熱燗

熱燗は20年前からある安物の幻想に過ぎない

投稿日:

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

徳利猪口セット 2合 徳利 1ヶ お猪口 4ヶ5点セット 酒器 酒 日本酒 徳利 猪口 ぐい呑 父の日 成人 還暦 米寿 プレゼント おしゃれ 有田焼 熱燗 冷酒
ティファニー 徳利 御猪口 セット カラー スプラッシュ サケセット【TIFFANY & Co 食器 徳利 おちょこ セット お猪口 とっくり おしゃれ 熱燗 ブランド誕生日 結婚祝い 洋食器 新品 正規品 セール】 ギフト バレンタイン プレゼント

楽天ウェブサービスセンター

熱燗、口コミのその評判やいかに!

癌生疼痛を医療麻薬でフォロー中の身ですが 

今んとこ軽やかに動けているんですバレエバレエ
一昨日の診察で新しく処方してもらった  
💊オプソ コレは在庫アリ


それともう1つのレスキュー

上顎で溶かして服用するっていう
始めてのレスキューの在庫がなくて…
えーーっと
名前が
〈イーフェンバッカル〉
外国の作曲家みたいな名前

お取り寄せしてもらってました
昨日
それを受け取りに○○薬局へ行き自転車
その帰りは血圧でお世話になってる内科へ自転車 
一旦家に戻り軽くお昼ご飯のあと
銀行巡りして仕事場へランニングDASH!ランニングDASH!
事務所で夫の仕事が終わるのを待ち
お寿司を食べに行ってきました 
寿司寿司寿司
そして
日本酒2合
熱燗お酒半分こしてね


 デレデレ美味しかったわ〜デレデレ


熱燗 消されるなこの想い 忘れるな我が痛み

さて、次はこの店に行きました。

「三四味屋(さしみや)」です。

基本的には、お刺身の店なのですが、

焼き物や寿司、おでんもあります。

さあ、何を食べましょう。

まずは、穴子の塩炙りの握りをいただきました。

続いて、刺身の三種盛り。

お酒は、八海山特別本醸造の熱燗です。

ちょっと食べてしまいましたが、大根のおでんです。

フグのヒレ酒。実に香ばしかったです。

締めは、おでんのはんぺん。

ごちそうさまでした。(^^)

こうして、大いに食べ、大いに飲んで、

満足して自宅へと帰りました。(^o^)

 

前回の記事は、こちらです。

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【ツイッターにて】

 

 

熱燗 長崎の夜景が最も美しく見える宿

1か月、禁酒できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

1ヶ月の禁酒

 

余裕でできます(笑)

 

 

基本的にお酒は外で飲むだけだし、家では『晩酌』と言う意味ではお酒は飲まないし

 

うちにあるお酒は料理酒と、料理&ホットワインに使う赤白のワインしかございませんw

 

あ!まだあったw

 

自家製の梅酒と、コーヒー酒と、風邪を引いた時用のキンカン酒とカリン酒(笑)

 

それらも晩酌とかはしないので

 

瓶のまま、冷暗所で15年くらい寝かせてありますw

 

 

お酒に関しては滅多に飲みたいとは思わないので

 

1ヶ月の禁酒と言われても、普通に生活してたら1年でも2年でも禁酒できますw

 

元々、ビールは苦手だし、お風呂上りにでも飲みたいと思わないし・・・

 

ビールは100円のミニ缶でギブアップです(*´艸`*)

 

 

外で仕事をしてた時には飲み会などのお誘いも多々あったけど

 

家での仕事になってからは、何かの節目にお誘いがあったりするだけになったので

 

飲まなくても全く、全然、大丈夫です(笑)

 

 

お酒は百薬の長と言うけど、飲みすぎは身体に害なので

 

皆さんもお酒はほどほどにしといてくださいね(^。^;)

 

毎日飲む方は是非とも休肝日を作って身体を労わってあげてください^^;

 

 

でも・・・・・・

 

昨日今日みたいに寒い時には

 

熱燗やホットワインが飲みたくなる・・・(*´艸`*)

 

今日の夜でもホットワイン、飲んじゃおうかな(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

↓ペタページに飛びます

 

熱燗人気ショップ

さて、次はこの店に行きました。

「三四味屋(さしみや)」です。

基本的には、お刺身の店なのですが、

焼き物や寿司、おでんもあります。

さあ、何を食べましょう。

まずは、穴子の塩炙りの握りをいただきました。

続いて、刺身の三種盛り。

お酒は、八海山特別本醸造の熱燗です。

ちょっと食べてしまいましたが、大根のおでんです。

フグのヒレ酒。実に香ばしかったです。

締めは、おでんのはんぺん。

ごちそうさまでした。(^^)

こうして、大いに食べ、大いに飲んで、

満足して自宅へと帰りました。(^o^)

 

前回の記事は、こちらです。

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【ツイッターにて】

 

 


熱燗 関連ツイート

兄者のお土産、吉乃川酒造株式会社『吉乃川「醸蔵」オープン記念酒』🍶
普通酒!(゚∀゚)(厳辛かな?)
燗もつけよう♪(*´∀`*)
#吉乃川
#日本酒
#熱燗
#酩酊女子製作委員会 https://t.co/DBNoLLSlax
おでんと熱燗で優勝してる
演歌がBGMで流れる
居酒屋で熱燗チビチビ
落ち着く私は
おっさんやがな
会社の新年会と打ち上げおわた
熱燗頼んでも30分来なかったことだけ不満ンゴ
やっぱり熱燗が至高
🌟ニコ生🌟七原くん🌟

「 自分探し。福岡上陸  」

七原くん💖2件目の屋台に💖😊💖
熱燗と牛スジ煮込みを注文したけど
メニュー見て・・・高っ(๑°ㅁ°๑)‼
1品が1000円を越える料理が
メニューに並んでると、やっぱり
高い… https://t.co/yuSHUm4E8A

-熱燗

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.