懺悔

我々は「懺悔」に何を求めているのか

投稿日:

知っトク!懺悔!

求めた人は去り
面影だけを胸に刻む
モノクロの微笑みは
小さな痛みを思い出させる
いや…
傷つけたのは俺で
傷ついたのは君で
でも…
後悔すら昔に埋もれて
懺悔さえ時に潰されて
振り返ってみても
手を伸ばしてみても
すべては手遅れで…
向かい合おうとしても
背を向けようとしても
すり抜ける幻は消えない
だけど…
今は風に身をまかせて
今は追憶に心まかせて
そして…
今日を見詰めて
過去を見詰めて
明日を夢見て…

所有している懺悔。泣く泣く手放すより、笑って手放したい。

鍼灸院の帰りに入院までにやっておきたい事を考えてて、ちょうどお腹が空いたので…

これ、1人で食べちゃいました(笑)
だから痩せないんだな。

美味しゅうございました。

懺悔 東京に質問は、ないかね。

【1年目はるの月3日】

 

お次は教会でーーすヽ(o´∀`o)ノ

 

 

教会と言えば!!

ハーベストムーンでの婿こと、この人が通っている場所ですよ!!

 

 

 

 

クリフーー!!

今作でもよろしくーー!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

髪が短くなったり、襟のモフモフがなくなったりと、かなりスッキリした印象ですねー。

俯いている表情が、泣きそうな感じがなくなって、物思いに沈んでいるって感じになったのは、個人的には好きですねぇ(*´ω`*)

 

まだ今作の婿は決めていないけれど、クリフも有力候補だったりします(*´艸`)

 

 

 

例のイベントまではこれしか言ってくれないから、会話が寂しいんですよねぇ……早く秋になってくれないかな……。

 

 

そして教会と言えば神父・カーターさんがいるはずなのですが。

 

 

タイミング悪く、懺悔室?に控えていらっしゃいました(;^ω^)

折角なので。

 

 

 

あいさつをしておいたら、これで本当に最初の挨拶が終わってしまったという(笑)

 

仕方ないので、後程ロードして挨拶をやり直してきました(;^ω^)

 

 

 

カーターさんもよろしくお願いしまーーすヽ(o´∀`o)ノ

 

カーターさんは全体的に以前の面影がないですよね!!(笑)

衣装から髪の色から全部様変わりしてしまって……表情くらいしか面影がないような……。

 

カーターさんに関してだけは、昔のままの方が好きだったな~~って思っています(;^ω^)

牧場物語2にいなかったから、キャラに違和感がなかったですしね。

 

でも今作でも仲良くしましょう!!

そして早く裏庭へ入らせてください!!(`・ω・´)ゞ←

逆転の発想で考える懺悔

大人が子どもに対してする本当の懺悔かもしれません

ごめんなさい

何もできない大人の一人です


懺悔 関連ツイート

形見の画に救われた。家族の為、仕方が無い事とは言え背徳感は心の奥に。月日たち因果廻りて画家の御前に立つ。懺悔をし自己解放どころか褒美まで遣わされた八郎。
でも、愚直過ぎると舵取り効かん様になんぞ正味の話。
#スカーレット
@109sat 心が穢れてるからあの文字しか浮かばないことを主に懺悔します
獣神化します。祭りです。
モイ!iPhoneからキャス配信中 –

https://t.co/ua7vkfz19y

グループ参入をしてから懺悔室に入ってくださいな https://t.co/AGsMCRc16a

RT @hotate_duel: 苦笑

シスター・クレアさん。懺悔を雑誌の著者コメント欄に載せたことを懺悔させて下さい。という懺悔。 https://t.co/EsaMlyI91o

RT @hotate_duel: 苦笑

シスター・クレアさん。懺悔を雑誌の著者コメント欄に載せたことを懺悔させて下さい。という懺悔。 https://t.co/EsaMlyI91o

@Voyage_B12
私はここまでシモンの闇を深くする予定はなかったはずだが….というか作ってからその深さにあとから気づきました(懺悔)

-懺悔

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.