白菜

要は、白菜がないんでしょ?

投稿日:

白菜用品ショップ

愛犬みき・ちかのごはんの時間。

手作りごはんを作って、
待ってましたよ!

今夜は白菜とじゃがいも・人参・

ブロッコリー・鶏ムネ肉の挽肉を、
煮込んだ物です。

みきもちかも、

お茶わんに顔を突っ込んで食べています。
いつもはみきが食べ始めるまで、
ちかは待つのだけれど、
今日は待てなかった(笑)

とても可愛いなぁって思います。

ペロリと食べて。

仲良く寄り添って寝ています。

毛布の上に寝てしまっているので、
上から掛けてあげました。
寒いからね。

一瞬起こしてしまったけれど。
またすぐに眠ってしまいましたzzzzzzzzz

白菜 男はいつだって、目を見開いたまま夢を見ている。

愛犬みき・ちかのごはんの時間。

手作りごはんを作って、
待ってましたよ!

今夜は白菜とじゃがいも・人参・

ブロッコリー・鶏ムネ肉の挽肉を、
煮込んだ物です。

みきもちかも、

お茶わんに顔を突っ込んで食べています。
いつもはみきが食べ始めるまで、
ちかは待つのだけれど、
今日は待てなかった(笑)

とても可愛いなぁって思います。

ペロリと食べて。

仲良く寄り添って寝ています。

毛布の上に寝てしまっているので、
上から掛けてあげました。
寒いからね。

一瞬起こしてしまったけれど。
またすぐに眠ってしまいましたzzzzzzzzz

これが決定版じゃね?とってもお手軽白菜

こんにちは(●´ω`●)
今日は病院に行く日です。
夫が午後からお休みを取ってくれてるので、安心です。
身体を壊してからは、夫に頼りっばなしです。
義母からいただいた、さつまいもと白菜を使って。
ありがたいですね。
トイレ掃除もおわっし、お化粧しなくちゃ!
寒いみたいだから、コートはどれを着よう。
悩みます。
今日も良い1日になりますように。

白菜の有名店など特集、本当のトレンドをあなたにお届けします

こんにちは(●´ω`●)
今日は病院に行く日です。
夫が午後からお休みを取ってくれてるので、安心です。
身体を壊してからは、夫に頼りっばなしです。
義母からいただいた、さつまいもと白菜を使って。
ありがたいですね。
トイレ掃除もおわっし、お化粧しなくちゃ!
寒いみたいだから、コートはどれを着よう。
悩みます。
今日も良い1日になりますように。


白菜 関連ツイート

20年以上の放棄から今年再生した畑で作った白菜のホウ素欠乏症が凄まじい・・・
というか白菜のホウ素欠乏症なんて初めて見たな
当たり外れはあるけど、基本的に放棄地をまともな畑にするためには大変な時間と労力が要る
@xrittx 白菜も美味しそうですね!
お好み焼き食べたくなって来ちゃう(*^^*)
今日は早めに帰って白菜でグラタン作ろう・・・
RT @ore825: 寒い季節に超オススメなのがサッポロ一番みそらーめんのスープで作る、一滴も水を使わない「鍋」これ本当に旨い

『無水みそ油鍋』

鍋に白菜250g、豚バラ120g入れ、にんにく2片をごま油大2で炒め乗せ

酒100cc入れ蓋をし弱火で20分加熱し付属のスー…

RT @054758373: 【お願い】
今年の白菜はこの黒い斑点、ゴマ症が多いみたいです。
これ、汚れとかカビとかじゃなく実は「ポリフェノール」が表面化したもの。
お漬物屋さんや八百屋さんで見かけたら
「お、ポリフェノールが沢山あるな!」
と思ってください^_^ https:…
RT @ore825: 寒い季節に超オススメなのがサッポロ一番みそらーめんのスープで作る、一滴も水を使わない「鍋」これ本当に旨い

『無水みそ油鍋』

鍋に白菜250g、豚バラ120g入れ、にんにく2片をごま油大2で炒め乗せ

酒100cc入れ蓋をし弱火で20分加熱し付属のスー…

-白菜

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.