タブレット

タブレットのマニアック追跡/追求おっかけページ♪

投稿日:

鳴かぬなら鳴くまで待とうタブレット

皆さん  こんにちは。

昨夜は とっても寒かったので、しゃぶしゃぶ 串揚げ 食べ放題の大地のぶたにいってきました。
お席は色々でお座敷や一人しゃぶしゃぶができそうなカウンター席もあります。
昨夜も孫のぴかりんがいるので、私達はお座敷か迷ったのですが、テーブル席に子供用の椅子を用意していただきました。
結果  キッズスペースが近くにあったので こちらのお席で良かったです。
今夜は黒豚食べ放題のコースにしました。
オーダーはすべて、タブレットからお願いします。
お野菜・魚介類・加工品
お肉類
おつまみ・〆
デザートは一人一品
串挙げ
薬味たれ
しゃぶしゃぶのおだしは極みだしと豚骨白湯にしました。
お野菜はたくさん追加しました。
串揚げが美味しくて、たくさんいただきました。
薬味もたくさんいただきました。
ぴかりんはうどんをいただきました。
私の最後のデザートです。
昨夜は大地のぶたで心と体も暖まりました。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

タブレット 明日は、きっと、できる。

 今朝は一番の冷え込みでしたね。

朝は霜が降りていたくらい寒いところに住んでいます。(笑)

 

 こんにちは。

こころのドッグトレーニング@Masterです。

 

 トレーニングをしていって

だんだんと問題となる行動が改善されていく、、、

だんだんとものごとを覚えていく、、、、。

 

ことが進んでも

 

ある時から

また元通りになったり、、、

 

あることを少し意識をしなくなったら、、、

元通りになったり、、、

 

思い通りの結果にならないことがある。

というより、

 

ほとんどの場合

元に戻る。(笑)

 

 

それはどうしてか?というと、、、

 

 

習って身につけたことより、

 

慣れ親しんだ自分のやり方に戻るから、、、、です。

 

 

 

これは無意識だから、、、、

質が悪いもの。(笑)

 

 

だから、、、

習慣付くまで練習するってことが大切。

 

 

そうすると、、、

元には戻らない。

 

 

もしくは、、、

どうして、その慣れ親しんだ自分のやり方に戻るのか?

 

にも、

ちゃんと理由があるので、、、

その理由、原因をわかっていると、、

 

気が付いた時に

自分で修正できるようになる。

↑僕はこれができるようになって助かってます。

 

 

例えば、、、

愛犬に声をかけると、

喜んで応えてくれる。のが、、、、

 

いつの間にか、、、、

声をかけて呼んでも、、、

 

無視されたり、、、

わかっているのに、、、、「おいで」をしなくなった。

 

 

あれほど、、、

トレーニングの時に

「名前やおいでを連呼するのはやめましょう!」

習って身につけたはずなのに、、、

 

いつの間にか、、、

ずっと名前ばかり言っている。

 

どうしてか?

 

というと、、、

これにもちゃんと理由がある。

 

コレはその人その人によって原因が違うので

一概に “コレが原因!”と言い切れないですが、、、

 

愛犬にも、、、、

周りにも、、、

人から嫌われたくない。っていう思いが強い場合がある。

 

だから、、、

的確に、、、明確に、、、伝えることより、、、、

なんとなくあやふやに~、、、してる。

 

だから、、、

気付いてもらうまで

名前を呼び続ける傾向・習慣によるものです。

 

そういった人の

思い込みとしてあるのが、、、

 

「私はそもそも嫌われる人」っていう思い込み。

 

そう思い込む原因となった出来事は人それぞれ違うけど、、

幼少期にそう思い込むきっかけになったことが必ずある。

 

そのことをちゃんと知っていると、、、

なんとなく自己修正できるようになってくるものです。

 

 

コレは、、、

愛犬とのコミュニケーション、関係性だけでなく、、、、

人間関係でも、、、、子育ての悩みのことでも、、、

仕事でも、、、お金でも、、、健康のことでも、、、

 

上手くいかない時、悩んでいる場合は

そこを見ていけばいろいろなキッカケはつかめるんですよね。

 

 

せっかくのことを、、、、

 

その状態をキープしてステップアップしていくのも、

あらら、、、と元通りになって落胆するのも、、、、、

 

実はあなた次第!って訳です。

「出雲大社はうさぎさんだらけ!」

 

今日 も クリックしていただいてありがとうございます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

★たった3つのことを知って実践するだけで
おりこうな犬に育つ。犬のしつけオンライン講座。
スマートフォン、タブレット、パソコンがあれば、
そこがしつけ教室になる。

仕事が終わってからでも自宅で受講できる

 

 

自信がない。 ダメな自分を卒業して新しい自分で、、、、

自分の「好き」をお仕事にしてみませんか?

 

飼い主さんとわんちゃんが笑顔でHappyになるお手伝いCocoroCompany,Inc

犬のしつけ教室Cocoroのホームページ

【新】犬のしつけ教室Cocoroのブログ 今日もこころは犬日和

ドッグメンタルトレーニング 『こころからのアプローチ』

 

タブレットの優良通販店舗を紹介、あれもこれも素敵で悩んでしまう楽しさをを感じれます

焼肉チェーン店の 牛角

牛角 川崎店です。 ビルの2階。 この近くに牛角は計3店舗あります。

 

牛角には各種キャンペーンがありますが、今回は歳末大感謝祭の第1弾。

特に魅力的な 生ビール190円に挑戦。

 

2階へ上がります。

 

かなり昔に来て以来の訪問。

 

1人だとカウンター席へ通されました。 周囲の人が気にならない構造です。

 

ちなみに2人以上だとこんなテーブル席。 ダクトが近くて火力も強そう。

 

今回のキャンペーンはスマホやPCだとこのように表示されていましたが、

 

店内卓上メニューではこんな感じ。

 

ほぉ~ タブレットでオーダーするんですね。 当然 30年前とは大違い。(笑)

 

ビールと七輪が来てから、いろいろオーダーするのです。

 

薬味はタレの他に、レモン汁と・・・

 

王様の塩ダレ  岩塩の粒をニンニク入りの汁で絡めています。 血圧に悪そうだがめちゃウマ。

 

そして、肉たちがやってきた。

ピートロ

 

牛角カルビ

 

王様ハラミ  味噌にんにくタレに使ってウマい。 分厚いけどご心配無く。

 

焼いた直後、ハサミで切りましょう。 スタートで卓上にハサミは無いけど、気が利くスタッフさんはすぐに持ってきてくれます。

 

1杯 190円だからと いい気になって、ビールをおかわり。 これは何杯目かな?

 

桜ユッケ  馬肉のユッケはウマいのう。

 

ハイボール  これもこの日まで安価

 

お会計もタブレットで。

 

上記写真撮影後もオーダーしたので、結局3600円ほどに。

 

1時間半で6杯も飲んでしまいました。

それ以上に、1ヶ月分以上の肉を1時間半で食ったことに反省。

 

でもウマいしスタッフさんの対応が非常にgoodだったので、

また近々行ってみることになるでしょう。

 

 

アマゾンが選んだタブレットの10個の原則

 

自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。

3歳女の子・1歳男の子の
アラサーママ、『なのか』です。

過去の体験を綴ってます。

他にも日常などいろいろ。

インスタで漫画描いてます。

 

過去の体験
【入籍する1週間前に婚約者が脳腫瘍になりました】
を読まれる方はから(1話に飛びます)
 

 

 

こんにちは、なのかです。

 
 
私はブログの表紙とか、インスタとかは
 
自分で絵を描いてます。
 
 
 
最初の頃は
 
線画のみ紙に書く
スマホで写真撮る
スマホで色塗り
 
って行程で描いてたんだけど、
 
これだと時間がかかってしまってましたあせる
 
 
 
なので今ではスマホだけで完結させてます!
 
スマホで線画も色塗りもぱぱぱっと!
 
 
 
私が使ってるのは『アイビスペイント』っていうアプリ。
 
これがすっごく使いやすくておすすめお願い
 
もちろん無料ですラブラブ
 
 
 
それとスマホ用のペンは使ってるよ。
 
ペン先が2個ついてて、
 
1つはお絵かき用・もう1つはゲーム用に使ってます音譜
 
 
もしスマホでお絵描きしたいと思ってる人いたら
 
よかったら参考にしてねおねがい
 
 
 
私もインスタ始めるまで絵描いたことなかったけど
 
なんとかなるもんだよ!(笑)
 
描いてけばだんだん上達していくしね!(と思ってる・・)
 
 
 
・・ただね、実は先日ペンが壊れました
 
息子に舐められ故障・・ゲッソリ
 
今は指でカキカキしてます。
 
 
それでね、指だと疲れやすくて・・・えーん
 
 
それにペンの方がスラスラ~って描けるし
 
細かいところはペンの方が断然ラクラブラブ
 
 
・・といっても私の絵は細かいところあまりないんだけどゲロー(笑)
 
 
 
買い直してペン描きに早く戻りたいなー!
 

 

 

おすましペガサス優しさが身に沁みた
【】

ふんわりリボンもはや別人!?
【】

ふんわり風船ハートマウンティング怖い・・・
【】

 

 

 

 

 

 

\ 楽天ROOM始めました /

 

 

お読みいただきありがとうございました虹


タブレット 関連ツイート

被ったらタブレットでハンセム生配信見ながらスマホでプチ占い男子見ないと(?)
RT @torimoso_1130: タブレット欲しいなぁ
1万円前後 +5000円までで

候補は、Amazon Fire HD 10か
Lenovo tab

用途は書き起こし
使うものはGoogleドキュメント、Youtube

安くて良さそうなの、知りませんか?

RT @junakogana1: エメラルド・タブレット https://t.co/cxRKGXZGkG
RT @torimoso_1130: タブレット欲しいなぁ
1万円前後 +5000円までで

候補は、Amazon Fire HD 10か
Lenovo tab

用途は書き起こし
使うものはGoogleドキュメント、Youtube

安くて良さそうなの、知りませんか?

@pppedoppp タブレットモードになってしもた(笑)(笑)
大型タブレットを使用してる時にエロ画像を流すのは止めてくれ😭😭😭

-タブレット

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.