汎用性

汎用性総合ポータルサイト

投稿日:

JASRACには絶対に理解できない汎用性のこと

こんばんは~

けにーぱいせんです。グラサン

寒くなってきましたね。本日の最低気温は2度です。

ようやく冬っぽくなってきましたね。寒いのが嫌いな人も多いかと思いますが、僕はこのピリッとした空気が好きなんです。先日は、KUMAとMORIと一緒に近くの中華に行ってまいりました。

中華茶房8

 

ここは僕は初めてです。入ってみると、平日にも関わらず、人でごった返していました。幸運にも席が空いており、スムースに着席。まずメニューを見ると、小皿メニューそして水餃子が目に飛び込みます。値段もリーズナブルで、小皿をいくつか、そして、餃子を三人で6種類、計18個の餃子を頼みました。

 

リーズナブルな値段にも関わらず、小皿料理のポーションの大きさ、そしてクオリティに驚かされましす。

 

水餃子もとてもおいしかったです。しかもこれが3個、150円から。。

 

更に最後に、しょうゆ漬けしたハチの巣とニンニクの炒め。思いっきりニンニクでしたが、最高においしかったです。

ここは北京ダックも有名らしく、次は北京ダックに挑戦したいと思います!炎炎炎

 

さて、寒さも深まり、ヘビーアウターが活躍する季節がやって参りました。今日はコチラを紹介したいと思います。

 

XS:Last 1

S:Last 1

M:完売

L:Last 1

XL:完売

 

XS:完売

S:Last 2

M:Last 1

L:Last 1

XL:Last 1

 

前回も好評であったBROWNS BEACH JACKETとのコラボレーションを今年はJELADOの定番商品とも言えるファラオジャケットで製作しました。炎

1950年代のHOTRODカルチャーの代名詞ともいえるファラオジャケット。
50’s後期に作られていた”LAKELAND”の「CRICKER(クリッカ―)」と呼ばれるカーコートがベースにしております。
チョキ

 

念の為。。。

 

 

こちらの特徴的なリブ

 

裏地には中綿ありのキルティングで防寒性も更にアップさせております。BBJタグも縫い付けてあります。

 

クリッカータイプのフロントジッパー

 

サイドはBROWNS BEACHのロゴ入りスナップボタンのサイドベンツ仕様で、調整可能な作り。

フルカウント製のビーチクロスは他にはない生地の打ち込みでしっかりしている上に着込むとさらに経年変化し表情が増します。シルエットは、余裕のあるゆったりとしたシルエットながら、腕周りや身幅など細くスッキリとしたデザイン。デニムやチノパン、その他のパンツにも汎用性が高く、全体的なコーディネイトにも使いやすいコートになります。
アメカジの醍醐味とも言える着込んで育てるというキーワードと見た目のインパクトともにお楽しみ頂ける一枚になっております。

 

KUMA(175cm, 80kg, Size L, Black)

 

 

Kenny(174cm, 71kg, Size M, Oxford Grey)

 

このクラスのアウターは、8万超えが普通ですが、今回、65,000円でのご奉仕です!数ももうあまり無いので、お早めに。OK

 

 

 

 

 

 


モッズパーカーと呼ばれるM-51パーカーをモチーフに製作。
表地の生地には、ポリエステル100%のテンサウザン(TT) 2.5レイヤーストレッチファブリック生地を使用。4方向に引っ張ると伸びるストレッチ生地で、柔らかい生地感となります。
こちらの生地は耐水圧10,000mm、透湿度10,000gの生地となり、水を弾き、通気性も高く、雨天や運動時も湿気を外に排出してくる2.5レイヤーシェル。実際、1枚の生地で触るとめちゃくちゃ薄く感じるのですが、柔らかく水も弾くので、アウターとしては申し分無い生地となっています。
更に、インナーを取った際の、裏地を付けない状態ですと、表地のテンサウザン(TT) 2.5レイヤーストレッチファブリック生地も適度に薄い生地となるため、6月などの梅雨シーズンも着用可能な高級雨ガッパとして使用可能。

 

YAZAWA(170cm, 63kg, Size 38)

サイズMでこのフィットです。ピッタリでもカッコいいですが、ちょっとざっくり着るほうが僕個人的にはいいですね。
グッキラキラ

 

更に、ライニングには取り外し可能のポーラテックサーマルプロと、ポリエステル100%のキルティング生地を使用。元々、速乾性に優れたポリエルテルに注目しフリースを開発し、軽くて暖かいフリースを作ったのがポーラテック。 そのポーラテックの中でも、断熱素材の中でも最も技術的に進化した、あらゆる用途とデザインに適した素材なのがサーマルプロとなります。しかもサーマル面でも、キルティング面でも着用出来るリバーシブルタイプの万能なインナーとなっています。グッグッグッ

 

 

 

そしてインナーを外して万能レインコートとしても使用可能です!

気温に合わせて4種類の着用を楽しめるこちらのアウター!この冬一押しです!炎

数も極僅かですのでお見逃しなく!!

 

 

寒くなってきたので皆さん暖かいアウターを着て、風邪をひかないように気を付けて下さい!!

今日はこの辺で、けにーぱいせんでした。グラサン

では。バイバイ

 

ホームページのバナーも変更いたしました!!

オフィシャルサイトの方もご覧いただけますので、是非こちらもクリックしてみてください!!

JELADOの物作りに対する拘りを、是非ご堪能下さい!!!

 

キャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元

消費者還元期間2019年10月~2020年6月

クレジットカードでお支払いのお客様(店頭ではSquareによる決済に限る)には適応されます。

 

大阪 Jelado West Blog

インスタアカウント

 

原宿 HideOutStore Blog

インスタアカウント

 

JELADOオフィシャルページ

インスタアカウント

 

Jelado Channel

 

汎用性 その遊びのキャリアは、きっと、世界に届く。

モンスト(A;´ω・)フキフキ


キルアといえば

ヨーヨーを使った攻撃やね

マンガ

アニメ

50kgありヨーヨーとキルアは言ってた:(;゙゚’ω゚’):

そんなキルアが好きだぜ!( ✧Д✧) カッ!!

今からキルアを
超強くする~~~( ✧Д✧) カッ!!

レベルの書を与え(☆∀☆)

いつ使うか、思案して置いていた

戦型の書を与え(☆∀☆)
1つはガブ神化獣神に与えている

超戦型( ✧Д✧) カッ!!

同族加撃速

ドーピングし

ルーにつけていた同族加撃特Lを与え

5,000アップし

ゲージ込み35,187に(☆∀☆)

まだあと1つ実はつけらるが
熱き友情か、将命か、加撃か思案中

35187×全属性キラー
52,780攻撃力
火、水、木、光、闇にキラーがのる唯一無二の全属性キラーがついているキルア(☆∀☆)

友情にも1.5倍のる
砲撃型が1.4倍だったから
それ以上
ヨーヨー弾1,687×1.5
超強落雷 218,493×1.5倍

ヤバイよ、ヤバイよw( ̄△ ̄;)wおおっ!

紋章で光闇に×1.25倍
65,975攻撃力

半端ない

なおかつ、パワー型ではなく

超スピード型   557(☆∀☆)

壁1回目で、
👞靴と同じ効果を受ける
超スピード型

AGBがついて汎用性アップ

毒にならない
毒を我慢する必要すらない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

SSターンチャージもあり、ナイスサポートもする

他に獣神化することで
24ターンSSだったのが、
12ターンって(☆∀☆)
カンムル状態は
等倍で反撃


ヤバババーン( ✧Д✧) カッ!!

テニス帰り神殿へ

キルア艦隊ヽ(´∀`咲)ノ
右下へ寄せ

当たりに行く
ヨーヨー弾がまた良き

キメラアント戦ヨーヨー使う

キルアSS

ビジュアルがまた良き

フィニッシュ~~~ヽ(´∀`咲)ノ

気持ち良き(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


あの直木賞作家が汎用性について涙ながらに語る映像

嫁にお給料を握られても、強くしなやかに生き抜くための方法を、あなたにお伝えしています。

 

こんにちは。

 

神奈川コジコジです。
 

 

最近、職場の同僚にボクが副業をやっていることが広まっています。

 

うちの職場は副業を勧めてくれるぐらいなので、広まっても問題ないのですが。

 

だけど、みんなお給料以外のお金を受け取るのにネガティブなんですよ。
 

ボクが伝えても、メルカリのアプリすらインストールしない。
 

 

そもそも、思考が停止しちゃっているんですよね。

 

お金は会社からのお給料として受け取るだけのものになっている。

 

でもでも、同僚と話していて気づいたんです。

 

 

やっぱり思考が停止しちゃっている人たちって、給料以外でお金が入ってきた経験がほぼ皆無なんです。

 

 

それはもとを辿れば、ボクだってそうでしたよ。

 

 

思考停止になっていたので、ただ嫁からお小遣いをもらっているだけでした。

 

でも、あれ?この生活ずっと続けたいのかなって、思ったんですよね。

 

自分に疑問を抱けた瞬間がきっかけでした。

だから、そうじゃない人ってどうしているんだろう?って、思い始めたんです。

 

そこからは仕事中にネットで検索するようになりました。

 

 

副業関係で検索しまくって、最初はあやしいと思いながらも、メールアドレスを登録して、情報を受け取ったりしていました。

そうすると、自分が持っている思い込みがいかに間違っていたか気づけました。

 

 

給料以外でお金を作るのは、きちんと勉強すれば簡単だったんです。

 

 

副業を学び始めてからは、自分の頭で考えるようになりました。

 

思考停止状態からおさらばできたんです。

 

その点では、嫁にお給料を握られていて、良かったのかなと思います。

 

いや、よくないけど。

 

 

最初は、給料以外で、お金を作る経験をしてみるといいんです。

 

 

ボクは、リスクがないメルカリから始めました。

 

メルカリなら、家にある不用品を売りながら、お金を作れるし、今のところ嫁からも咎められていません ← これ重要 

 

メルカリなら、仕事しながらでもできるし、家にある本や洋服を出品するだけで、一瞬で売れたりします。

 

こんな簡単にお金を生み出せるなら、もっと早くやればよかったって思いますよ。

 

 

給料ではない部分からお金を作る体験を1回、2回と積み重ねていくと、いつのまにかお金を作れる自分が当たり前になります。

 

コジコジが得たいろんな講座の中で、実際に一番役に立った講座はこちらです。

 

 

 

 

加藤さんは、実際は参加費が10万以上もした大人気セミナーの動画を、無料で配っているんです。

 

なぜかというと、起業家の育成に使命感を持って取り組んでいる方だからです。

 

 

 

 

ボクも、この無料セミナーからはじめました^^

 

このセミナーに出会ったからこそ、

 

「ビジネスって、こんな風にやるんだ」

「ビジネスの全体ってこうやって見ればいいのか」

「ボクにもできそう!」

 

って思えて、今があります。

無料セミナーに登録すると

すぐに最初動画(21分)が送られてきます。

「面白い!」「次が見たい!」と思って、感想を送る人の確率が、なんと77%もあるそうです。

ボクもすぐにこんな感想を送っちゃいました。

————————–
どの環境を選ぶかの時点でリターンが決まるという話が興味深かったです。

であれば、自分が参入するジャンルを見誤ってはいけないなぁと思いました。

次の動画でより詳細を学べるのを楽しみにしています。

—————————

 

ボクはたくさんの講座に登録したから分かるんですけど、こういうのが初めてだったら怖いじゃないですか。

 

でも、解除はいつでもできるので、安心して登録してください。

 

 

一足先にセミナーを観た方たちの感想

・学ぶべき考え方が多すぎてびっくりしました。PDFがヤバいです!

・セミナー全体を通してはアフィリエイトの知識がかなり応用されているように感じました。

・大阪と東京どちらも話を変えているなど、普通じゃ考えられないですね。

・ものすごく勉強になりました!特に第3章の内容は計り知れない価値があると思います。

・知識や小手先のテクニックではなく、思考のプロセス(考え方)を教えて頂いているので、非常に汎用性が高く応用が効きやすいノウハウだと感じました。

・今回のセミナーは、今までの中でも最も具体的で、何度聴いても新たに学ぶことがありました。

 

 

加藤さんが動画で語ってくれる言葉は心に突き刺さりますよ。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

神奈川コジコジ

汎用性は博愛主義の夢を見るか?

もともとはプルメリアの鉢植えを冬越しさせるために、温湿度計、それも最高気温と最低気温が測れるものが必要だったんです。

南向きの大きな窓があるキャットルームが、プルメリアの冬越しスペースになったます。
 

プルメリアは、寒さには強い植物なんだそうですが、最低気温が15度を下回ると活動が低調になり、10度を下回ると冬眠するそう。
それに合わせて水やりの量を調整しないと、すぐ根腐れを起こしてダメになってしまうんだそうです。
かつては、冬になったら葉を落として冬眠に入るので、ほとんど水はやらなくていい、と言われていたそうですが、最近は室内の気温が高く、冬眠しない場合もあるので、温度に合わせた管理が重要、と。
 
実際に住んでみて、我が家はとても暖かく、先日まで住んでいたマンションと比べてもその差は歴然。帰宅して玄関を開けた瞬間、家の中が暖かくて驚く毎日です。
我が家のプルメリアは意外と冬眠しないんじゃね?とおもいつつ、だったらお水をやらなければ枯れてしまいますし、もし冬眠しているプルメリアに水をやれば根腐れを起こしてこちらも枯れてしまう・・・
室内の気温を把握できる温度計が必須となったわけです。
 
ふつうに最高最低温度計を購入しても良かったんですが、こんなものを買ってみました。
 
一定間隔で気温と湿度を測定し、スマホにデータを取り込めるという優れもの。
しかもこれ、本当に小さいんですよ。
 
五百円玉ぐらいですかね。
コンセントと比べると大きさがわかっていただけるかと。
 
スマホのアプリでデータは確認できまして、
 

 

2階リビングのデータです。晴れていると日中はたっぷり日が入るので、室内の気温は27度、夜でも20度以上をキープしていました(床暖・エアコン不使用)。22日からは気温がグッと下がって10度を切ると、さすがに室内気温も18度を割りそうになり、床暖や火鉢を使いはじめました。

 

データロガーにもなっているので、過去のデータも蓄積されていきます。
しかも、アプリからcsv形式(エクセルでも読み込める、汎用性の高い形式)で書き出すことがぇきるので、複数の機械のデータを一つのグラフで比較する、というようなこともできそうです。
 
となれば、内外の気温差も知りたくなるじゃないですか。
そこでバルコニーにも1つ置いておくことにしました。

見えますん

ここですここ。

直射日光が当たらないように、コンテナケースの裏側に置いてみました。
 
ついでに、1991年に建て替えた、築28年の実家が隣に建っています。
木造住宅の断熱性能は、ここ30年で飛躍的に向上しました。
私たちの家はUa値0.67と、現代的な基準で言えば決して高断熱とは言えませんが、それでも30年近く前の実家とは多少なりとも差はあるはず。
 
実家にもこの温湿度ロガーを置いてみることにしました。
ある程度データがとれたら、比較考察してみたいと思っています。
 
高気密高断熱住宅にお住まいの皆さん、実際のデータをとって、公表してみませんか?おねがい
2,735円
Amazon
 
 

[入居後WEB内覧会]

その1 

その2 

その3 ​​

その4 

その5 

その6 

その7  

その8  

その9  

その10 

 [入居前WEB内覧会]

その1  

その2  

その3  

その4 

その5  

その6 

その7 

その8 

その9  

その10 

補遺1 

補遺2 

[入居前|失敗したこと後悔したこと]

ワースト  || |

[入居前|自慢したいこと]

ベスト ||||||

設計段階の間取り紹介は 

 

 


汎用性 関連ツイート

RT @cyanos3710: どこで使うねん思ってたLINEスタンプの汎用性に恐れおののいてる。
#PRODUCE101JAPAN #チョンヨンフン #金城碧海 https://t.co/QRzaDhvsNV
RT @monst_chas: 獣神化後「火星の加護を受けし軍神 マルス」!地雷とブロックに対応できる汎用性に加え、木属性耐性も所持!ふれた敵をHP吸収状態にするSSは確実にダメージを与えながら回復もできるので便利、SSターン短縮で早めに使えるのも◎!破裂斬撃弾は弱った敵を攻撃…
@kosatsuneDQX 汎用性無さ過ぎて好きwwwwww
RT @monst_chas: 獣神化後「火星の加護を受けし軍神 マルス」!地雷とブロックに対応できる汎用性に加え、木属性耐性も所持!ふれた敵をHP吸収状態にするSSは確実にダメージを与えながら回復もできるので便利、SSターン短縮で早めに使えるのも◎!破裂斬撃弾は弱った敵を攻撃…
汎用性高い一言あったけど、Trueコミュだからネタバレになっちゃうな…
RT @monst_chas: 獣神化後「火星の加護を受けし軍神 マルス」!地雷とブロックに対応できる汎用性に加え、木属性耐性も所持!ふれた敵をHP吸収状態にするSSは確実にダメージを与えながら回復もできるので便利、SSターン短縮で早めに使えるのも◎!破裂斬撃弾は弱った敵を攻撃…

-汎用性

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.