汎用性

ほっと安心、もっと活力、きっと満足。汎用性の約束

投稿日:

汎用性に特化したサイト口コミでの評価は高いです

ラインスタンプ発売!


やっぱり今週でした。
グッズ、インスカ展、ときて次はラインスタンプかなー?と思ってたけど発売しましたね。
今回の特徴は連ドラと劇場版に比べて汎用性が高いです。
連ドラ版の「彼氏なの?彼女なの?」なんて、どんな場面で使えばいいのか今だに謎タラー
それに比べたら挨拶があったり普段使いできそうなフレーズばかりなのがありがたいキラキラ
しかし音声つき・・・アセアセ
タップすると爆音で皆が話しますアセアセ
キャプテン(部長)推しの友達にスタンプ送ったら
「嫌がらせガーン
と言われてしまいました。
なんでも家族団らんの時にうっかりラインを開いてキャプテンの
ぃやったぁぁぁぁああああ!!
がリビング中に響いたとか。
さてさて、5話の予告動画。
1分ほどの予告なんですが30万越えてます。
これって普通なのかどうかはわかりませんが、少なくとも私は毎日何回も観ています。
春田の嫉妬・・・最高すぎるラブキラキラ
で、予告観まくったから勝手にこれからのストーリーを予想!
ヒナは春田にフラれ、それを知ったキャプテン黒澤が娘のためにと心の中に閉じ込めた春田愛が再燃!?

(ブチ切れてるけど、なんだかんだまた好き好き言いそう)
「好きになる資格がない」と常々言っていたシノさん。
理由はバツイチ&子持ちだから?
ゲイであることを隠して結婚したとか?
隠していた秘密がバレたことでシノさんの春田愛が爆発する!?
春田は成瀬のことがどんどん気になっていくようだけど、成瀬は?
4話では「本気で人を好きになったことがない」って言ってたけど雰囲気としてはシノさんに気持ちが向いてる感じがします。
シノさん包容力ハンパないもんなぁ。
「俺じゃダメか?」
と春田が言ってるということは成瀬が春田じゃない誰かを好きだと感じたからなんですよねー。
誰も幸せになってないのが切ないタラー
超勝手な予想だけで胸が締め付けられちゃってる、飛行機のおかげで毎日幸せな私です爆笑

汎用性 都市に豊かさと潤いを

モンスト(A;´ω・)フキフキ


キルアといえば

ヨーヨーを使った攻撃やね

マンガ

アニメ

50kgありヨーヨーとキルアは言ってた:(;゙゚’ω゚’):

そんなキルアが好きだぜ!( ✧Д✧) カッ!!

今からキルアを
超強くする~~~( ✧Д✧) カッ!!

レベルの書を与え(☆∀☆)

いつ使うか、思案して置いていた

戦型の書を与え(☆∀☆)
1つはガブ神化獣神に与えている

超戦型( ✧Д✧) カッ!!

同族加撃速

ドーピングし

ルーにつけていた同族加撃特Lを与え

5,000アップし

ゲージ込み35,187に(☆∀☆)

まだあと1つ実はつけらるが
熱き友情か、将命か、加撃か思案中

35187×全属性キラー
52,780攻撃力
火、水、木、光、闇にキラーがのる唯一無二の全属性キラーがついているキルア(☆∀☆)

友情にも1.5倍のる
砲撃型が1.4倍だったから
それ以上
ヨーヨー弾1,687×1.5
超強落雷 218,493×1.5倍

ヤバイよ、ヤバイよw( ̄△ ̄;)wおおっ!

紋章で光闇に×1.25倍
65,975攻撃力

半端ない

なおかつ、パワー型ではなく

超スピード型   557(☆∀☆)

壁1回目で、
👞靴と同じ効果を受ける
超スピード型

AGBがついて汎用性アップ

毒にならない
毒を我慢する必要すらない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

SSターンチャージもあり、ナイスサポートもする

他に獣神化することで
24ターンSSだったのが、
12ターンって(☆∀☆)
カンムル状態は
等倍で反撃


ヤバババーン( ✧Д✧) カッ!!

テニス帰り神殿へ

キルア艦隊ヽ(´∀`咲)ノ
右下へ寄せ

当たりに行く
ヨーヨー弾がまた良き

キメラアント戦ヨーヨー使う

キルアSS

ビジュアルがまた良き

フィニッシュ~~~ヽ(´∀`咲)ノ

気持ち良き(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


汎用性 自然と健康を科学する

モンスト(A;´ω・)フキフキ


キルアといえば

ヨーヨーを使った攻撃やね

マンガ

アニメ

50kgありヨーヨーとキルアは言ってた:(;゙゚’ω゚’):

そんなキルアが好きだぜ!( ✧Д✧) カッ!!

今からキルアを
超強くする~~~( ✧Д✧) カッ!!

レベルの書を与え(☆∀☆)

いつ使うか、思案して置いていた

戦型の書を与え(☆∀☆)
1つはガブ神化獣神に与えている

超戦型( ✧Д✧) カッ!!

同族加撃速

ドーピングし

ルーにつけていた同族加撃特Lを与え

5,000アップし

ゲージ込み35,187に(☆∀☆)

まだあと1つ実はつけらるが
熱き友情か、将命か、加撃か思案中

35187×全属性キラー
52,780攻撃力
火、水、木、光、闇にキラーがのる唯一無二の全属性キラーがついているキルア(☆∀☆)

友情にも1.5倍のる
砲撃型が1.4倍だったから
それ以上
ヨーヨー弾1,687×1.5
超強落雷 218,493×1.5倍

ヤバイよ、ヤバイよw( ̄△ ̄;)wおおっ!

紋章で光闇に×1.25倍
65,975攻撃力

半端ない

なおかつ、パワー型ではなく

超スピード型   557(☆∀☆)

壁1回目で、
👞靴と同じ効果を受ける
超スピード型

AGBがついて汎用性アップ

毒にならない
毒を我慢する必要すらない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

SSターンチャージもあり、ナイスサポートもする

他に獣神化することで
24ターンSSだったのが、
12ターンって(☆∀☆)
カンムル状態は
等倍で反撃


ヤバババーン( ✧Д✧) カッ!!

テニス帰り神殿へ

キルア艦隊ヽ(´∀`咲)ノ
右下へ寄せ

当たりに行く
ヨーヨー弾がまた良き

キメラアント戦ヨーヨー使う

キルアSS

ビジュアルがまた良き

フィニッシュ~~~ヽ(´∀`咲)ノ

気持ち良き(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


汎用性の人気モデルを超特価・激安で!注目のアイテムが勢ぞろいしてます

こんにちは!

カーペンターの小西です。
ロッド選びのご質問ですが下記に書きました。ロッド選びのご参考にしてください。この話は、これからロッド選びをしようと考えられておられる方からのご質問への回答のウェイトが大きいです。考え方として、どなたもご参考にしていただける内容だと思います。ヒラマサのタックル構成についてです。
PJシリーズ、SLPシリーズ、BLCシリーズの特徴を述べますと下記のような並びとなります。
『PJ ー SLP ー BLC』 です。PJとBLCは対極の性質です。その中間がSLPです。
対極の性質であるPJとBLCがあると、一年を通して、とても広い範囲の状況をカバーする事が出来ます。PJは夏〜秋のシイラパターンで大型プラグ(140〜270g)をレスポンス良く動かす事が出来ます。BLCはライトパワーとヘビーパワーの2機種くらいをセレクトすれば、小型〜中型ベイトの春、冬に30g〜120g位まで使う事が出来ます。PJ80/36とBLCのライトパワー、ヘビーパワーの合計3本があると、ヒラマサに使う、ほぼ全ての重さのルアーを適正な状態で操作することが出来ます。
あまりロッドをたくさん持てない場合は、汎用性の高いSLP80/33とヒラマサで常用するルアーサイズ(60〜90g)がベストなBLC84/18 又は BLC84/22の1本の合計2本あれば、春のベイトが小さな時期と秋のシイラパターンのビックプラグまで、そこそこ広い範囲の状況をカバーする事が出来ます。また、この構成はマグロ釣りにも、そのまま使う事が出来ます。汎用性が高いです。
あまりにも、ルアーとロッドのバランスが、かけ離れた状況だとルアーが動かなかったり、使いにくいです。
上記の2パターンの構成 『パターン① PJ80/36とBLCシリーズのライトパワーとヘビーパワーの3本』『パターン② SLP80/33とBLC 84/18 又は 84/22の2本』 だと、いい感じで対応が出来ると思います。
釣りをしていると、もう少し、このようにしたい、あのようにしたいと希望が出てきます。その時にタックルをつけ足すようにしていけば、自分のタックル構成が完成していくと思います。


汎用性 関連ツイート

RT @monst_chas: 獣神化後「火星の加護を受けし軍神 マルス」!地雷とブロックに対応できる汎用性に加え、木属性耐性も所持!ふれた敵をHP吸収状態にするSSは確実にダメージを与えながら回復もできるので便利、SSターン短縮で早めに使えるのも◎!破裂斬撃弾は弱った敵を攻撃…
RT @monst_chas: 獣神化後「火星の加護を受けし軍神 マルス」!地雷とブロックに対応できる汎用性に加え、木属性耐性も所持!ふれた敵をHP吸収状態にするSSは確実にダメージを与えながら回復もできるので便利、SSターン短縮で早めに使えるのも◎!破裂斬撃弾は弱った敵を攻撃…
RT @monst_chas: 獣神化後「火星の加護を受けし軍神 マルス」!地雷とブロックに対応できる汎用性に加え、木属性耐性も所持!ふれた敵をHP吸収状態にするSSは確実にダメージを与えながら回復もできるので便利、SSターン短縮で早めに使えるのも◎!破裂斬撃弾は弱った敵を攻撃…
RT @monst_chas: 獣神化後「火星の加護を受けし軍神 マルス」!地雷とブロックに対応できる汎用性に加え、木属性耐性も所持!ふれた敵をHP吸収状態にするSSは確実にダメージを与えながら回復もできるので便利、SSターン短縮で早めに使えるのも◎!破裂斬撃弾は弱った敵を攻撃…
RT @ketuban100mega: コアキ以来な汎用性に作らざるを得なかった天才

#デュエルリンクス https://t.co/u8W0I6huMU

RT @Type_NOR: 汎用性を考えて少々長めのセッティング。 https://t.co/yiQo7iy888

-汎用性

Copyright© 最新美容アイテム効果があった順 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.