと思うけど
←プロは 魅せてなんぼ 自己プロデュース大事みたい
ここは フォルテ!
盛り上げてって
いつもより 力入れすぎて
とんでもない音が 放たれてるもんな!

家で してる以上の事して
たいがい 外してるからな爆笑

なんか 今朝は こんな事を
書きたくなった

今日も 皆さんに
いっぱい いい事ありますように







懺悔 関連ツイート

懺悔タンク2個踏むインチキできるな
RT @sazareishinokai: @AbeShinzo @Franciscus @shinzoabe 懺悔なさい、シンゾ~

#ローマ教皇 #安倍 #桜を見る会 #ジャパンライフ https://t.co/PLxLZkV5n0

RT @siesta10111: @wanpakuten @yumidesu_4649 同じこと思いました。
全てが逆になってる。
教皇の前で嘘を言う総理大臣は、日本の恥さらしです。
安倍総理は国民の前で懺悔するべきです。
RT @hotate_duel: 苦笑

シスター・クレアさん。懺悔を雑誌の著者コメント欄に載せたことを懺悔させて下さい。という懺悔。 https://t.co/EsaMlyI91o

誕生日とは、生まれてきた事に対する後悔と懺悔の一日であるべき
@BooskaRefugee お願い、亡命中の非礼を懺悔します。許してね。

-懺悔

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.