タブレット

タブレット使ってます?口コミや感想もたくさんあるよ♪

投稿日:

「タブレット」の超簡単な活用法

昨日は若干暗めの記事でスミマセンでした。

 
読んで頂いた方々、励ましのメッセージを頂いた方々、リブログして頂いた方、ありがとうございました。 
 
海外生活ではなくとも、みなさんもいろんな所でイヤな思いをしたり、辛い思いをしたりしていると思うんです。
 
それは。。。
 
失礼な態度を取られたりだとか。
 
一生懸命頑張っても頑張っても、分かってもらえなかったりだとか。
 
誰かの心無い一言だったりだとか。
 
バカにされるようなことをされたり言われたりだとか。
 
そういった事が積み重なり、私は自分の心に怒りを持ち続け、今、それに支配されてしまっているようです。
スターウォーズで言えば、「ダークサイドに堕ちてしまった状態」なのかな。
 
だからうまく回らないのかもしれません。
 
「中国4000年の歴史!!アタタタタ!」
 
と拳法を繰り出すがごとく、
 
「スイス在住10年の怒り!!」
 
とひと吠えした後、怒りに任せて。。。
 
 
「うわぁぁぁ!!」って叫びながら、金タワシでテフロンの鍋をゴシゴシ擦ってやりたい。 
(※写真はイメージです)
 
「うぉぉぉ!!」って叫びながら、トイレットペーパーを丸ごと便ツボに突っ込んで、水を流してやりたい。
(※写真はイメージです)
 
「おどれぇぇぇ!!」と叫びながら、ダンナ様のバドミントンラケットのガットをハサミでチョキチョキしてやりたい。
(※写真はイメージです)
 
「ちきしょうめっっ!!」と叫びながら。。。
 
…もういいって?!
 
よく考えると、もし本当にやってしまったら、後に自分が後悔することばかり。
 
怒りを表すってことはそういうことなのかもしれません。
…今の私にはこれが分かっていても、怒りを止めることができないのね。。。
だから苦しくて逃げたくなる。
 
『受け入れる』
『気にしない』
『寛容になる』
『歩み寄る』etc.
 
そんな一般的には正しいとされることで、全てが解決するワケではないんです。
(勿論、解決する場合もあります)
人によって問題も問題の受け止め方もそれぞれ。
 
生きていると嫌なことも辛いこともたくさんあると思います。
 
それで怒ってしまったり、号泣してみたり、人を妬んでみたり。
 
そんな自分を嫌いになったりすることだってあると思うんです。
 
でも、それでいいんです。
 
『にんげんだもの』
 
…シメでまさかのパクリ。(みつを)
 
みなさんも、腹が立ったり悔しいことがあれば、脳内で
 
「社歴〇年の怒り!」
「結婚生活〇年の恨み!」
「嫁姑歴〇年の怒り!」
 
とひと吠えした後、これまた脳内で『テフロン鍋ゴシゴシ』してみてください。
人を傷つけることや壮大なことではなく、私のようにみみっちい事をするんです。
…あくまで脳内でですよ!
 
そうすると、自分の小ささに笑ってしまうから。

私はイメージ写真まで撮ってる自分のバカバカしさに、
 
「これじゃ、常習犯じゃねぇかよ!」
 
と笑ってしまいました。
(やったことないよ)
 
笑うと少し気分が上向きになったりするものです。
そこから、いい方向に向かうことだってあるかもしれないですし。
…まあ、ネクラな人向けの方法になりますけどれも。
 
そういうことで、私はまあまあ元気にやっています。
みなさん、ありがとうございました!
 
【お願い】
下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!
(PC・スマホ・タブレット対応)

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

 

「まぐまぐ!」より有料メルマガ『ojoの笑えるスイス生活』配信中です。
ブログよりもっとスイスにフォーカスしたお話や、ちょっと笑えるリアルなスイス生活のお話をお届け。
初月無料!いつでも購読解除OK!

ご興味をお持ちの方は、下のバナーをクリックして無料サンプル&詳細をご確認ください♪

皆さまのご登録、心よりお待ちしております。

メルマガ登録・解除
>> 
powered by
 

 

タブレットについての開運情報サイト

焼肉チェーン店の 牛角

牛角 川崎店です。 ビルの2階。 この近くに牛角は計3店舗あります。

 

牛角には各種キャンペーンがありますが、今回は歳末大感謝祭の第1弾。

特に魅力的な 生ビール190円に挑戦。

 

2階へ上がります。

 

かなり昔に来て以来の訪問。

 

1人だとカウンター席へ通されました。 周囲の人が気にならない構造です。

 

ちなみに2人以上だとこんなテーブル席。 ダクトが近くて火力も強そう。

 

今回のキャンペーンはスマホやPCだとこのように表示されていましたが、

 

店内卓上メニューではこんな感じ。

 

ほぉ~ タブレットでオーダーするんですね。 当然 30年前とは大違い。(笑)

 

ビールと七輪が来てから、いろいろオーダーするのです。

 

薬味はタレの他に、レモン汁と・・・

 

王様の塩ダレ  岩塩の粒をニンニク入りの汁で絡めています。 血圧に悪そうだがめちゃウマ。

 

そして、肉たちがやってきた。

ピートロ

 

牛角カルビ

 

王様ハラミ  味噌にんにくタレに使ってウマい。 分厚いけどご心配無く。

 

焼いた直後、ハサミで切りましょう。 スタートで卓上にハサミは無いけど、気が利くスタッフさんはすぐに持ってきてくれます。

 

1杯 190円だからと いい気になって、ビールをおかわり。 これは何杯目かな?

 

桜ユッケ  馬肉のユッケはウマいのう。

 

ハイボール  これもこの日まで安価

 

お会計もタブレットで。

 

上記写真撮影後もオーダーしたので、結局3600円ほどに。

 

1時間半で6杯も飲んでしまいました。

それ以上に、1ヶ月分以上の肉を1時間半で食ったことに反省。

 

でもウマいしスタッフさんの対応が非常にgoodだったので、

また近々行ってみることになるでしょう。

 

 

どこまでも迷走を続けるタブレット

 

自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。

3歳女の子・1歳男の子の
アラサーママ、『なのか』です。

過去の体験を綴ってます。

他にも日常などいろいろ。

インスタで漫画描いてます。

 

過去の体験
【入籍する1週間前に婚約者が脳腫瘍になりました】
を読まれる方はから(1話に飛びます)
 

 

 

こんにちは、なのかです。

 
 
私はブログの表紙とか、インスタとかは
 
自分で絵を描いてます。
 
 
 
最初の頃は
 
線画のみ紙に書く
スマホで写真撮る
スマホで色塗り
 
って行程で描いてたんだけど、
 
これだと時間がかかってしまってましたあせる
 
 
 
なので今ではスマホだけで完結させてます!
 
スマホで線画も色塗りもぱぱぱっと!
 
 
 
私が使ってるのは『アイビスペイント』っていうアプリ。
 
これがすっごく使いやすくておすすめお願い
 
もちろん無料ですラブラブ
 
 
 
それとスマホ用のペンは使ってるよ。
 
ペン先が2個ついてて、
 
1つはお絵かき用・もう1つはゲーム用に使ってます音譜
 
 
もしスマホでお絵描きしたいと思ってる人いたら
 
よかったら参考にしてねおねがい
 
 
 
私もインスタ始めるまで絵描いたことなかったけど
 
なんとかなるもんだよ!(笑)
 
描いてけばだんだん上達していくしね!(と思ってる・・)
 
 
 
・・ただね、実は先日ペンが壊れました
 
息子に舐められ故障・・ゲッソリ
 
今は指でカキカキしてます。
 
 
それでね、指だと疲れやすくて・・・えーん
 
 
それにペンの方がスラスラ~って描けるし
 
細かいところはペンの方が断然ラクラブラブ
 
 
・・といっても私の絵は細かいところあまりないんだけどゲロー(笑)
 
 
 
買い直してペン描きに早く戻りたいなー!
 

 

 

おすましペガサス優しさが身に沁みた
【】

ふんわりリボンもはや別人!?
【】

ふんわり風船ハートマウンティング怖い・・・
【】

 

 

 

 

 

 

\ 楽天ROOM始めました /

 

 

お読みいただきありがとうございました虹

タブレットは存在しない

◆今日の一冊
「人をその気にさせる技術」

①人はエネルギ ーに共鳴して 「自分の意志で動く 」ようになる。

②なんらかの刺激を与えてその人のエネルギ ー状態に変動を起こしてあげると 、眠っている潜在的な力が目覚める 。

③人は人の情熱に動かされる。

776円
Amazon
◆児童福祉の架け橋

子供達の心に小さな幸せを。
児童擁護施設一覧 →  詳細ページ
→  ほしいものリスト



AmazonへのリンクはPC又はタブレットで正常に表示されます。スマホでは、リストが表示されません。


タブレット 関連ツイート

スマホorタブレット
(今のこれとはまた別のやつ欲しいな💭)
子供が大人しくなるからってスマホやタブレット与えるのはやっぱり体には悪いな
#チコちゃんに叱られる
大型タブレットを使用してる時にエロ画像を流すのは止めてくれ😭😭😭
RT @Rut1024_: 「あの輝きに溺れていく」

HUION(@Huion_Japan )様からペンタブレットHS64特別版をご提供頂きました!✨ https://t.co/F9fiQVIBhN

今回は!タブレットでよ!参加だよ!💢
RT @wacom_info_jp: \ 2020年1月31日まで📣製品購入でGet✨ /
対象の液タブ、ペンタブレット製品の購入でイラスト・写真加工・動画編集がすぐに始められる、人気のソフトウェアをプレゼント🎁🎶
これからデジタル制作に挑戦したい方にピッタリ♪この機会をお見逃…

-タブレット

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.