タブレット

タブレットをお取り寄せで購入するには通販が一番、オススメ品を多数ご用意しております

投稿日:

タブレットおいしさ新鮮

◆今日の一冊
「人をその気にさせる技術」

①人はエネルギ ーに共鳴して 「自分の意志で動く 」ようになる。

②なんらかの刺激を与えてその人のエネルギ ー状態に変動を起こしてあげると 、眠っている潜在的な力が目覚める 。

③人は人の情熱に動かされる。

776円
Amazon
◆児童福祉の架け橋

子供達の心に小さな幸せを。
児童擁護施設一覧 →  詳細ページ
→  ほしいものリスト



AmazonへのリンクはPC又はタブレットで正常に表示されます。スマホでは、リストが表示されません。

好きな呪文はザラキ。嫌いなモノは「タブレットのような女」です。

◆今日の一冊
「人をその気にさせる技術」

①人はエネルギ ーに共鳴して 「自分の意志で動く 」ようになる。

②なんらかの刺激を与えてその人のエネルギ ー状態に変動を起こしてあげると 、眠っている潜在的な力が目覚める 。

③人は人の情熱に動かされる。

776円
Amazon
◆児童福祉の架け橋

子供達の心に小さな幸せを。
児童擁護施設一覧 →  詳細ページ
→  ほしいものリスト



AmazonへのリンクはPC又はタブレットで正常に表示されます。スマホでは、リストが表示されません。

夫がタブレットマニアで困ってます

 

自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。

3歳女の子・1歳男の子の
アラサーママ、『なのか』です。

過去の体験を綴ってます。

他にも日常などいろいろ。

インスタで漫画描いてます。

 

過去の体験
【入籍する1週間前に婚約者が脳腫瘍になりました】
を読まれる方はから(1話に飛びます)
 

 

 

こんにちは、なのかです。

 
 
私はブログの表紙とか、インスタとかは
 
自分で絵を描いてます。
 
 
 
最初の頃は
 
線画のみ紙に書く
スマホで写真撮る
スマホで色塗り
 
って行程で描いてたんだけど、
 
これだと時間がかかってしまってましたあせる
 
 
 
なので今ではスマホだけで完結させてます!
 
スマホで線画も色塗りもぱぱぱっと!
 
 
 
私が使ってるのは『アイビスペイント』っていうアプリ。
 
これがすっごく使いやすくておすすめお願い
 
もちろん無料ですラブラブ
 
 
 
それとスマホ用のペンは使ってるよ。
 
ペン先が2個ついてて、
 
1つはお絵かき用・もう1つはゲーム用に使ってます音譜
 
 
もしスマホでお絵描きしたいと思ってる人いたら
 
よかったら参考にしてねおねがい
 
 
 
私もインスタ始めるまで絵描いたことなかったけど
 
なんとかなるもんだよ!(笑)
 
描いてけばだんだん上達していくしね!(と思ってる・・)
 
 
 
・・ただね、実は先日ペンが壊れました
 
息子に舐められ故障・・ゲッソリ
 
今は指でカキカキしてます。
 
 
それでね、指だと疲れやすくて・・・えーん
 
 
それにペンの方がスラスラ~って描けるし
 
細かいところはペンの方が断然ラクラブラブ
 
 
・・といっても私の絵は細かいところあまりないんだけどゲロー(笑)
 
 
 
買い直してペン描きに早く戻りたいなー!
 

 

 

おすましペガサス優しさが身に沁みた
【】

ふんわりリボンもはや別人!?
【】

ふんわり風船ハートマウンティング怖い・・・
【】

 

 

 

 

 

 

\ 楽天ROOM始めました /

 

 

お読みいただきありがとうございました虹

現代タブレットの乱れを嘆く

焼肉チェーン店の 牛角

牛角 川崎店です。 ビルの2階。 この近くに牛角は計3店舗あります。

 

牛角には各種キャンペーンがありますが、今回は歳末大感謝祭の第1弾。

特に魅力的な 生ビール190円に挑戦。

 

2階へ上がります。

 

かなり昔に来て以来の訪問。

 

1人だとカウンター席へ通されました。 周囲の人が気にならない構造です。

 

ちなみに2人以上だとこんなテーブル席。 ダクトが近くて火力も強そう。

 

今回のキャンペーンはスマホやPCだとこのように表示されていましたが、

 

店内卓上メニューではこんな感じ。

 

ほぉ~ タブレットでオーダーするんですね。 当然 30年前とは大違い。(笑)

 

ビールと七輪が来てから、いろいろオーダーするのです。

 

薬味はタレの他に、レモン汁と・・・

 

王様の塩ダレ  岩塩の粒をニンニク入りの汁で絡めています。 血圧に悪そうだがめちゃウマ。

 

そして、肉たちがやってきた。

ピートロ

 

牛角カルビ

 

王様ハラミ  味噌にんにくタレに使ってウマい。 分厚いけどご心配無く。

 

焼いた直後、ハサミで切りましょう。 スタートで卓上にハサミは無いけど、気が利くスタッフさんはすぐに持ってきてくれます。

 

1杯 190円だからと いい気になって、ビールをおかわり。 これは何杯目かな?

 

桜ユッケ  馬肉のユッケはウマいのう。

 

ハイボール  これもこの日まで安価

 

お会計もタブレットで。

 

上記写真撮影後もオーダーしたので、結局3600円ほどに。

 

1時間半で6杯も飲んでしまいました。

それ以上に、1ヶ月分以上の肉を1時間半で食ったことに反省。

 

でもウマいしスタッフさんの対応が非常にgoodだったので、

また近々行ってみることになるでしょう。

 

 


タブレット 関連ツイート

@sh1hum1 注視、保持が違反対象なら固定されてるタブレットずっと見てなければ違反にならないような。ただ道交法は基準が各地方の警察次第なので確認取るのが無難かと。もしくは所在地の県警のHPとか
#わっくニュース

[日本Amazonで開催]ノートPC、タブレットが欲しい?CHUWIサイバーマンデーで人気製品が激安になるよ![公開価格より安くなるクーポン貰おう!] https://t.co/CvoeUd0k2L

いよいよブラックフライデー当日がやってきました。世界各地でこの日に合わせて大セールが開催されていますが、格安のスマホやUMPCを筆頭に、タブレットやスマートウォッチ、Bluetoothイヤホンにドロー…… https://t.co/FGQRhGxcs6
1週間程前にずっと使ってきた液晶タブレットがぶっ壊れたのでしばらく雑絵が続きます(激萎え)
母はとっくに還暦過ぎているけど、他人に任せて待っているよりも好きな時間に自分で注文できた方がメリットがデカいと判断したのでタブレットの使い方を教える事にしました
いっぺんに教えられても困ると私も思うので少しずつ教えていく予定です
RT @aoneko06: またまたParblo様の板タブレットをレビューさせて頂きましたー!

11月20日新発売商品 ペンタブレットParbloA610Pro Android端末で絵描き出来ます!【紹介動画第10弾】 https://t.co/mobtXba6WK @You…

-タブレット

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.