チャコール

チャコールで魅力アップ

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

チャコールに一目ぼれ

ご訪問頂きありがとうございますニコ
今日のコーデです
 : UNIQLO
 : クラシカルエルフ
 : Re:EDIT 
 : converse 
 : HAPTIC 
バッグ : ayako bag 
 : Pierrot
今日も寒かった〜💦
UNIQLOダウンでワントーンコーデでした**
ダウンベストは最近購入したもの
子どもたちのお洋服を買いに行ったのですが
あまりの可愛さに試着室に直行でした(//∇//)
ふっくらとボリュームがあり
着たときのシルエットがカッコよくて
さすがUNIQLO拍手ラブラブ
このホワイトよりのニュアンスカラーも
とっても上品でお洒落に見える気がしました
そして、驚くほどの軽さ!!!
軽すぎて着てる感じがしないぐらい(笑)✨
首まわりもしっかり防寒してくれて暖かくて
動きやすさもあり
ママにも嬉しいUNIQLOアイテムですラブラブ
金曜日からUNIQLO感謝祭も始まりますが
感謝祭待たずに購入したのは
すでにお値下げされてたからラブ
5,990円→3,990円♡♡♡!!!
2000円OFFは嬉しいラブラブ
金曜日にさらに下がってたら凹むかもですが😅
このお値段でこのクオリティには
大満足でしたOKラブラブ
車移動やパッと出かけるときなど
デイリー使いにも活躍させたいです^ ^
ライトグレー/Mサイズ着用
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

は昨日載せたもの
ピタピタせず、着丈も長めなので
トップス使いにもぴったり♪
期間中はも出てます✧*。
アイボリー着用
パンツは大ヒットだった
リエディの

形が綺麗すぎてびっくり!!!

トップス気にせず
程よい緩さで履けるホワイトパンツが欲しくて
これだ〜!!と即決したアイテムでした(//∇//)
実際に履いてみて、さらに大満足ラブ!!!

ピタピタ感がなく、ダボっと太すぎず
ラインも綺麗で
色々気にしてしまうホワイトパンツも
これならお尻をカバーしなくても
後ろ姿も安心
して履けるなと思いました^ ^


そして、嬉しい裏起毛〜!!!

こんなに暖かいのに
モコモコして見えないところにも感動(//∇//)

ストック用にもう1本欲しいぐらいです拍手ラブラブ
エクリュ/Sサイズ着用
ストールも色味を合わせてベージュ系に
柔らかくチクチク感もありませんパーラブラブ
そしてお値段もプチプラ♪
本日から予約販売で
\2,500→\1,000にお値下げされてます☆
   アイボリーベージュ着用

HAPTICではこちらの
も本日から半額に‼︎

▪︎ : meri
▪︎ : titivate 
足を入れた瞬間ふかふか暖かくて
見た目もとっても可愛いくて
スリッポンタイプなので
履き脱ぎもしやすいです◡̈‼︎
靴下を履いても履けるように
いつもより0.5cmアップの24cmにしましたが
ギリギリぴったりのサイズでした**
厚手の靴下で履く場合はワンサイズアップが
良さそうです☆
   チェスナット着用

最後に先週のサッカー応援コーデ
 : PICHI 
 : ovovo 
 : ノースフェイス
 : converse 
ポカポカ陽気で近場だったので
気軽なカジュアルコーデ◡̈
裏起毛のオーバーサイズチュニックで
たっぽりしたゆったりシルエットが
可愛すぎますラブ
そして、このチャコールの色味がすごく高見え!
しっかりリブの長め袖も
ボタンがポイントになっていて可愛いです^ ^
   チャコール着用

PICHIでは本日まで
こちらの が39%OFF

 : PICHI 
 : TEANY 
 : ovovo 
発売後すぐ完売した人気の
ハリがあり、フードのボリュームもあり、
ロング丈も好みすぎます(*^^*)

軽くて暖かいボンディングコートは
大人カジュアルに外せないアイテムです☆

少しゆったりしたボタン付きタイプは
本日まで40%OFFクーポンが出てます♪

そして明日発売の新作が
またまた可愛すぎる(//∇//)!!!!!
中々見ないすっぽり被る⁉︎タイプの
などもありました^ ^
詳細はルームにまとめてます☆
それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

10%オフクーポンを発行して頂いてます☆


チャコールのレベルが低すぎる件について

こんにちはおねがいラブラブ

 

実は最近お腹の調子が不調すぎました笑い泣きアセアセ

 

毎日職場に行ってもお腹がパンパン・・滝汗

 

たすけてぇ・・て感じで1時間おきにトイレダッシュしていましたえーん

 

 

そして思いついたのが活性炭!!

 

 

一度病院でもお腹の調子が悪い人に処方しているのを見たことがあっていいかも!

と思って試してみましたおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

買ったのが下矢印下矢印これです下矢印下矢印おねがい

 

お願い乙女のトキメキ

 

 

お値段はそんなに高くなく100カプセルで1000円くらいです照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

国産サプリやドラッグストアの薬に比べても高くないですよねウインク乙女のトキメキ

 

 

活性炭はチャコールとも言われててセレブの間でも流行ったそうです(少し前の話w)口笛キラキラ

 

 

お腹の調子が悪い方は悪いものを吸着する力がある活性炭でお腹をクリーンにするのも

試す価値ありかもしれませんおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

下剤や便秘薬など刺激物じゃなくクリーンにキレイにしていきたいですねラブラブ

 

 

 

iHerbで10%OFFでお買い物!

私の招待コードは

 

↑クリックでも使えます

 

800ポイントゲット!↓をクリック

 

 

 

 

300ポイントゲット!

私の招待コードは

 


WDHMJV

 

 

 

 

\神戸レタスのプチプラアイテム/

 

 

 

\300ポイントゲット!/

 

私のタイムバンクコードは

 

Nw19Rf

 

もしよかったらぜひご活用くださいウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

チャコール 見渡す限りの世界がある

ご訪問頂きありがとうございますニコ
今日のコーデです
 : UNIQLO
 : クラシカルエルフ
 : Re:EDIT 
 : converse 
 : HAPTIC 
バッグ : ayako bag 
 : Pierrot
今日も寒かった〜💦
UNIQLOダウンでワントーンコーデでした**
ダウンベストは最近購入したもの
子どもたちのお洋服を買いに行ったのですが
あまりの可愛さに試着室に直行でした(//∇//)
ふっくらとボリュームがあり
着たときのシルエットがカッコよくて
さすがUNIQLO拍手ラブラブ
このホワイトよりのニュアンスカラーも
とっても上品でお洒落に見える気がしました
そして、驚くほどの軽さ!!!
軽すぎて着てる感じがしないぐらい(笑)✨
首まわりもしっかり防寒してくれて暖かくて
動きやすさもあり
ママにも嬉しいUNIQLOアイテムですラブラブ
金曜日からUNIQLO感謝祭も始まりますが
感謝祭待たずに購入したのは
すでにお値下げされてたからラブ
5,990円→3,990円♡♡♡!!!
2000円OFFは嬉しいラブラブ
金曜日にさらに下がってたら凹むかもですが😅
このお値段でこのクオリティには
大満足でしたOKラブラブ
車移動やパッと出かけるときなど
デイリー使いにも活躍させたいです^ ^
ライトグレー/Mサイズ着用
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

は昨日載せたもの
ピタピタせず、着丈も長めなので
トップス使いにもぴったり♪
期間中はも出てます✧*。
アイボリー着用
パンツは大ヒットだった
リエディの

形が綺麗すぎてびっくり!!!

トップス気にせず
程よい緩さで履けるホワイトパンツが欲しくて
これだ〜!!と即決したアイテムでした(//∇//)
実際に履いてみて、さらに大満足ラブ!!!

ピタピタ感がなく、ダボっと太すぎず
ラインも綺麗で
色々気にしてしまうホワイトパンツも
これならお尻をカバーしなくても
後ろ姿も安心
して履けるなと思いました^ ^


そして、嬉しい裏起毛〜!!!

こんなに暖かいのに
モコモコして見えないところにも感動(//∇//)

ストック用にもう1本欲しいぐらいです拍手ラブラブ
エクリュ/Sサイズ着用
ストールも色味を合わせてベージュ系に
柔らかくチクチク感もありませんパーラブラブ
そしてお値段もプチプラ♪
本日から予約販売で
\2,500→\1,000にお値下げされてます☆
   アイボリーベージュ着用

HAPTICではこちらの
も本日から半額に‼︎

▪︎ : meri
▪︎ : titivate 
足を入れた瞬間ふかふか暖かくて
見た目もとっても可愛いくて
スリッポンタイプなので
履き脱ぎもしやすいです◡̈‼︎
靴下を履いても履けるように
いつもより0.5cmアップの24cmにしましたが
ギリギリぴったりのサイズでした**
厚手の靴下で履く場合はワンサイズアップが
良さそうです☆
   チェスナット着用

最後に先週のサッカー応援コーデ
 : PICHI 
 : ovovo 
 : ノースフェイス
 : converse 
ポカポカ陽気で近場だったので
気軽なカジュアルコーデ◡̈
裏起毛のオーバーサイズチュニックで
たっぽりしたゆったりシルエットが
可愛すぎますラブ
そして、このチャコールの色味がすごく高見え!
しっかりリブの長め袖も
ボタンがポイントになっていて可愛いです^ ^
   チャコール着用

PICHIでは本日まで
こちらの が39%OFF

 : PICHI 
 : TEANY 
 : ovovo 
発売後すぐ完売した人気の
ハリがあり、フードのボリュームもあり、
ロング丈も好みすぎます(*^^*)

軽くて暖かいボンディングコートは
大人カジュアルに外せないアイテムです☆

少しゆったりしたボタン付きタイプは
本日まで40%OFFクーポンが出てます♪

そして明日発売の新作が
またまた可愛すぎる(//∇//)!!!!!
中々見ないすっぽり被る⁉︎タイプの
などもありました^ ^
詳細はルームにまとめてます☆
それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

10%オフクーポンを発行して頂いてます☆


人は俺を「チャコールマスター」と呼ぶ

こんばんは¨̮
ご訪問下さりありがとうございます

Instagram

ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー

\\コーデ//

/titivate 
アウター/stuninglure
ボトムス/UNIQLO
靴/dior
バッグ/ayako

今期titivateで購入して良かったものの1つ。

ショップの中でも人気な
ネックの部分は折らずに着ると小顔効果もあり!
シルエットもダボっとゆるめでとっても可愛いです!

何より、毛玉が出来にくいのがいい♡

ライトベージュ着用。

titivateでは、
本日19日17:00〜20日14:59まで
全品20%オフ!!
ボリュームニットのチャコールも検討中です☺︎︎

ボトムスは、ワゴンで見つけピンクのようなラベンダーのようなカラーが可愛いー!と試着し即決!!

購入記事、サイズの詳細などはにも書いています☺︎︎

ワゴンは掘り出し物があるので

ついついチェックしてしまいます!♪
このボトムスも990円でした!(〃ω〃)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
アウターは、一昨年のスタニングルアーの
アウターです♡
《アクセサリー》
お気に入りの組み合わせ♡
ANOHでは、20:00〜21:59まで
15%オフクーポン出ていました☺︎︎

本日からお買い物マラソンスタートしましたね♪
先日、クッションカバーを模様替え。
ブラウンのケーブルニット模様でほっこり可愛い♡

DEVILISH TOKYOのものです☺︎︎

DEVILISH TOKYO
20:00〜1:59までの6h
4000円以上で20%オフクーポンあります。
 
Myu
20:00〜21:59までの2h
20%オフクーポンあります。
新作可愛い☺︎︎

 購入品、愛用品、気になるもの、美味しかったものなどジャンル問わず載せているので、こちらもご覧になっていただけると嬉しいです☺︎︎

最後に、お得美容情報です♪
寒くなると使いたくなる
ポカポカあったかなるのが気持ちいいし、
ダブル洗顔不要で楽!!
オレンジの香りも好きなクレンジングです♪
マナラでは、現在WEBで先着1000名様に、100円モニターに参加ができるキャンペーン中です!
たっぷり1週間、お試しするのにぴったりです♡
↓↓↓

では最後までお読みいただき

ありがとうございました^ ^


チャコール 関連ツイート

@naaaana_8910 チャコールブラックに一票🙋🏼‍♂️
RT @Emo_miu: \合計1000名様に当たる/
フォロー&RTプレゼント

キャップを回すと、竹炭粉末が混ざって黒色に‼︎「アクティブ チャコールウォーター」3本セットを40名様にプレゼント⚫️💧

応募は↓
❣️①@Emo_miu をフォロー
❣️②このツイートをリ…

PS3 本体・周辺機器のベストセラー PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A) https://t.co/F6rdtjZd0L
「トーンアップアイシャドウ : 商品ラインナップ : CEZANNE/セザンヌ化粧品」 https://t.co/JXnkxiamti
今度チャコールとネイビー試してみるか
明日カーテンが届くのかなり楽しみになってきた。丈を直してて遅くなったんだけど、ちゃんとぴったりの丈になってるかとか変にドキドキしてる。全体はチャコールでキッチンだけ色違いの水色にしたんだよ。
QED London ★チャコールネック ジャンパーワンピ ニット
https://t.co/n4huk564VY

-チャコール

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.